日時名前PMメッセージ添付
2014/10/18 22:02:41みつんこんばんは。運営のみつんです。お越しくださりありがとうございます!
2014/10/18 22:07:31みつん本日は十二仙BLチャット。片方が十二仙キャラなら、組み合わせは自由です。
2014/10/18 22:54:19みつんどうぞお気軽にカプトークをしていってくださいね~。もちろん燃燈・雲中子も含まれます。
2014/10/18 23:04:21お知らせはとのさんが入室しました。
2014/10/18 23:04:35はとのこんばんわー
2014/10/18 23:07:25みつんこんばんは、はとのさん!いらっしゃいませ!
2014/10/18 23:09:55みつん本当に申し訳ないのですが、実は15分ほどしたら一度抜けないといけないんです。
2014/10/18 23:11:31はとのナタ乙と燃王が好きです!
2014/10/18 23:11:37はとのあ、了解です~
2014/10/18 23:19:13はとの乙太も好きです
2014/10/18 23:20:23みつん率直にうかがいますが、ナタ乙・燃王・乙太ははとのさんの中ではプラトニックでしょうか?
2014/10/18 23:20:48はとのナタ乙→一万年ぐらいでどうにか…
2014/10/18 23:21:14はとの燃王→色々あったけど主に燃燈が鉄壁の良心で一線は越えず
2014/10/18 23:21:31はとの乙太→プラトニックじゃない話も読めます!自分ではあまり考えません。
2014/10/18 23:21:35はとのって感じですかね
2014/10/18 23:22:20みつんなるほどー。ああ、突っ込みたいところが一杯・・・!ナタ乙はどちらからのアプローチですか?ナタクにとっては随分遅い春ですよね。
2014/10/18 23:22:40はとの太乙のほうがもっと遅いのでは笑い
2014/10/18 23:25:12みつん太乙はナタクが生まれる前があるのかと・・・でも1万年の月日を考えるとお互いに初春の方が妥当かしら(笑)
2014/10/18 23:25:42はとのいや太乙については何があっても驚きませんが…
2014/10/18 23:26:54はとのでも私このあいだ実は道徳×太乙の本読んでマジ泣きしたんでちょっとそっち寄りになっています
2014/10/18 23:28:00みつんえええ、そっちも気になります!やっぱり仙界大戦あたりのお話?
2014/10/18 23:30:42みつんすみません、お話の途中ですが、時間が来てしまったので一度退室します。本当に申し訳ないです。もしお時間が許せば、またお話させてください。
2014/10/18 23:32:01みつんそれでは一旦失礼します
2014/10/18 23:32:02お知らせみつんさんが退室しました。
2014/10/18 23:34:46はとの多分仙界大戦あたり…
2014/10/18 23:34:55はとのあ、いってらっしゃーいノシ
2014/10/18 23:47:16はとのちなみに太乙はナタクのデザインは絶対自分の好みで設定してるはずなので
2014/10/18 23:47:33はとのそこから既に病んでんな!と思います
2014/10/19 00:03:05お知らせネユキさんが入室しました。
2014/10/19 00:03:17ネユキこんばんは
2014/10/19 00:06:03はとのこんばんはー!!
2014/10/19 00:06:43はとのネユキさんは十二仙のCPだとどちらがお好きですか?
2014/10/19 00:08:05ネユキ十二仙じゃないですけど……雲中子受です。本命は雷雲です
2014/10/19 00:08:55はとの何それ萌える…!
2014/10/19 00:09:29ネユキなんかすごい、ボケたこと訊きますけど……燃王の”王”て誰? すみません!!
