日時名前PMメッセージ添付
2012/03/25 03:21:56みつんところで梓さんはまだ大丈夫ですか?
2012/03/25 03:22:29梓ゆきあ、だいじょうぶです。
2012/03/25 03:23:31梓ゆき実はネカフェにおりまして、一晩いられる設定ですの・・
2012/03/25 03:24:41みつんなんという嬉しいお言葉!それじゃあもう少しお付き合いください。眠くなったらご遠慮なくおっしゃって下さいね
2012/03/25 03:25:45梓ゆきこちらこそうれしいです!いやもう、この日のために有給をですね(笑)
2012/03/25 03:27:33みつんえ、うぇええええええええええ!?
2012/03/25 03:27:55みつんわわっ、貴重な有給を使って・・・ありがとうございます!お時間の許す限りがっつり語り倒しましょう!
2012/03/25 03:29:05梓ゆきはい~!いやあ楽しいなあ。もうね、太乙かわいいよね、ってだけでときめきますもん
2012/03/25 03:29:55みつんかわいいですよね、本当にかわいいですよね・・・!そりゃあ玉鼎だってデロデロに甘やかすはずです(妄想)
2012/03/25 03:31:34梓ゆき自分をなかなか甘やかさないから、玉鼎に甘やかしてもらえばいいよ(妄想)
2012/03/25 03:33:10みつん太乙はちょっと危なっかしいですよね。自分のことがよくわかっていないというか。だからついつい世話を焼きたくなりますよね(だいたい妄想)
2012/03/25 03:37:43梓ゆき結構一人でいたりするから、ときにはらはらしたり、どきどきしつつ見守るんです。・・・封神台での玉鼎予想図。楊ぜんは気にならないの?って誰かにつっこまれても、「あの子は大丈夫だよ」
2012/03/25 03:39:22梓ゆきうわひどいや(笑)
2012/03/25 03:40:52みつん楊ぜんは大丈夫だと思いますよ、実際。前別のところで言ったことがあるのですが、あの封神計画において太乙が個人として得たものが何もなかったんじゃないかというのが辛いなーと思います
2012/03/25 03:41:28みつん特に仙界大戦は失う一方だったという・・・
2012/03/25 03:44:32梓ゆきそうですよね・・・!そこが本当に辛い・・・失くしてなお生きなければならないのが辛い。仙界大戦はいまだにまともに見られないフシがあるのです(笑
2012/03/25 03:46:19みつん楊ぜんのように、そこから始まる「何か」があればまた違うんですけどね・・・。仙界大戦後に玉鼎の思い出話をする太乙と楊ぜんをよく妄想します
2012/03/25 03:50:20梓ゆき反抗期を乗り越えて(笑)服喪の本来はそういうことなのでしょうね・・・故人の事を語る。本行終幕後のことを考えたときに、この人いつ泣けるんだろうって思うんです。
2012/03/25 03:51:54みつん多分本編終了後・・・<泣ける 思い出話も、楊ぜんがあまりにも落ち込んでいる場合以外、太乙の方からは持ちかけない気がします。
2012/03/25 03:54:13梓ゆき多分全部終わって、ジンが教主になって、スープーが結婚して(笑)ああ、そういう気遣いはしちゃうんですよね~いっそ一緒に泣いたほうが楽なのに、それはしなさそうです。
2012/03/25 03:54:58みつんというか太乙自身が辛くて話せないような・・・ぷつっと切れちゃうのが怖くて。そんな太乙を玉鼎が心配して見守っていると!
2012/03/25 03:55:30みつんスープーの結婚w楊ぜんが教主になったのは玉鼎の分まで喜んだでしょうね!
2012/03/25 03:57:43梓ゆきああジンで打っちゃった。ようぜんですようぜん。喜んでたと思いますよ~新しい服を作ってくれるんですv
2012/03/25 03:58:27梓ゆきデザイン同じだけど(笑)
2012/03/25 04:00:02みつん服まで作る太乙!どなたかが「崑崙では背中のひらひらが流行っているのか?まさか流行の仕掛け人は太乙・・・!?」とおっしゃっていたのを思い出しました(笑)
2012/03/25 04:04:06梓ゆきじつは楊ぜんが子供のころから、サイズが変わるのに合わせてですね・・・(笑)ひらひらは玉鼎とおそろいですよね~vv普賢のもそうですがv
2012/03/25 04:06:39みつんなにそれ可愛い!金霞洞に入り浸っている太乙いいですね~。玉鼎とは本当にペアルックかと!
