日時名前PMメッセージ添付
2015/02/08 01:42:13まいやっぱり姫昌さまには、男の恋人もいましたよね。きっと
2015/02/08 01:45:01みつん姫昌様の男の恋人!常にかしずいている護衛とかですかねえ。耽美・・・。そういう環境なら発も偏見なく育ちそうです。
2015/02/08 01:46:06みつんきっと師叔の方が頭が固いので、発や姫昌様に優しく強引に解きほぐしていただきたいです。
2015/02/08 01:47:14まい昌太から見ると、ちゃんと男の子の愛し方も知っていると言うか、手慣れていて欲しい願望があります。
2015/02/08 01:50:25みつん百戦錬磨の姫昌様に「男も女も変わりませんよ。愛していればね」と言ってほしいです。キーワードは「一枚上手」。
2015/02/08 01:53:03まい師叔には、最初は拒むんだけど、その言葉でとろとろに溶かされて欲しいです!
2015/02/08 01:55:52みつんおとなしく抱きしめられている師叔はきっと半泣きですね。嬉しくて!幸せ!
2015/02/08 01:56:30まい姫昌さまは、その言葉の前後のムードの盛り上げ方も上手そうです。
2015/02/08 02:01:09みつん姫昌様ほどの手練は封神界にいないんじゃないでしょうか。最初から最後まですごいロマンチックですよ。きっと。
2015/02/08 02:04:20まい太公望受けの他CPだと、三角関係と言うか、太公望の取り合いみたいな話もあるんですけど、昌太でくっついたら、姫昌さまには敵なしですね
2015/02/08 02:05:35みつん作中の師叔の輝き具合からしてダントツでしたからね~。桃源郷に姫昌様が出てきた時には本気でびっくりしました。
2015/02/08 02:07:37まいしかも、若い姿で!太公望はなんて初恋を大事にしているんだろうって感じです。
2015/02/08 02:08:57みつんあれは一目惚れ以外の何者でもありませんよね。しかもうん十年越しの・・・
2015/02/08 02:09:41みつん(あと姫昌様が若い姿なのは傷つく前の姫昌様の再現だからかな~とも思いました。他のキャラも攻撃を受ける前の姿で登場しているので)
2015/02/08 02:10:57まいあ、それもありますね!気づきませんでした。
2015/02/08 02:11:34まいでも、姫昌さまに迫られたら、師叔はコロっと行きそうです。
2015/02/08 02:13:55みつんイチコロでしょうね。少女漫画みたいな点描が広がったりして(笑)
2015/02/08 02:16:32まい少女漫画!わかります!師叔の乙女な部分全開ですね!寝所に入ってからは、官能小説でお願いします。
2015/02/08 02:20:53みつん姫昌様の老いて節くれだった手が師叔の未成長な体を思うさま暴いていくんですね。濃い官能小説になりそうです。
2015/02/08 02:22:27まい姫昌さまは、歳をとってもテクニックは衰え無さそうです。むしろますます磨きが…
2015/02/08 02:23:30まい男の子の愛し方も知っているし、幼な妻の愛し方も知っているし、師叔はメロメロですね
2015/02/08 02:26:34みつん踏んだ場数が違いますからね!勢いだけの若造には負けませんよ(笑)経験値が低そうな師叔はあっというまに腰砕けでしょう。太刀打ちできる相手ではありませんね。
2015/02/08 02:31:25まい賢い軍師さまなのに色事に疎いのが、また可愛いです。姫昌さまには毎晩いろいろ開発して欲しいです。
2015/02/08 02:34:32まい開発と言っても、変態ちっくな事はしなそうですが、それでも、どの太公望受けのCPよりエロいです。
2015/02/08 02:35:36みつん師叔が疲れたと言ってもすぐには解放してくれなそうですね。「そんな年寄りみたいなことを言うものではありませんよ」な~んて!
2015/02/08 02:36:01みつん優しく大切にやりたい放題する姫昌様。抜群にエロいですね。
2015/02/08 02:39:36まい姫昌さま!エロいです!でも、どんなに師叔がヘロヘロになっても姫昌さまは余裕がありそうです。
2015/02/08 02:40:28まい師叔の事は大好きでも、場慣れしていて余裕があるんだろうなあと思います。
2015/02/08 02:43:29みつん穏やかかつ情熱的に愛せるのが姫昌様。のぼせ上がったりはなさらないんでしょうね。
2015/02/08 02:44:34みつんいつも翻弄される一方でずるい、とちょっと不服な師叔も可愛いですv
2015/02/08 02:47:02まい拗ねる師叔が可愛くて、ますます翻弄して欲しいです。まあ、師叔がいくら頑張っても勝てる相手では無いですね。
2015/02/08 02:47:42まいでも、師叔は以外とモテるので、姫昌さまにはこっそり焼き餅焼いて欲しいです
2015/02/08 02:52:20みつん焼餅を焼くとますます執拗に攻めていきそうなw師叔は全く心を動かされていないのでとばっちりですね。
2015/02/08 02:52:38みつん師叔に全く勝ち目がない相手ってそれだけでも貴重です。本当に。
2015/02/08 02:56:56まい本当ですよね。勝ち目が無いなんて、師叔らしく無いです。あ、昌太が少ないのって、その辺に原因があるのかもしれないですね
2015/02/08 02:59:49みつんえ、昌太って少ないですか?わりと他の太公望カプを本命にお持ちの方からも「昌太は別腹」的に広く支持を得ているイメージだったのですが。
2015/02/08 03:00:05みつんでも確かに本命の人は少ないかな・・・
2015/02/08 03:02:52まい私は最近再燃して、昌太はあんまり出会って無いですね。通販とサイト巡りだけなんですが。イベントに行くとお目にかかれそうですかね
2015/02/08 03:03:57まいエロさでは間違い無く一番なのにもったい無いです。
2015/02/08 03:05:34まい私が見た昌太描きの人も本命は別にありでした。でも、どのCPでも昌太は別腹で行けそうですね
2015/02/08 03:05:56みつん私もイベントは参加したことないので知らないんです;;チャットなどでお話させていただくと昌太の話題は比較的よく出るのですが、作品への出力が少ないのかもしれませんね。
2015/02/08 03:06:31みつんあとは姫昌様の登場が短すぎるのも一因かもしれません。それが別腹を可能にしているともいえますが。
2015/02/08 03:07:08みつん仰るとおり、エロいカプなので勿体ないです。まいさんは何がきっかけで再燃されました?
2015/02/08 03:09:28まい登場場面は短過ぎますよね。後半はお年を召されてるし。でも、再燃して、昌太のエロさに気づきました。大人向けかもしれないですね
2015/02/08 03:11:24まい私が再燃したキッカケは、昔の封神演技仲間と久しぶりに面白かったよね〜なんて話して、サイト巡りをしてからです。みつんさんのキッカケはなんですか?
2015/02/08 03:12:51みつん老いらくの恋もいいですよねえ。確かに大人向けやもしれません。枯れた味わいがたまらないです。
2015/02/08 03:14:41みつんおおっ、昔のお仲間経由でしたか。その方に感謝!私は・・・すみません、忘れちゃいました(笑)でも久しぶりにサイト巡りをして、今でも素敵な作品を書いていらっしゃる方がたくさんいるー!とハマっていったところは同じです。
2015/02/08 03:19:09まい封神は10年以上活動されている方が多くてすごいですよね!
2015/02/08 03:22:24みつん活動期間が二桁突入の方が普通にいらっしゃいますものね!それでもまだまだ萌えも発見もつきない封神ワールドの奥深さ。