日時名前PMメッセージ添付
2014/04/05 23:41:01ニキあ、あと聞仲×申も…好きで…す…
2014/04/05 23:42:04ネユキ申公豹の朝歌時代に、聞仲、趙公明、紂王はあったらいいなぁ、と思います
2014/04/05 23:42:29T朱氏について過去を語った場面はかなりきてますよね…!>聞×申 あの聞太師がまさかという感じで
2014/04/05 23:43:31みつん孤高同士通じ合えるものがあるんでしょうね。本当にあの過去語りのシーンはいい>聞申
2014/04/05 23:43:41とおの聞仲が申公豹に語るあの場面いいですよね…!
2014/04/05 23:44:10ニキそしてあの場面の申公豹の座り方かわいい…(笑)
2014/04/05 23:44:19ネユキ手摺に座る申公豹がかわいかった印象しかない!
2014/04/05 23:45:25T手摺座りといい黒点虎によじよじ登るところといい、子どもっぽい感じの所作が可愛いです。語りはあんなに大人びてるのに
2014/04/05 23:46:04ニキあー、よじよじは撃ち抜かれました…かわいい…
2014/04/05 23:47:41みつんよじよじ可愛い!申公豹は子供っぽい部分と達観し切った部分のアンバランスさが魅力的ですよね~
2014/04/05 23:49:43ネユキ所で「このCPでこんな話が読みたいな、ていうのありますか?」みたいな(あからさまに腐女子的な)質問はココはしても大丈夫なんですか? >みつんさん
2014/04/05 23:51:42みつんもちろんどんとこい!ですよ~。何せ今日は丸ごとBL DAY!
2014/04/05 23:52:50ニキなんか前に参加したチャットでも言った気がするんでるが擬人化黒点虎な黒申ください
2014/04/05 23:53:39ニキなんていい響き…<丸ごとBLDAY
2014/04/05 23:54:18みつん擬人化最高です・・・!ある日突然擬人化しちゃった黒点虎が、今まで秘めていた思いを抑えられなくなっちゃうとか!
2014/04/05 23:54:27とおの仰ってた!!!>擬人化黒申
2014/04/05 23:54:56とおの一夜限りの擬人化…もいいですよね…
2014/04/05 23:55:27ネユキ妖怪仙人(になる修行の過程)とかではなくて、普通に擬人化、ということですか……?
2014/04/05 23:55:36ニキあれからなんどか書こうかなぁと思ったんですが形にならんのですー(苦笑)<とおのさん
2014/04/05 23:56:15とおの待ってます…!>ニキさん
2014/04/05 23:56:50とおのどちらもおいしいのではないでしょうか…!>ネユキさん
2014/04/05 23:57:08ネユキ黒点虎が妖怪仙人目指したら、申公豹狙いとしか思えない……
2014/04/05 23:57:12ニキはい、どちらでも^^>ネユキさん
2014/04/05 23:57:16みつんお待ちしております・・・!>ニキさん
2014/04/05 23:57:55ニキひどい、待たないで!恵んでください!(笑)>とおのさん、みつんさん
2014/04/05 23:59:01みつん何それ健気過ぎます・・・!>ネユキさん
2014/04/05 23:59:06ニキ申公豹狙いな黒点虎おいしいです(^q^)>ネユキさん
2014/04/06 00:00:03ネユキ霊獣のままでいたら確実にずっと一緒にいられるのにセックスしたいから、としか思えないという意味ですよ <健気
2014/04/06 00:00:20ネユキあ、伏せ字にした方が良かったですか
2014/04/06 00:00:34ニキ0時回ったから大丈夫です
2014/04/06 00:00:55とおの0時の法則ww
2014/04/06 00:01:26みつんえ?BL編は常に0時開始ですが?
2014/04/06 00:01:40ニキwww
2014/04/06 00:01:47とおのわーい
2014/04/06 00:02:27とおの太申ならなんでもください <このCPでこんな話が読みたい
2014/04/06 00:02:33Tやったー 確かに霊獣の巨体でいろいろ致そうと思ったら申公豹には色んな意味で重すぎですからね…やはり擬人化はロマンが
2014/04/06 00:03:45とおのというのは本音で、仲わるかったのが仲よくなるまで~みたいなのがよみたいです
2014/04/06 00:03:57ニキ安能版よんでるとどうしても雲申ほしくなるの私だけですか…そうですか…
2014/04/06 00:04:16みつん煩悩ゆえに張り切っちゃうっていうのも可愛らしいですwww 確かにそのままだと申公豹には荷が重いですよね
2014/04/06 00:04:38とおの雲申わかります!!!
2014/04/06 00:04:45ニキ同志!!
2014/04/06 00:05:08とおの申公豹きづかってるのもえますよね!?>雲申
2014/04/06 00:05:26ネユキ雲申……私は姉妹にしか見えない(すみません)
2014/04/06 00:05:35ニキええ、ええ!そうですとも!!
2014/04/06 00:05:57ニキ姉妹www
2014/04/06 00:06:35Tどどどどんなふうに気遣ってるんですか原作未読了なのでぜひ聞きたい…!
2014/04/06 00:06:55みつん安能版雲中子の気遣いが未知数すぎて・・・!
