日時名前PMメッセージ添付
2012/12/11 21:25:40管理人こんばんは。管理人です。お越し下さりありがとうございます!お気軽に入室して申公豹トークを楽しんでいって下さい。
2012/12/11 21:31:32お知らせ1さんが入室しました。
2012/12/11 21:31:39お知らせ2さんが入室しました。
2012/12/11 21:31:57お知らせ3さんが入室しました。
2012/12/11 21:32:121こんにちはー!
2012/12/11 21:32:403よろしくお願いします
2012/12/11 21:32:561申公豹月間が嬉しすぎてきてしまいました~
2012/12/11 21:32:59こんにちは!
2012/12/11 21:33:381ずっとずっと待ってたので!
2012/12/11 21:33:443同じく待ってました
2012/12/11 21:34:061っまさかの年内で…それも2カ月で…
2012/12/11 21:34:581この喜びを管理人さんに思い切りぶつけたいです。多分痛い。でもありがとうございます
2012/12/11 21:37:131皆さんは申公豹をどのあたりで好きになったのですか??(^▽^)
2012/12/11 21:37:14封神大全を見るまで男女どちらか悩んでました
2012/12/11 21:38:043雨の中太公望の前に現れた時ですかね。でも最初から気になる存在でした
2012/12/11 21:38:191おお!私は最初から男だと信じて疑わなかったのですが、そういう話を聞いてびっくりした記憶が… >男女
2012/12/11 21:38:26未来視のあたりだった気がします。1さんはどのへんですか??
2012/12/11 21:38:493私も男だと思ってました 男女どちらかわからないという意見もけっこう目にしますね
2012/12/11 21:39:2913さんと一緒です!でも最初から気になる存在でした!決定的だったのは太子のあたりです
2012/12/11 21:40:111雨の中の傘がかわいかった…
2012/12/11 21:40:15雨の中の申公豹もカッコよかったです!厳しさと愛情が金揃っていて
2012/12/11 21:42:023傘可愛かったですね なぜ葉っぱっていう 雨の日の申公豹はいつもと違って味方になりそうな気がしました
2012/12/11 21:42:421葉っぱ…!葉っぱ…!トトロ…!ってなりました。
2012/12/11 21:43:03ですよねー!! >トトロ
2012/12/11 21:43:591最後の方の申公豹も好きなんですが、やっぱり酸素ボンベとかしちゃう最初の頃の申公豹が好きで好きで…
2012/12/11 21:45:35最後の方は結構忙しそうでしたもんね(笑)
2012/12/11 21:46:203黒点虎によじのぼる姿とかも好きです
2012/12/11 21:46:361大忙し申公豹さん
2012/12/11 21:47:051よじよじ可愛いですよねー >よじのぼる
2012/12/11 21:48:16よじよじ可愛い。背は太公望と同じくらいでしたっけ?
2012/12/11 21:48:363多分同じくらいだと思っているんですが、どうなんですかね?
2012/12/11 21:48:441雨のシーン見る限り同じくらいでした! >背
2012/12/11 21:49:39だとするとかなり小柄ですよね!かわいい!
2012/12/11 21:49:551一体何cmなんだろう…あれ、背の高さってどこかででてましたっけ?
2012/12/11 21:51:23出てなかったと思います。太公望の成長が何歳で止まったかわかれば推測できそうなのに
2012/12/11 21:51:581勝手に160cmくらいだと思ってました(^ ^)
2012/12/11 21:52:483貴人ちゃんより小さいでしょうか?
2012/12/11 21:52:551あ、やっぱり出てないんですね…
2012/12/11 21:53:201貴人よりは小さいかな?
2012/12/11 21:53:533太公望が貴人ちゃんより小さかったようなので
2012/12/11 21:55:183身長が低いということは、大分少年のうちに容姿が止まったんだなあと。
2012/12/11 21:55:511なるほど!
2012/12/11 21:56:24少年!もしかして侮られないように化粧をしているとか?
2012/12/11 21:56:393それ可愛いです!
2012/12/11 21:57:041毎日化粧してるかと思うと…なんだかほほえましい
2012/12/11 21:59:101服装がどんどん変わっていった時期、メイクもどんどん奇抜になったらどうしようかとびくびくしてました(笑)
2012/12/11 21:59:393袖に目がついたり帽子が蜘蛛足みたいになったり…
2012/12/11 22:00:141木の根が生きているかと思ったくらい
2012/12/11 22:00:36私たちが知らないだけでカラーリングが変わっていたのかも(笑) >メイクが奇抜
2012/12/11 22:00:521!!!!!カラーリング!!!!!
2012/12/11 22:00:583色ですか!
2012/12/11 22:01:251白い肌にそれは…映える!!!
2012/12/11 22:02:17白い肌!!!絶対色白ですよね!
2012/12/11 22:02:323透き通るような美肌だと思ってます
2012/12/11 22:04:081絶対そう!!! <透き通るような美肌
2012/12/11 22:04:471あんなにいつも空の上の方ふよふよしてるのに…うらやましい
2012/12/11 22:05:10ここで少年設定が生きてきますよね!!
