日時名前PMメッセージ添付
2014/04/06 02:08:10みつん太申だと黒点虎を絡めてもおいしいなあ、と。そわそわしている申公豹を見て、誰に会いに行くのかわかっちゃうとか。
2014/04/06 02:08:58とおの黒点虎がらみはかわいいです…!そわそわしてる申公豹みて嫉妬してたらかわいい
2014/04/06 02:09:28とおのでもつれていくのは黒点虎自身だから、ちょっと遠回りしてみたり
2014/04/06 02:10:38みつんかわいい・・・!
2014/04/06 02:10:44とおの先程の、ニキさんがおっしゃってた擬人化黒点虎を絡めても大変おいしくいただけます…!!
2014/04/06 02:12:22みつん擬人化は色んなパターンが考えられて本当に美味しいです!
2014/04/06 02:13:23ネユキ(太申とか老申とか他でも他CP前提で)申公豹に恋心を抱いているならちょっと可哀想な気もしますけどね。見ようと思えば何でも見れて、聞こうと思えば何でも聞けるわけなので <黒点虎
2014/04/06 02:14:01とおの確かに…!!全部みえてしまうしきこえてしまう…!!
2014/04/06 02:14:06みつんそういえば黒点虎って千里眼の持ち主でしたね
2014/04/06 02:14:45とおの安能版だと耳もいいんです!>みつんさん
2014/04/06 02:14:53とおのたしか…!
2014/04/06 02:15:00みつんええええ!
2014/04/06 02:15:14ネユキ千里眼の耳版ですよね
2014/04/06 02:15:29とおのそうそう、フジリュー版ではなくなっちゃいましたけど
2014/04/06 02:15:37みつん千里眼って「集中すれば見たいところが見れる」みたいな制御可能なもののように描かれていた気がするんですけど、耳ってそういう自由がきくんですかね!?
2014/04/06 02:15:49ネユキえ! ないんですか!? >とおのさん
2014/04/06 02:16:00とおのあれ?ありましたっけ?
2014/04/06 02:16:12とおの(ーωー)・・・・・
2014/04/06 02:16:14ネユキ描写がないだけか、と
2014/04/06 02:17:16とおの描写がないからないんだと思ってました^▽^>ネユキさん 多分集中すれば~だとおもうんですけど…>みつんさん
2014/04/06 02:19:06みつんよかった~。出歯亀したくないのに止められない、とかじゃさすがに可哀相過ぎますもの~>とおのさん
2014/04/06 02:20:28とおのききたくなくて前肢で耳をおさえる黒点虎を受信したのですがかわいすぎました
2014/04/06 02:21:19みつんこれぞまさしく、かわいそうかわいい>とおのさん
2014/04/06 02:21:46ネユキでも、申公豹のことが好き(恋愛的な意味で)だったら、聞きたくないからこそ聞こえてしまいますよね~。哀れ
2014/04/06 02:22:00とおの黒点虎は黒→申の片思いでいつも妄想しちゃいます>< かわいそうかわいい
2014/04/06 02:22:49とおの自身の自制よりも本能?の方が勝ってしまって、ききたくないのに拾ってしまったら…かわいそう
2014/04/06 02:23:26みつんついでに罪悪感まで覚えそうですよね。能力がありすぎるのも辛い
2014/04/06 02:25:03ネユキ獣の男の子だから普通に襲っちゃいそうな気もする(そして擬人化に戻る) <罪悪感
2014/04/06 02:25:29とおのうわ~~~>おそっちゃう
2014/04/06 02:26:45とおの擬人化は、ひととして隣ですごすのか、それとも獣のかたちで今までの関係を大事にするかのせめぎあいがあればおいしいなと!
2014/04/06 02:28:28ネユキ原作時間で既にせめぎ合ってるかもしれないですけどね~
2014/04/06 02:28:42みつんネユキさんが仰っていたように修行を経ての擬人化とかだったら、すごく悩む部分ですよね!>とおのさん
2014/04/06 02:30:08とおのすごく悩んで、それでも黒点虎はずっと「君の霊獣」でいることを選びそうで…!>みつんさん
2014/04/06 02:30:53みつん申公豹の一番近くに居続けるために、ですね・・・!
