日時名前PMメッセージ添付
2012/12/22 21:53:49みつんこんばんは、管理人です。申公豹トークを楽しんでいって下さいね!お気軽にご入室いただけると嬉しいです♪
2012/12/22 22:01:13お知らせとおのさんが入室しました。
2012/12/22 22:01:43みつんとおのさん、こんばんは!お越しくださってありがとうございます!
2012/12/22 22:02:06とおのこんばんはー!早速きてしまいました!
2012/12/22 22:03:02みつん嬉しいです♪じゃんじゃん語っていって下さい!
2012/12/22 22:03:17とおの申公豹月間、本当に楽しみにしていたので、とてもうれしいです!!みつんさんありがとうございます!!
2012/12/22 22:04:48みつん喜んでいただけるとこちらこそ嬉しいです!師弟月間の際も素敵な老子→申公豹をありがとうございました!
2012/12/22 22:06:28とおの素敵とは…ありがとうございます/// 今回こそ太申を!太申をひろめるべく!何か投稿を!!と考えています(笑)
2012/12/22 22:06:50とおの太申がいいんですよっと全世界の人に叫びたい
2012/12/22 22:07:04みつんおおっ、何とも頼もしいお言葉・・・!楽しみにお待ちしております!!
2012/12/22 22:07:46お知らせニキさんが入室しました。
2012/12/22 22:07:46みつんとりあえず今日はこちらでお腹の底から叫んでいって下さいねー!
2012/12/22 22:08:03ニキこんばんはー、間に合ってよかった…
2012/12/22 22:08:14みつんニキさん、こんばんは!お越しいただきありがとうございます!
2012/12/22 22:08:17とおのニキさんこんばんはー!
2012/12/22 22:08:49みつん先日は可愛い師弟小説をお寄せいただきありがとうございました!
2012/12/22 22:09:05ニキいえいえいえいえ恐縮です…!
2012/12/22 22:09:08とおの萌えました―!///
2012/12/22 22:10:11ニキ拙宅よりツン度
2012/12/22 22:10:54ニキ高めで書いてみたんですが結局デレな申公豹でした…
2012/12/22 22:11:19とおの申公豹はツンデレなので!!!!
2012/12/22 22:11:26とおの問題ないです!
2012/12/22 22:12:12ニキありがとうございますww萌えていただいて嬉しいです!そして色変えますね!
2012/12/22 22:12:37みつんツンとデレが絶妙でしたー!本当にいいキャラですよね~
2012/12/22 22:13:15ニキ神出鬼没でチートなツンデレ…(゚∀゚)
2012/12/22 22:13:19とおの申公豹かわいすぎて…かっこいいんですけどいちいち発言と行動が可愛いんですよ…
2012/12/22 22:14:16みつん最強のチートキャラなのに構ってちゃんという落差!
2012/12/22 22:14:43ニキそうなんですよね…あの子なんであんなに寂しがり屋なのかわいいいいい
2012/12/22 22:15:16とおの構ってちゃん…で最強の道士…萌え死ぬ…
2012/12/22 22:15:35みつん寂しがり屋の原因の一端は老子の放任ぶりにあるんじゃないかと・・・笑
2012/12/22 22:16:20ニキああ…ありそう…(笑)<放任
2012/12/22 22:18:24とおの申公豹に「私は寂しくなんてないんですから…」って言いながら服の袖を引っ張ってもらいたい
2012/12/22 22:18:53とおの相手は誰でもいいよ…!
2012/12/22 22:19:10みつんすごい、すごい寂しがってる・・・!!(きゅん)
2012/12/22 22:19:25みつん黒ちゃんの皮とか・・・
2012/12/22 22:19:48ニキあああ服の袖はやばいですかわいすぎて
2012/12/22 22:19:57とおのクロのもふもふに顔うずめて…!
2012/12/22 22:20:25とおのあああああ/////かわいい…
2012/12/22 22:21:08ニキかわいいいだめだかわいいしか言えないwwwwwww
2012/12/22 22:21:54みつん老子と太公望だと返す反応が違いそうですね<袖
2012/12/22 22:22:05とおの!!!!
