日時名前PMメッセージ添付
2012/03/25 00:17:47みつん封神キャラの服って独特ですよね。伏羲とかワケガワカラナイ・・・。 ところで猫化漫画の方は三仙が同期・玉鼎が先輩という描写をなさっていましたが、普段どんな感じで想像していますか?
2012/03/25 00:21:29西激しく同意です>わけがわからない 同期良いですね!玉鼎は先輩…そんな気がします というか自分にはそれしか考えられないなぁと今気付きました笑
2012/03/25 00:21:50梓ゆき書きかけのがいまだに・・・<ふっき 太乙のほうが玉鼎より先輩です。自分のカットだと「えええ?」って感じしますが笑
2012/03/25 00:22:54みつん私も玉鼎が先輩派でした。でも太乙が先輩も新鮮・・・!
2012/03/25 00:23:31西太乙が先輩だと、玉鼎よりずーーーっと前から仙人界にいる、とかがいいなぁなんて
2012/03/25 00:24:15みつん未だに何かあると「あのころの玉鼎はかわいかったなー」とかいじってたりしてw
2012/03/25 00:24:57梓ゆきそうなんですそんな感じ!浮世離れ具合で玉鼎のほうが大人に見えるという・・・
2012/03/25 00:26:18梓ゆきああそのくすぐりはときめく・・・!<みつんさん
2012/03/25 00:26:23みつん道士時代で青い玉鼎が「いつかあの人を守れるようになる・・・!」なんて思いながら修業に励んでいるのは夢見がちすぎますか
2012/03/25 00:26:26西も、もうその話はいいだろう、ってちょっと照れつつ困りつつで言ってくれたら…いい…
2012/03/25 00:27:26西大丈夫です、むしろ夢見がちすぎるくらいでちょうどいいですd(´▽`)b
2012/03/25 00:28:17梓ゆききゃああ~vvいいじゃないですか夢~v
2012/03/25 00:28:44みつん照れている玉鼎は正義ですね。楊ぜんが来そうなところで言ってくれたら焦りもMAX!<西さん
2012/03/25 00:30:05西あのころの玉鼎は~、っていじる太乙は自分よりなんだか頼もしく、カッコよくなってるのをズルいなーって思いながら言ってるんじゃないかと… 楊ゼンはこっそり太乙にあとで聞きに行けばいい!笑
2012/03/25 00:32:56みつんそ れ は い い <カッコよくなってズルい 玉鼎に対する太乙の感情は憧憬混じりがおいしいです。 果たして太乙は楊ぜんに教えてあげるかな?笑
2012/03/25 00:34:15梓ゆきその視点はもうどきどきしてる証拠なんですきっとv<西さん はぐらかしそうだなー楊ぜんには
2012/03/25 00:36:42西妙なとこで男のプライドが…!とかなってたらおいしいです笑 ドキドキするようになって本気で苦悩する太乙!いいですね! ハッ…そうか、教えないというのも色々とおいしい…
2012/03/25 00:39:21みつん太乙は一歩踏み出すまで時間がかかりそうですね教えない系の独占欲は玉鼎もありそうだなーと思います。太乙が寝言で嬉しいことを言ったりしたら、太乙にすら教えずに自分の中だけで大切に大切にしていそう
2012/03/25 00:40:01みつんすみません。「。」が抜けてわけがわからない文章に・・・!「そうですね(。)教えない系」です
2012/03/25 00:41:52西それも自分のことになると不器用な太乙、って感じですね!<踏み出すまでに時間がかかる ぎ…玉鼎が可愛い… 「玉鼎、なんだか今日は嬉しそうだね」「ああ、まあな」あっ駄目だ妄想したらにやける笑
2012/03/25 00:43:24梓ゆき自分の寝顔は自分では見られない・・・・ほかの人に見えてる太乙と、玉鼎に見えてる太乙ってとても違いそうで・・・vv
2012/03/25 00:46:43みつん人の恋愛相談には的確なアドバイスをしてそうですけどね!<不器用 お互いに相手にしか見せていないところがあったり、逆に相手にだけ見せていないことがあったり。萌えますね~!
