日時名前PMメッセージ添付
2014/05/17 22:03:46みつんこんばんは、管理人のみつんです。お越しくださってありがとうございます!
2014/05/17 22:08:36みつんご入室の際にはお好きなキャラを挙げていただけると嬉しいです!
2014/05/17 22:10:10みつんフジリュー女性キャラはみんな可愛いのですが・・・あえて一人選ぶなら賈氏さんが好きです。あの凛とした美しさはまさに武人の妻ですよね~
2014/05/17 22:13:19みつん登場シーンがあまりに少なくて想像しづらいのですが、家庭内ではどんな方だったんでしょう。
2014/05/17 22:14:36お知らせはむさんが入室しました。
2014/05/17 22:14:51みつんはむさん、こんばんは!お越しいただきありがとうございます!
2014/05/17 22:15:08はむこんばんは、はじめてお邪魔いたします〜!
2014/05/17 22:15:59みつんどうぞのんびりしていってくださいね^^さっそくですが、はむさんのお好きな女性キャラは誰ですか?
2014/05/17 22:16:54お知らせTさんが入室しました。
2014/05/17 22:17:00Tこんばんは〜
2014/05/17 22:17:09みつんTさん、こんばんは!いらっしゃいませ!
2014/05/17 22:17:39Tみつんさんこんばんは!す、すみません毎度毎度お邪魔しまくって… はむさんはじめまして、こんばんは!
2014/05/17 22:17:48はむこんばんは〜(#^.^#)
私もかし さん大好きです!
2014/05/17 22:18:36みつんまたお会いできて本当に嬉しいです!!今日も色々とお話させてくださいね>Tさん
2014/05/17 22:19:26みつんおおっ、賈氏さん人気!登場シーンは短いんですけど、強烈な印象が残りますよね。
2014/05/17 22:19:38みつんTさんも是非是非お好きなキャラを教えてください!
2014/05/17 22:20:24Tそうですね〜元々男性キャラが圧倒的に多いので女性キャラはみんな好きなんですが、公主と弟子ふたりの美女三人トリオが結構好きです!妲己三姉妹とビーナス三姉妹もまた別ベクトルで好きです…!
2014/05/17 22:20:54みつん今気付いたんですけど、女性陣は3人組多いですね・・・!しかもどこも個性豊か。公主のところはすごく女子高っぽいですよね(笑)
2014/05/17 22:21:37はむ凛としたところはもちろん、飛虎が「かし 譲りの真っ黒な髪が〜」って言ってるとこで、飛虎と天化を見守ってる 眼差しが‥
2014/05/17 22:22:30はむ確かに女子校っぽいですね笑 公主大好きです。
2014/05/17 22:22:31みつんあの飛び降りのシーンとは対照的に、すごく柔らかい雰囲気ですよね。>はむさん
2014/05/17 22:23:12T賈氏さんも素敵ですよね…女子高ww公主さまがみてるって感じでしょうかw
2014/05/17 22:24:43みつん公主さまがみてる・・・天国じゃないですか!!
2014/05/17 22:25:14はむ旦那さんと息子を見守る女性ですよね〜》みつんさん すみません、、かし さんのかの字はなんて変換すれば出るんでしょう(´ω`;)
2014/05/17 22:25:50みつん変換では出ないのかも・・・。私はコピペで単語登録しましたよ~>かしさんの字
2014/05/17 22:26:46はむそうなんですね、iPhone参戦なのでむずかし‥ ありがとうございます!》みつんさん
2014/05/17 22:27:29みつんひらがなでも大丈夫ですよ!ジョカ様なんて文字化けしちゃいますし。封神は文字が厄介ですね>はむさん
2014/05/17 22:28:20T私も地道に単語登録派です…こればっかりは「好き」だけじゃどうにもならない難しさありますよね
2014/05/17 22:28:22はむ公主さま、初期ワンピースもかわいいですし、レオタードもかわいいですよね。大戦時?
2014/05/17 22:29:29はむそうですよね、文字はみなさん四苦八苦されるみたいですね。。》みつんさん、Tさん
2014/05/17 22:30:21みつん大戦時の公主様、最高でした!ポニテも素敵で。
2014/05/17 22:31:17T公主は普段の露出が少ないだけに、あのシーンは何回見てもぐっときますよね…!妲己ちゃんのようにいつもセクシーなのも素敵なんですが
2014/05/17 22:33:17みつんあのおしとやかな公主が、というギャップも堪りません。崑崙の士気はさぞかし上がったことでしょう(笑)
2014/05/17 22:34:36みつんあ、でも下々の男衆の目に触れる機会はないのかな・・・
2014/05/17 22:35:54Tあの場にいたある程度の地位の仙人だけってことでしょうか…なんと勿体ない…レオタード公主が大勢の前に現れたら「あの人を守るために」の一心で生存率跳ね上がりそうなのに!
