太乙月間

バナー提供:もず

「月間企画」とは

「月間企画」とは月ごとにキャラクターを取りあげ、イベントを開く企画です。
現在のところチャットがメインになっていますが、他の参加型コンテンツも取り入れていきたいと思います。お気軽にご参加ください。ご意見も大歓迎です。

今月は太乙月間です。


チャット / 投稿作品 / イメージソング

太乙月間

チャット

チャットログ

※ログは封神と関係ない部分を削る修正を加えています。
※発言には特に年齢制限をかけていません。
※無断転載はご遠慮ください。

3/17(土)22:00〜 太乙チャット
Part1:師弟関係 ほか
Part2:現パロ ほか
Part3:李家と ほか

3/24(土)22:00〜 太乙チャット〜BL編〜
Part1:玉乙、雲乙、ナタク
Part2:玉乙大人向けほか
Part3:玉乙いろいろ ほか

投稿作品

笑顔の理由by水鏡沙綾 太乙・ナタク・楊ぜん・玉鼎。小説。健全ほのぼの。
ピエタの肖像by鳩野まるみ 太乙真人、呂望。小説。健全。
太乙by梓ゆき イラスト。健全。
空へ若竹byみつん 太乙と呂望。小説。健全。

イメージソング

曲名 コメント
木蓮の涙
スターダスト・レビュー
仙界大戦後、好きな人を亡くしてしまった太乙のイメージで聴いてました。
そして、僕が届かない
Chara
相手に一歩踏み込めない臆病さが太乙っぽいと思います。
オンブラ・マイ・フ
ヘンデル
太乙は崑崙の仙道にとってこんな存在だったのではないかという気がします。
Day After Day
バッドフィンガー
いつも一人でひっそりと人のことを想っている太乙らしい曲だと思います。
少年
Mr.Chirdren
太公望すら子供のように扱って見せる、2巻の初登場の際のような年長者としての太乙がこの曲に表れているような気がします。