聞仲様オトメな攻め同盟は、別に何の活動もしませんが「聞仲様オトメな攻めだなぁ」というあなたのための同盟です。参加されると、お名前やら「あなたの聞仲様がいかにオトメで攻めであるか」という熱いお言葉を載っけたいなぁと思っています。

一応、参加資格は以下の通りです。

「聞仲様は何と言っても攻めだ!!」と信じていること。
「聞仲様はとんでもなくオトメだ!!」と信じていること。

参加してやろうという心の広い方は、お手数ですが下のアンケートフォームからアンケートに協力してやって下さい。

アンケート


お名前 H P 熱いお言葉
桐沢とぷす犬 東岳大帝廟
オトメ小説+
オトメ画像
聞仲様は、そりゃあオトメなのです。星を見ては飛虎を想い、花を見ては飛虎を想い、そして熱い思いの丈を同人誌にぶつけているような、そんな聞仲様希望です!!
シュメッターリンクギフト
オトメ画像
やった!聞仲様は誰がなんと言おうと「オトメな攻め」でございます。
飛虎が何度「好きv」と言おうとも、その時は元気いっぱい幸せいっぱいなのに、「飛虎がお家へ帰る時」「飛虎の笑顔を思い出す時」「お庭の葉っぱが落ちた時」「お茶が冷めた時」などにはセンチメンタルになり、心の中でそっとポエマってたりするわけです。
センチな攻聞本はありますが、HPには今のとこいません。やります。
通天ニャー
天使天国
オトメ画像+
オトメ文章
私は聞仲だ。趣味は四葉のクローバー集め(←これわかる人、私と桐沢となつおさんと竹緒さんだけだし(笑))部下は全て、血液型と星座で採用を決めている。(面接の時、他に聞くことないから聞くとなんだか場が和やかになっていいのよ。これが。)

朝の日課は、テレビで今日の星占いを見る事だ。今日の恋愛運は「シングルの人は、周りを見回してみて。すぐ近くにあなたに好意を持っている人がv」だと!?そうか。飛虎よ。何も言わずとも良い。お前の気持ちはわかっている。お前が私に対して友情以上の気持ちを持っている事など、口にしなくても伝わっているぞ!今日こそお前の部屋にしのんで行くから、窓は開けておけ!!何?寒いだと!?甘ったれるなー!!!(アニメ聞仲でお願いします)

しかし、総合運の「今日のあなたは夢見がち。いつも冷静なあなたがどうしちゃったの?少し落ち着いてから行動してね」というのはどういう事だ!占い師を呼べ!!ビシイッ(←効果音)

聞仲様。貴方が夢見がちなのはいつもの事です・・・・。byちょうけい

コメントがなんか思いつかないので、鋭意作成中とでもしておいて下さい。なに書けばいいんだろ?
竹宮涼
最果て
オトメ文章
コンバンワ竹宮涼といいます。

私の中の聞仲さまは、自分の幸せを差し置いても飛虎を想っている。そんな方です。飛虎がいなくちゃ生きていても意味ないとまで思えるんですから。あの二人はカップリングナンバー1です!

頑固なまでに殷の存続にしか執着していなかったのに飛虎が封神された途端、後追い自殺。ここらへんが乙女な聞仲という理由です。あなたどれだけの人間、仙道を犠牲にしても殷を守ろうとしてたじゃない。あの時のあなたはいずこへ…。そんな気持ちになります。でもそこら辺がいいところなんですよね。

死んだ後のあのすがすがしい顔。幸せってかんじがみれて嬉しかったです!

とにもかくにも聞飛が一番です!!!


また、「私のHPにも、同盟バナーを貼ってやろう!!」という心の広い方、こんな感じですが、いいですか?

聞仲様オトメな攻め同盟のバナー
名前:聞仲様オトメな攻め同盟
管理人:桐沢とぷす犬
http://www.asahi-net.or.jp/~gq5y-nkn/houshin/otome.htm



  東岳大帝廟に戻る