2014/05/17 22:36:40はむモニターで 生中継だったら、素晴らしいですよね。。笑 元始砲を構えてる公主さま‥ かわいい!
2014/05/17 22:37:41みつんそうですそうです。仙人歴うん百年レベルで下界の欲を引きずっていないようなメンツばかりなのかなと。あまり衆目にさらすと、我を忘れたあの人が帰還してしまいそうですしね(笑)
2014/05/17 22:37:54Tあの人がww封神台から…
2014/05/17 22:39:22みつんあんな才色兼備なお義姉さまがいたら無理もないけれど!この「義」がまた妄想を誘って(笑)
2014/05/17 22:42:16T異母姉弟ってことは父親が一緒なんですよね?あの二人のお父さんってもう本当に想像つかないです…「義」にはロマンありますよね
2014/05/17 22:45:09はむ確かに、お父さんどんな方なんでしょう‥ 天尊様レベルの方なんでしょうか。 義弟の想いは、心得てる義姉様。 。 切ないです。。
2014/05/17 22:45:09みつん一夫多妻制だったら、通い婚かもしれないし、それなら幼少時代は一緒に育っていないかもしれないし・・・夢が膨らみます(笑)
2014/05/17 22:46:21みつんあの二人の父親は、子供の能力を考えると相当の実力者っぽいですよね。むしろ天尊という可能性はあるのかな・・・?
2014/05/17 22:48:02T父親が天尊様だと燃燈様の頭部の将来が心配すぎてやばいです…
2014/05/17 22:48:52はむ頭部!それはやです‥笑 完全版の口絵がこのお二人だったときの、美しいです。
2014/05/17 22:49:19みつんあんな攻めの髪形はやめたほうがいいですね。将来を考えると・・・
2014/05/17 22:50:41みつん完全版、美しかったですね!あれを見ると対照的に作られたキャラなんだなーと感じます。
2014/05/17 22:51:20T水と火で青と赤で、露出度低めと高めですもんね…!あのイラスト好きです〜
2014/05/17 22:54:21はむ流れ落ちる水と、燃え上がる炎、ですね〜
2014/05/17 22:55:01みつんフジリューキャラはコントラストが美しい組み合わせが多いですね。公主と弟子、賈氏と黄氏も。
2014/05/17 22:56:55T賈氏と黄氏で思い出したんですが、封神の女性キャラは誰かの親族として登場した人が多いですよね。殷氏や武吉ママ、姜妃や邑姜ちゃんもそんな感じかと…
2014/05/17 22:58:21みつん原作ありで古代の戦争ものだから、必然的にそうなってしまうんでしょうねー。人数も圧倒的に少ないですし。
2014/05/17 22:58:37みつん(古代かわらかないけれど、一応
2014/05/17 22:59:14はむ本当ですね。親族たちなんだ‥ そう考えると、せん玉ちゃんが珍しいのか‥ と思ったのですが、パパいらっしゃいましたね
2014/05/17 23:00:09Tあの親子もぶっとんでていいですよね…そういえば乗っ取られる前の妲己ちゃんも女性キャラでした
2014/05/17 23:05:30はむ乗っ取られる前の妲己ちゃん、乗っ取られずに垢抜けた姿も見て見たかったです。
乗っ取られ前の妲己ちゃんパパと、せん玉ちゃんパパの2人は苦労の連続ですよね。でも和む‥
2014/05/17 23:05:35みつんあの家庭だけノリが現代ですよね(笑)薄幸の妲己ちゃんもご家族出演でした。
2014/05/17 23:07:14T妲己ちゃん(元祖)が乗っ取られずに垢抜けてたらめでたく紂王陛下の側室になって、それはそれで姜妃との仁義なき王室バトルが繰り広げられてたのかもです…それはそれで見たい…
2014/05/17 23:09:29みつんそれは見たい!違う漫画になっちゃいますけど。気の強そうな姜妃を向こうに回すのは大変だろうなあ・・・
2014/05/17 23:09:46お知らせ鳩さんが入室しました。
2014/05/17 23:09:58こんばんわ~。
2014/05/17 23:10:10はむ鳩さん、こんばんはです〜
2014/05/17 23:10:25みつん鳩さん、こんばんは!いらっしゃいませ!
2014/05/17 23:10:25T鳩さん、こんばんは〜!
2014/05/17 23:11:01女子の話だと聞いてお邪魔しに来ました!よろしくお願いします~
2014/05/17 23:12:02みつんこちらこそよろしくお願いします~!お越しいただいた早々ですが、鳩さんのイチオシ女性キャラは誰でしょう?
2014/05/17 23:13:53ビジュアルならナタク戦の貴人、性格なら邑姜、総合でジョカ様です
2014/05/17 23:14:08でもみんな好きです!
2014/05/17 23:15:17公主も好きだし蝉玉も好きだし妲己は別格だし、うん、全員一押しかな…。姜妃も好きですよー(笑)