2012/12/22 22:22:48ニキ老子だとしばらく放置してにやにやしてそうです(笑)
2012/12/22 22:23:17とおの太公望「わしが寂しいのだ。だから傍にいてくれぬか」(手をぎゅっとにぎりながら)
2012/12/22 22:23:51みつんそれで本格的に拗ねはじめる申公豹に「ごめんごめん」(ぱふぱふ)とか!<老子 師叔、男前すぎる・・・!
2012/12/22 22:23:53とおのニキさんと同意見です!! <放置老子
2012/12/22 22:24:50とおの老子は申公豹のデレをひきだすのがうまそう…
2012/12/22 22:24:51ニキちょっといじわるな老子が好きですwwあああぱふぱふはいいですね!頭撫でるとかも最高です
2012/12/22 22:25:44ニキ太公望は紳士に返してほしいなぁ
2012/12/22 22:27:03みつん申公豹のデレを引き出すことにかけては宇宙一の老子!紳士太公望には弱いところもぽろぽろ零していきそうですよね~
2012/12/22 22:27:57とおの太公望、優しいから…
2012/12/22 22:29:01ニキ老子もきっと、優しいのだけど、愛の方向性間違ってそう
2012/12/22 22:29:32みつん老子の愛は難しそう・・・
2012/12/22 22:30:31とおの黒い老子が申公豹のこと大好きすぎてゆがんでいく…っていうのをたまに妄想します
2012/12/22 22:30:57ニキ例の黒老子ですねwww
2012/12/22 22:31:31とおの例の…www完成していない…www
2012/12/22 22:31:42ニキ待ってますwwww
2012/12/22 22:32:50とおの老子の愛が難しすぎていつも老子→申公豹がおいしいなぁって思います
2012/12/22 22:32:57みつん黒老子見てみたい!どんな風にゆがむのか妄想が・・・
2012/12/22 22:33:01ニキ太公望にだんだん興味を示していく申公豹に嫉妬する老子に非常に萌えます
2012/12/22 22:33:28とおの期待せずお待ちください…!
2012/12/22 22:33:56みつん老子→申公豹→太公望!
2012/12/22 22:34:03とおの老子が太公望に嫉妬とかすごくいい!!!!!
2012/12/22 22:34:09みつんのんびりと楽しみにしております!<とおのさん
2012/12/22 22:34:37とおの私の大好物 <老子→申公豹→太公望
2012/12/22 22:34:54とおのだれかください!!!(切実)
2012/12/22 22:36:25みつん何千年も大切に見守って来たのに、ぽっと出の太公望に持って行かれてしまう老子の心境を思うと辛い・・・でも萌える・・・
2012/12/22 22:37:15とおの大切に見守りすぎて「好き」の一言が言えない老子…
2012/12/22 22:37:48ニキ申公豹のね「太公望が…(喜々」っていうのをいっぱい聞かされて「ふぅん…」って相槌うちながら黒いオーラがたまっていくわけですよ!
2012/12/22 22:38:50とおのそして「なにか、怒ってます?」とか聞いちゃう申公豹。さらに老子の黒いオーラが…
2012/12/22 22:38:54みつん好きの一言が言えない老子も、ブラックと化す老子も、どっちもありそう・・・どっちもいい・・・
2012/12/22 22:42:08とおの申公豹の「太公望が…(喜々」っていうの、想像したら萌えました…かわいい…
2012/12/22 22:43:32みつん老子の前では嬉々として太公望のことを話していても、いざ太公望の前に出ると必要以上にそっけなく振る舞いそう
2012/12/22 22:43:53ニキさすがツンデレwww<いざ~
2012/12/22 22:44:31とおのツンデレかわいい…
2012/12/22 22:45:13ニキ必要以上ってのがミソですよね。私、あなたに興味なんてないんですから!これっぽっちもないんですから!みたいな
2012/12/22 22:45:53とおの嫌われとるのかも…と悩む望ちゃんもいいし、何もかも見透かしてはいはいって返す太公望でもいい… >ツンデレ申公豹に対し
2012/12/22 22:48:11みつん望ちゃんが悩み始めると、老子も二人の仲を取り持ちに回るかもしれませんね。すっっっっっごい遠回りなやり方で
2012/12/22 22:50:20ニキ太公望に冷たく振舞い過ぎてちょっとやりすぎてるって自覚があるのに止められない申公豹
2012/12/22 22:51:17とおのすっっっっっごく共感 <すっっっっっごい遠回りなやり方
2012/12/22 22:51:59とおの思ってることと逆のことをつい口走ってしまう申公豹…
2012/12/22 22:53:28みつん一人になってから自己嫌悪なんでしょうね。可愛い
2012/12/22 22:53:36ニキかわいい
2012/12/22 22:54:41ニキそんな恋のやきもきが似合う太申は素敵です…
2012/12/22 22:55:28とおの自己嫌悪おちいる申公豹かわいい…太申かわいい(;▽;)
2012/12/22 22:55:48ニキわかります、太申かわいい!
