日時名前PMメッセージ添付
2012/12/23 01:35:50ゆかりそういや服はどこで調達するんでしょう
2012/12/23 01:36:18申公豹とペアルックでいいんじゃないですかねw
2012/12/23 01:36:33ゆかりサイズの関係で老子の服を勝手に
2012/12/23 01:36:40ニキ申公豹が買いに…いったらすごいことになりそうですねww
2012/12/23 01:36:50ゆかりペwアwルックwww
2012/12/23 01:37:11ニキ老子の服を勝手に…老 子 の 服 を 勝 手 に …
2012/12/23 01:37:22ゆかり「どこに売ってたのさそんな服」
2012/12/23 01:37:51ゆかり勝手にwそして燃え上がる老子のジェラシーwww
2012/12/23 01:38:02老子の服剥ぐんですかw
2012/12/23 01:38:27ゆかり予備くらいあって欲しいですwww<老子
2012/12/23 01:38:33ニキ老子の匂いがするのに着てるのは黒点虎で倒錯的な気分になる申公豹萌え
2012/12/23 01:39:18ゆかりいいですね!<倒錯的な気分
2012/12/23 01:39:35それやばいです、萌えます<倒錯的
2012/12/23 01:40:23とおの「どうせなら君の服の方がいいよ」っていう黒点虎もいい(においをとるかデザインをとるか…)
2012/12/23 01:40:24ゆかり老子は初チューから本番まで1日、黒点虎は人化から本番まで1日w
2012/12/23 01:41:36ゆかりそこでリメイクですよ<においかデザインか
2012/12/23 01:41:37ニキ「ねぇ申公豹、今、どっちのこと、考えてるの?」って黒点虎に言わせたいだめだ禿萌える
2012/12/23 01:41:49ゆかり禿げた
2012/12/23 01:42:10ニキさん、そのセリフでぜひ続きを…!
2012/12/23 01:43:33ニキむしろ私が読みたいww<続き
2012/12/23 01:43:48困惑した申公豹想像したら、ダメだ禿げ萌えしすぎて爆発しそうです
2012/12/23 01:43:56ゆかり全裸待機
2012/12/23 01:44:35とおの待ってる!!!
2012/12/23 01:45:29ニキ「ねぇ」「あ、あなた、の…」「ほんとに?ね…ちがうでしょ…?」「あ…ぅ…」ってなってたらいいとおもうぅうう
2012/12/23 01:46:05いいと思います、いいと思いますっ!(大切なことなのでry
2012/12/23 01:46:33ゆかりいいですねええええ
2012/12/23 01:47:00「ねえ、私の服がないんだけれど……」って老子乱入してきたらもうとんでもないことにいぃぃ
2012/12/23 01:47:14とおのとんでもないことだぁぁぁ
2012/12/23 01:47:18ニキもう3Pでいいよ…
2012/12/23 01:47:44ゆかり叩き起こしても放り込みたい!<老子
2012/12/23 01:49:18ゆかりもうフッキも放り込みましょう
2012/12/23 01:49:30まさかの4Pですか…っ!
2012/12/23 01:49:33ニキなんというww
2012/12/23 01:50:29最終的にもめごとでは済まなくなりそうですw
2012/12/23 01:52:14ゆかり何人か封神台に飛びそうw
2012/12/23 01:52:42ニキ「い、いいかげんにしてください!」で雷公鞭発動っていう
2012/12/23 01:53:093人とも封神ですねw
2012/12/23 01:53:51ニキ終息か、お仕置きか、どっちかですね(^ω^)
2012/12/23 01:53:52とおの私も描いてみた
16259.jpg(image/jpeg)
2012/12/23 01:54:08とおの話の流れに即してなくてすみませ…!
2012/12/23 01:54:10ニキうわぁあいありがとうございますー!
2012/12/23 01:54:13ふおおおぉぉ、イケメン黒点虎きたーーーー!
2012/12/23 01:54:17ゆかり一人ぼっちはさみしいよ!<3人封神
2012/12/23 01:54:33ゆかりきたわぁ!!
2012/12/23 01:55:45ゆかりにゃんこが原型のくせにかっこいい・・・だと・・・!?
2012/12/23 01:56:12とおの雨の中申公豹に会えばいいと思う
2012/12/23 01:56:55ゆかりシチュエーチョンをお聞きしたいです>とおのさん
2012/12/23 01:58:11ゆかりあああ!雨の中でどんなふうに、ってことです!すみませ
2012/12/23 01:58:33とおの黒点虎がいなくなって、雨がふってきたので心配してあたりをうろうろしてたら、この青年と出会って、でもそれは黒点虎が人型になった姿で…みたいな…(・ω・)
2012/12/23 01:58:57ゆかりおおおお
2012/12/23 02:00:25なんだか次の展開がとっても気になりますね…!