2012/03/25 00:48:23西玉鼎はなんというか、真面目ボケをかますこともありますが人の内面には鋭い気がします 相手にだけ見せていない…もどかしいー!けどいい!(´▽`*)
2012/03/25 00:51:00みつんわかります
2012/03/25 00:52:17みつん相手の気持ちを感じ取って、すくい上げるのがとても上手そう。太乙は肝心のところで抜けているところがあるから、玉鼎みたいな人と似合うと思います
2012/03/25 00:57:36梓ゆき肝心のところ、ってやっぱり身体性なのかな~・・・逆にそのへんがしっかりしてないと、達人といわれるほどの剣なんか振れないよね・・・結局なにが言いたいのかって「お似合いだよね!」ってことだけなんですけど笑
2012/03/25 00:58:05西楊ゼンのことを思って、楊ゼンを助けに行こうとした太公望を止めたとこや、太公望を信じろという発言からそんな感じだなーと 自分のことで手いっぱいなときには玉鼎が支えてあげるんですね…!!
2012/03/25 01:01:17みつん頭脳担当と武道担当で補い合えてますよね!玉鼎も頭はいいと思うんですけど、太乙の能力を素直に認めて尊敬していそうです<梓さん 玉鼎はすごく成熟した人なんだろうと感じます。太乙はちょっと暴走気味のことがあるから、一歩引いて支えてあげてほしい・・・!<西さん
2012/03/25 01:04:26西身体性… 玉鼎と太乙はやっぱ、体格差ありますよねというかないとおかしい!笑 あの無駄にゴツゴツした衣装も、剥いだ場合は太乙だとヒョロ~って感じでも、玉鼎はあれ?そんなにイメージ変わらなくね?って感じで 要するに体格差萌えるということです笑 一歩ってとこがまた絶妙…!>みつんさん
2012/03/25 01:08:58梓ゆき太乙のシンカトウは望ちゃんの肩パッド的な意味合いでぜひに。きっと足や腕の太さが違ってですね・・・!暴走気味の太乙を支えて・・ってもうときめく・・・
2012/03/25 01:10:55梓ゆき何言ってるのか・・・「玉鼎と太乙の」足や腕の太さですね、はい。
2012/03/25 01:12:48みつん体格差って単語だけでご飯3杯はいける・・・!望ちゃんの肩パットを考えると、太乙はうまく実用性でカモフラージュしてますね!(笑)体型がちょっとコンプレックスな太乙かわいい
2012/03/25 01:14:34西大丈夫です、伝わってます!笑 いいですよね、萌えますよね体格差!>みつんさん 「僕(私)だってそれなりに鍛えてるはずなんだけど…」ってむくれてたらいい笑
2012/03/25 01:18:40梓ゆき細いのが気になるのがかわいすぎる・・・体格差・・・あったほうが萌えますよね・・・vv
2012/03/25 01:20:31みつん身長差はそれほど大きくない、っていうのがまた猶更いいんですよねv 宝貝開発中オンリーですごい腕力を発揮して、玉鼎から「すごいな、その細腕で」とか言われてたりしてw
2012/03/25 01:23:33西さすが宝貝オタク太乙wそして男に細腕言っちゃう玉鼎さんw ありがちですが、そうやって気にしてる太乙に「そのままでいいんじゃないか?」って玉鼎は素で言いそうです
2012/03/25 01:23:59梓ゆき細腕って・・・わーいこれだけでもうワイン一本空けられる~素敵・・・v
2012/03/25 01:25:22みつん「誰しも得手不得手はあるのだから」とか本気で諭されて、別に深刻ではなかった太乙が苦笑するんですね、わかります。
2012/03/25 01:28:17梓ゆきいつでも結構本気。これが生真面目なボケになったりする。
2012/03/25 01:30:26西酒のつまみは妄想というわけですか…!笑>梓さん 小さな悩みも真剣に…さすが玉鼎! 真剣水雀…www<生真面目ボケ
2012/03/25 01:32:46みつん真剣水雀w そういう馬鹿真面目な玉鼎に脱力したり笑ったりで、太乙も色んなことがどうでもよくなっていくんですよ・・・!(いい意味で)
2012/03/25 01:35:51西「君と話してると悩みもどうでもよくなるねぇ…」「…?どういう意味だ?」「いい意味でね」 あのボケでなんというか…またいっそう好きになるというか…あのボケがあるとないとじゃまた印象も違った気がします
2012/03/25 01:36:03梓ゆきそうですそうです!細腕とか美脚とかいいですね!<西さん 考えすぎるとこありそうですものね!<みつんさん
2012/03/25 01:39:02みつん美脚もいいですね!素晴らしい響き・・・<梓さん あのボケは代名詞ですよね。それまでの印象ががらっと・・・!あの隙が太乙からも他の人からも愛されていたに違いない!
