日時名前PMメッセージ添付
2014/03/22 01:08:17とおの「美学」セミナー開いてほしいです。詳しくききたい。
2014/03/22 01:13:33みつん強制的に美学セミナーを受講させられた太公望は可哀相でしたけどw王太子編の申公豹はかっこよかった。
2014/03/22 01:15:07とおの王太子編は本当にかっこよかったですね~~///
2014/03/22 01:15:26とおの妲己ちゃんに探りいれるところも大好きなんです
2014/03/22 01:15:48とおのあ、ジョカの。(何巻かは忘れてしまいましたが)
2014/03/22 01:15:58はとの王太子編かっこよかったですよね~あそこ好きです~!
2014/03/22 01:16:38はとのまあいつもかっこいいけど。妲己ちゃんとは何かと腹の探り合いをしてるのも好き(笑)どこにいるんだよあんたら?のとことか。
2014/03/22 01:17:12とおの申公豹のすごさがひしひし伝わってくる感じで…!(妲己ちゃんのそんなところまで知ってるのん?っていう驚いた顔とか)
2014/03/22 01:17:44とおのどこにいるんだよあんたら?っていう作者ツッコミなつかしい(笑)
2014/03/22 01:19:46とおの暇そうにみえて実はいろいろ古代遺跡とかみてたんだ…!ただの暇人じゃなかった…!私は知ってたよ!!って感じでした
2014/03/22 01:19:50みつん妲己ちゃんとのやりとりは上位者どうしの緊張感がたまりません!作者ツッコミ(笑)
2014/03/22 01:20:43みつん妲己は申公豹を探る意図もあって、宮殿に招いていたんですかね~。
2014/03/22 01:22:00とおのそうかもしれないですね~!もしくは、あわよくば自分の勢力に…って最初は思ってたのかもしれないです…!>宮殿にご招待
2014/03/22 01:23:47はとの「敵に回すと厄介だけど味方だと助かる」という話でしたからね。しかし申公豹、「王宮は生活には絶好の場所」って言ってたけど、大して活用してる気がしないw変な衣装が手に入りやすいぐらいな気がするww
2014/03/22 01:25:29とおの変な衣装が手に入りやすいwww
2014/03/22 01:25:31みつんそれが最重要なんですよ、きっとwww>変な衣装
2014/03/22 01:29:17とおのいや、でも私、申公豹の服装めっちゃかわいいと思っていて…!
2014/03/22 01:30:01とおのひらひらしてるし、丸い球ぽよぽよしてるし、だぼだぼしてるし…!
2014/03/22 01:33:57はとの私もかわいいと思いますww段々マイナーチェンジしてますよね。
2014/03/22 01:34:08はとの完全版表紙の申公豹もむっちゃいいですよね
2014/03/22 01:35:36とおの上服のひだに関しては1回増えてその後また減りました(笑)>マイナーチェンジ
2014/03/22 01:36:12はとのすげー!<とおのさん
2014/03/22 01:36:36とおの完全版の申公豹は美麗で~~本当かっこよかったです~~一時期私のPCのデスクトップ飾ってました
2014/03/22 01:36:38みつんさすがです!>とおのさん
2014/03/22 01:37:26はとの三角帽は師弟でお揃い…なの…?
2014/03/22 01:37:29とおのうっ申公豹かわいい…;ω;
2014/03/22 01:37:56みつん完全版はあのマント?肩布?が綺麗になびいているんですよね~。クロちゃんに乗っている時のシェルエットも美しい。
2014/03/22 01:38:41とおのまさかあのズボンの丈がどんどん長くなっているのは老子の影響!?>お揃い
2014/03/22 01:40:01みつん服の系統が違いすぎてぜんぜん気付きませんでしたw>お揃い
2014/03/22 01:41:28はとのシルエットもうつくしいし、あの黒点虎も超かわいいですよね>みつんさん
2014/03/22 01:42:07はとのまさか!?っていうか地上を歩かない前提ですよねあのズルズルw>とおのさん
2014/03/22 01:45:02とおの絶対あのズルズルずぼん、一回はクロに「そのズボンぼく踏んづけちゃいそうになるからやめてよね」って言われたとおもうんです!!
