日時名前PMメッセージ添付
2012/12/23 00:58:14ニキ黒点虎擬人化の黒申だれかください
2012/12/23 00:59:22とおのあー!それ描きたいと思ってましたー!<黒点虎擬人化
2012/12/23 00:59:37ニキな ん で す っ て ー !
2012/12/23 00:59:39とおのま、描けてないんですけど
2012/12/23 00:59:47とおのすごく萌えますよね
2012/12/23 01:00:01黒申いいですねー!黒点虎相手だと申公豹は強く言えそうにないですよね
2012/12/23 01:01:02黒点虎の擬人化は描いても…なんだか上手く描けなくて落書き帳にしか存在してませんw
2012/12/23 01:01:03ニキ黒点虎をどうビジュアル化するかによって書く内容が変わる気がする…
2012/12/23 01:01:10とおのある日魔法が解けたみたいに、ボクの身体は虎から人間へと変わってた…的なお話を
2012/12/23 01:01:41とおのそのらくがき帳をみせてくだしあーーー!
2012/12/23 01:03:04とおの多分私が描くとしたら、切ない系ですね~(・=・)
2012/12/23 01:03:21なんだかそのお話のつづきがとっても気になります…っ!
2012/12/23 01:03:25お知らせゆかりさんが入室しました。
2012/12/23 01:03:44とおのこんばんはー!
2012/12/23 01:03:45いえいえ、もう、見せるほどのらくがきでは…!バストトップですし(笑)
2012/12/23 01:03:53ゆかりこんばんはー黒点虎ときいて飛んできました~
2012/12/23 01:04:02こんばんはー♪
2012/12/23 01:04:10ニキこんばんはー^^
2012/12/23 01:04:24あ、間違えましたバストアップです<バストトップ
2012/12/23 01:04:47ニキ擬人化全裸待機しときますね…
2012/12/23 01:05:44ゆかり子供で無邪気か図体でかめでのっそりしてるか・・・<黒点虎擬人化
2012/12/23 01:06:08とおのバストアップでもみたいです…! 私のは…xxxx
2012/12/23 01:06:27ニキ私はやんちゃな少年~青年でむだに身長がある…っていうのを妄想してました…<擬人化
2012/12/23 01:06:28ゆかり私が見たのはだいだいこの2種類ですね
2012/12/23 01:07:02ゆかりあるあるwww<無駄に身長
2012/12/23 01:07:27とおの私が想像したのは、白い髪に前髪が黒メッシュな青年でした。
2012/12/23 01:07:35ニキたっぱでかいから申公豹があっけにとられるっていう…だめだ萌えてきた
2012/12/23 01:07:55顔はカッコ可愛いくらいかなぁ、なんて勝手に妄想してます<擬人化
2012/12/23 01:08:20ゆかり誰にひっつかれても気恥ずかしくなる申公豹が黒点虎にだけはデレデレだったりしそう
2012/12/23 01:08:25私が描いたのは普通におでこに黒点2個ありましたねw
2012/12/23 01:08:36ゆかりみたい!<とおのさん
2012/12/23 01:08:42とおのだめだ…みなさんが妄想しているのをみてみたい <擬人化クロ
2012/12/23 01:08:57ニキ擬人化しても舌はざらざらがいいです…
2012/12/23 01:09:07ゆかりわたしも見たいです
2012/12/23 01:09:10とおのニキ…さ…ん!!!!!
2012/12/23 01:09:28なんかそれ聞くと身長ある黒点虎もとっても描きたくなってしまいます<あっけにとられる申公豹
2012/12/23 01:09:37ゆかりトラのざらざらだと人の肌が危険www
2012/12/23 01:10:01とおのエロイものしか想像できなかった私は爆発5秒前
2012/12/23 01:10:18ニキ大丈夫です私も脳内ピンクです、むしろピンクでしかない
2012/12/23 01:10:21ゆかりすでに木っ端微塵です・・・・
2012/12/23 01:10:34皆で爆発できますねw
2012/12/23 01:10:50ゆかりクリスマス中止ですねw
2012/12/23 01:11:30とおのだって、ざらざらの舌で申公豹tkb舐められたら…えらいこっちゃ…
2012/12/23 01:11:41ニキ「申公豹だいすきーっ」ってひっつける黒点虎うらやま(^q^)
2012/12/23 01:12:03ゆかりもげる・・・<tkb
2012/12/23 01:12:46ゆかり「私もすきですよ~」とむぎゅっとしかえす申公豹・・・・
2012/12/23 01:12:55ニキ開発すれば、いいと思うよ…<tkb
2012/12/23 01:12:57とおのも、もげたらだめ(;▽;)すぷらった
2012/12/23 01:13:18とおのじゅにゅうだ…(だまれ)
2012/12/23 01:13:42ニキとwおwのwさwんwwww
2012/12/23 01:14:06ゆかり描wいてw欲しいwww
2012/12/23 01:14:06とおのとおのは爆発しました
2012/12/23 01:14:22ニキ本日何度目かの爆発www
2012/12/23 01:15:09とおのごめんなさい…申公豹のこと誰かと話したの久しぶりすぎて(生還)
2012/12/23 01:15:45ニキおかえりなさいwwそうですよねー、こういう機会は貴重。<申公豹話
2012/12/23 01:15:49ゆかり初めてで暴走してます、ちょっと黙ります
2012/12/23 01:16:07ニキ暴走してもいいのよ…
2012/12/23 01:16:13とおの申公豹月間ずっとまってたの!