2012/03/25 01:39:26梓ゆきあのボケがないともうそのまんま「イケメン爆発しろ」というレベルのいい男だと思ってます(笑)
2012/03/25 01:40:24みつん玉鼎様はスペックが完璧なキャラにありがちな嫌味がありませんよね
2012/03/25 01:41:29西美脚(゜∀゜;*)=3どんどん太乙を健全な目で見られなくなる…わぁあ…太乙は意外と黒のピシッとしたパンツが似合いそう ですよねーあのボケがまた個性というか、特徴というか… 嫌味、無いですね~むしろいいとこしか見えません笑
2012/03/25 01:42:54梓ゆきですよね!すなおにかっこいい!<みつんさん いいんですよふふふおいでませ笑<西さん
2012/03/25 01:45:15みつん初登場の時の組んだ足が性的過ぎてですね・・・(自重) あのボケは楊ぜんの師匠っぽくもあるんですよねー
2012/03/25 01:47:40西ふふふいいんですかいっちゃいますよ!笑>梓さん ですよね!ぜひともパンツ姿で足を…足を組んでいてほしい…ゲヘヘ… 楊ゼンは玉鼎のボケを見たことがあるんだろうか、いや、あるに違いない笑
2012/03/25 01:47:53梓ゆきしかし自分で描くとちゅーまでで精一杯なので皆さんアトヨロ~的な(笑)ああああの足!ふくらはぎ!
2012/03/25 01:49:16みつん玉鼎のボケは無差別テロかとw  わかります。二人がほのぼのしているだけで満足しちゃって、なかなかあと一歩が・・・<ちゅー止まり
2012/03/25 01:50:18梓ゆき玉鼎がボケててもつっこまないから・・・楊ぜんはオールOKだから・・・。
2012/03/25 01:53:15西無差別テロw ちょっと盲目チックですね!笑 でもなんか、師匠!ってキラキラした笑顔であとついていくイメージあります ああーでもその気持ちはわかります…好きすぎて、画面に一緒にいるだけでいいレベルまで行ったりするともう…
2012/03/25 01:55:41梓ゆき西さんいっちゃってくださいぜひに~vv そばにいるだけで満足するのもそうですが、そもそも色気がないな~なんて笑
2012/03/25 01:55:42みつん「ボケもまたかわいい・・!」くらいのテンションですねw<楊ぜん さっき西さんがおっしゃっていましたが、玉乙の場合の太乙と楊ぜんの関係も妄想がふくらみます
2012/03/25 01:59:13梓ゆき好きな人へのテンションは高いものね・・・(楊ぜん)
2012/03/25 02:02:21西珍しく玉鼎が積極的で、どうしたの?って軽く笑いながらはぐらかして段々(^▽^`*;)。○(どうしよう)ってなってる太乙が見たいです(唐突) 太乙相手の楊ゼンが、生意気なのか下手に出るのか特に何も変わらないのか…色々妄想しがいが
2012/03/25 02:03:39梓ゆき玉鼎との関係でついに来なかったろう反抗期みたいなのを、太乙とやってる楊ぜん(笑)
2012/03/25 02:05:03みつんあるある過ぎて変な笑いが出ました(笑)<反抗期 楊ぜんは一度くらい太乙のことを本気で嫌いになったことがあってもいいかも。 そういう時の玉鼎様は結構押しが強いと思われます<どうしよう
