日時名前PMメッセージ添付
2014/04/06 00:43:18ニキまた私ですみませんが…もう飢えまくってるので老申で風邪ネタとか媚薬ネタとか定番すぎるやつ読みたいです(笑)
2014/04/06 00:43:24ネユキ申公豹の相手って考えるの面倒臭いんですよ……なにしろ滅多に手を出せない最強道士なんで。誰でもというわけには……というわけで十二仙とかどうですか、と投げやり気味にネタ振ってみます
2014/04/06 00:44:17とおの老申なら監禁ネタが…ごほごほ
2014/04/06 00:44:18ネユキ定番!私も好きです~ <ニキさん
2014/04/06 00:44:27みつん媚薬ネタ気になる!誰が誰に仕込むんです?事故?故意?(がっつきすぎです)>ニキさん
2014/04/06 00:45:41みつん接点あるかわかりませんが、玉鼎さまあたりは相性よさそうな気がするんですけどね~。いっぱい構ってくれそう>ネユキさん
2014/04/06 00:45:54とおの風邪薬が変に効いてしまって媚薬になっちゃうのもよさそう>風邪ネタ、媚薬ネタ
2014/04/06 00:46:11ニキ老子が申公豹に仕込むのもいいですが、逆もそれはそれで萌える…あ、故意でね!
2014/04/06 00:46:55ニキ監禁ネタいいですよね…!>とおのさん
2014/04/06 00:47:42ニキどっちにしても
2014/04/06 00:48:35ニキいっつも淡白なあいつを夢中にさせたい心理で仕込んだらいいかな、と
2014/04/06 00:49:30みつんおおっ、どっちも萌える・・・!相手が淡白だと思い込んでいるあたりが萌えですね!もしかしたら必死で抑えているのかもしれないのに!>ニキさん
2014/04/06 00:50:02ネユキ原作時間で。太公望に構う申公豹を、女カの夢に囚われている為に、見ていることしか出来ない自分に胸を痛めている老子の自語りとか……呟いてみただけです
2014/04/06 00:50:18みつん監禁で老子の悪い顔を思い出しました・・・!執着心にぎゅんとしますね>とおのさん
2014/04/06 00:50:58ニキふあぁ萌える…>ネユキさん
2014/04/06 00:53:02ニキ申公豹の張り付けたような笑顔見てるとどうしてもぐちゃぐちゃにしてやりたくなr…すみません
2014/04/06 00:55:08ネユキ十二仙でも、十天君でも……取り敢えずお好きな方でどうぞ(輪姦的な意味で) <ニキさん
2014/04/06 00:55:17みつん切ない・・・原作軸の老子は恋愛どころではないかもしれないのが切ないですね<ネユキさん
2014/04/06 00:57:54みつん色が白いから頬が染まると映えそうですよね>ニキさん
2014/04/06 00:59:24ニキ必死に声殺そうとしたらいいと思います…耐え声萌え…
2014/04/06 00:59:28とおのいつもが無表情だからこそ、色々な表情をださせることができて快感はあるかも…!?>ニキさん
2014/04/06 01:01:23とおの声押し殺すの燃えますね…!
2014/04/06 01:01:35ネユキ一人なら、手数(何の?)の多さなら改造後の紂王とかいいかなぁ、て思います。何でもありそう……書けないけど。妄想はタダだから
2014/04/06 01:02:07ニキあああ、まだまだ話したいんですが明日も仕事なので落ちます~、みなさんありがとうございました!
2014/04/06 01:02:31ネユキエロなら愛より鬼畜が好き
2014/04/06 01:02:55みつんあらら、残念・・・。楽しいお話をありがとうございました!>ニキさん
2014/04/06 01:03:06ネユキあ! お疲れさまでした。ありがとうございました >ニキさん
2014/04/06 01:03:07Tニキさんありがとうございました!おやすみなさいませ〜
2014/04/06 01:03:25とおのわーありがとうございました!
2014/04/06 01:03:29みつんまた是非遊びにいらして下さいね、おやすみなさいませ!