2014/04/06 02:31:45とおの「いいんですよ、仙になる修業をしても」「いやだよ。君とずっと一緒にいたいもの」
2014/04/06 02:32:01とおのって黒点虎ならさらっと言ってくれる…
2014/04/06 02:32:27ネユキそれ、いろんな意味で切なすぎます >とおのさん
2014/04/06 02:33:25とおのこの場合、ひとのかたちになると申公豹といれないって思っているのが黒点虎の思い込みの可能性もあるんですよね >ネユキさん
2014/04/06 02:33:36ネユキ申公豹の固定CPを想定しないで考えると、申公豹が「手を出してくれて構わない」と言っているようにも聞こえる <仙になる修行
2014/04/06 02:33:37みつん切ない。切ないけれど、申公豹なら恋愛的な意味で好きになる人ができても、いざという時に黒点虎を優先するような情も見せる気がします!
2014/04/06 02:34:00ネユキそれですよ! >とおのさん
2014/04/06 02:34:14とおの申公豹は何も言ってないのに、勝手にそう思い込んでる黒点虎!かわいそかわいい!!
2014/04/06 02:34:44ネユキ黒点虎はありそう…… <かわいそかわいい
2014/04/06 02:35:08みつんううううっ、かわいそかわいい・・・!
2014/04/06 02:35:14とおの申公豹が「手を出してくれて構わない」と言っているようにも聞こえる >まちがいないです。
2014/04/06 02:35:37とおのいざという時に黒点虎を優先するような情も見せる >これもまちがいない!!!
2014/04/06 02:37:06とおの「でも仙になって、ヒトのかたちになれば、私とあんなことやそんなことまでできるかもしれないんですよ?」「えっ!?」「…ふふ、冗談です」
2014/04/06 02:37:24とおのみたいな? >さっきの続き
2014/04/06 02:37:48みつんその晩悶々として眠れなくなっちゃう黒点虎を受信しました・・・!
2014/04/06 02:37:58とおの
2014/04/06 02:40:42とおの黒点虎かわいいです^///^
2014/04/06 02:40:54ネユキ所で、擬人化の黒点虎ってどんな姿のイメージですか?
2014/04/06 02:41:13ネユキて言うか、年齢的な?
2014/04/06 02:42:55とおのこれ、前のチャットの時にだしたものなんですけど…私はこんな青年のイメージです。

21555.jpg(image/jpeg)
2014/04/06 02:43:48とおのちゃんと残してあった^^
2014/04/06 02:45:04ネユキ青年! 私、少年のイメージがあったので、こういう話のネタにしている時はいいけどネタとして考えると無理感があったんですよ
2014/04/06 02:46:05ネユキでも、今日ここで、もうちょっと大人の感じでもいいのかな、と思ったので何か書けるかも
2014/04/06 02:46:38みつん霊獣の時の名残があちこちにあってまさに「黒点虎だ!」って感じです!目の形とか>とおのさん
2014/04/06 02:47:01とおの多分人ぞれぞれですからね。前の時も少年ぽい擬人化黒点虎をかいてるかたいらっしゃいました!>ネユキさん
2014/04/06 02:47:51みつん一人称がぼくだから、どことなく幼い印象があるのかもしれませんね~。
2014/04/06 02:48:05とおのありがとうございます…!どうしてもネコ目にしたくて…!!>みつんさん
2014/04/06 02:48:40とおの私が青年好きだからです!!!! >青年
2014/04/06 02:49:01みつん確かに年齢設定によって書けるネタが変わってきますよね(笑)作品楽しみにしています!>ネユキさん
2014/04/06 02:50:36みつん私も10代くらいかな?なんて印象があったんですけど、青年クロちゃんは「常に申公豹に付き従っている」ボディーガード的な雰囲気があって萌えます!
2014/04/06 02:51:13みつん(思えばスープーにガンを飛ばしたこともありましたね)
2014/04/06 02:51:27ネユキ読む人の好みってどちらが多いのかな、と考えないわけではないですしね。書く時
2014/04/06 02:51:47とおのあ!青年っていっても16~18くらい想定してました。それって青年じゃないか
2014/04/06 02:52:15とおのそれだ~~~!<「常に申公豹に付き従っている」ボディーガード的な雰囲気
2014/04/06 02:54:47みつん10代終盤なら、成長期も終わっていますものね!
2014/04/06 02:56:13みつんあの丸っこくて愛くるしい霊獣がこんな精悍な青年に変身したら、申公豹もときめいてしまうのではないでしょうか!
2014/04/06 02:56:35ネユキ12、3歳くらいで、ちょうど性的なことに関心を持ち出した頃かなくらいのイメージだったんです(苦笑)
2014/04/06 02:56:44とおの私は一度凝り固まったものからなかなか抜け出せないたちなので柔軟にかくのが苦手なんですが、自分のかきやすい形でかきたい話をかくのが一番楽しいと思います!ネユキさん頑張ってください!
