日時名前PMメッセージ添付
2015/05/09 23:47:19ネユキ道行と韋護、良いですね!
2015/05/09 23:47:56文月あそこは道行が苦労しそうな感じがいいんです 笑
2015/05/09 23:48:35文月あ、師弟カプはみんなそう?でもないか。道天はそうでもないですね
2015/05/09 23:48:55みつんそこ詳しくお聞きしていいですか?苦労は現在進行形?
2015/05/09 23:48:57ネユキ逆かと思いました! <道行が苦労しそう
2015/05/09 23:49:17文月ずっと苦労しててほしい…笑
2015/05/09 23:49:40みつん道天は苦労が少ない代わりに気苦労が多そう(小声)
2015/05/09 23:49:58みつんずっとですか(笑)
2015/05/09 23:50:50みつん逆は逆で想像できる気がします~>ネユキさん
2015/05/09 23:51:03文月韋護は、まああのまま変わんないでしょうし、師匠を振り回してほしいですね
2015/05/09 23:51:15文月逆もいけますね!>ネユキさん
2015/05/09 23:52:44ネユキ多重人格我儘師匠と鷹揚弟子というイメージです <道行と韋護
2015/05/09 23:53:50みつん師匠が諦めて受け入れるのが先っぽいですね(笑)それで関係が壊れないのがあそこのよさかも。>文月さん
2015/05/09 23:54:12文月いまものすごく、腑に落ちたんですけど!ありがとうございます!!
2015/05/09 23:56:11みつん苦労性なのがどちらでも
2015/05/09 23:57:02みつん腐れ縁的な情で許し合っちゃう感じかしら。他の師弟ともちょっと違いますね。
2015/05/09 23:57:08ネユキ周囲を振りまわす人×周囲を振りまわす人、で、それでもなおかつハマりそうな二人ですよね
2015/05/09 23:58:07みつん一歩間違えると周りが大ダメージ・・・笑>ネユキさん
2015/05/09 23:58:41ネユキ昔、韋護×道行をやりたいと思っていたけど「どうすんのよ!(色々)」て思って泣く泣く諦めた(笑)
2015/05/09 23:58:45文月風呂に入れ!嫌だ!というバトルをやってほしい…周りを巻き込んで 笑>ネユキさん
2015/05/09 23:59:34文月上下関係ってより、腐れ縁、いいですね!>みつんさん
2015/05/10 00:00:03みつんおお、ネユキさんは探求経験がおありでしたか!文月さんはいかがですか?恋愛的な可能性は。
2015/05/10 00:00:20文月道行×普賢もあったぐらいだから、なんとかできるかも…とか>恋愛的可能性
2015/05/10 00:00:50みつん上下関係って言葉が似合わないな、と今びっくりしました(笑)>文月さん
2015/05/10 00:01:30文月むしろ二人で「どうする?」って探究するとか
2015/05/10 00:01:58みつんうっかり道行×普賢を突き詰めたくなってしまいましたが、師弟編でした(笑)
2015/05/10 00:02:10文月そうそう。師弟編です 笑
2015/05/10 00:02:50みつんメモメモ(笑)探求する二人ってすごく可愛い!お互いに曖昧な雰囲気を感じているんですね。
2015/05/10 00:03:14文月うわあ、なんかキュンとしますね!>探求する二人
2015/05/10 00:03:31ネユキ道行て「そもそも、道行て何?」から始めないと……だし……細かいことにはこだわらない方向で、ですか?
2015/05/10 00:04:34文月ですね。韋護っちには「そもそも師匠て何?それシッポ?」てとこからはじめていただければ>ネユキさん
2015/05/10 00:04:35ネユキ形から察するに龍なんだとは思いますけど……私だけ?
2015/05/10 00:07:19ネユキ韋護が何歳くらいから道行の下にいたのか……幼児期からだとめちゃくちゃ可愛いですね!! <師匠て何? ←に子供時代を想像した
2015/05/10 00:07:31文月龍…!そうか、ネズミか何かかと思ってました
2015/05/10 00:07:32みつんむしろあのシッポが本体かが気になるぞ。龍か~!うちゅうじん、って思ってました・・・笑
2015/05/10 00:08:03文月幼児期の韋護…!無邪気にシッポひっぱったり!>子供時代
2015/05/10 00:08:07ネユキ同じくらいの大きさでじゃれているのかわいい!
2015/05/10 00:09:17ネユキネズミだと耳の形状が丸いです……とツっ込む
2015/05/10 00:10:47ネユキ(笑) <うちゅうじん
2015/05/10 00:11:22文月ナルホド!ヽ( ゚◇゚)丿
2015/05/10 00:11:31みつんかわいい!ぷかぷか浮いていると捕まえたくなりますよね(笑)
2015/05/10 00:12:21みつんネズミかなるほど~!と納得していました(笑)>耳の形
2015/05/10 00:14:46ネユキ実際に何なのかは分からないですけどね <道行
2015/05/10 00:15:13みつん永遠の謎ですね。まあプラトニックという手もありますし!
2015/05/10 00:15:17文月何なのかわからない人、多いですよね封神は
2015/05/10 00:15:43ネユキみつんさんが先に書いたように「シッポが本体かが」と、実際には人間なのに妖怪仙人を擬態しているだけかもしれないし……理由はともかくとして
2015/05/10 00:18:08みつん何でもありの世界ですからねえ。仮に妖怪仙人だとしたら、あの姿は完全な人型じゃないのかも。
2015/05/10 00:18:15文月ひっぱったらしっぽとれた!ギャー!とかいうイタズラを仕掛けてそうです>道行
2015/05/10 00:19:07みつんwww子韋護くん泣いちゃう!
