申公豹月間

バナー提供:もず

「月間企画」とは

「月間企画」とはキャラクターを取りあげ、2月連続でイベントを開く企画です。
どうぞお気軽にご参加ください。

12・1月は申公豹月間です。


「申公豹月間」について
チャット / 投稿作品 / イメージソング / Q&Aコーナー

申公豹月間

チャットログ

※ログは封神と関係ない部分を削る修正を加えています。
※無断転載はご遠慮ください。

12/11(火)21:30-22:30 匿名チャット
Part1

12/22(土)22:00- 申公豹チャット〜BL編〜
Part1 Part2 Part3 Part4 Part5

01/19(土)22:00- 申公豹チャット
Part1

投稿作品

君に近づく数歩前
byとおの
漫画、太公望×申公豹、ほのぼの
風邪ひきの甘え下手
byニキ
小説、老子×申公豹
サンタ帽子の申公豹
byこかげ
イラスト、申公豹&太公望、健全

イメージソング

曲名 コメント
「Alice」
初音ミク
一人称も口調も違いますが、老申で老子から申公豹に捧ぐ歌ぽいなぁと思います。

Q&Aコーナー

Q.一番好きな申公豹のセリフは?

「私の美学に反します」
「力ずくでいきます」
申公豹のカッコよさと強さと頑固なところが一度に見れた場面だと思います…
「そして皆あなたより先に死んでいったのですね?」
…アイスクリームを漏電させながら見事な煽りのポーズでの『私の美学に〜』とも迷ったのですが、この台詞で申公豹を1.5倍好きになったので。聞仲への共感・皮肉、申公豹自身の過去、様々なものを匂わす名台詞だと思います。