日時名前PMメッセージ添付
2013/11/16 21:56:04みつんこんばんは、管理人です!本日はお越しくださりありがとうございます。ゆっくりと黄家トークを楽しんでいって下さいね!
2013/11/16 22:09:56みつんご入室の際にはお好きなカプをご紹介ください!ちなみに私は左右にこだわりがない感じの聞→飛派です。
2013/11/16 22:53:52お知らせ小肌さんが入室しました。
2013/11/16 22:54:57小肌はじめまして。よろしいでしょうか? 贔屓カプは飛虎聞です。
2013/11/16 22:56:56みつんこんばんは、小肌さん!お越しくださってありがとうございます!
2013/11/16 22:57:33小肌みつんさんこんばんは。黄家カプと聞いて釣られました
2013/11/16 22:58:55みつん大物がかかったようだのう。双璧は腐心をそそられますよね~。どの辺でハマりました?
2013/11/16 23:01:08小肌実は友人からの影響です……それも最近という新参です。その人の紅水陣の聞仲の挙動がもう恋心しかないという語りを聞きまして…
2013/11/16 23:04:19みつんもしや封神を読まれたのが最近でしょうか???紅水陣は何から何まですごいですよね。あそこまで自分の執着心を自覚していなかった聞仲様に唖然・・・
2013/11/16 23:05:11小肌封神自体はコミックス出てる頃に読んでました。飛虎聞にハマったのはさいきんなのです。
2013/11/16 23:05:47小肌聞仲あたりの心理描写は本当に少年漫画かと疑うほどの心理描写でウオオオってなりますね。
2013/11/16 23:07:31みつんそうでしたか~!双璧好きの端くれとしては嬉しい限りです。ご友人にグッジョブとお伝えくださいませ。
2013/11/16 23:08:32小肌太師をかっこいいと思ったのも最近で。当時は天化好きだったのに、今読み返したら飛虎と太師がかっこよくて…
2013/11/16 23:09:22みつん頑なさが崩れていく描写なんて本当に見事ですよね・・・。「おまえは私の敵だろう!?」の切なさと言ったら
2013/11/16 23:10:05小肌目から酸の雨が…
2013/11/16 23:10:19みつん長く読んでいると好きなキャラも変わってきますよね。封神は本当に魅力的なキャラが多いですし!
2013/11/16 23:11:05みつん。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/11/16 23:11:34小肌少しでも飛虎に生きてて欲しかったでしょうに太師…
2013/11/16 23:13:06みつんよりによって自分の手で葬るかたちになってしまうなんて・・・
2013/11/16 23:14:29小肌身を投げる前の顔の安らかさと言ったら。
2013/11/16 23:16:54みつん全てに決着をつけて身を投げましたものね。封神台には飛虎が待っていますし!
2013/11/16 23:18:04小肌飛虎のいない国どころか世界もいらないですからね。
2013/11/16 23:19:52みつん仙界大戦でお亡くなりになられた皆様が正直気の毒だったりします。
2013/11/16 23:20:53みつんあんな無茶苦茶やっておいて「飛虎のいるかつての殷を取り戻したかった」って・・・!無自覚怖い・・・!
2013/11/16 23:21:35小肌すごい回り道をしときながら飛虎しかいらなかったってお前…
2013/11/16 23:22:55みつん仙界・人界巻き込んだ壮大な追いかけっこでしたね。聞仲様ったら超恋愛脳!
2013/11/16 23:23:53小肌300年国を治めてきた太師を狂わせた男・飛虎
2013/11/16 23:24:26みつん飛虎はどこまで気付いていたと思います?聞仲の気持ちに。
2013/11/16 23:25:06小肌ホモ的な意味ですか?
2013/11/16 23:26:08みつんできたらホモ的な意味でお願いします(笑)
2013/11/16 23:26:15小肌それだったら私腐なので飛虎が武成王になったあたりからラブラブですよ
2013/11/16 23:29:58みつんラブラブ!わくわく!ちなみにどちらから先に仕掛けるイメージですか?