2012/12/11 22:05:303若い肌は紫外線に強いですね
2012/12/11 22:06:17お知らせ4さんが入室しました。
2012/12/11 22:06:191少年設定おいしすぎる…
2012/12/11 22:06:301こんばんはー!
2012/12/11 22:06:37こんばんは!
2012/12/11 22:06:39こんばんはー
2012/12/11 22:06:453こんばんは〜
2012/12/11 22:06:47遅ればせながら。
2012/12/11 22:07:31申公豹は私も美肌だと思いますw
2012/12/11 22:08:153ですよね
2012/12/11 22:08:33ですよねですよね
2012/12/11 22:08:431ですよね!
2012/12/11 22:09:25ここに来て、彼が可愛い、という感想がいっぱいあって嬉しかったです。かわいいもの!
2012/12/11 22:10:091可愛いし、かっこいいです!というか申公豹語りができるなんて…!
2012/12/11 22:11:06性格も結構可愛らしいですよね
2012/12/11 22:12:173寂しがりやでv
2012/12/11 22:12:51構ってちゃんだし
2012/12/11 22:16:10いつもは黒点虎に構ってもらってるんでしょうね
2012/12/11 22:16:38「ヒマ人だね」っていうツッコミ辛辣ですよね
2012/12/11 22:16:501黒点虎はツッコミ担当ですものね
2012/12/11 22:17:45申公豹といると自然と磨かれそうです。ツッコミスキル
2012/12/11 22:17:48ボケの多い封神では貴重なw
2012/12/11 22:18:251でも申公豹はやるときはちゃんとツッコミをきめてくれるから…
2012/12/11 22:18:26もう格好からして「食いだおれ人形」ですものね <申公豹といると
2012/12/11 22:19:023食いだおれ人形っぽいですが、なんだかとても可愛い格好だと思います
2012/12/11 22:19:12っは、普段のボケは構って貰う為のあえてか!
2012/12/11 22:19:51食い倒れ人形wバランスが絶妙ですよね
2012/12/11 22:20:02通常版3巻の表紙カラーが意外とシックで驚きました。彼の格好といえば
2012/12/11 22:20:031ぼけだと思ってなさそうで…(天然) >あえて
2012/12/11 22:20:263水色と黒って大人しい配色ですね
2012/12/11 22:20:31ああ~、絶対思ってませんね(笑) ボケだって
2012/12/11 22:20:51大人しいですねー。
2012/12/11 22:20:581うう…申公豹かわいいよ~
2012/12/11 22:21:12髪もなんとなく金髪かと思ったら銀髪で
2012/12/11 22:21:34管理人残り10分になりました。最後まで申公豹トークを楽しんでくださいね!
2012/12/11 22:22:05110分で何を語るか…!
2012/12/11 22:22:17そうですね、何を…!
2012/12/11 22:22:221申公豹の髪型…
2012/12/11 22:22:33帽子を取った後…
2012/12/11 22:22:411かわいいですよね…!!!!!?
2012/12/11 22:23:06どうなってるんですかね、ふつうにドーム型なんすかね…・
2012/12/11 22:23:381Σ(・△・)上にも突起が…!?
2012/12/11 22:23:523それだと変な髪型w
2012/12/11 22:24:05妖怪疑惑
2012/12/11 22:24:181いや、それでも…かわ…かわいい…はず…!ちょんまげふうで
2012/12/11 22:24:22ドーム状だと思うんですけど、それだとどうやって帽子を立てているのかという謎が
2012/12/11 22:24:24ちょんまげwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/12/11 22:24:391ひもの女的な
2012/12/11 22:24:40ちょんまげw武士w
2012/12/11 22:24:40ちょんまげww意外と似合いそうww
2012/12/11 22:25:151ちょっ…まって…爆笑 >それだとどうやって帽子を立てているのか
2012/12/11 22:25:321まさか髪の毛で帽子をたてて…!?
2012/12/11 22:26:12棒倒しの棒的な役割をwちょんまげがww
2012/12/11 22:26:281ちょんまげミラクル…www
2012/12/11 22:27:23太公望、一回「ちっ!」ってやって帽子飛ばしてみて欲しいwww
2012/12/11 22:27:401「ちっ」してほしい!
2012/12/11 22:27:50『髪が悪趣味、センス最低。』
2012/12/11 22:28:043また一つ変なところが増えたわけですね
2012/12/11 22:28:15「太公望もう許せません。私は帽子を飛ばされるのが死ぬほど嫌いなのです!」
2012/12/11 22:28:241きっとそれ凹むわ…
2012/12/11 22:28:41おじさまにとっての鬘的な意味合いにww
2012/12/11 22:28:483www笑った
2012/12/11 22:29:141なんでも死ぬほど嫌いそうwww
2012/12/11 22:29:243部のカバー取ったらちょんまげの申公豹が居ればいいのに…
2012/12/11 22:29:371やだ!かわいい!
2012/12/11 22:30:011申公豹でファッション雑誌つくればいい
2012/12/11 22:30:02今からでも実現してほしい!
2012/12/11 22:30:14では、文庫版でww