日時名前PMメッセージ添付
2014/04/05 22:01:12みつんこんばんは!管理人のみつんです。お越しくださってありがとうございます。
2014/04/05 22:01:49みつん今晩は最強チャット~BL編~。最強同士のカプはもちろん、どちらか一方が最強の一人なら組み合わせは自由です。
2014/04/05 22:02:18みつん是非イチオシカプへの愛を熱く語っていって下さいね!
2014/04/05 22:05:16お知らせTさんが入室しました。
2014/04/05 22:05:19みつん私のイチオシは黒点虎から申公豹への片思い(左右不問)です。
2014/04/05 22:05:38みつんTさん、こんばんは!またお会いできて嬉しいです~
2014/04/05 22:05:49Tこんばんはみつんさん、前回に続きまたお邪魔します…!
2014/04/05 22:06:05みつんこっそりお待ちしていました(笑)お越しくださってありがとうございます!
2014/04/05 22:06:32みつんさっそくですが、Tさんのオススメカプを!
2014/04/05 22:06:34Tおお嬉しいです、実はこちらこそじりじり待ってました…笑
2014/04/05 22:07:08みつんわわっ、恐縮です///最強月間開いてよかった・・・!
2014/04/05 22:07:33お知らせニキさんが入室しました。
2014/04/05 22:07:56T最強師弟関連で好きなカプだと、結構いろいろあるんですがやっぱり申老もしくは老申がグッときますね
2014/04/05 22:08:26ニキこんばんはー^^
2014/04/05 22:08:44みつんニキさん、こんばんは!お久しぶりです!
2014/04/05 22:08:57みつんお越しくださってありがとうございます^^
2014/04/05 22:09:03Tニキさんはじめまして、こんばんは!
2014/04/05 22:09:15ニキおひさしぶりですー!最強月間ありがとうございます!!!
2014/04/05 22:09:33ニキはじめましてー^^>Tさん
2014/04/05 22:09:54みつんこちらこそ遊びに来ていただけて嬉しいですー!始まる前はいつもドキドキしているんですよ(笑)
2014/04/05 22:10:36みつん申老・老申は結びつきの強さからいっても外せませんよね!ちなみにこの2カプ、どんな感じに違ってきますか?>Tさん
2014/04/05 22:13:08みつんニキさんもおすすめカプを叫んでください!大きな声で!笑
2014/04/05 22:14:24T申老だとマイペースな老子に対して頑張る申公豹がかわいいのと、老申だとあの怠けの達人が一個人に、それも弟子に執着する構図がなんとも素晴らしいなと思っております…!
2014/04/05 22:14:36ニキお、おおきな声でですか(笑)やっぱり老申ですかねー、でも申公豹が右ならなんでm…
2014/04/05 22:14:39T正直、身体の関係の有無によっては受け攻め表記付けられないような認識があるので、↓の合わせ技なんかでもかなり萌えます
2014/04/05 22:16:00ニキうんうん、老申老
2014/04/05 22:16:03ニキmo
2014/04/05 22:16:28みつんお~確かに!最強師弟はどちらが頑張っていても意外性がぐっときますよね。
2014/04/05 22:16:29ニキ美味しいです(途切れまくってすいません)
2014/04/05 22:17:10T「この人たちでもこういう感情あったんだ」的な感動はまず生まれますよね
2014/04/05 22:17:15みつん申公豹のがんばりは可愛いけれど、老子の執着はそこはかとなくエロスを感じます。
2014/04/05 22:19:00Tニキさんはほかに申公豹受けカプだとどんなのがお好きですか?私は太公望×申公豹も好きです…
2014/04/05 22:20:29みつん右申公豹は可憐ですよね~!元々小柄だし、目も大きいし。他カプお聞きしたい!>ニキさん
2014/04/05 22:20:44ニキ太申もかわいくってすきですー、でもみつんさんが言ってらした黒申も好きですよ~!
2014/04/05 22:21:20お知らせネユキさんが入室しました。
2014/04/05 22:21:28ネユキこんばんは。入ります
2014/04/05 22:21:33Tネユキさんはじめまして、こんばんは〜
2014/04/05 22:21:41ネユキよろしくお願いします
2014/04/05 22:21:44ニキ老申←黒も好きです^^
2014/04/05 22:21:56みつんネユキさん、こんばんは!お越しくださってありがとうございます!
2014/04/05 22:22:00ニキネユキさんはじめましてー、こんばんは~
2014/04/05 22:22:09ネユキ初めまして。よろしくお願いします>Tさん
2014/04/05 22:22:30ネユキ初めまして。よろしくお願いします>ニキさん
2014/04/05 22:23:09ネユキみつんさんは、道士月間の時でしたか……その節はお世話になりました~
2014/04/05 22:23:54みつんこちらこそご無沙汰していました~。またお会いできて嬉しいです!>ネユキさん
2014/04/05 22:24:17ネユキちなみに私は……老申前提なら大抵は何でも美味しいです
2014/04/05 22:24:36お知らせとおのさんが入室しました。
2014/04/05 22:24:58みつん太申!!老申←黒!!やだ可愛さフルスロットル!!