2014/03/22 01:45:18とおの(妄想)
2014/03/22 01:45:40みつん黒点虎、キャラも造形も愛らしいです。もふもふしたい。地上を歩かない前提www>はとのさん
2014/03/22 01:46:25はとの「黒点虎、あなたはこのシルエットの美しさがわからないんですか!?」とか言われそうw>とおのさん
2014/03/22 01:46:51みつん言ったそばから自分で踏んづけてこけてたりしてww
2014/03/22 01:47:27とおの言われてそうwww 5時間くらいズボンのすばらしさ語られてちゃいそうですよね >はとのさん
2014/03/22 01:47:43とおのめっちゃかわいいじゃないですかーーー! >みつんさん
2014/03/22 01:48:34T老子の長ズボンはともかく申公豹もあのスタイルに合わせてきたのはびっくりしましたね…老子と違って行動はアクティブなんだからよしときゃいいのに!と思ったり笑
2014/03/22 01:48:47とおの黒「ほらだから言ったじゃない…」 申「………」
2014/03/22 01:50:05みつん黙っちゃう申公豹かわいいw>とおのさん
2014/03/22 01:53:17とおのかわいい申公豹といえば、ガスボンベ申公豹ははずせません!
2014/03/22 01:53:21はとの老子は完全に動かないためのズボン丈…>Tさん
2014/03/22 01:54:08とおのなるほど!!!!!動く気すらない安心デザイン(笑) >老子は完全に動かないためのズボン丈…
2014/03/22 01:54:28みつんなんて機能的な!!!
2014/03/22 01:55:05はとのあれはちゃんと黒点虎の分もあるのがいいwwしゅこおおおしゅこおおお>とおのさん
2014/03/22 01:58:40とおのほんとにあのシーンの二人、ギャグでかわいいです >はとのさん
2014/03/22 01:59:30Tあれ実は朝歌の自分用の客室に置いてあったのを、王貴人vs太公望の観戦用に持ってきたんじゃないかなと勝手に思ってます>ガスボンベ 用意がよすぎて…!笑
2014/03/22 02:00:08みつん貴人ちゃんをそそのかした張本人ですものね。ありえる!>Tさん
2014/03/22 02:03:16とおの用意周到すぎる!!!(笑)
2014/03/22 02:04:06みつん逆に考えると、申公豹にも毒は効くんですね~
2014/03/22 02:05:50とおの確かに~貴人ともし戦ったらどういう戦い方するのか気になります(一撃でおわるということをなしにしたとして)
2014/03/22 02:09:15はとの確かに…<毒 パワーアップ貴人ならもうちょっと粘れるかもです?哪吨が金蛟剪持ち出すまでは圧勝できてたし
2014/03/22 02:11:42みつん相性って重要ですよね~。実力差が大きすぎて、申公豹の力任せ先手必勝が一番現実的な気はしてしまいますけども。
2014/03/22 02:11:47とおの打神鞭は風おこしたり、風の刃だしたりと色々な技だせましたけど、雷公鞭って雷出す以外にどういう技がだせたのか…
2014/03/22 02:12:35はとの技以前に使ったことないって言ってたし、出力がでかすぎて遠近関係なしの大技みたくなってますよね>とおのさん
2014/03/22 02:13:43とおのそうなんですよね…!持っているだけで誰も挑戦してこないから、使わない…!>はとのさん
2014/03/22 02:14:46とおの鞭ってついてるけど
2014/03/22 02:15:29はとの七つのスーパー宝貝の中でも圧倒的に攻撃力No1、ただ太公望がやったみたいに逸らすもしくは躱すということはできるわけで、そういう意味では破壊力では劣っても(それでもかするだけで死ぬ)追尾能力のある金蛟剪もかなり怖い
2014/03/22 02:15:39とおの、聞仲みたいに鞭としての使い道はないし、雷公鞭そのものを利用しようとすると、鈍器にしか…!