2013/11/16 23:30:45小肌どっちかと言ったら飛虎が先ですかね
2013/11/16 23:31:34みつん聞仲と肩を並べられるようになったあたりでアタックするんですね。可愛い~
2013/11/16 23:32:33小肌こう、寝込みを襲える状況になったから食べちゃえ、敵名
2013/11/16 23:34:30みつん寝込みw何となくあの二人
2013/11/16 23:35:39みつん寝所でも憎まれ口を叩きあっていそうです(笑)飛虎が若い分、原作よりぎゃんぎゃんうるさそう
2013/11/16 23:37:36小肌ぶっちゃけ私そんなに双璧が仕事以外で喧嘩してるイメージないんですよね。甘々好きなだけでしょうが
2013/11/16 23:39:50みつん仕事以外で本気でぶつかりあうことはあまりなさそうかな~と思います。飛虎は聞仲に甘くて、聞仲は飛虎に弱くて(笑)
2013/11/16 23:41:44小肌オメーって結構人間らしいとこあんだな、とかゆる~い感じで喋ってます。頭の中は
2013/11/16 23:44:14みつん縁側に並んでお酒を飲みながらまったり、なんてシチュが似合いますね。
2013/11/16 23:45:44小肌これうまいぜーって懐から食い物出して太師におすそ分けなんかも可愛いです
2013/11/16 23:47:21みつんかわい・・・!お昼休みの太師府では武成王の姿が頻繁に目撃されるという。
2013/11/16 23:48:15小肌あまりにもセットで目撃されすぎてホモ疑惑がなくなるくらいの。
2013/11/16 23:48:50みつん一緒にいるのが当たり前に思われてる・・・!
2013/11/16 23:50:42みつん聞仲様の周りは確実に「聞仲様ってあんなに笑ったり喋ったりする人だったんだ・・・」と思っているはず
2013/11/16 23:51:04小肌実際ホモなんですけどね。というかあまりにも紅水陣の描写が露骨すぎてホモ以外に解釈できないです
2013/11/16 23:53:11みつん私事で恐縮ですが、私の腐デビューは聞仲様でした・・・。紅水陣は本当にそうとしか思えません。
2013/11/16 23:55:12小肌羨ましいです。聞仲どころか封神自体で腐ってなかったピュアな私からすると。私も当時から太師にハマれていたら。
2013/11/16 23:58:08みつん私はピュアなまま封神を読了できなかったので逆に羨ましいです(笑)ピュアといえば、太師も大分ピュアな人ですよね
2013/11/16 23:59:23小肌まあ300年も純潔守ってた(たぶん)お人ですからね。
2013/11/16 23:59:58小肌聞飛さんの前でさっきから飛虎聞観点でモノを言っててすみませんでした
2013/11/17 00:00:50みつんやっぱり飛虎が初めての相手ってことでFAですよね!?
2013/11/17 00:01:54小肌300歳くらいでようやくばら色の人生になったんですねたいし
2013/11/17 00:02:11みつん私は基本的に左右不問なので大丈夫ですよ~!お気遣いありがとうございます!
2013/11/17 00:02:23小肌ありがとうございます
2013/11/17 00:02:27みつん遅れてきた青春だからこじらせてしまうのも仕方がない。
2013/11/17 00:02:58お知らせアユムさんが入室しました。
2013/11/17 00:03:18小肌アユムさんはじめましてー
2013/11/17 00:03:21アユムこんばんは、お邪魔します!つい「遅れてきた青春」の文字につられてしまいました(笑)
2013/11/17 00:03:48アユム小肌さんはじめまして!よろしくお願いしますー!
2013/11/17 00:04:11みつんアユムさん、こんばんはー!いらっしゃいませ!
2013/11/17 00:05:34アユムみつんさんお久しぶりです!今日は短時間になりそうですが、青春と300年の純潔を拗らせた親世代にトキメキを隠せません…
2013/11/17 00:07:09小肌300年の純潔なのに全然中身もじじくさくない(良い意味でも悪い意味でも)純潔…
2013/11/17 00:08:07みつん久しぶりにお話できて嬉しいです。時間が短いのは残念ですが、その分弾けていって下さい!笑>アユムさん
2013/11/17 00:08:10アユムなんというか、聞飛でも飛聞でもバラの花が似合う気がしています。(良い意味でも悪い意味でも)
2013/11/17 00:09:17みつん300年越しで純潔と青春に全力を注げる聞仲様って若いし、根っこのところで純粋な気がします。
2013/11/17 00:09:24アユム可愛らしさと毒々しさと乙女っぽさに雄っぽさというか…、さっそく弾けます(笑)
2013/11/17 00:10:47みつんあの世界の薔薇の供給源は貴族じゃないかしら(笑)何かにつけドラマチックが似合う二人ですね~
2013/11/17 00:11:21小肌気高く咲いて美しく散る。まさに太師ですね
2013/11/17 00:11:56アユムあの300年純粋すぎるが故に凍ったままだった聞仲様の御心を溶かした飛虎の兄貴風がドラマチックすぎて…
2013/11/17 00:12:21アユムそうだ!気高い、それです!>小肌さん
2013/11/17 00:12:25みつん心なしビジュアルもキャラもオスカル様とかぶるような>小肌さん
2013/11/17 00:13:06小肌そういえば彼女も男女(失礼)ですからねー