2014/04/06 00:09:42とおの「ふとお前さんのことがきになってなぁ」って申公豹を呼び付けることができます
2014/04/06 00:10:36とおのバカな事はおやめなさい、と申公豹を諌めることができます
2014/04/06 00:10:42ニキいろいろ首突っ込もうとする申公豹に注意してくれます(´▽`)
2014/04/06 00:11:07とおのとりあえず至る所で申公豹をかばう発言をされます
2014/04/06 00:11:12とおの萌えます
2014/04/06 00:11:41みつんひええええええええ
2014/04/06 00:11:52ネユキ安能版を疾うに売ってしまってロクな記憶の残ってない人間のざっくりした印象だと「平和主義で優しいお姉ちゃんと、気の強い妹」です
2014/04/06 00:12:14とおのもう一度言います 萌えます
2014/04/06 00:12:23みつん安能版の申公豹、愛されていますねえ。フジリュー版・・・
2014/04/06 00:12:51T老子の過保護具合といい申公豹の扱いはんぱないですね安能版…
2014/04/06 00:12:52とおの安能版の申公豹の愛されっぷりがたまらなく愛しい
2014/04/06 00:13:09とおのそれを基にしてくれたフジリューありがとう…
2014/04/06 00:17:13みつんフジリュー版の雲申だとどんな感じになるんでしょうね~ちゃんと噛み合うのかな(笑)
2014/04/06 00:19:47ニキ2人でお茶でもしてまったりのんびりしててもいいと思うんですよね。雲申言っといてなんですが私雲中子も基本右派の人なので雲申は百合で良いですw
2014/04/06 00:20:39ネユキステキ! <雲申は百合
2014/04/06 00:22:05みつん右同士がまったり仲良くしている光景って和みますよねw
2014/04/06 00:22:43ニキなごみます~<みつんさん
2014/04/06 00:23:32ニキほら、皆さんも欲しいのどんどん言っとかないと損ですよ…
2014/04/06 00:23:48みつん遡っちゃいますけど、険悪から始まる関係は萌えで燃えですよね!とおのさん!
2014/04/06 00:25:16とおのはい!!そんな太申は萌えで燃えです!ありがとうございます^///^>みつんさん
2014/04/06 00:25:48T確かに作中での太公望→申公豹への扱いのひどさったら無いですもんね…王太子編あたりだと本気で一触即発でしたし
2014/04/06 00:26:18ニキ口論中何かの拍子にすごく傷ついた顔をする申公豹に太公望が「えっ」ってなったらいい…
2014/04/06 00:26:39みつん太公望側の意識が変わるのってどのへんなんでしょうね~。Tさんが仰る通り、王太子編あたりは距離がありましたし
2014/04/06 00:28:39みつん(こやつでもこんな顔をするのか・・・)<ニキさん
2014/04/06 00:29:14とおの確かに王太子編は一触即発な雰囲気なんですけど、お互い自分の正義をつらぬいたような部分もあって…やはり私的にはたいぼん事件後に助けたあたりで意識がかわってたらいいなっておもいます
2014/04/06 00:29:39とおのがわいい;▽;<傷ついた顔をする申公豹に太公望が「えっ」
2014/04/06 00:30:10ニキそれですそれ!<こやつでも~
2014/04/06 00:31:20みつんあー確かに!助けてもらったことはもちろん、一喝入れてもらえたことに対しても、太公望は恩を感じているはずですよね~>とおのさん
2014/04/06 00:31:30Tタイ盆後の二人はいいですよね…あそこで困ったふうに笑う太公望って作中でも屈指のひどい顔してますし、あの表情を見た/見られたってだけでかなり他とは違う間柄になったと思います
2014/04/06 00:33:41とおのあの、困ったふうに笑う太公望と無表情な申公豹…たまりません
2014/04/06 00:34:58とおのそんな二人が最後には、純粋な勝負をしましょうって言った申公豹を、目力だけで抑えた太公望も…すごく…すごく…うっ;ω;
2014/04/06 00:35:28ニキとおのさんが感極まってきたwww
2014/04/06 00:36:07とおのなんでこんなに好きなんでしょう…泣けてきた;▽;
2014/04/06 00:36:33ニキ泣かないでとおのさんww
2014/04/06 00:37:32とおのすみませんwwwいつも話できないので…ついww
2014/04/06 00:38:20とおの他の方はどんな感じでしょうか? >このCPでこんな話が読みたいな
2014/04/06 00:38:36ニキそうですよねー、こんな機会でもなければ…本当にありがとうございますみつんさん<いつも話できない
2014/04/06 00:39:08とおのみつんさん本当にありがとうございます!!
2014/04/06 00:39:31ネユキありがとうございます! (便乗)
2014/04/06 00:40:04みつんととととととんでもないです!!!こちらこそ楽しいお話を聞かせてくださって本当にありがとうございます!!
2014/04/06 00:40:50T便乗に便乗で申し訳ないですが私も…みつんさんのおかげでいつも楽しいです
2014/04/06 00:42:51みつんいえいえ、本当に皆様頼みの企画ですから・・・!これだけ語っても語りきれない作品ってすごいですよね。