日時名前PMメッセージ添付
2012/03/18 00:12:43西太乙が今の時代のようなとこに来たらどうなるんだろう…とふと思いましたw
2012/03/18 00:13:49西PCとかテレビとか、解体してみないとわからないって言って道具持ち出しそうで…
2012/03/18 00:13:59文月…秋葉原の住人に…
2012/03/18 00:14:05西www
2012/03/18 00:14:16みつんさすがオタクw
2012/03/18 00:14:32みつんとりあえずパソコンは自作してそう
2012/03/18 00:15:04西変な機能いっぱいつけてたら面白いですねw 義手に水鉄砲みたいなw
2012/03/18 00:15:07文月自分で考えて自分で検索するパソコンとか作るんですよw
2012/03/18 00:15:13西すごww
2012/03/18 00:15:30みつん名前はナタクですかw
2012/03/18 00:15:41文月反抗的なPC…w
2012/03/18 00:16:04西うっかり(?)内蔵した武器がこっちに向けられるという…
2012/03/18 00:16:31みつんもうそれは軍需用だよ!w
2012/03/18 00:17:32みつんほとんど研究室に寝泊まりして家に帰らないに一票
2012/03/18 00:17:55文月もう住民票も研究室に移すんですね!
2012/03/18 00:18:12西研究室が太乙の自室になってるんですねw
2012/03/18 00:20:21文月太公望あたりは文句言いながら居ついてそうですねw
2012/03/18 00:20:48みつん「もう少しきれいにしたらどうだ!実験器具でコーヒー作るな!」
2012/03/18 00:21:35文月「今掃除ロボットを作ってるところなんだ!」
2012/03/18 00:21:35西太乙が作ったもので溢れかえってそうですね~ 「これくらいのほうが落ち着くんだよー」とか、太乙が熱心に作業してても食べ物ねだる望ちゃんとか…
2012/03/18 00:22:16西掃除するんじゃなくてロボット作る辺りが太乙らしいw
2012/03/18 00:22:20文月いやあ、楽しそうw
2012/03/18 00:22:33みつんロボット作るために更に汚すw
2012/03/18 00:22:54西そのロボットにも無駄な機能つけすぎで邪魔っていうw
2012/03/18 00:23:09みつんたまーに望ちゃんが差し入れ持ってきて、太乙に驚かれたり。そんな太乙に望ちゃんがむくれたり
2012/03/18 00:23:35文月その差し入れを横から普賢が食べちゃったり
2012/03/18 00:24:18西なにその癒し空間…!!(ダンダン)
2012/03/18 00:24:28みつん混ざりたい・・・!
2012/03/18 00:24:39文月癒されて、結局部屋は片付かないと…w
2012/03/18 00:25:14みつん片づけてくれるとしたら玉鼎とか・・・太公望にくっついて来た楊ぜんとか・・・
2012/03/18 00:25:50文月苦労性な師弟ですね……w
2012/03/18 00:25:56西永遠に片付かない部屋wというかむしろどんどん散らかっていく部屋w その師弟は綺麗好きっぽいですね 掃除もマメにしてそう
2012/03/18 00:27:33みつんたぶん雲中子の研究室とセットで魔窟扱いなんでしょうねw 玉鼎は喜んで、楊ぜんは文句たらたら、綺麗にしてくれると思いますw
2012/03/18 00:27:54文月なんでだろう…美形なのに、掃除好きってイメージがわかないです太乙
2012/03/18 00:29:22みつん物がないから綺麗、ならありそうですが、整理整頓が特異なイメージはないです
2012/03/18 00:31:27西作業効率にとってプラスなら、見た目がどうであろうと気にしないイメージですね 掃除する側が寝る場所だけはちゃんと確保しろと心配するくらいでも
2012/03/18 00:34:38文月自分はどこでも寝られるから大丈夫、ぐらいに平気だけど、きっと他人のことは気遣うんでしょう
2012/03/18 00:37:04みつん「大丈夫!今日は徹夜だから!」と答えて更に怒られるパターンもありそうw 他人のためならベッドを掃除してくれそうですね
2012/03/18 00:38:08西うわああ…太乙愛しい それ、気づかいとかなしで言ってそうでさらに相手をあおりそうw>「大丈夫!今日は徹夜だから!」
2012/03/18 00:39:59文月すみません、今日はこれで失礼させていただきます…お名残惜しいですが…
2012/03/18 00:40:22みつん楽しいお話をありがとうございました!ぜひまたいらしてください。
2012/03/18 00:40:23文月みつんさん、西さんどうもありがとうございました。すごく楽しかったです!
2012/03/18 00:40:44西はい!こちらこそありがとうございました!(´▽`*)ノ
2012/03/18 00:40:50みつんおやすみなさい!
2012/03/18 00:40:58文月おやすみなさい~
2012/03/18 00:40:59西おやすみなさいませ!
