日時名前PMメッセージ添付
2014/11/23 22:00:54みつんこんばんは、管理人のみつんです。お越しくださりありがとうございます!
2014/11/23 22:15:25みつん今晩は主人公チャット。王奕から伏羲まで全員が対象です。
2014/11/23 22:16:58みつん主人公月間は2巡目ですが、まだまだネタも謎も尽きていませんよね!?どうぞお気軽に語っていってくださいませ♪
2014/11/23 22:41:58お知らせはとのさんが入室しました。
2014/11/23 22:42:06みつんこんばんは
2014/11/23 22:42:09はとのこんばんはー
2014/11/23 22:42:16みつんはとのさん!お越しくださってありがとうございます!
2014/11/23 22:42:21はとのお久しぶりです!主人公月間ですね
2014/11/23 22:43:06みつんお久しぶりです!主人公月間も二周目とあいなりました!
2014/11/23 22:44:01みつんはとのさんは主人公キャラで最近気になっていらっしゃることありますか?
2014/11/23 22:46:23はとのさ…最近…
2014/11/23 22:46:40みつんあ、積年の疑問でも勿論・笑
2014/11/23 22:46:45はとの王天君がガリガリ食ってたお菓子ってなんなんだろとか(笑)
2014/11/23 22:47:02みつんラムネ・・・・?
2014/11/23 22:47:46お知らせあけさんが入室しました。
2014/11/23 22:47:51あけこんばんは
2014/11/23 22:48:06みつんあけさん、こんばんは。お越しくださってありがとうございます!
2014/11/23 22:48:50あけ主人公チャットとのことで思わず参加しました!初心者ですがよろしくです(^^)
2014/11/23 22:49:09はとのあけさんこんばんはー!
2014/11/23 22:49:37みつん嬉しいですー!こちらこそよろしくお願いします>あけさん
2014/11/23 22:52:05みつん王天君って常にガリガリしているイメージだったんですけど、意外と食べているシーンが少ない
2014/11/23 22:52:22はとのサプリメントかもしれない
2014/11/23 22:52:35あけ爪かんだりしてるのでガリガリイメージはありますね笑
2014/11/23 22:52:37みつん鉄とか?笑
2014/11/23 22:53:05はとのああ…紅水陣で消耗するから…
2014/11/23 22:53:23みつん爪の印象かー!確かに音が同じ(笑)
2014/11/23 22:53:46あけ酸性雨結構トラウマです…
2014/11/23 22:54:42はとのてか爪噛むの貧血の症状ですよね(笑)やばい
2014/11/23 22:55:01みつん貴族の明るさが遥彼方へ消し飛びましたよね・・・>酸性雨
2014/11/23 22:55:45あけ蝉玉にも「不健康そうな子供」って言われてましたもんね王天君>はとのさん
2014/11/23 22:55:52みつん爪噛むのって貧血の症状なんですか!?繋がっちゃいましたね。
2014/11/23 22:57:36はとの貴族戦はお祭りだったのだ…
2014/11/23 22:58:24はとの硬いものをガリガリ噛まずにいられないのは貧血症状(のこともある)です!
2014/11/23 22:58:25あけ封神のされ方含めギャグ満載でしたからね
2014/11/23 22:58:27みつん王太子戦→仙界大戦はヘビーすぎますものね
2014/11/23 22:58:58あけ王太子戦も辛かったですよね(;_;)
2014/11/23 23:00:40あけ仙界対戦は進むにつれ読むのがきつかったです…
2014/11/23 23:02:07みつんどちらも避けられないとわかっていたけれど。・゚・(ノД`)・゚・。 >王太子&仙界大戦
2014/11/23 23:04:08はとのちなみに最近血の雨のあたり見てると王天君の持ってる短剣や部屋のモチーフも結構フルールドリスとかクロスなので伏羲のデザインモチーフは踏襲してるな~と感じます
2014/11/23 23:04:38はとの今更だけどもその二つ、避けられないとわかってたけどギリギリまで回避しようとした太公望がすごく好きです!
2014/11/23 23:07:12あけ犠牲を少なく、できれば誰も傷つかぬようにって策を練る太公望が本当素敵でした!!
2014/11/23 23:07:26みつんデザイン、絶妙に混ざっているんですね~!細かい・・・。
2014/11/23 23:07:45あけだからこその犠牲が辛くて辛くて(つд⊂)
2014/11/23 23:08:24みつん特に殷郊に関しては最後の最後まで止めようとしていましたものね。止められないと分かっていたでしょうに。
2014/11/23 23:08:38あけクロムハーツって結構いい値段しますよね…それをあんなにフンダンに身につけてるとか…王天君ある意味すごい…
2014/11/23 23:10:58みつん意識は太公望に譲っているようなのに、衣装は折衷になっていますし、王天君への美へのこだわりは強そうですw
2014/11/23 23:12:36はとの妲己ちゃん「王天ちゃん何か欲しいものないのん?何でも買ってあげるわよ~ん?(紂王様の財布で)」みたいな感じかと>あけさん
2014/11/23 23:14:00はとの太公望の決して見通しキャラじゃないとこ、わかっていてもあがかずにいられないところが凄く好きです。大戦直前に金鰲島に和平を申し入れようと試みるところとかも
2014/11/23 23:16:07あけ避けられる争いはとことん避けたいって感じですからね…そんな正確だからこそ人が太公望の周りには集まるって気がします!!
