飛虎月間

バナー提供:もず

「月間企画」とは

「月間企画」とは月ごとにキャラクターを取りあげ、イベントを開く企画です。
現在のところチャットがメインになっていますが、他の参加型コンテンツも取り入れていきたいと思います。お気軽にご参加ください。ご意見も大歓迎です。

今月のキャラクターは黄飛虎です。


「飛虎月間」について
チャットログ / 投稿作品 / イメージソング
その他
次回に向けてのアンケート

飛虎月間

チャットログ

※ログは封神と関係ない部分を削る修正を加えています。
※発言には特に年齢制限をかけていません。
※無断転載はご遠慮ください。

11/12(土)22:00〜 飛虎チャット
ログ

11/26(土)22:00〜 飛虎チャット〜BL編〜
ログPart1:「甘」 ほか
ログPart2:飛虎と聞仲 ほか
ログPart3:飛虎と太公望 ほか
ログPart4:飛虎と南宮? ほか

投稿作品

桔梗byみつん 聞仲→飛虎。小説。腐向けです。

イメージソング

曲名 コメント
「Lhasa」
新居昭乃
歌詞
いやもう、川と峠を超えたりするし、冬の城から夏の庭を目指して行こうとするし、いや捏造なんですけども、飛虎のあの長い西岐行の旅路のイメージです。
「月に負け犬」
椎名林檎
歌詞
武成王として・父親として・一人の人間として、一度手にしたものを捨てることも選ぶこともできずに全て抱えたまま走り続けた人・・・そんなイメージです。
「カントリーロード」
本名陽子
歌詞
「この道故郷へ続いても/僕は行かないさ/行けない」が「自分が殷に戻った時、そこに殷はない」みたいに聞こえて切ないです。雰囲気のかわいさに目をつぶれば。

その他

アンケート

「次の月間企画キャラ」アンケートへは終了しました。ご協力ありがとうございました。
結果は以下の通りです。

1位 天化、聞仲(11票)
2位 太乙(8票)
3位 楊ぜん、普賢(6票)
有効票数:42票

今後の企画運営の参考にさせていただきます!