2012/03/25 04:09:16梓ゆきあのおそろいのひらひらに最初(約10年前)ときめいたんですが、当時描くのが大変でですね~結局らくがきのときは浴衣もどきに(笑)
2012/03/25 04:11:25みつんあれ難しいんですか!確かに独特のうねり方していますよね~。 玉鼎も裁縫はうまそうだけど、微妙にセンスが悪いのかな・・・w<楊ぜんの服
2012/03/25 04:14:00梓ゆき風の方向を考えるのが・・・なんとか慣れました(笑)洞府の名前も対な気がしててですね・・・光と霞。乾と泉。
2012/03/25 04:15:19梓ゆき1から作るのが苦手なんですよきっと<楊ぜんの服
2012/03/25 04:16:40みつんなるほど・・・!やっぱり実際に描かれる方に聞いてみないとわからないものですね~<風
2012/03/25 04:18:36みつん繕い物は得意と! 洞府の名前は何にも考えていませんでした!金霞洞はさすがにきらきらしているぐらいで(笑)本当に対になっていますね。
2012/03/25 04:23:24梓ゆき対だなあと思っちゃってからよく考えたら、玉鼎のが女性的なんですね・・・うああってなったんですけど、「反対の属性を名前にしたと思えばいいじゃない!」で解決。まさに我田引水(笑)
2012/03/25 04:26:48みつんうん、でも華やぎ的にあの師弟にぴったりだと思いますよ!笑 太乙と玉鼎だと、告白は玉鼎からですかね~
2012/03/25 04:33:34梓ゆきいろいろ華やかですよね・・・金霞洞(笑)それはもう・・・自分のことだけはよくわからない人と、自分と、他人の関係までみなきゃな人ですから・・・玉鼎からでしょうね~vでも、誰かがそれぞれの話を別々に聞いてたとしたら、「両思いじゃんかつきあえよもう」ってなりそう
2012/03/25 04:36:27みつん太乙の場合、下手すると告白されてからも悩み続けそうですもんね・・・w 玉鼎はその点すぱっとやってくれそう。 周りの後押しもいいですね~vやっぱり色物や他の十二仙あたりにやってほしいです
2012/03/25 04:42:55梓ゆきあ~悩みそうです!考えてても仕方のないことをぐるぐると(笑)たとえばなにかあって、まっすぐに遠くにいる玉鼎のところに逃げ込んだとしても、なんでこの人のとこに来たのかわからない。なんでなんで?ってもうそこからぐるぐる
2012/03/25 04:45:46梓ゆき赤精子らへんに(私の趣味)「もうそりゃ惚れてるんだよ・・・」と内心でため息とかついてほしい。
2012/03/25 04:45:46みつん重症だ(笑)玉鼎にはどんと構えていてほしい・・・けど彼にも若かりし頃があったから、つい焦っちゃってすれ違っちゃうなんてこともあったのかな~。そんな時代もあったねと~♪
2012/03/25 04:46:27みつん赤精子が意外と面倒見よかったりしたらまた別の萌えが・・・!
2012/03/25 04:51:19梓ゆき洪ちゃんといいこのタイプ好きだったらときめくなあと思っているのですが~<赤精子 どーんと構える以前の、焦ってすれ違うとか・・・そういう色々がもう萌えますねvv・・・
2012/03/25 04:52:35みつんあ~確かに、殷洪の師匠ですものね!わー、大変だ
2012/03/25 04:54:37みつん新しい萌えが・・・!ありがとうございます! 若さゆえのすれ違いパターンは玉鼎後輩説の方が想像しやすいかも・・・!いいなあ、若い憧憬をまっすぐ太乙に向ける玉鼎
2012/03/25 04:57:55梓ゆき賢くてつよくて可愛い小さな先輩・・・見た目年齢は玉鼎のが年上なんです・・・ってあれ?師弟そろって似たパターンになってない?(笑)
2012/03/25 04:59:18みつんそれは多分楊太的な意味ですよね(笑)
2012/03/25 05:00:31梓ゆきそうですそうです!いやー可愛いですよねー(笑)
2012/03/25 05:02:50みつん最初はきらきらと憧れていたのが「守りたい!」に変わるんですね!やっぱり親子は似るんですねえ(違)
2012/03/25 05:07:50梓ゆきそういうとこ似てますよね~vようぜんがんばれー(笑)あれ?脱線(笑)
2012/03/25 05:08:46みつんそれじゃあ玉乙に戻して(笑)玉鼎と太乙ってほとんど喧嘩しなそうですが、するとしたらどんなことでするんでしょうね。想像つかない・・・
2012/03/25 05:12:04梓ゆき喧嘩・・・妬くのとはちがいますよね・・・想像つかないけど・・・太乙が変な無茶するとか・・・?喧嘩ではないな~それは・・・
2012/03/25 05:15:29みつん太乙が無茶してなんとしても止めたい玉鼎、それを邪険にする太乙でヒートアップはありそうですね!喧嘩かどうかは別として(笑)仲が良くってイイデスナー