2012/12/22 22:56:20とおの太申ーーーーー!!!!!
2012/12/22 22:57:00とおの二人ともがうぶな感じの太申が好きです…
2012/12/22 22:57:36ニキキスするのに凄い時間かかってそうな太申萌え(´∀`)
2012/12/22 22:58:13みつん強引にいっちゃえよ、望ちゃん!
2012/12/22 22:58:15ニキむしろ歯キスで「す、すまぬ」「い、いえ…こちらこそ…」ってなっていればいい
2012/12/22 22:58:18とおの時間かかる…萌える…wwww
2012/12/22 22:58:46とおの「は、早くしてくださいよ」「お、おぬしこそ、覚悟しておれ…!」みたいな
2012/12/22 22:59:19みつん遠慮がちか喧嘩腰か、極端な二人w
2012/12/22 22:59:44ニキ「め、目は瞑っておれと言っておるだろう!」
2012/12/22 22:59:59ニキ「あなたが瞑らないからでしょうが!」
2012/12/22 23:00:19とおの「私に指図しないでください…!」
2012/12/22 23:00:22ニキとか言っていればいいのよ末長く爆発しといてください…
2012/12/22 23:00:33とおの私が爆発した
2012/12/22 23:00:38ニキwwwwww
2012/12/22 23:01:05とおのわ、もう今ここ楽園だ…!
2012/12/22 23:01:06みつんいっせーのーせ!で両側から背中を押したい
2012/12/22 23:01:57ニキで、口話した後にお互い真っ赤になっていればいい…まじかわいいなこいつら
2012/12/22 23:02:50とおのそのままがっしり申公豹の唇を離さない男前太公望もみたい <両側から背中を押したい
2012/12/22 23:03:31みつんこれが数千年祭と
2012/12/22 23:03:54みつん数千年歳と72歳の恋だろうか。すみません、切れました!
2012/12/22 23:04:12ニキそういえば年の差カップルだったwww
2012/12/22 23:05:16とおの数千年歳は72歳よりうぶだからwww
2012/12/22 23:05:26ニキ申公豹恋愛偏差値低そうだからww
2012/12/22 23:05:41とおの偏差値低そうwww
2012/12/22 23:06:27とおの「申公豹ってさ、かけひき苦手だよね…」ってクロちゃんに言われる
2012/12/22 23:06:45みつん恋の相談相手はクロちゃんか!
2012/12/22 23:07:23とおのクロぐらいしかいないからwww
2012/12/22 23:07:25みつん申公豹がまっさらな数千年を太公望に捧げると思うとじんわりキます
2012/12/22 23:08:32とおの私が恋したのは4900歳年下の彼でした…
2012/12/22 23:10:46ニキま っ さ ら な 数 千 年 を 捧 げ る (カッ
2012/12/22 23:13:17ニキ恋愛偏差値低い通りこして何も知らない申公豹も非常に萌える
2012/12/22 23:14:55とおの自分の感情が、恋愛感情だと気付かない申公豹…
2012/12/22 23:15:08みつん太公望がんばれ超がんばれ
2012/12/22 23:15:35とおの「この胸のくるしさは何でしょうか…」
2012/12/22 23:16:08とおの「何で、こんなに、あの人のことが気になるんでしょうか…どうしてこんなにも会いたいと…」
2012/12/22 23:16:52とおの「申公豹…泣いてるの?」(クロ)
2012/12/22 23:17:16とおのみたいな…(;▽;)
2012/12/22 23:17:26ニキ全力で萌えた
2012/12/22 23:18:00みつん可愛くて切ない・・・
2012/12/22 23:18:52とおの自分が相手のこと好きすぎて、でもそれが好きだとわからなくて、自分の感情がわからなくて、もやもやする申公豹が本当かわいい
2012/12/22 23:20:22とおの太公望、抱きしめてあげて!!!
