日時名前PMメッセージ添付
2012/12/23 02:36:20とおのさんは、やっぱり申受は太申一筋って感じですか?
2012/12/23 02:37:29とおのそうですねーー(^^;)結構太申をこじらせてます。老子がでてきたのは後の方だったので…(本誌見ながらだったので余計)
2012/12/23 02:38:06とおのjc2巻で恋におちました…
2012/12/23 02:38:52お知らせみつんさんが入室しました。
2012/12/23 02:39:07とおのおかえりなさいー!
2012/12/23 02:39:15みつん遅まきながら戻りましたー!翠さん、ご挨拶が遅れてすみません。いらっしゃいませ!
2012/12/23 02:40:032巻…!やっぱりあの雨のシーンでしょうか…?
2012/12/23 02:40:06とおの他の申受けも好きなのですが、読み専門で、あまり自分では想像できないですね~^^;
2012/12/23 02:40:41とおのそ う で す …っ! <雨のシーン
2012/12/23 02:40:43みつん雨・・・!例のトトロですね!
2012/12/23 02:41:24とおのもう2巻のコミックスのぼろぼろ感半端ないです <みすぎて
2012/12/23 02:41:37みつんさん、こんばんはですー!そしてはじめましてです^^申公豹月間、すごく待っていたので嬉しいです♪
2012/12/23 02:42:43あのシーンは良いですよね!太申好きにはなくてはならない場面です…っ
2012/12/23 02:43:18さ、さすがです…っ!私はまだまだ修行足りませんね///<ぼろぼろ
2012/12/23 02:44:18とおのあのシーンがあったからこそ太申におちたと思ってます…!ふじりゅーありがとう…!
2012/12/23 02:44:36みつんお会いできて嬉しいです!励みになるお言葉ありがとうございます。お待ちいただいた分も語り明かして行ってください!<翠さん
2012/12/23 02:46:06みつんあのシーンはすさまじく太申ですよね。いっそ神々しいくらい。
2012/12/23 02:47:37本誌で追っていると老子登場がとっても後ですしね!私も本誌で見てたら老申<太申だったかもです…
2012/12/23 02:48:32これからも陰ながら応援させて頂きますのでー♪ありがとうございます!時間が許す限り語り明かさせていただきますっ!>みつんさん
2012/12/23 02:48:40とおのでも老子がでてきた時の衝撃は半端なかったです!特に安能版の小説よんだ後だったので!
2012/12/23 02:48:56みつん翠さんのご本命は老申でしょうか?話題が重複していたらすみません(汗)
2012/12/23 02:49:27みつんおおっ、安能版からするとギャップがあるのでしょうか??
2012/12/23 02:49:51安能版の老子はやばいですよねっ!申公豹への愛が半端ないですw
2012/12/23 02:50:14とおのいえ、申公豹への愛がある方なので…!どんな人物でくるのかと!!!!!
2012/12/23 02:50:28とおのそしたらあんなにきれいなお兄さんだったから!!!
2012/12/23 02:51:04とおのきれいなお兄さんはすきですか…! <好きです…!
2012/12/23 02:51:14割と節操なしに好きなんですが、どれかと言われると老申ですね♪
2012/12/23 02:51:22みつんなるほど!!それは安能版をフジリュー版に脳内変換したら萌えそうですね<申公豹大好き
2012/12/23 02:51:27きれいなお兄さん大好きです…!
2012/12/23 02:53:00とおの私も、もし老子が初めからでてたら…わからなかったです、老申におちていたかも…
2012/12/23 02:53:18申公豹に勝てるのって誰だろう…って考えて、師弟だし老子は……?という妄想から始まりましたw<老申
2012/12/23 02:54:03みつん老申も太申もいい・・・甲乙つけがたい・・・。登場順はどのカプでも結構大きな要素ですよね。
2012/12/23 02:54:42とおのなるほどー確かに申公豹に勝てる相手って限られてる…!
2012/12/23 02:55:50みつん振り回されている申公豹って可愛いですよね~<勝てる相手
2012/12/23 02:55:59望ちゃんも伏羲なら勝てそうですけどね…!
2012/12/23 02:56:42とおの望ちゃんでも勝てますよ…!押し倒せば…!