2014/03/22 02:16:27はとの鈍器wwwガイシャにはアイスクリームのようなもので殴打した痕が
2014/03/22 02:16:45とおの金蛟剪こわいですよね!
2014/03/22 02:17:22はとのなんで攻撃力ワンツーの雷公鞭と金蛟剪があんなに緊張感のないデザインなのか
2014/03/22 02:17:50とおのうしろから殴りかかるしかないです!ばらばらした部分が勢いで顔の前にバシッってあたって二重のダメージ☆>鈍器
2014/03/22 02:17:53はとの怖いです。あと植物がハサミ持ってると考えるとかなりシュールですよね<とおのさん
2014/03/22 02:18:17みつん植物がwwwwハサミwwwwwww
2014/03/22 02:18:39とおの植物がハサミwww
2014/03/22 02:23:08はとのダメージwwよくわからない屈辱があたえられそうです>とおのさん
2014/03/22 02:23:50はとの申公豹に雷公鞭を与えたのも老子なのかなあ…
2014/03/22 02:24:16みつん雷公鞭で頭部を殴ろうとすると、お腹ががら空きで申公豹の方が危ない気がするw
2014/03/22 02:25:01とおの小説ではそうですけど…どうなんでしょう?? そうだったらいいなぁ>雷公鞭与えた人
2014/03/22 02:26:15とおの確かにwww >みつんさん
2014/03/22 02:26:53はとのあの超めんどくさがりの老子がなんでまた雷公鞭を持っていたのか疑問…。
2014/03/22 02:26:54みつん安能版の老子なら、雷公鞭を与える時も熱いやり取りがありそうです。
2014/03/22 02:26:57T老子に貰ったんだとしてもあのデザイン最初は疑いそうですww 「自分は騙されてるんだろうか」は老子の弟子になってから何度も思ってそうな…
2014/03/22 02:27:23はとのいやでも!きっと申公豹のあのセンスにこそぴったりだと思ったんですよ老子は!!
2014/03/22 02:27:33みつん雷公鞭のデザインに合わせて、服をコーディネートしたのかも
2014/03/22 02:27:36はとの「なんかキミの服装こういうの似合いそうだからあげるよ…」
2014/03/22 02:27:49はとのあっ逆のこと言ってたww>みつんさん
2014/03/22 02:27:51みつんちょっwww老子www
2014/03/22 02:28:06とおのどっちもあり得そうwww
2014/03/22 02:28:22みつんどちらにしても老子は見る目があるってことですねww>はとのさん
2014/03/22 02:29:53Tここで「悪趣味」発言の第一号に繋がるんですね老子…
2014/03/22 02:32:53みつん繋がっちゃいましたねw>Tさん
2014/03/22 02:34:40はとの私が持ってても使わないから…。しかし老子のテクノロジーだと宝貝はDL&instするものっぽいので、(太極図を打神鞭にダウンロードしたみたいに)雷公鞭も実はアイスクリームにインストールされた物なのかもしれないです…。「えっそれにDLしていいの?」「はい!」
2014/03/22 02:35:27はとの怠惰スーツ超欲しい…。老子のあのテクノロジーが金鰲島よりはるかに謎
2014/03/22 02:37:03みつんアイスクリームにインストールwwおなか痛いwwww
2014/03/22 02:37:33みつん怠惰スーツは老子が開発したのかしら。だとしたら怠けるためにどれだけ手間をかけているのやら
2014/03/22 02:40:21とおのアイスクリームですか!!!!笑 宝貝になったことで溶けなくなったんですかね
2014/03/22 02:41:53はとの宝貝になったことでなんかすごい力が作用してとけなくなりました。笑
2014/03/22 02:42:47はとの怠惰スーツはもう考えちゃいけない気がしますがほんとあれすごい…昔mixiにも「怠惰スーツが欲しいコミュニティ」とかあって結構人が入ってた…