2012/12/22 23:20:29ニキ「あなたに会うとっ…自分のことが分からなくなる!あなたで一杯になって…っ変に、なる…!だからあなたのこと、嫌いですっ…」って太公望に涙目で言えばいいと思うよ…
2012/12/22 23:21:03みつん(こやつ、本当に今まで何もなかったのだな・・・)と思っても心の中だけにとどめておく師叔
2012/12/22 23:21:13とおのとおのは爆発しました
2012/12/22 23:21:31ニキとおのさんwwww
2012/12/22 23:22:10とおのはぁ…はぁ…(生還)
2012/12/22 23:22:37みつんおかえりなさいw
2012/12/22 23:22:50ニキおかえりなさいww
2012/12/22 23:23:33とおのた、ただいま…です。だめだ、太申に対する耐久力がなさすぎて…(笑)
2012/12/22 23:23:46みつん申公豹が泣いたら、男前な師叔は黙って抱きしめるんでしょうね。
2012/12/22 23:24:16とおの太公望は嫌いって一回言われただけじゃめげない!
2012/12/22 23:24:38ニキきっと顔は見ない、申公豹のプライドが傷つくから。だまって胸に閉じ込める。<申公豹が泣いたら~
2012/12/22 23:25:28とおの泣きやむまで胸の中だ~
2012/12/22 23:25:56みつん紳士・・・!
2012/12/22 23:27:28とおの申公豹がちょっと落ち着いたら、太公望の心音が聞こえて…。「心音が速いですね…」「おぬしが傍にいるからな…」
2012/12/22 23:27:36とおのっていうのを想像した
2012/12/22 23:30:06ニキ「では私の心音がはやいのも、きっと同じ理由です。」「…。…おぬしそれは確信犯か?」「…?」って無自覚に爆弾投下する申公豹萌え。
2012/12/22 23:30:53とおの無自覚申公豹////かわいい
2012/12/22 23:31:43みつんかわいいいいい!!太公望は我慢しないでキスしちゃえばいいと思う!
2012/12/22 23:33:27とおのうぶな申公豹に突然のキスもいいですね///
2012/12/22 23:35:15ニキ「な、ななな…なにするんですかっ!?」ってめっちゃ焦ってたらいい
2012/12/22 23:35:54みつん驚いて声が出ないパターンでもいい///
2012/12/22 23:36:16ニキあああいいです、それめっちゃいいです!!!!<声が出ない
2012/12/22 23:36:40とおの「む?刺激が強すぎたか?」
2012/12/22 23:37:27とおの数秒たってから顔真っ赤にしてそうですね!
2012/12/22 23:37:45みつんどのパターンも美味しい!!!
2012/12/22 23:38:07みつんすみません、盛り上がっているところ名残惜しいのですが一旦落ちます。
2012/12/22 23:39:26みつん戻ってくる予定ですが、遅くなってしまうかもしれません。申し訳ございませんが、ごゆっくりしていてください。
2012/12/22 23:39:52ニキいってらっしゃいませ~ノシ
2012/12/22 23:39:57とおのいってらっしゃいですー!
2012/12/22 23:40:19みつん慌ただしくてすみません。失礼します!お話し続けてください・・・!
2012/12/22 23:40:22お知らせみつんさんが退室しました。
2012/12/22 23:40:40ニキ話というか妄想というか…www
2012/12/22 23:40:56とおの妄想ですねwww