2014/10/19 00:09:31はとの雷雲いいですね…!私基本下剋上好きなのですがこの上ないほど下剋上でびっくりしました こんなフロンティアがあったなんて…
2014/10/19 00:09:33はとの王奕です
2014/10/19 00:09:56はとのわたしこそ分かりにくくてもうしわけなく…
2014/10/19 00:10:59ネユキ下剋上好きです! 私も。雷雲は少ないですね(笑)
2014/10/19 00:13:09はとの嫌でも今何か目からうろこが笑
2014/10/19 00:13:46はとの変な薬でちんこの膨張率が倍に!やったぞ実験は成功だ!→ほう…そいつはいいなあ…→ギャアアアア
2014/10/19 00:13:54はとのみたいな感じでしょうか
2014/10/19 00:15:07ネユキ雲中子関係、て割とコメディで扱われますよね(笑)超絶ドシリアスです。私は
2014/10/19 00:15:51ネユキ雲中子を凄くドライな人だと思っているので
2014/10/19 00:18:00ネユキ雲中子は雷震子のことをただの兵器としか見てないので(原作(藤崎封神)読んでそういう印象なので)
2014/10/19 00:18:46ネユキ雷震子は凄い、雲中子に振り向いて欲しいだろうな……という感じです
2014/10/19 00:22:20ネユキナタ乙も割と珍しくないですか? そんなことないのかな??
2014/10/19 00:22:36はとのすみませんギャグにしてしまい
2014/10/19 00:23:06はとの確かに、兵器であり被験体なんだろうな~と思います
2014/10/19 00:23:47はとのそこが原作ではいい感じにコメディにされてることで空気を壊してないんだと思うのですが、ガチで向き合うとそうですよね
2014/10/19 00:24:07はとのナタ乙は…どうなんだろう…乙ナタは昔はよく見たんですが(笑)
2014/10/19 00:26:02ネユキ雲中子の雷震子の育て方は、明らかに「やっつけ仕事」なのでもう、全く愛が感じられなくて(笑)不幸好きには蜜の味
2014/10/19 00:26:52はとのスパルタで詰め込んで実験に耐えうる体にして…
2014/10/19 00:28:26お知らせみつんさんが入室しました。
2014/10/19 00:28:33ネユキ仙道として育ててないですからねー
2014/10/19 00:28:58みつんただいま戻りました!はとのさん、先ほどは本当に失礼しました。ネユキさん、いらっしゃいませ!
2014/10/19 00:29:10ネユキこんばんわ <みつんさん
2014/10/19 00:29:30みつんこんばんは!お越しくださってありがとうございます<ネユキさん
2014/10/19 00:31:30ネユキナタクと太乙はどんな感じですか? <はとのさん
2014/10/19 00:33:13みつんそういえば実験が成功したあとは一転して放任主義っぽいですよね>仙道として育てていない
2014/10/19 00:33:29はとのあ、みつんさんお帰りなさい~!
2014/10/19 00:33:33ネユキ(ていうか、ウチの雷雲も「一万年ぐらいでどうにか」という感じだなぁ……否。千年くらいかな)
2014/10/19 00:34:05はとの千年だったらもう今頃は出来てそうで(笑)
2014/10/19 00:34:09みつんありがとうございます!よかった、はとのさんのナタ乙トークに戻ってこれて・・・>はとのさん
2014/10/19 00:34:55ネユキそもそも「兵器として使えるようにすればいいんでしょ」というのが見え隠れする ←雲中子
2014/10/19 00:35:21みつんネユキさんはその一万年の間に雲中子側にも情が育つと思われますか?
2014/10/19 00:36:11ネユキ雷雲も大概面倒臭い二人だな、と思うけどナタクにはかなわない……すみません
2014/10/19 00:36:58ネユキ雲中子は、最後には諦めて、それから……だと思います。雷震子の粘り勝ちです(笑)
2014/10/19 00:38:23はとのえ、ナタ乙は基本そんなめんどくさくはないはず…だよ…!?
2014/10/19 00:38:26みつん関係という外枠ができたあと、感情の方が追いついていく・・・というところでしょうか。雷震子えらい。
2014/10/19 00:38:43はとのあとどうでもいいといえばどうでもいいんですが楊乙がありです
2014/10/19 00:38:44みつんあ、私もナタクの面倒くささってどのあたりか気になりました!