2012/12/23 02:01:18ニキなにこれ萌える…
2012/12/23 02:01:23とおのそうか…にゃんこだと可愛い系になるのか…!むしろ虎、虎!ひとりぼっちの虎!って描いてた >にゃんこが原型のくせにかっこいい
2012/12/23 02:02:13ニキ一 人 ぼ っ ち の 虎 ! 滾ってきました…
2012/12/23 02:03:39ゆかりひとりぼっちの虎!!!
2012/12/23 02:03:46とおの「君のこと、すきなんだ」っていうのが言えなくて「だって僕は人じゃないもの」って思ってたら目覚めたら人になってるんですよ…
2012/12/23 02:04:19何その黒点虎、禿げ萌えます
2012/12/23 02:04:32とおのでもよく考えたら、得つめば人型なれるんだった てへぺろ
2012/12/23 02:04:56とおの基本私の妄想は太申ありきなので黒点虎は片思いです
2012/12/23 02:06:19でも黒点虎はそれで良いと思ってるっていうのが、私の老申であり太申ですね…!<片思い
2012/12/23 02:06:58とおのそうなんですよー!「ぼくが願うのは君の幸せだから」っていう黒点虎がすきです
2012/12/23 02:08:41ニキ黒点虎けなげ過ぎてかわいい…ごちそうさまです…
2012/12/23 02:10:01ニキ私が書いてしまったら肉食系なんだろうな…(遠い目)
2012/12/23 02:10:31とおのニキさんの肉食系…待ってます…!
2012/12/23 02:10:35わかります!わかります…!ある意味申公豹一番大好きなのは黒点虎なんだろうなって思います<君の幸せ
2012/12/23 02:10:47全裸待機で!<肉食系
2012/12/23 02:12:53ゆかりさきほどからすみません。行方不明になる原因がどうもわたしではどうしようもないのでここでお暇いたします。ありがとうございました!
2012/12/23 02:13:09お知らせゆかりさんが退室しました。
2012/12/23 02:13:23ニキお気になさらずに!こちらこそ楽しいお話ありがとうございました!
2012/12/23 02:13:24とおのありがとうございました!
2012/12/23 02:13:52お気になさらずです!とっても楽しかったです♪ありがとうございました~!
2012/12/23 02:16:53太申と言えば、変ならくがき発見したので投下してみますね!
16304.jpg(image/jpeg)
2012/12/23 02:17:25とおのチュドーーーーーーーーーン!!!!!!!
2012/12/23 02:17:33はっ、また話の流れ切ってすみません…(((( ;゚д゚)
2012/12/23 02:17:56ニキ(^q^(^q^(^q^)
2012/12/23 02:18:06とおのもう今日は何回爆発すればいいのやら
2012/12/23 02:18:21とおのどんどん切ってください!!!!!!!!!!
2012/12/23 02:18:56ニキ私も何回禿げればいいのやら…
2012/12/23 02:18:59とおの照れてる申公豹も、それをみて照れる太公望もかわいい…(;▽;)
2012/12/23 02:19:48ニキ太申かわいい
2012/12/23 02:20:05ありがとうございます! でも、中途半端すぎてサイトにアップできないんですよね(´;ω;`)
2012/12/23 02:20:25とおの翠さんの太申がみれるなんて…はわわわわわ
2012/12/23 02:20:51とおのみんなもっと太申かいていいんですよ!
2012/12/23 02:21:44いつもとおのさんの太申でお腹いっぱいにさせていただいているのでつい…w
2012/12/23 02:23:08とおの私のではなく他の方の太申がみたいんです~~。゜゜(´□`。)°゜。
2012/12/23 02:24:17ニキもっとみんな申受けかくべき…!
2012/12/23 02:24:23太申だけでなく、もっといろんな方の申公豹見たいですよね!
2012/12/23 02:24:47とおのみたいみたい!!ふえろふえろ~!
2012/12/23 02:25:36ニキもう飢え過ぎてモブ申にまで手を出す始末ですよ…orz
2012/12/23 02:28:02ニキ申公豹かわいい…
2012/12/23 02:28:05この申公豹月間で少しでも増えてくれるといいですね…!というより増えろ…!!
2012/12/23 02:28:15とおの申公豹を幸せにしてあげて…!
2012/12/23 02:29:58ニキとと、大変残念なのですが明日もお仕事なので落ちます~、全体的にピンクですみませんでした!(笑)ありがとうございました!
2012/12/23 02:30:34とおのこちらこそ!ありがとうございました!!!ニキさんの作品楽しみにしてますー!
2012/12/23 02:30:55いえいえ、申公豹のお話たくさん語れて楽しかったです!こちらこそありがとうございました~♪