日時名前PMメッセージ添付
2012/12/22 23:42:13とおの太申はいちゃいちゃらぶらぶなイメージなんですが(勝手に)老申はなんかもっと大人な世界なイメージがありますwww
2012/12/22 23:42:36ニキそれは老子がエロいからしかたないです、あの人は存在がエロイ
2012/12/22 23:43:01とおの存在がエロイwww
2012/12/22 23:43:24とおの申公豹の腰に手をまわすしぐさとかエロそう…
2012/12/22 23:43:51ニキファーストキスでいきなり舌入れるタイプだとおも…げふんごふん
2012/12/22 23:44:28とおのファーストキスどころかそのあともその日ですましちゃ…ごほごほ
2012/12/22 23:45:34ニキ無垢な申公豹もいいですが、すでに老子によって開発済みな申公豹も萌え。
2012/12/22 23:46:00とおのニキさんの小説のような!
2012/12/22 23:46:20ニキ全力ですみませんwww
2012/12/22 23:46:36とおの身体が先に老子を求めてるんですね…!
2012/12/22 23:48:35ニキ「全部あなたのせいですっ、ばか!」「えぇえ私のせいなのー?」ってしらばっくれる老子(´∀`)
2012/12/22 23:50:03ニキはぁあ老申好きすぎて辛い…いや申受けならなんでも好物ですが…
2012/12/22 23:50:17とおのしらばっくれる老子かわいい…
2012/12/22 23:51:40とおの「ねぇ、本当に私のせいなの?」「決まって…るじゃ…ないです…か」「へぇ…そっかぁ」
2012/12/22 23:52:01とおのあ、だめだ。R-18の世界だ…
2012/12/22 23:52:02ニキ老子喜ばせてるだけwwwかわいいwww
2012/12/22 23:52:32とおのそっかぁの後は♪が絶対ついてる
2012/12/22 23:52:44ニキもうすぐ0時過ぎるから良いと思います(キリッ<R18
2012/12/22 23:53:08とおの老子は言葉攻めさせたいんですよね
2012/12/22 23:53:21とおの(・ω・)
2012/12/22 23:53:39ニキとおのさん私を爆発させたいんですか
2012/12/22 23:53:57とおのなんなら生還方法教えます
2012/12/22 23:54:02ニキww
2012/12/22 23:54:31とおの「気持ちいいなら気持ちいいって言った方がいいよ」とか
2012/12/22 23:54:56とおの「ほら、どうしてほしい?君の好きなようにしてあげるよ」とか
2012/12/22 23:55:46とおの「そんな…の、私…には、わかりません…」
2012/12/22 23:56:06とおの「嘘ばっかり。本当、君って素直じゃない」
2012/12/22 23:56:17ニキ「絶、対…言い、ませ…んっ」って最初は強気な申公豹を陥落させたい…
2012/12/22 23:56:57とおの陥落させたい…!
2012/12/22 23:58:53ニキプライド高いほど落っことすのは愉しいですv
2012/12/23 00:01:38とおの申公豹が陥落させられる///// ニキさんに////
2012/12/23 00:02:00ニキ「で、ですからぁ…」「なぁに?ちゃんと言わないと分からないよ」って言うまで続ける老子萌え…もう0時過ぎたから良いですよね…私自重しません!(笑)
2012/12/23 00:02:37とおの
2012/12/23 00:02:58とおの老子、鬼畜だーーーー!
2012/12/23 00:03:59ニキふだんのんびりしてるくせにねぇ(笑)
2012/12/23 00:04:43とおのでも、そんな老子が気持ちよすぎて余裕ないのも萌えると思い…ま…す
2012/12/23 00:05:27ニキわかります、めっちゃわかります!!!
2012/12/23 00:06:20ニキ攻めが気持ちよさそうなの大好物です…
2012/12/23 00:06:25とおの最初は申公豹が落ちるまで、とか思って余裕ぶってるんだけど、そのうちもう制御がきかなくて…、とか
2012/12/23 00:08:31ニキ「君には、かなわない、なぁ…っ」って余裕なく笑えばいいのよ…
2012/12/23 00:08:58とおのあ、はてる時だ…!(だまれ)
2012/12/23 00:10:05ニキwww
2012/12/23 00:11:05とおの「いたい…です…老子っ…」「ごめ…ん、もう、我慢、できない…っ!」
2012/12/23 00:13:20ニキ申公豹の魅力>>>>理性>年上の余裕 ですね分かります
2012/12/23 00:13:56とおの(*´∇`*)
2012/12/23 00:15:51ニキでもヘタレな老子も萌え、もう全部萌え
2012/12/23 00:16:39とおのへたれ老子はうってかわって可愛いですよねー。
2012/12/23 00:16:45ニキ全部終わった後に全力で怒られる老子萌え、でも懲りないから無限ループ
2012/12/23 00:18:14とおの次の日怒られる老子…かわいすぎ
2012/12/23 00:19:24ニキ枕なげられてればいいwww
2012/12/23 00:20:31ニキ太申の事後はどんな感じなんですか?←
2012/12/23 00:20:36とおの「君だって気持ちよさそうにしてたじゃ…ぶふっ」2個目の枕が顔にあたる老子
2012/12/23 00:22:26とおの太申ですか…///// なんか照れる//// 太申だと、そのまま二人ですやすや寝てそうなイメージです
2012/12/23 00:23:00ニキかわいいwww
2012/12/23 00:23:04とおの次の日、申公豹が目覚めたら、太公望が起きてて申公豹のことじーってみてて、
2012/12/23 00:23:40とおの「なんですか」「ん、可愛いなと思って」「可愛いと言われても嬉しくないです」「そうか、それはすまぬ」
2012/12/23 00:24:14とおのああ、なんでこんなにほのぼのなの…www
2012/12/23 00:24:28ニキなんという落差wwww
2012/12/23 00:24:53とおの老子、ごめんwww
2012/12/23 00:25:34とおのえ、え、ニキさんのイメージの太申事後がききたいですっ!!