2012/03/18 00:41:02お知らせ文月さんが退室しました。
2012/03/18 00:41:49みつんナチュラルに生活が乱れているんですねw周りはさぞかし心配が絶えないだろうなあ<気遣いなし
2012/03/18 00:43:19西ですよね 注意されても倒れても、実験や改造の楽しさには勝てないんでしょうね~ そういえば、ブログ拝見して「ミイラ時の太乙」の新しい見方を発見して感動しました…
2012/03/18 00:44:56みつん楽しそうな太乙を見てしまうと、周囲も無理には止められないとか(笑) わ~読んで下さったんですか!ありがとうございます///
2012/03/18 00:46:35みつんミイラ太乙は衝撃的でしたよねw
2012/03/18 00:48:25西しわっしわでしたよねw あのときの太乙、確かにミイラになるまで気づかないほど熱中?というか集中してた理由があるはずですよねー
2012/03/18 00:50:22みつん西さんにお読みいただいたのと重複になってしまいますが、「誰かに一時的に頼む」という選択肢が取れなかったくらい切羽詰まってたのかなーと
2012/03/18 00:52:38みつんあのしわっしわ、自分で見ることができたら結構ショック受けそうだなーと思います(笑)
2012/03/18 00:54:46西太乙も気づかないくらい、十二仙の死が引っ掛かってたってことですかね… ミイラになる一歩手前くらいでなら一時的に離脱してもいいはずですよね ショック受ける太乙…可愛いですw
2012/03/18 00:58:42みつんキャラじゃないかもしれませんが、代打できる雲中子は少しモヤモヤしていたかもしれませんね。 ミイラになった時くらい、ナタクに優しくされているといいですねw
2012/03/18 01:02:53西ありそうですね!十二仙の死のこともわかってて、バカだなぁ、って呆れててもいいですね~ 本気で太乙が落ち込めば少しは優しくしてくれますよね、きっと!笑 師弟関係はこれだからいい…
2012/03/18 01:07:31みつんあ、その感じはすごく雲中子っぽい! 本当に師弟はいいですね!天祥くんの助言を聞き入れ、お見舞いに花でも持って行ってあげたら、太乙さん感動しそうです
2012/03/18 01:09:01西「なっ、ナタク…!!」(感動で震え中) その後人に自慢してそうですね 「この間さぁ、ナタクがさ~」(ニヤニヤ)ってw
2012/03/18 01:09:26西自慢というかのろけというかw
2012/03/18 01:12:17みつんわざと目につくところに花を飾って「ねえ、誰が持ってきたと思う~?」と来る人来る人に聞いている太乙が浮かびましたw
2012/03/18 01:12:33西wwwww可愛いいいいいwwww
2012/03/18 01:13:20みつん太乙の笑顔を見ただけで、みんなピンとくるに違いない!
2012/03/18 01:15:27西それいいですね~!どこかご機嫌な様子で花を眺める太乙に、相手は言わなくてもわかるっていうのもまたいい!!
2012/03/18 01:16:57みつんそのパターンも可愛いっ!!!!ナタクからも相手からも愛されてる感じですごくいいな~v
2012/03/18 01:19:27西一部はそれを察して「あ、これ聞いたら絶対語りだして止まらなくなる」ってあえて聞かない人も…w 喋り方は大人なのに、中身は結構子供っぽいとこもあってそこがまた可愛いですよね~
2012/03/18 01:20:28みつんありそうwwww 太乙の半分は少年でできています。残り半分はお母さんかな。アンバランスなw
2012/03/18 01:21:32お知らせ鳩野さんが入室しました。
2012/03/18 01:22:04鳩野こんばんは~混ぜてくださいな
2012/03/18 01:22:45みつんこんばんは、鳩野さん!いらっしゃいませ!
2012/03/18 01:23:40西ww可愛さと優しさとバカっぽさの融合… おお、鳩野さんこんばんは~! …と…凄く名残惜しいのですが明日朝から用事があるので、この辺で…ログを楽しみにしてます…!!!
2012/03/18 01:23:56鳩野ナタクが趙公明の鉢植えを持ってくるギャグしか出てこなかったのでツッコミを貰おうと思いまして…こんばんは…。「ナタク病人には鉢植えは駄目なんだよ?」「何故だ」
2012/03/18 01:24:12鳩野あっ西さんこんばんは、そしておやすみなさい!
2012/03/18 01:24:15みつんあらら、すれ違い。西さん、ありがとうございました!またぜひお越しください!
2012/03/18 01:24:56みつん良い日曜をお過ごしください。おやすみなさい!
2012/03/18 01:25:32西おやすみなさいませ!またチャットにお邪魔したときはよろしくお願いします~!それでは!
2012/03/18 01:25:44お知らせ西さんが退室しました。
2012/03/18 01:26:48みつん三姉妹が病室に乱入してくるではないですかwwwww一般常識の授業のさなかに
2012/03/18 01:27:15鳩野それか「咲きてー」
2012/03/18 01:27:56鳩野だってほらナタクの目につくところに花なんて…みたいな…
2012/03/18 01:27:57みつんロクな花が咲いていないw