2012/12/23 02:57:05みつん押し倒せばww
2012/12/23 02:57:31みつん全体的に見ると申公豹の圧勝でも、師叔は部分的に一枚上手っぽいですね。恋愛とか恋愛とか
2012/12/23 02:57:58とおのあの、ビーナスをじっってみるとこ好きです
2012/12/23 02:58:14みつん主人公のやることじゃないw
2012/12/23 02:58:19申公豹も好きだから、なんだかんだ嫌がれませんしね!<押し倒す
2012/12/23 02:59:07あれは視姦です…w
2012/12/23 02:59:37とおの視姦…www
2012/12/23 03:00:00みつんしかんってw
2012/12/23 03:01:24みつん口先では文句を言い連ねていても、なんだかんだ嫌がっていない申公豹はキス一つで黙っちゃうんじゃないかと
2012/12/23 03:01:36とおの乙女心を鷲掴みにできるおじいちゃんだから、多分5000歳の心も鷲掴みにできるはず
2012/12/23 03:02:15とおのキスひとつで黙っちゃう申公豹…////かわいい
2012/12/23 03:02:55すみません、話の途中なのですが、そろそろ時間なのでお暇させていただきますー;申公豹の話がたくさんできてとっても楽しかったです♪みなさん楽しい時間をありがとうございました!
2012/12/23 03:03:36とおのこちらこそありがとうございました~!たくさんお話できて楽しかったです!
2012/12/23 03:03:41みつん翠さん、遅い時間までありがとうございました!1月のチャットもぜひいらして下さいね。
2012/12/23 03:03:49お知らせ翠さんが退室しました。
2012/12/23 03:03:57みつんおやすみなさいませー!
2012/12/23 03:06:08とおのみつんさんの好きな申公豹の出てる場面ってどこですか?
2012/12/23 03:07:02みつんいっぱいあるんですけど、最初に好きになったのは貴人戦で酸素タンクを背負っているところですw
2012/12/23 03:07:43とおの!!!あそこはかわいいですよねーーー!どこからだしてきたの?っていうクロもかわいい
2012/12/23 03:09:04みつん効果音までかわいくて!クロちゃんと仲良さそうなのもツボで!!あとは太子戦も外せませんね
2012/12/23 03:11:32とおの貴人戦では薪占いを太公望が頼んだところの申公豹の表情もたまらんですwww 太子編はとにかく申公豹の妖しカッコよさがでてますよね~!
2012/12/23 03:11:33みつんすみません、太子戦じゃなくて太子が崑崙に送られるところでした。申太的にもおいしいシーン
2012/12/23 03:11:59みつん太申・・・!いや、どっちでもおいしいんですけど・・・!
2012/12/23 03:12:25とおのあそこもまた太申のターーーーーンでした!!!
2012/12/23 03:13:11みつん妖しかっこいい申公豹と本気の師叔のにらみ合い・・・!
2012/12/23 03:13:56とおの太子編の「元始天尊!!」っていうところ好きで…
2012/12/23 03:14:33みつん痺れますよね!ああ、本当に実力者なんだ・・・としみじみ
2012/12/23 03:16:02みつん今までに話題に出ていたら申し訳ないんですけど、とおのさんはどのあたりで太申が結ばれると思います?
2012/12/23 03:16:04とおの申公豹はもう出てくる回出てくる回かっこいいのが本当好きで…//// でも申受けなんですが
2012/12/23 03:16:58みつんかっこいいのに受けっていうのがいいんですよ!ギャップ萌え!
2012/12/23 03:20:26とおのむずかしいですね…結構長く考えてたんですけど、やっぱり聞仲戦後かな…と思ってますwww
2012/12/23 03:21:13みつんあの最初にコテンパにやられた時でしょうか
2012/12/23 03:23:53とおのあ、そうです!!
2012/12/23 03:24:37とおの西岐にいって落ち着いたあたりだとかんがえてて…(あんまりおちつけないんですけど)
2012/12/23 03:25:32とおのでも西岐にいってからは戦いの連続なんですが!