2014/04/06 02:58:04ネユキうん。取り敢えず何となく話思い浮かんだんで書いてみます。公開するか否かはわかりませんが……
2014/04/06 02:58:21とおのラブロマンスがはじまる…!! <申公豹もときめいてしまう
2014/04/06 02:59:00とおのあー!そういうのもすごくいいですね~~!! <12、3歳くらいで、ちょうど性的なことに関心を持ち出した頃
2014/04/06 03:00:15みつん甘酸っぱいですねー!<ローティーン 人の数だけ妄想と萌えがあって、本当にこの世界って幸せです・・・
2014/04/06 03:00:54みつんネユキさんの作品、拝見できる機会に恵まれたら嬉しいです!
2014/04/06 03:02:01みつんはじまっちゃってもいいのよ!自信持って、黒点虎!>ラブロマンス
2014/04/06 03:04:51とおのあー本当に申公豹かわいいです…( ˘ω˘ )
2014/04/06 03:05:20とおのもちろんかっこいいんですが…!
2014/04/06 03:06:16みつん葉っぱの傘を差している姿が可愛くて可愛くて・・・!
2014/04/06 03:06:46ネユキ征服欲を刺激してくれる! ←もうちょっと、普通のことを言え
2014/04/06 03:06:57とおのあのシーンの申公豹はお持ち帰りしたいです…!>葉っぱ
2014/04/06 03:07:55みつん硬いカードを暴く楽しさですよねえ>ネユキさん
2014/04/06 03:08:02とおの征服欲…ww
2014/04/06 03:08:38みつんフィギュアとかにしてくれればいいのに!>とおのさん
2014/04/06 03:09:14みつんすみません、主催なのに申し訳ないのですが、そろそろお暇させていただきます。
2014/04/06 03:09:18ネユキ封神演義がここ五年くらいの作品だったらいいのに、て思いますよね~!
2014/04/06 03:09:37みつんここは空けておきますので、どうぞゆっくりお話を続けて下さい。ログ楽しみにしています!
2014/04/06 03:10:03とおのわー!みつんさんおやすみなさい!今日はありがとうございました
2014/04/06 03:10:10ネユキおつかれさまです。ありがとうございました >みつんさん
2014/04/06 03:10:32みつんこちらこそお越しくださってありがとうございました!お話中断しちゃってすみません。失礼します~
2014/04/06 03:10:41お知らせみつんさんが退室しました。
2014/04/06 03:11:52とおのたしかに5年くらいの作品であれば~って思う事もありますね~!^^
2014/04/06 03:12:29ネユキ今だったら、キャラブックとかいろいろ出るのに! と
2014/04/06 03:12:30とおのなかなか昔の作品なので、最近は見たことないって人もいますしね
2014/04/06 03:13:02とおのファンブックとかはでたんですけどね…!
2014/04/06 03:13:11ネユキ十代だと知らないですよね……
2014/04/06 03:13:24ネユキ出たけど、一瞬過ぎて手に入れられなかった(笑う)
2014/04/06 03:13:48とおのでも結構アニメ化とかゲーム化とか、当時としては色々広がった作品かなと
2014/04/06 03:14:14とおのあ!そうなんですか;;残念>ファンブック
2014/04/06 03:14:20ネユキファンブックも最初くらいでしたねー
2014/04/06 03:15:04とおの私はリアルタイムくらいなので…^^ あの時であっていてよかった
2014/04/06 03:16:26ネユキファンブック見たことないんですよ……私も現役の世代ですけど、注文するという選択肢しかないとなかなか(今なら平気で注文できるけど/笑)
2014/04/06 03:18:10とおのヤフーオークションでなら…売ってますよ…!(コソ)
2014/04/06 03:19:42ネユキヤフオク! さすがに今更感があるのであれですけど(笑)私が知りたいような情報は載っていないという噂ですし
2014/04/06 03:19:51とおの中古品になっちゃいますが…今も2冊ほどでてますね…
2014/04/06 03:20:29とおのまぁそうですね^^コミックス途中ででたものですし、新情報としてはないかもですね
2014/04/06 03:21:33ネユキ身長と、髪の色と、目の色だけで良いのに……
2014/04/06 03:22:24ネユキ後のことは妄想しますのでお構いなく、のスタンスで
2014/04/06 03:24:00とおの身長は…のってないですね^^ 髪の色と目の色はコミックス表紙のカラーで判断するしかですが、結構カラー絵でもフジリューの場合色かわったりするので難しいですね;;
2014/04/06 03:24:25とおの妄想するのが早そうです…!
2014/04/06 03:27:42ネユキ妄想……早い、かな??
2014/04/06 03:29:30とおの多分…!