2014/04/06 01:03:56ニキおやすみなさい~
2014/04/06 01:04:33お知らせニキさんは行方不明になりました。
2014/04/06 01:06:42みつん押し殺した声を出させるのがまた燃えですよね!>とおのさん
2014/04/06 01:07:22みつん紂王×申公豹は考えたことなかったです!新しい>ネユキさん
2014/04/06 01:07:57T私も紂王×申公豹ははじめて伺いました!これも安能版にそういう要素があったりするんでしょうか
2014/04/06 01:09:21ネユキ紂王×申公豹と書くとなんか違う気が……私、あくまで「老申前提で申公豹総受」なので
2014/04/06 01:10:26ネユキ安能版というより、藤崎版に禁城に住んでるような表現なかったでしたっけ?
2014/04/06 01:10:46Tありました!妲己の客人云々と
2014/04/06 01:11:52ネユキ一つ屋根の下に住んでいるなら何があってもいいですよ……
2014/04/06 01:12:41みつんその一言で可能性がぐっと広がりましたね(笑)
2014/04/06 01:15:24みつんありがちですけど、化粧を落とすとぜんぜん違う印象になるとか。例の道士だと思わなくて、紂王様の好色の虫がうずいちゃったとか。
2014/04/06 01:16:36ネユキ申公豹は朝歌に住んでいて、金鰲島とも接点が全くないというわけでもないのに、そっち方面のCPは見ない印象あります
2014/04/06 01:19:13とおのありがちだけど、とってもいいとおもいます!実は美人!<化粧を落とすとぜんぜん違う印象になる
2014/04/06 01:19:21Tやっぱり最強ゆえに安易には手を出しづらいってとこが大きいんじゃないでしょうか…逆鱗に触れたら殷全土を雷がry
2014/04/06 01:19:46T申公豹は朝の身支度に人の3倍時間かけそう笑
2014/04/06 01:21:04みつん軽々しく手を出せないというのは大きそうですね!やっぱり原作内での描写の濃厚さで老子太公望
2014/04/06 01:21:18みつんに人気が出てしまうのでしょうか。
2014/04/06 01:21:30とおのやはり原作で絡みがないとかきにくいのかも…? <そっち方面のCPは見ない印象
2014/04/06 01:21:53とおの3倍www かかりすぎ <朝の身支度
2014/04/06 01:22:29みつんでも3倍くらいかかっていそうですwww申公豹ってわりと面食いなんじゃないですかね~。それだけ見た目にこだわるなら
2014/04/06 01:22:49ネユキ恋愛関係的に考えるとまぁ、老子か太公望とは思うんですけど……間男(笑)のバリエーションが、ということで
2014/04/06 01:22:54とおの化粧を毎朝かいてると思うと愛おしいですね…!
2014/04/06 01:23:36とおのあの服装も、実はクローゼットに同じ服がずらりと並んでいたりしたらかわいいです
2014/04/06 01:24:01とおのもしくは申公豹にしかわからない細かな違いがあったりとか。
2014/04/06 01:24:14ネユキ物凄く明後日なこと言いますよ! 妲己ちゃんがかいてくれてたら萌えます!! <化粧
2014/04/06 01:26:10ネユキ絵ヅラ的に
2014/04/06 01:26:52T確かに絵面的には絶妙に整ってますね…!二人のまわり空気がちがう…
2014/04/06 01:27:38みつん何それ百合っぽい・・・!>妲己ちゃん
2014/04/06 01:27:45みつん前回のチャットでも話題になった「申公豹が朝歌にいる理由=身だしなみ」が俄然真実味を帯びてきましたね
2014/04/06 01:30:40ネユキかわいい <クローゼットに同じ服がずらりと
2014/04/06 01:30:41Tなんたってキャリーケース使用数が他の邑とは段違いなファッショナブルさです、主に妲己ちゃんと貴族のせいで
2014/04/06 01:32:14とおの妲己ちゃんが化粧指導してるのかわいい…!
2014/04/06 01:32:19みつん貴族とはもう少し服のテイストが近ければいいお友達になっていたかもしれませんねw
2014/04/06 01:33:15ネユキ王城に通う
2014/04/06 01:34:08ネユキ貴族と宮廷道化師とか……ベルバラ世界みたい(変な所で送ってしまった)
2014/04/06 01:34:32Tああ…名残惜しいんですが私もそろそろ失礼します!明日早いので…
2014/04/06 01:35:07ネユキお疲れさまでした。ありがとうございました >Tさん
2014/04/06 01:35:27とおのありがとうございました…!
2014/04/06 01:35:33みつんわわっ、明日差し障りませんように・・・!楽しいお話をありがとうございました!
2014/04/06 01:35:46みつんまた是非いらしてください!おやすみなさいませ!
