■2016-03-21■
ツイッターリンクを外して画像ブログを置きました

GSIはらん惰逃水に戻りました

個人が趣味で運営する二次創作中心らくがきサイトです。
非公式につきあらゆる版権元とは関係ありません。

もろもろの面倒事を避けるため、2012年5月の移転を以て、GSI/らん惰逃水はR-18サイトになりました。
このサイトで公開している絵や発言には女性向け(BL)・成人向けの表現が大変多く含まれます。 18歳未満の方は閲覧しないでください。

▼取扱▼
喰種 :カネ月 月山が好き
テニス:外祐・榊オサ・篤育 大和と元3番コートが好き 高校生推し
刀剣 :へし宗へし・鶯獅子鶯 歌仙本命
封神 :四聖と王天君が好き

リンク・ブックマークについて

リンク・ブックマークはこのページにお願いします。
オンラインブックマーク・ソーシャルブックマークへの登録はご遠慮頂くか、非公開で登録して下さい。
バナーは↓に直リン推奨です。

同人サイト且つ何かしらの検索除けをしているサイトに限りリンクフリー
このサイトではhtaccess、METAタグでの検索除けを導入しています。
リンク・ブックマークはhttp://gsi.saiin.net/で登録してください。

お世話になってます: テニプリリンク / WJ封神演義サーチ / とうらぶサーチ

ご連絡

ご用の方は下記のメールアドレスに問い合わせて下さい。
送信元のアドレス宛てに直接返信します。@は半角に変えてね。
nk71507@live.jp

現在イラスト制作のご依頼は全てお断りしています。
また、イラストの転載許可を求めるメッセージには個別の返答を差し上げていません。
「サイト(blog、tumblr etc.)への転載・掲載」のご相談への回答は「NO」です。
当然だけど無断転載はすんなよ