2012/12/23 03:25:34みつん太公望もようやく腰の落ち着け先を見つけられたあたりですもんね
2012/12/23 03:26:09みつんということはやっぱり太公望からアプローチするんでしょうねーどきどき
2012/12/23 03:26:29とおのそうなんです!! ふとぼーっと考えることができるんじゃないかと…(そしてこのころから申公豹が本編から姿を消しているせいもある…涙)
2012/12/23 03:27:42みつん次に二人が原作で接触するのは太子戦でしたっけ・・・?
2012/12/23 03:27:56とおの申公豹が会いにきてっていうのもいいですね。アプローチをするのは太公望だけど <アプローチ
2012/12/23 03:29:42とおのたしか太子戦です!その前に、聞仲が来ない理由として申子豹が足止めしてるのでは…みたいなこと望ちゃんが考えてたような…
2012/12/23 03:30:00みつん気が向いた時に申公豹が部屋を訪れるとかだったら、師叔は扉を開けるたびに期待してしまいそうです・・・!
2012/12/23 03:30:34とおのそのために、鍵をあけてるんですかね…! <なにかのデジャヴ
2012/12/23 03:31:56みつん結構空きますね~。それは妄想で間を埋めなければ・・・鍵を開けたり、窓を開きっぱなしにしたりして!
2012/12/23 03:33:08とおのもしくは遠くの空に浮かんでる影をみつけて師叔が四不象を走らせるんですよ…!「久しぶりだのう」とかいって!!
2012/12/23 03:34:53みつんおおっ積極的!!「ちょっと寄って行かんか?おいしい茶が手に入ったのだ」とか口説くんですね!!
2012/12/23 03:36:45とおの「お茶ですか…それは是非ともいただきたいですね」「うむ」「ご、御主じーん;▽;」
2012/12/23 03:38:14みつんそのうち「お茶を飲みに来ただけです」を口実に師叔の部屋に出入りするようになる申公豹
2012/12/23 03:38:47とおのかわいい(;▽;)
2012/12/23 03:39:12とおの「また来たのか」ってあきれ顔しつつ内心嬉しい太公望
2012/12/23 03:40:38みつん執務の合間にも気付くと空に目が向いちゃったりして
2012/12/23 03:40:52みつん(今日は来るだろうか。もう部屋にいるのだろうか)
2012/12/23 03:43:10とおの執務どころじゃない!
2012/12/23 03:43:22とおの「あなたのお茶、おいしいですから」「お茶…だけか?」「、」「わしに…会いに来たとは言ってくれぬのか?」「それは…お茶のついで、として…一応理由には入ってますけど」「そうか」(柔らかく微笑む)
2012/12/23 03:44:28みつん「なにニヤけているんですか。気持ち悪いですね///」ツンデレ発動!!
2012/12/23 03:44:50とおのツンデレ!!ツンデレ!!
2012/12/23 03:45:27とおの「ほ、本当に、私はっ、お茶がメインなんですよ!お茶がっ!」
2012/12/23 03:46:32みつん「ではおぬしの顔を見るために茶を切らさんようにしておかねばのう」くらい師叔なら、きっと師叔なら言ってくれる・・・!
2012/12/23 03:46:52とおの男前師叔キターーーー!
2012/12/23 03:50:05みつんつまり二人のキスはお茶の味がすると
2012/12/23 03:50:05とおのばたばたばた (ばたん)「…いない、か(約束してるわけではないからのう…)」「そんなに急いでだれかと待ち合わせだったんですか?」「し…」「それなら私はお暇しますかね」「…いや、違う」「?」「おぬしが、来てるかと思って…急いできただけだ///」「………//////」 <さっきのみつんさんの続きを妄想してみた
2012/12/23 03:50:41みつんきゃあああああ/////
2012/12/23 03:51:12とおのお茶の味のキス…渋い…!お茶だけに!
2012/12/23 03:51:53みつん二人とも!可愛い!!すらっと嫉妬している申公豹も、慌てるあまり直球を投げる師叔も、可愛すぎる・・・!!
2012/12/23 03:52:35とおのえへへへ//// 太申妄想ならいくらでもできる自分きもちわるい////
2012/12/23 03:53:33みつんもっとください・・・!もっと・・・!
