日時名前PMメッセージ添付
2015/02/07 22:04:49みつんこんばんは、管理人のみつんです。お越しいただきありがとうございます!
2015/02/07 22:06:06みつん本日は人間・天然キャラのBL編になります。カプの片方が対象キャラであれば、組み合わせは自由です。是非ご贔屓カプを語っていってくださいね!
2015/02/07 22:08:46お知らせまいさんが入室しました。
2015/02/07 22:09:05みつんまいさん、こんばんは。いらっしゃいませ!
2015/02/07 22:09:10まいこんばんは。開催ありがとうございます。
2015/02/07 22:10:27みつんこちらこそご入室ありがとうございます。
2015/02/07 22:10:48みつんさっそくですが、まいさんのお好きなカプは何ですか?
2015/02/07 22:11:05まい黄家や姫家とか、魅力的な人が多いですよね。
2015/02/07 22:11:54まい私は再燃組なのですが、再燃してから、姫太が気になってます。
2015/02/07 22:13:43みつん再燃組のお仲間さん発見!両家とも魅力とドラマに溢れたキャラの宝庫ですよね~
2015/02/07 22:13:46まいもともとは楊太なんですが、姫太の方が、姫昌が大人な分、エロいなあと
2015/02/07 22:15:31みつん姫昌×太公望いいですよね!!楊太を代表に太公望はどのカプでも大人びた振る舞いをしそうなので、姫昌さまは貴重です。
2015/02/07 22:15:42まいあ、昌太が一般的な呼び方ですね
2015/02/07 22:18:07みつん姫太でも大丈夫ですが、昌太なら発太の方がいらしても使えますね~
2015/02/07 22:19:05まいありがとうございます。それでは昌太で行きます!
2015/02/07 22:19:36みつんいえいえ~、こちらこそお気遣いありがとうございます!
2015/02/07 22:20:01みつん姫昌様はたくさん奥方を抱えていただけあって、色事も手馴れていそうですね。
2015/02/07 22:21:18まい姫昌さまは女の扱い方に慣れすぎていて、太公望を手の上で転がしちゃいそうなエロさがありますq
2015/02/07 22:22:40みつん公式でもキラキラしていた師叔だから、翻弄されっぱなし間違いなしです^^
2015/02/07 22:22:53まいたくさんの奥方さまの中には、太公望位の幼妻もいそうだし、
2015/02/07 22:23:32まい太公望みたいに頭が良くて考え過ぎちゃう子もいそうだし
2015/02/07 22:25:25みつん幼な妻って響きな響きですね。考え込みがち師叔の肩に入った力を自然と抜いてあげられる度量が姫昌様にはあると思います
2015/02/07 22:26:26みつん素敵な響き!です!
2015/02/07 22:27:28まいもし、姫昌さまが封神されたと仮定して、神界で太公望と暮らし始めたら、安定し過ぎて何も起こらなそうですね。嫉妬とか喧嘩とか無さそうです
2015/02/07 22:31:08みつん二人とも成熟していますからね~。ああ、そんな幸せな後日談が見てみたい・・・。
2015/02/07 22:32:06まい例えば発太だったら、俺はおやじじゃないって喧嘩をしょっちゅうしてそうです
2015/02/07 22:34:29みつん発ちゃん若い(笑)太公望は一番嫌がりそうな言葉です。
2015/02/07 22:35:12みつん発太なら徐々に理解や関係を深めていく過程が楽しめそうですね。作中で発がかなり成長するので。
2015/02/07 22:38:17まいあとしまつで発に会いに行った時、2人でお酒でも飲んで話したのかな〜って思うとほっこりします
2015/02/07 22:42:04みつんいいですね~。父息子みたいな感じで。
2015/02/07 22:42:49まいそれまでお説教が多かった太公望から、大人になったな。みたいに褒められて、発には泣いちゃって欲しいです。
2015/02/07 22:45:09みつんああああ~。「何を泣いておる。わしは前からずっとそう思っていたぞ。ほら飲め」なんてお酒を注がれちゃったりして。
2015/02/07 22:49:03まいあああ!すごくいいです!!発にとって、太公望に認められるのは嬉しいですよね!
2015/02/07 22:49:59まいそのあとは発に押し倒して欲しいです
2015/02/07 22:51:23みつん発ちゃん即物的!師叔は犬がじゃれついてきたみたいにわしわし撫でそうですけど(笑)
2015/02/07 22:55:09まいわしわし撫でて、それで終わっちゃいそうですね。
一方、姫昌さまは押し倒すとかし無さそうです。
その、太公望だけじゃ無くて他の奥方さまにも
2015/02/07 22:59:28みつん姫昌様は寝所までスマートかつ紳士的にエスコートされる方でしょうね。師叔のこともお姫様扱いしそう。
2015/02/07 23:01:13まい師叔はお姫様扱いされたらぽ〜っとしちゃいそうですよね!
2015/02/07 23:04:06まい実は、師叔はお姫様扱いが好きって姫昌さまは見抜いてそうですよね。姫昌さまこわい
2015/02/07 23:05:18みつん恥ずかしいし照れるしでも嬉しいし・・・でどう反応したものか分からず固まる師叔を、何もかも承知で優しく見つめる姫昌様ですね。さすが!
2015/02/07 23:07:37まい寝所でも、師叔の扱い方は上手そうです。奥方26人は伊達じゃ無さそうです。
2015/02/07 23:13:57みつん最初は恥ずかしがってもじもじしていた師叔も、あっというまに我を忘れちゃうんですね。姫昌様すごい。