2015/05/10 00:19:14ネユキやってそう(笑) <イタズラ
2015/05/10 00:19:44文月それみて十二仙がみんな真似してたらいいなw
2015/05/10 00:20:32ネユキ道行と韋護は日常がお笑いっぽいイメージがあるから。影の部分が浮き立っていいなぁ~て思う。萌える(笑)
2015/05/10 00:21:55ネユキ腕が取れたとか、首が取れたとか(笑) <真似
2015/05/10 00:22:02みつん弟子に大人気ないドッキリを仕掛けることが流行する崑崙。平和だ・・・
2015/05/10 00:22:27文月いいですね~。道行って生き残った人だから、後々も抱えてそうだなと妄想>影の部分
2015/05/10 00:25:13ネユキ私は道行は龍だと思っていたので(笑)他の人たちより一層長生きなんじゃないかと思っていて、この人の「取り残され感」は凄いだろうな、と <影の部分
2015/05/10 00:26:24みつん生き残りの宿命ですね。韋護くんはそれとなく影の部分を受け止めてあげるのが上手そう。
2015/05/10 00:26:32ネユキ韋護はその道行の虚無(?)を慰めてやろう、と思ってくれそう
2015/05/10 00:27:06ネユキ出来ないことも最後まであきらめずにあがいてくれそうなイメージあります <韋護
2015/05/10 00:31:07文月そうそう。かっこ悪そうに見えて最後にびしっと決めるオトコですから>韋護
2015/05/10 00:32:40みつんへらへらしているかと思いきや、意外と熱いところがあったり。いいですねえ。
2015/05/10 00:34:50ネユキ韋護格好良いんですけどねぇ……二次同人屋的には「相手がいないんですよねぇ」になっちゃう。「格好良い」の無駄遣い
2015/05/10 00:35:50文月そこでぜひ師匠を!
2015/05/10 00:36:42みつん文月さんは道韋?韋道?
2015/05/10 00:37:39文月ああ…迷う 笑
2015/05/10 00:38:31みつんリバという手も(笑)
2015/05/10 00:38:34ネユキあの師匠が何とかなるなら、何とかしたかったです、て(笑)! でも女性向二次の華は「エロ」なんですよ(攻受どちらの場合にしても) <ぜひ師匠
2015/05/10 00:38:46文月韋道…韋→道
2015/05/10 00:38:57みつん私はエロなしでも全然オッケーですよ~!
2015/05/10 00:39:12文月絵的には難しそうだわ 笑>エロ
2015/05/10 00:39:45みつんあ、そこ矢印なんですか!?韋護くんから始まるんだ・・・
2015/05/10 00:40:15みつんすごく、ときめきました>韋→道
2015/05/10 00:41:14文月こう、ギュって抱きしめてほしい、あの小さい師匠を
2015/05/10 00:41:40文月……新しいカテゴリ作るかな 笑
2015/05/10 00:41:46ネユキまじめなことツっ込んでいいですか……『道』だと道徳と区別がつかないから出来れば別の字を……
2015/05/10 00:41:51みつんエロは・・・道行攻めなら結構何とかなるかも?
2015/05/10 00:43:44みつん浮いている師匠を引き寄せて。ほっこり。新しいカテゴリー是非!!>文月さん
2015/05/10 00:45:18ネユキ同じくらいの大きさだったのに一人だけどんどん大きくなる弟子に「また置いて行かれる」て思っている道行、に萌える <ギュって抱きしめてほしい
2015/05/10 00:45:30みつんこのチャット内だけなら大丈夫な気もしますが、フルネームかな?>道行
2015/05/10 00:45:55ネユキそして、そのことに気付いている韋護、にも萌える <ギュって抱きしめてほしい
2015/05/10 00:46:45文月図体だけでかくなりやがって!とかいう師匠の小言をハイハイ聞いてあげる弟子。萌えますね~
2015/05/10 00:47:25文月ここにきて普賢以外のカテゴリ登場 笑>みつんさん
2015/05/10 00:47:50みつん韋護くんは普通の小言と虚勢の小言と照れの裏返しの小言をちゃんと聞き分けられそうです。
2015/05/10 00:48:09ネユキ最初に覚えたのを引きずってしま……わないですか? カプの略称
2015/05/10 00:49:38みつん普賢好きさんへの最強の布教ですよ!>文月さん
2015/05/10 00:50:11文月頭の中では自動的にビジュアルで分けられますが、じゃあフルネームにしましょう
2015/05/10 00:51:01みつんそうですね~。一字増えるだけですし。>フルネーム
2015/05/10 00:53:06ネユキすみません~ <略称
2015/05/10 00:53:51みつん韋護くんはままならぬ状況を適度に受け流せるところが強いんでしょうね。小言とか(笑)
2015/05/10 00:53:59みつんいえいえ~>ネユキさん
2015/05/10 00:54:48文月すみません、今日はこのへんで失礼させていただきます~
2015/05/10 00:54:58文月ネユキさん、みつんさん、ありがとうございました!
2015/05/10 00:55:06文月楽しかったです!!
2015/05/10 00:55:43ネユキこちらこそ、ありがとうございました~!
2015/05/10 00:55:43みつん文月さん、楽しいお話をありがとうございました!
2015/05/10 00:56:06文月おやすみなさい~
2015/05/10 00:56:10みつん道行×韋護コンテンツ楽しみにしています(笑)おやすみなさい!
2015/05/10 00:56:20文月(笑)ガンバリマス
2015/05/10 00:56:26お知らせ文月さんが退室しました。
2015/05/10 00:56:28ネユキお疲れさまでした
2015/05/10 00:56:41みつん最後の最後ですみません!!逆!!!