2012/12/23 03:55:11みつん「ずっと待っておったのか・・・?」「来たばかりです。私だってそんなに暇じゃ・・・」「暇じゃないのに来てくれたのだな」「・・・・」申公豹にはどんどん墓穴を掘ってほしいです
2012/12/23 03:56:01とおの墓穴…www 太公望はそういうところ抜け目なさそうwww
2012/12/23 03:57:18みつんきっと、太公望は、申公豹を怖がらせないように、ゆっくり外堀から埋めてくんですよ!たぶん・・・(フォロー)
2012/12/23 03:57:33とおの「殺風景な部屋ですね」「寝るだけの部屋だ。おぬしの部屋はさぞゴージャスなのだろうな」「そんなことないです。みればわかりますよ」「それは逢引の誘いと受け取っても?」「……っ!!ち、ちがいます!」
2012/12/23 03:58:46みつん無自覚爆弾www
2012/12/23 03:58:56とおの絶対そうだ…! <ゆっくり外堀から
2012/12/23 04:00:24とおの無理に行きたいとかいうのではなく、じゃあきますか?って言わせるのが太公望だ!
2012/12/23 04:00:58みつんさすが崑崙一の策士は違うぜ!!
2012/12/23 04:02:09とおの太公望かっこいい!!!!
2012/12/23 04:05:50みつん申公豹の部屋って真剣に想像がつかないかも・・・笑
2012/12/23 04:07:09みつん本人が気付いていないだけで妙にムードがある部屋だったりしたらどうしましょう。師叔の理性が風前の灯
2012/12/23 04:07:15とおの私は殺風景だと思ってますwww 使っていない離宮を妲己ちゃんに貸してもらってそうなので、使わなくなった調度品はあるけど、それ以外何もなさそうな
2012/12/23 04:07:40とおの師叔の理性www
2012/12/23 04:08:50みつん殺風景というのも一種のストイシズムがあって・・・・。でも殺風景な部屋であのふんそ・・・ご衣裳は浮きそうですw
2012/12/23 04:09:46みつんあの服脱がすのが大変そ・・・げふんげふん
2012/12/23 04:10:23とおの服は全部ぬがさなくてもズボンだけ……ごほごほ
2012/12/23 04:10:35とおの(風邪がはやっているようだ…)
2012/12/23 04:11:24とおのむしろ着衣ありのままの方が萌え…ry
2012/12/23 04:11:54みつん上はぶかぶかだから下から手を突っ込むのも簡単そうですもんね。
2012/12/23 04:12:18とおのむしろ頭ごとはいりそうですよね!!!
2012/12/23 04:13:01とおのぺろぺろしながら入っちゃいますね!!
2012/12/23 04:13:32みつん余裕ですよね!!頭も腕も一緒に入ると思います!!
2012/12/23 04:15:43みつんそこまで持ち込めば師叔は大胆なんじゃないかと
2012/12/23 04:17:11とおの「ぬくい…」「はい?」「おぬしの体温が伝わってくる」「私にもあなたの熱が届いてます」「うむ…!」
2012/12/23 04:17:38とおの大胆師叔KOI…!!!
2012/12/23 04:19:36みつん風邪が流行っていても二人には無縁ですね。温かいですもんね・・・!
2012/12/23 04:22:04とおのあったか太申読みたいです…!//// 描けないから読みたい…!!!!
2012/12/23 04:22:28みつんとおのさん、お書きくださいよ・・・!!
2012/12/23 04:23:27みつん書きでも描きでも、是非・・・!
2012/12/23 04:23:50とおのエロを描くのはまだまだ技術がたりませぬ…!!!妄想だけで手いっぱいです…!
2012/12/23 04:25:30みつんエロは形にするのが難しいですよねー。頭の中の妄想を取り込めるスキャナーがあればいいのに・・・!
2012/12/23 04:26:28とおのおおー!脳内スキャナほしい!あと脳内ボイスレコーダーも!!!!多分ずっと稼働してる(笑)
2012/12/23 04:27:17みつんや、でも冗談抜きでとおのさんのあったか太申を拝見できるのを楽しみにしております
2012/12/23 04:29:18とおのありがたいお言葉です/// 修行つんでおきます…そしていつか描けたらいいな…www