2014/04/06 01:35:57Tありがとうございます!では失礼しました!
2014/04/06 01:35:59お知らせTさんが退室しました。
2014/04/06 01:38:18みつんまたまたお話遡っちゃうんですけど、ネユキさんの「ジョカの夢に囚われて他の男のところに行く申公豹に手を出せない老子」ととおのさんの「老申監禁」を掛け合わせたらすごいことになるんじゃないかなあ、なんて!
2014/04/06 01:38:38みつん原作軸後とか!
2014/04/06 01:39:27とおのそれは完全に老子こわい人モードですね…!>あわせ
2014/04/06 01:41:26ネユキ藤崎版ではっきり書かれていないですけど、あのベッドが玄都だとして、あそこに監禁されたらかわいい
2014/04/06 01:42:34ネユキ王奕と、燃燈と元始天尊が会った所ってベッドでしたよね?
2014/04/06 01:45:17とおのうわーすみません憶えてないです><; >ベッド
2014/04/06 01:45:18みつん伏羲くらいしか渡り合えませんね!>とおのさん
2014/04/06 01:45:38みつんすごい、本当にベッドの形ですね!!!>ネユキさん
2014/04/06 01:46:04みつん(192章)>ベッド
2014/04/06 01:46:27とおのうっ手元にコミックスがない…!
2014/04/06 01:46:40ネユキ今、自分で確認できない状況で……すみません
2014/04/06 01:47:32とおの伏羲が助けだしに来てくれたら最高にもえます…!>みつんさん
2014/04/06 01:49:05みつんむー、あそこで監禁されていたら萌えますね~。周りが見えるのに助けを求められない>ネユキさん
2014/04/06 01:50:05みつん申公豹がお姫様・・・!でも老子の気持ちを誰よりもわかるのも申公豹なんですよね~>とおのさん
2014/04/06 01:51:39とおの老子の気持ちがわかるからこそ、出ようと思えば出る事ができるのに出ようとしない申公豹だったら萌えます。そして老子もそれがわかってる。>みつんさん
2014/04/06 01:52:27ネユキ(気持ちがどちらにあるにしても)それは萌える <出ようと思えば出る事ができるのに
2014/04/06 01:53:27とおの鍵はかかってない部屋に閉じ込められるっていうのがすきで…
2014/04/06 01:53:54ネユキいいですね~!! >とおのさん
2014/04/06 01:54:02とおの一度出てしまったら、二度と戻る事はできないんですけど
2014/04/06 01:54:27とおのでも出ないとずっと閉じ込められたままで、外の世界をみることができないんです
2014/04/06 01:54:45みつん辛い・・・辛いのに萌える・・・二人が共犯関係にある監禁はロマンですよね
2014/04/06 01:56:28とおの外の素晴らしい世界をみせたい男(伏羲)と、外のつまらない世界などみせたくない男(老子)のせめぎ合いです
2014/04/06 01:56:59とおのっていうのを前一人で考えてて悶えてました 笑
2014/04/06 01:57:23ネユキステキ過ぎてくらくらします >とおのさん
2014/04/06 01:58:04みつん狭間にいる申公豹の揺らぎを思うとたまりません・・・!>とおのさん
2014/04/06 01:58:09とおのありがとうございます…!>ネユキさん
2014/04/06 01:58:44みつんでも外に連れ出された申公豹なら、今度は老子に外の世界の素晴らしさを見せてあげることができるかもしれませんね
2014/04/06 01:59:15とおのうわー!それ最高にもえます…!<老子に外の世界の素晴らしさを見せてあげる
2014/04/06 02:00:09みつん離れるまでは辛いし葛藤もするでしょうけれど、伏羲といることでそういうことにも気付けたらいいな、なんて!
2014/04/06 02:00:58とおのそ、それ…あのメモしててもよろしいですか…!?>みつんさん
2014/04/06 02:02:11みつんえ、え、逆に恐縮です///
2014/04/06 02:02:43みつん私の言ってることは全部フリー素材ですよ!(ささやかな主張)
2014/04/06 02:04:56とおのフリー素材…!や、やったー!
2014/04/06 02:06:01みつん三角関係って美しいですよね(ため息)
2014/04/06 02:06:05とおの描けたらかきたいです…!
2014/04/06 02:06:18とおの三角関係おいしいですもぐもぐ
2014/04/06 02:06:28みつんうわあああああい!!!お待ちしております!!!<とおのさん