2014/11/23 23:17:16あけ(紂王様の財布で)ってのがじわりました笑 実際妲己ならやりそう!!>はとのさん
2014/11/23 23:18:39みつんバックが国家ならクロムハーツごと買い取れる!!
2014/11/23 23:20:15あけそして搾り取られる民税!!!
2014/11/23 23:20:40みつん犠牲を最小限に留めるために、未来視たちに歯向かうのが太公望なんですよね。達観していないのが魅力。
2014/11/23 23:22:57あけ老子に会いにいくって決めたのも味方をこれ以上失わないためでしたしね…考えれば考えるほど魅力的な主人公です!!
2014/11/23 23:25:25はとのそうなんですよ~基本人を信じるとこからはじめてるんだなっていうのが私太公望についての一貫した認識で…。言葉じゃなくて行動からそう思えるのが凄くて、そこからですね、太公望への傾倒
2014/11/23 23:25:36お知らせミナさんが入室しました。
2014/11/23 23:25:48ミナこんばんは、お邪魔します
2014/11/23 23:25:49はとのミナさんこんばんは~!
2014/11/23 23:26:03みつんミナさん、こんばんは!お越しくださってありがとうございます
2014/11/23 23:26:06あけこんばんは!>みなさん
2014/11/23 23:27:08あけ楊戩のテストもそういった行動から信頼に繋がりましたしね!!
2014/11/23 23:27:27ミナ話題に入りそびれましたんですが、わたしあれは豆類だと思っていたので衝撃です>王天君のアレ
2014/11/23 23:27:48はとの豆類!?大豆とか!!?年の数だけ食べてたりするの!?>ミナさん
2014/11/23 23:28:17ミナずっとピスタチオとかピーナッツとかがパックになってるやつの大豆っぽいものだと思ってました
2014/11/23 23:28:28あけ年の数って言ったら相当な量ですよね(笑)
2014/11/23 23:28:35はとの意外と健康的…>ミナさん
2014/11/23 23:28:37みつん王天君、健康志向ですねww
2014/11/23 23:28:51ミナイソフラボン大量摂取
2014/11/23 23:29:12ミナなのでさっきお菓子といっていたので驚きました・・・
2014/11/23 23:29:35みつんそういえば大豆にも鉄分含まれていたような
2014/11/23 23:29:53あけ結局鉄につながるんですね
2014/11/23 23:30:31ミナやっぱり貧血ですね
2014/11/23 23:33:08みつん自分を労わっているイメージなかったのに
2014/11/23 23:33:11みつんちょっと戻っちゃいますが、師叔は手痛い裏切りを受けても信じ続けることができる、というのも凄いですよね。揺るぎない>はとのさん
2014/11/23 23:35:57はとの脳をフル回転させる太公望は桃(糖分)、血液で戦う王天君は鉄分 わかりやすい
2014/11/23 23:36:49ミナ桃は果糖がやばい、豆類はタンパク質がやばいので、どっちみちやばいですね!>はとさん
2014/11/23 23:36:54あけ確かに頭使うと甘いもの欲しくなりますもんね!!
2014/11/23 23:37:35あけ聞仲の言うとおりペテンの質(好物)は正反対ですね!
2014/11/23 23:38:23はとの脳はブドウ糖でしか動かないのです!陰陽がくっきりわかれるなあ
2014/11/23 23:38:53はとのてかミナさんてええっとミナさんですよね?(笑)違ったらどうしよう
2014/11/23 23:39:31ミナあなたのミナさんです>はとさん
2014/11/23 23:39:55はとのおお私のミナさんだ!おひさー!>ミナさん
2014/11/23 23:40:05はとのすみません>各位
2014/11/23 23:40:37ミナえっこれで証明できてるのww おひさしぶりです>はとさん
2014/11/23 23:41:29みつんお知り合いだったんですねー!>はとのさん、ミナさん
2014/11/23 23:41:42みつんさすが聞仲様、本質を見抜いていらっしゃる>あけさん
2014/11/23 23:42:09ミナあまり外にでてこないもので・・・ここのチャットはたまにみてます
2014/11/23 23:43:15みつんわあ、ありがとうございます・・・!入室していただけて嬉しいです(ぺこり)