楊ぜん月間〜2巡目〜

バナー提供:もず

「月間企画」とは

「月間企画」とはキャラクターを取りあげ、2月連続でイベントを開く企画です。
どうぞお気軽にご参加ください。

12・1月は楊ぜん月間〜2巡目〜です。


「楊ぜん月間」について
チャット / 投稿作品 / Q&Aコーナー

楊ぜん月間

チャットログ

※ログは封神と関係ない部分を削る修正を加えています。
※無断転載はご遠慮ください。

12/21(土)22:30- 楊ぜんチャット
Part1

1/12(日)22:00- 楊ぜんチャット〜BL編〜
Part1:楊太、太楊、韋護楊 など
Part2:楊玉、太楊、楊太 など
Part3:韋護楊 など

投稿作品

よいこのご褒美
byしずる
イラスト。太楊・伏楊気味。
そうだ、僕はこんな顔をしていた
byおりこ
イラスト。楊ぜん(半妖態といつもの姿)
僕を見ないで
by苫子
イラスト。楊ぜん(半妖態)と哮天犬
楊ぜん月間
byれむ
イラスト。楊ぜんと哮天犬

Q&Aコーナー

今月のキャラについてのQ&Aを募集します。お気軽にご投稿ください!

質問:楊ぜんの登場シーンで一番好きなものを教えてください!


二度目の登場シーン。すごい(犬っぷりが)。土行孫を華麗に助けておきながら完スルーして笑顔で話しかける相手は太公望とかふざけろこの野郎…という感じで最高です。でも実は個人的には全部最高です。