2014/10/19 00:39:25ネユキナタクにどうやって恋愛の情を教えるんですか? と……
2014/10/19 00:39:48みつん原作軸の楊ぜんにとっては黒歴史になっていそう・笑>楊乙
2014/10/19 00:40:52みつんあー・・・なるほど。確かに愛情の種類を峻別する子ではありませんね>ナタク
2014/10/19 00:42:27はとのうーん、ナタクは恋愛は多分よくわかってない(笑)だからこそプラトニックでもいいんだけど…
2014/10/19 00:42:32みつん(でも「高いところから~」とか嫌味を言いつつ、実は関係を持っている・・・というパターンもなかなか)>楊乙
2014/10/19 00:43:50はとの楊乙はなんか嫌味の応酬してるうちにお互い頭に血が上って気がついたらベッドに来ていた感じですが引くに引けなくてやってしまって黒歴史になったという
2014/10/19 00:43:52ネユキなるほど <ナタ乙
2014/10/19 00:44:53ネユキ黒歴史決定なんですか!(笑) <楊乙
2014/10/19 00:44:58みつん一字一句しっくりきます・笑>楊乙
2014/10/19 00:45:41はとのどちらかというと私は、ナタクに太乙を理解してほしいんですね。多分。どれだけ彼が子供でもいつかは、「自分をつくった存在」について考えなければいけなくなるし
2014/10/19 00:46:44はとのそうして不意に太乙の寂しさや祈りに触れたら、どういう化学反応を起こすのか?っていうのすごく気になります
2014/10/19 00:47:33はとの楊乙は黒歴史です(笑)時々太乙の方は年の功であてこすってくる
2014/10/19 00:48:43みつんナタクが太乙を(真っ当な方法で)恋愛対象にするなら、太乙は自分の創造主以前に一人の人間なのだという認識が絶対不可欠になってきますものね
2014/10/19 00:51:02ネユキナタクは機械みたいなものだから誰かがプログラムを入れてやらないと何も学習しない、とか思ってたりして。私……テヘペロ
2014/10/19 00:53:35はとのでも基本的にあの世界って無機物に心が宿るのがあたりまえの世界なので。機械というなら動物だって生存と自己保存本能だけがプログラムされてるだけのものだけど、それが歳月を経て理智を宿す世界なのだし
2014/10/19 00:54:26はとの本当にプログラムだけが重要なら太乙はレーゾンデートルのことを案じる必要などなかったのではないかなと思います
2014/10/19 00:56:26みつんナタクは案じていたのかもしれませんね。「宝貝人間にも魂は宿るのだな」という台詞から察するに。
2014/10/19 00:58:00みつんだから「人間の証明」を終えた後、共感性や社会性が飛躍的に伸びた。
2014/10/19 00:59:22ネユキ太乙はナタクに本当の「機械」にはなってほしくなかったと思うんですよ。だから、自主的に(独自で?)学習するプログラムは入れていたとは思いますよ。ただ
2014/10/19 00:59:28みつんナタクは「自分をプログラムだと」案じていたかもしれない、です。言葉足らずですみません!
2014/10/19 00:59:59ネユキ学習の拡張の領域を最初から「無限」には出来なかったと思うんですよ
2014/10/19 01:01:09はとのふむふむ
2014/10/19 01:02:27ネユキ親愛の情から、周囲への情、という風に最初の部分だけは決めておいて、それから自由に生活(人生?)の中から学習していけるようにしていたんじゃないかな、と
2014/10/19 01:02:27はとのいや、わかりますよー>みつんさん
2014/10/19 01:03:29はとのまあ私も生殖関係恋愛関係は結構ナタクは未だによくわかってなさそうだとは思います
2014/10/19 01:03:44はとのだから乙ナタが多かったのかなー
2014/10/19 01:03:59はとの乙ナタも好きですが!