2012/12/23 01:16:33ゆかりそわそわしながら今日の日を!
2012/12/23 01:16:43むしろ暴走してなんぼry
2012/12/23 01:17:05ニキ私自重しません(大事なことなので2回ry
2012/12/23 01:17:28とおの私(すでに)自重してません
2012/12/23 01:17:31決まった時はパソコンの前で叫んでしまったくらいにw<申公豹月間
2012/12/23 01:17:57ニキあるあるww<叫ぶ
2012/12/23 01:18:07ゆかり暴走宣言しますw
2012/12/23 01:18:18とおの二度見してしまった <申公豹月間
2012/12/23 01:18:42ゆかりころがりましたリアルで<月間
2012/12/23 01:19:46自重と言う言葉は今日はいらないのです
2012/12/23 01:20:35とおのゆかりさんは黒申がすきなのですか?
2012/12/23 01:21:01ゆかり好きです、あと聞申
2012/12/23 01:21:12ゆかり色変えましたすみません
2012/12/23 01:21:42ニキ聞申ktkr!
2012/12/23 01:22:01ゆかり老子が出てくる前から腐ってたのでw
2012/12/23 01:22:32とおの聞申は大人な恋愛な感じが好きです~
2012/12/23 01:23:26聞申いいですよねー!あの体格差とか
2012/12/23 01:23:51ゆかりすっごく好きあってるのにお互い他に本命がいるとか思ってすれ違っていくとこ妄想してたぎります
2012/12/23 01:24:17ゆかり体格差!体格さ!!(大切n
2012/12/23 01:24:44ニキすれ違い美味しいです(^q^)
2012/12/23 01:24:45とおのすれ違い萌える
2012/12/23 01:25:10すれ違い…やばいです
2012/12/23 01:25:45ゆかりあと仙界大戦で落とした仮面を申公豹が回収してればいいと思ってます
2012/12/23 01:27:06ニキ封神台いくまでに申公豹にもあいさつしに行ってたら良い…
2012/12/23 01:27:57ゆかりすれ違いいいですよね!周りはなんとなく分かっているのにお節介焼かない。くっつくと面倒だから
2012/12/23 01:29:24あいさつしたシーン既に勝手に書いてました<封神台
2012/12/23 01:29:54ゆかり拝読しましたすてきでした<あいさつしたシーン
2012/12/23 01:30:17ゆかり<翠さん でしたすみません
2012/12/23 01:30:30確かにwくっつくと聞仲に誰も手を出せないですよね<くっつくと面倒
2012/12/23 01:30:57ホントですか!ありがとうございます~♪>ゆかりさん
2012/12/23 01:32:30聞申なのですが、さっきの擬人化黒点虎、つい熱あがって描いちゃったのでアップします…!らくがき以下ですが…
 
16201.jpg(image/jpeg)
2012/12/23 01:32:41ゆかりきたーーー
2012/12/23 01:32:49ニキうわぁあん翠さんありがとうございますー
2012/12/23 01:33:00とおのきゃわーーーー!
2012/12/23 01:33:11申公豹!って嬉しそうに言ってるとこだと思ってください|ω・`)
2012/12/23 01:33:49とおの黒点虎かわいいーーー!
2012/12/23 01:34:18ゆかりクロた、人間に
2012/12/23 01:34:24聞申なのですが、じゃなくて話が聞申の流れなのですが…でしたね…焦って変な文章に;
2012/12/23 01:34:51ゆかりクロちゃんが人間に・・・途中送信すみません
2012/12/23 01:34:52おおぉ、こんならくがきに皆さん反応ありがとうございますーっ!
2012/12/23 01:35:06ゆかりいえいえ萌えました~
2012/12/23 01:35:16服ないのは仕様です(笑)