2012/03/25 02:05:35梓ゆき待って待って西さんきゃー!見たいです~かんぱーい!(落ち着いて)
2012/03/25 02:07:00梓ゆきそのあたりがきっと崑崙一のモテ・・・あ、いや妄想でした。
2012/03/25 02:07:49みつんモテ男って言っていいのよ、梓さん
2012/03/25 02:09:09西その反抗期に玉鼎は気づいてなさそう…!楊ゼンがうまく隠して…!笑 牛乳でいいですか?かんぱーい!w 原作でも青ざめたりおろおろしたり高いとこでガクブルしてますが、それとはまた違った可愛さがね…あると思うんですよ… 「玉鼎、ちょっと、待って…」みたいな! 玉鼎は、モテ男ですよね(真面目)
2012/03/25 02:11:14みつん口論をしている二人を「二人は仲がいいなあ」とかニコニコ見ていたりして(あながち間違っていないけれどw) なにその太乙かわいすぎる・・・!玉鼎もこちらも待てないよ!さあっ!
2012/03/25 02:13:12梓ゆきかわいい!耳元で「待ってあげない」って言っ・・
2012/03/25 02:14:52西やっぱりどこか抜けてますねw<「二人は仲がいいなあ」 楊ゼンにとっては都合がいいけどもw  って言って…そ、それで…(゜▽゜)>梓さん
2012/03/25 02:15:21みつん続きを・・・!続きをください・・・!<梓さん
2012/03/25 02:16:50梓ゆきそのまま首筋にちゅー・・・とかダメ?
2012/03/25 02:17:49西d(^O^)bYES!YES YES!
2012/03/25 02:18:12みつんキター!!!
2012/03/25 02:18:36梓ゆき違うモードにね、軽くあわててるんですよ太乙が!
2012/03/25 02:18:52みつんそれを軽くあしらうんですよ玉鼎が!
2012/03/25 02:20:06西無理やり笑顔つくって「お、落ち着いて…」と言っても軽くスルーでお願いします
2012/03/25 02:20:40梓ゆきあしらって、手をとって、おろおろしてても今日は見ないふりで。
2012/03/25 02:22:03みつんあの面倒くさそうな服も玉鼎の手にかかればりんごの皮をむくようにするすると・・・
2012/03/25 02:23:52西あばばっばば そ、その間も待って待ってと言いながら太乙が無駄な抵抗してくれてたらいいです
2012/03/25 02:25:52みつん羞恥心は香辛料だと思います(真剣)
2012/03/25 02:27:17梓ゆき気づいたらシンカトウがおちて、逃げてるはずが捕まえられてて。 はじらいイイですよね・・!
2012/03/25 02:28:53みつん儚い抵抗で、太乙は体格差を思い出したりして。逆に玉鼎を煽っちゃったりして
2012/03/25 02:30:57西羞恥に染まる顔が好きです笑 むしろ抵抗された方がいい…なんて思っちゃった玉鼎が、そんな自分にちょっと困惑してたら面白いです
2012/03/25 02:33:42梓ゆきどちらもそれはあまりにときめく!