2014/10/19 01:06:38はとのただ、「理解してなかったと気づく」という現象って凄く大きいし、恋に結びつきやすいと思うので。「変な自分をつくったやつ」というだけの概念は、「何故そんなことをしたのか」という疑問を抱くことによって一度くずれる。そして何も知らなかった自分に気づく。
2014/10/19 01:07:16みつん宝貝人間の実態がよくわからないので、ナタクがどこまでプログラムされた存在だったかというのは、永遠の謎なんですよね~。そこが面白いのですが!>ネユキさん
2014/10/19 01:07:39ネユキ恋愛というものを理解するように作っていなかった筈のナタクが生きているうちに、自主的に、恋愛感情を発露してそれが自分に向いたら……太乙滅茶切ないな、と思う(良い意味で)
2014/10/19 01:08:07はとのでもナタクが恋愛感情を発露したとしても死ぬほどわかりにくそう
2014/10/19 01:08:33はとのそれこそわけわかんなくなってまた殺しに徽宗
2014/10/19 01:08:37みつん理解によって「再び出会う」、そこに衝撃(から新しい感情の芽生え)がある・・・かもしれない。
2014/10/19 01:08:39はとのきそう!徽宗関係ない!
2014/10/19 01:10:12ネユキあー……意外と直球で行きませんかね <ナタク
2014/10/19 01:11:12みつんわけのわからない感情を処理するのが苦手ですからね、彼(笑)誰かの手を借りてでも、そこを抜けられれば、直球で来る気がします!
2014/10/19 01:11:40はとの直球…直球ってどんな感じ!?Σ(゚д゚lll)
2014/10/19 01:12:47ネユキ「好きだ!」とか(笑) <直球
2014/10/19 01:12:49みつん「俺はおまえのことが好き、らしい」とか言っちゃえそうな気も・・・夢見すぎ?笑
2014/10/19 01:13:35ネユキ何か読んだとか、誰かに教わった、とかを実行しそうな気がする <ナタク
2014/10/19 01:18:49みつん春が来るのが遅すぎて、助言を請う相手が天祥君なんて事態になりかねない
2014/10/19 01:23:32みつん自分を導く立場の人間を知る、ということに関して、雷雲はどうなんでしょう?自分を見てほしいという気持ちが原動力、というお話があったと思うのですけれど。
2014/10/19 01:29:07ネユキ雷震子はコミュ力高そうなので、雲中子の本質的な所は割と早い段階で見抜くんじゃないかなぁ、と思っています。本能的に
2014/10/19 01:29:57はとのはっ、寝そうでした
2014/10/19 01:31:46はとの好きだ!…いや無理だと思う(笑)
2014/10/19 01:32:04はとのいやできたら凄いけど
2014/10/19 01:33:13はとのそのまま押し倒しそうだ…
2014/10/19 01:34:00はとの雷震子のコミュ力は末っ子だからかな…たくさんの兄たちに可愛がられてたのがいきなりあの境遇に落とされてもがんばってるの超健気ですね
2014/10/19 01:35:22みつんあー・・・慌てる太乙が目に浮かぶ・笑>押し倒す 大体仙界には恋愛ロールモデルが少なすぎるんですよ!
2014/10/19 01:35:56ネユキ帰結点そこですか(笑)! ←押し倒しそう <はとのさん
2014/10/19 01:36:23ネユキまあ、もともと男の子て恋愛の話しないっていいますしねぇ。難しいですよね
2014/10/19 01:37:25みつん本質を見抜いたからあの境遇でもグレずにすんだ・・・という解釈も可能なのかしら。どちらにせよ超健気。>雷震子
2014/10/19 01:38:41ネユキ周成立まではただただ、ひたすら「養父の為」だったと思う <雷震子
2014/10/19 01:40:35はとの言葉にするぐらいまでいったらもうそれもすぐそこじゃないかと<ネユキさん
2014/10/19 01:41:15はとの義父と、義父によく似た義兄のためかなあ
2014/10/19 01:41:35はとの「さっさと発兄貴に国を渡せっちゅーに!」が好き
2014/10/19 01:43:02ネユキ太乙に悩む時間あげてほしいなぁ(笑) <ナタ乙
2014/10/19 01:44:29はとの太乙は無意識のうちにナタクを好みにデザインしてたんじゃないかなっていう妄想があるので、逆に「自分好みにデザインした子とあれこれするなんて…」みたいな煩悶があると私おいしいですもぐもぐ
2014/10/19 01:44:47みつんなにその背徳感・・・!