2012/03/25 05:22:53梓ゆき「今日中に終わらせなきゃいけないの!」なんて言い切ったり。なんとか休ませたいけど意地になっちゃってるとか・・・愛だねえ~
2012/03/25 05:24:04みつん愛ですねー。太乙は結構意地っ張りっぽいから、玉鼎から引くことが多そうです
2012/03/25 05:25:58梓ゆきナタクや赤精子なら「寝ろ!」って強制送還だろうけど、玉鼎は惚れた弱みのが強そうなので・・・(妄想笑)
2012/03/25 05:27:09みつん疲れ果てても倒れても、太乙は満足するってわかってますしねー。愛されてるなあ
2012/03/25 05:31:59梓ゆき愛ですねえ~見守るのも胆力が要りそうですね~。疲れてる太乙をだっこしてつれてくのまでが玉鼎。
2012/03/25 05:33:21みつんオカアサン・・・!見守るのって大変ですよね。太乙ってわりと境界線引いて自分のことは自分でやりたがると思うので、玉鼎は忍耐を試されると思います
2012/03/25 05:37:57梓ゆき多忙になると破綻しそうになるのをじりじりしながら見守る・・・って期せずしてなにか玉鼎の修行のようになってきた(笑)
2012/03/25 05:40:05みつんなるほど!だからあんなできた人になったのか!(勘違い) それはそうと太乙をベッドに連れて行くときはやっぱりお姫様だっこなんでしょうね
2012/03/25 05:41:41梓ゆきこれって子育ての話みたいですよ?楊ぜんを預かったのは当然の流れなのかな~(笑)お姫様を連れて行くんですからお姫様抱っこでここはひとつ。(マジ顔)
2012/03/25 05:43:13みつん楊ぜんと太乙ってちょっと似てるところあると思うんですよね。 ちょっと嫌がる太乙を「今まで我慢したんだからこのくらいやらせろ」の一言で大人しくさせればいいと思います<お姫様抱っこ
2012/03/25 05:49:18梓ゆきいっぱいいっぱいなとこが似てる・・・かなと・・・。 誰かその場にいたとしても総スルーでよろしくお願いします。勝手に意味を曲解してコーチか楊ぜんが愕然としたとしても(笑)
2012/03/25 05:52:01みつん誰かいたら太乙は盛大に恥ずかしがりそうだ~。コーチとかめっちゃ慌てそうですね。「ば、バカ、そういうことは人がいないとこで言えよ!」とかw
2012/03/25 05:58:38梓ゆきそういう諸々を、男らしく総スルーで(笑)後で「どういう意味だったんだろう?」って考える・・・玉鼎はいつでも素ボケだなあ・・照れてるくらいが可愛いんですよ太乙はvv
2012/03/25 05:59:15みつん男らしく総スルーwww
2012/03/25 06:00:55みつんこれで太乙も懲りればいいのに、また倒れる寸前まで頑張っちゃうから(以下ループ) ベッドに太乙を横たえた時に、玉鼎の髪がかかる画は美しいと思います
2012/03/25 06:05:02梓ゆきわあ・・・vvいいですね素敵・・・にやにやするなあ・・・塗るの大変なのにやめられないんですよねあの長い髪描くの・・・vv
2012/03/25 06:07:28みつんあの髪が面倒くさいであろうことなら、絵を描かない者にも想像がつきます(笑)寝際の太乙が玉鼎の髪で遊んでいるとか萌えます
2012/03/25 06:11:42梓ゆき指を絡ませたり一房結んだり・・・太乙が寝入って、戻ってきたら「あれ?」とかいわれて不思議そうな顔をするという・・・。
2012/03/25 06:13:06みつん絶対気に入ってますよね!しょっちゅういじっていればいい!玉鼎の方もいじられ慣れていたらいい!
2012/03/25 06:18:21梓ゆき本人たちが気づかなくても、どうみてもこう色気満載な仕草なので目撃したら目のやり場に困る・・・なあ(笑)いや人前ではしないよねどうだろう
2012/03/25 06:19:59みつんいや~でも楊ぜんの前とかなら。それに他の人なら何の意味もないような行動がやけに艶っぽく見えたりしそうですよね!
2012/03/25 06:20:30みつん胸元についたごみを取ってあげるとか・・・目のやり場に困る!
2012/03/25 06:24:29梓ゆきただ向かい合って話しているだけでなんとなく色気のある玉乙って理想なのですが・・・あ、だから本行中で一度も話さなかったのか(妄想)
2012/03/25 06:25:57みつんなるほど!(ぽん)話し出したらもはや少年誌ではアウトだと。本人たちはあくまでのんびりムードだとギャップがいいですね~v
2012/03/25 06:25:58梓ゆき週間少年じゃんぷだもんね困るよね(待て)
2012/03/25 06:26:05みつんかぶりましたw
2012/03/25 06:26:17梓ゆきかぶりましたねw
2012/03/25 06:27:20みつん楊ぜんとか時々いたたまれなくなってそっと部屋を抜け出していたらいい!