2012/03/25 02:35:28みつんそれで一瞬止まった玉鼎のことを、心の中では観念している太乙が「あれ?」みたいな感じで見上げて、気付いた玉鼎が「ああ、すまない」と言いながらまた動き始めて、太乙が「そうじゃなくて・・!」とかなんとか(長い)
2012/03/25 02:39:35梓ゆき白い腕、薄い肩、細い指、柔らかい、脚。!いやあ、いいねえ~(笑)ほんと「そうじゃない!」ですよね~はっはっは。
2012/03/25 02:41:16西その勘違いがまた玉鼎っぽい…!笑 太乙もこもって研究とか実験とかしてそうだから、白そうですよね…!ちょっと不健康そうなくらいでも萌えます(´▽`)
2012/03/25 02:43:04みつん血管浮き出て青白いぐらいでもいい・・・!ぱっと見も結構美人だと思うのですが、ひとつひとつのパーツもきれいに違いない・・・!(力説)
2012/03/25 02:48:35西血管…いいですね!玉鼎はそんな太乙にムラァ…てなってたらいいです(妄想)
2012/03/25 02:49:16梓ゆきこもってる上にあの厚着、白いんでしょうね・・・。パーツ・・・手指とか唇とか脚とか・・・ってそれ描くとき気にするとこだね・・・。
2012/03/25 02:49:36西太乙は「こんな体触って何が面白いのかなー」って頭の中でだけは冷静であればいいな、なんて
2012/03/25 02:51:34みつん血管を舌でなぞるとかとか!頭のどこかに冷静な部分が残っているのがまたすごく太乙っぽいですね。 絵を描く方はやっぱりディテールにもすごく気を遣うんですね。
2012/03/25 02:55:55西なにその危険な香りのする行為…!ニヤニヤします!<血管を舌でなぞる 窮地に立つと逆に冷静になれるという… 脚は難しいですね~特に男キャラのは…
2012/03/25 02:56:06梓ゆきその冷静さがまた・・・ときめきます!<西さん あいや、うまくないので気になるんですよ~。<みつんさん
2012/03/25 03:00:45みつん窮地wちょっと危険な感じのことをしても、玉鼎様は優しいから問題ないと思います!  お二方のイラストいつも舐めるように見ていますが(変態)どのキャラも色気が漂っていて素敵です。足はバランス難しそうですね~。
2012/03/25 03:00:46西宝貝弄ったときについた傷とかちょっとした火傷跡みたいなのを気にして撫でる玉鼎に「もう大丈夫なのに…」ってしょうがないなーって笑ってたら…いいな…とか
2012/03/25 03:01:19みつんなんて萌えだ・・・なんて萌えだ・・・・!<西さん
2012/03/25 03:03:25みつん事の最中に傷跡にキスされて、それ自体に性的なニュアンスは全然ないのに逆にどぎまぎし出す太乙とか!
2012/03/25 03:07:42西玉鼎は危険なことしてる自覚がなさそうだなと思いますwそれか後で気づくかw 太乙不健康説から生まれた妄想です…!(´ω`)b 自分を大切にしないと恥ずかしい思いする羽目になるということですねわかります(^O^*;)
2012/03/25 03:07:48梓ゆきはうわ!待ってそれはもう・・うわ~萌える・・・<西さんみつんさん
2012/03/25 03:11:55梓ゆきあれ?血管てどのへんの?・・・あいや好きなとこでいいですよね・・・
2012/03/25 03:11:59みつんここでも玉鼎はいい感じに天然が入っているんですかw なるほど、だから太乙は自分を大切にしないんですね(違)
2012/03/25 03:17:00みつんそれはぜひお好きなところを教えていただかなければ!<梓さん
2012/03/25 03:18:17西真っ先に手を思い浮かべましたが…ひ、人それぞれですよね!ドキドキ まさかの太乙にマゾ疑惑が…!!
2012/03/25 03:19:51西すみません、ちょっと眠気がやってきたので名残惜しいですがこの辺で…!いつ寝落ちするかわからないので笑 今日はお二人ともありがとうございました~!
2012/03/25 03:20:20みつん西さん、楽しいお話と素敵なイラストをありがとうございました!!!おやすみなさいませ!
2012/03/25 03:20:37梓ゆきかわいいかわいいされればいいと思います。<自分を大切にしない  お好きな・・そうですね足の甲の、血管浮くあたり?ああ西さんありがとうございますおやすみなさい~!
2012/03/25 03:21:02西おやすみなさいませ~!玉いつについていろいろ聞けて良かったです!それではまた!
2012/03/25 03:21:15お知らせ西さんが退室しました。
2012/03/25 03:21:46みつん足の甲は太乙がすっごく恥ずかしがりそうでいいですね!個人的には首筋もいいなーと思いました