2012/12/23 00:26:34ニキえ、私ですか!?wwwそうだなぁ…
2012/12/23 00:32:53ニキ申公豹が先に起きて、昨日のこと思い出してめっちゃ真っ赤になってて、そうこうしてたら太公望が目が覚めて、同じく昨日のこと思い出して、二人で真っ赤になってそうww
2012/12/23 00:34:39とおの*o_ _)oバタッ
2012/12/23 00:35:13とおの太申かわいい…
2012/12/23 00:35:37とおの二人で真っ赤になっちゃうのかわいい…
2012/12/23 00:36:13ニキ「っ…」「申公豹、その…昨日は」「い、いいです言わなくて今は何も言わないでくださいっ」「いやしかし…その体は、」「だ、大丈夫ですからっ…!」
2012/12/23 00:36:41とおのとおのは超爆発を起こしました
2012/12/23 00:36:50ニキwww
2012/12/23 00:37:18とおのぜぇ…はぁ…はぁ…(なんとか生還)
2012/12/23 00:37:26ニキおかえりなさいwwwww
2012/12/23 00:37:45とおのた、ただいま…かえりました(吐血)
2012/12/23 00:39:06ニキで、二人でお風呂入ればいいと思いますv
2012/12/23 00:39:14とおの初めてで立てなくなる申公豹受信した…
2012/12/23 00:39:25とおのお風呂…!!!!
2012/12/23 00:39:35ニキお 姫 様 だ っ こ <立てない
2012/12/23 00:40:00とおのお姫様だっこだとーーーーーーー!!!!!く だ さ い ! !
2012/12/23 00:41:18お知らせ翠さんが入室しました。
2012/12/23 00:41:33とおの「お、おろしなさい…」「そうは言ってもおぬし立てぬではないか。風呂場までどうやっていくつもりだ」「だからってこんな…」
2012/12/23 00:41:47ニキ緑さんこんばんはー!濃い話ですみませんww
2012/12/23 00:41:50とおの翠さんこんばんはー!
2012/12/23 00:41:50こ、こんばんは…!お邪魔いたしますー!
2012/12/23 00:42:17とおのなんか、好き勝手言っててすみません…!
2012/12/23 00:42:43ニキすみません漢字間違い!!
2012/12/23 00:43:42ニキ暴れながら風呂場まで連行される申公豹萌え…
2012/12/23 00:43:44いえいえ、全然大丈夫です!というか、むしろバッチこいですっ!>お二人とも
2012/12/23 00:44:08お気にせず~♪自分でも時たま間違えているのでw<漢字間違い
2012/12/23 00:44:27とおの最初は暴れてても途中から絶対素直になる…!
2012/12/23 00:44:54とおのぎゅって首の後ろに手をまわして、恥ずかしいから頭ふせて
2012/12/23 00:45:04ニキ躊躇いがちにしがみつかれてきゅんとくる太公望ください
2012/12/23 00:45:25とおのとおのがきゅんときてる…!!!!!!
2012/12/23 00:45:52翠もきゅんときました…!!!
2012/12/23 00:46:39そのあとお互い赤くなって静止したりとかだったら悶えますwww
2012/12/23 00:46:55ニキ「い、今だけなんですからね…こんなこと…次から、許しません…っ」
2012/12/23 00:48:37とおの「では次もある可能性がある…ということだな」(にやにや)
2012/12/23 00:49:05ニキ「なっ…ち、違っ…!」
2012/12/23 00:49:33とおの「照れるな、照れるな」(にこにこ)
2012/12/23 00:49:45ニキ「照れてません!!」
2012/12/23 00:50:53ニキなんだこのかわいいカップル
2012/12/23 00:51:08とおの萌えの極み
2012/12/23 00:51:22太申はお互い可愛いですよね
2012/12/23 00:52:06ニキ翠さんのベストCPはやはり老申でしょうかー?
2012/12/23 00:53:10どれを選べって言われたら、やっぱり老申ですかねー?太申も聞申もその他も大好きなんですがry
2012/12/23 00:53:24すみません、節操なしです;
2012/12/23 00:53:51ニキ大丈夫です!私も節操なしです!(笑)
2012/12/23 00:54:12とおのいつもサイト拝見してます…///(照れ照れ)
2012/12/23 00:54:41ふおおぉぉ!ホントですか!?亀更新なのに…、なんだかすみません…!
2012/12/23 00:54:52とおの私は太申しかかけないけど、老申、楊申…etc好きです!
2012/12/23 00:55:03そんな私もいつもお二人のサイト拝見させて頂いてます~!
2012/12/23 00:55:37もう、申公豹が可愛いから、どのCPも素敵ですよねっ!
2012/12/23 00:56:37とおのありがたい話です~ <サイト 申公豹は可愛いです!どのCPも萌えがあります!
2012/12/23 00:56:37ニキねー、どれも違う魅力があっていい!
2012/12/23 00:57:00ニキ皆さんという神に支えられています…感謝<サイト