2014/04/05 22:25:03とおのお邪魔しますー
2014/04/05 22:25:14ニキとおのさんこんばんはー^^
2014/04/05 22:25:17みつんとおのさん、こんばんは!お越しくださってありがとうございます!!
2014/04/05 22:25:39とおの皆さまこんばんはー^^
2014/04/05 22:25:45ニキかわいいですよね!!>みつんさん
2014/04/05 22:25:52ネユキとおのさん、こんばんわ。初めまして、よろしくお願いします
2014/04/05 22:25:55Tとおのさんこんばんは!すごい、5人も…
2014/04/05 22:26:49ニキ私この日のチャットのために色々私生活がんばれましたもん(笑)
2014/04/05 22:27:04とおの私も!!>この日のために
2014/04/05 22:27:12みつん何というありがたいお言葉(涙)
2014/04/05 22:27:55みつんやっぱり老申は大人気ですね。はじめましての方もいらっしゃるようなので、とおのさんも好きカプをぜひ!
2014/04/05 22:28:48とおの私は太申が…いちおしです!!!!あ、でも老申も…いけます!
2014/04/05 22:29:27とおの黒→申も、好きです!!
2014/04/05 22:30:39T申公豹と黒点虎のふたりぼっちな感じはやっぱりたまらないですよね…フジリュー封神ではどういう経緯でああいう仲なのかはまったく謎のままでしたが笑
2014/04/05 22:30:59みつん太申と老申は出会いの時期が離れているから、それぞれ違った楽しみ方ができますよね!
2014/04/05 22:31:40ニキ黒点虎が申公豹にずけずけもの言ってるのがいいと思います
2014/04/05 22:32:43みつん他の主従にもいえますけど、四六時中そばにいられるってすごい相性の良さですよね。>黒申
2014/04/05 22:32:52とおの一番一緒にいる時間が長いのが黒点虎と申公豹なので一人と一匹かわいいです
2014/04/05 22:33:24ネユキ私、間男なら趙公明が良いです。とか言って話の腰を折ってみる(笑)
2014/04/05 22:33:33みつん間男wwww
2014/04/05 22:33:34T間男www
2014/04/05 22:33:52ニキ美学組www
2014/04/05 22:34:28T確かに強い人好きですもんね趙公明…美学のぶつかりあいでとんでもないことになりそうですがww
2014/04/05 22:34:49みつんしょっちゅう喧嘩していそうですねw
2014/04/05 22:35:19とおの誰もちかづこうとしないから、ずっと二人でいれそうwww
2014/04/05 22:35:24ニキ太公望に夢中な申公豹にもんもんとしてる老子がいたら嬉しいです、私が。<出会いの時期が~
2014/04/05 22:35:28みつんちょっととおのさんwwww
2014/04/05 22:36:01とおのうわーたまらん <太公望に夢中な申公豹にもんもんとしてる老子
2014/04/05 22:36:09みつんそれまで全然意識したことなかったのに、と老子も戸惑ったりしちゃいそう>ニキさん
2014/04/05 22:36:30T老→申での勝手な独占欲っぽいものはすごい萌えます!普段はろくに面倒みないくせにというのが…>ニキさん
2014/04/05 22:36:53とおの太申←老 大好きなんです…
2014/04/05 22:37:18ニキ勝 手 な 独 占 欲 ! いいですね…
2014/04/05 22:37:44みつんでも太公望登場まで申公豹の心を捉える人が現れなかったのだとしたら、老子が「私のもの」と安心し切ってしまっても無理ないですよね
2014/04/05 22:37:54T老子は太公望の正体をはじめから知ってるだけにまた思うところがありそうですよね…ほんとうの事は話さないくせにまた勝手な人だ!
2014/04/05 22:39:14みつんはっ、だとすると老子は最初から「太公望に心を惹かれてしまう申公豹」も知っていたのか・・・。なんだかそれって切ない
2014/04/05 22:41:03とおのああ…それ切ない…そしてすごくいい…
2014/04/05 22:41:13ニキその悶々とした気持ちが太公望が老子訪ねて来た時のあの態度にでてるんだと美味しいです(笑)
2014/04/05 22:42:08Tだからあんなにそっけなかったのかww
2014/04/05 22:42:30とおのそっけないww
2014/04/05 22:42:31みつん痴情のもつれが原因だったとはw
2014/04/05 22:42:33ニキだからあんなにスパルタなんですよwww
2014/04/05 22:42:51とおの私情入りまくりじゃないですかww
2014/04/05 22:43:30みつん何も知らない太公望が不憫w
2014/04/05 22:44:44とおのでも太公望も密かに申公豹が初めての話し相手ってきいたときに嫉妬してたら萌えます
2014/04/05 22:45:14ニキ萌えます…