日時名前PMメッセージ添付
2013/09/16 06:11:27k今なら言える完全版表紙の天使とコミクス最終巻の始祖をくっつけて落ちてくる天使を受け止めようとしてるラ○ュタパロで萌えていたことを・・・
2013/09/16 06:12:12こい!!!!がたっ<kさま
2013/09/16 06:12:17はな親方!空から天使が!!!
2013/09/16 06:12:23135デュフフ、フヒッ>こいさん
2013/09/16 06:13:00135そのネタ素晴らしいです!!!!!!!ブラボーー!!!>kさん
2013/09/16 06:13:17kラ○ュタパロいいですよね・・・>こいさま、はなさま
2013/09/16 06:13:59とき天使を左右反転させれば良い感じに行きますか>ラピ○タパロ
2013/09/16 06:14:06135ピクシブのネタに使ってもいいですか?>kさん
2013/09/16 06:14:49k確実に行けます(真顔
2013/09/16 06:15:08はなバルス(核融合)
2013/09/16 06:15:22kわっ!全然いいですよー!!嬉しいです!
2013/09/16 06:15:49こいくっ ●ピュタまでドドメ妄想の浸食がっっ 美味しいです^q^
2013/09/16 06:16:42k滅びの呪文wwwwwwwwwww>はなさま
2013/09/16 06:17:08とき「ここはお墓だよ。あなたと僕の。二人ともここで死ぬの。」・・・と来るはずなのでムスカは聞大師にやって頂きたい
2013/09/16 06:17:23135ありがとうございます!もちろんkさんのお名前も出しますね!>kさん
2013/09/16 06:17:48はな目(または歯w)がああwww>ときさま
2013/09/16 06:18:13135歯がぁぁぁwwwwww>はなさん
2013/09/16 06:18:36こい我を守りたまえ〜の呪文が強制相転移<はなさま
2013/09/16 06:18:44kお願いしますー!楽しみにしてますね!登録してないんですが大丈夫でしょうか・・
2013/09/16 06:18:52とき歯!?一気に小物臭がwww
2013/09/16 06:20:01こい聞太師「三分間待ってやる」
2013/09/16 06:20:32kシー○助けるとこをドドメで見れたら私死んだっていい
2013/09/16 06:21:06135それくらい小物じゃないと、バルスでも聞太師やっつけられなさそうですね。
2013/09/16 06:21:42はなスープ―に乗って普賢たんを抱きとめる、ですね!>kさま
2013/09/16 06:23:00kなんせめちゃくちゃタフなお方ですからね太師
2013/09/16 06:23:04135たぶん見れるはず・・・?次のチャットまでにはかき上げる様にします!>kさん
2013/09/16 06:23:24はな歯には深刻なダメージ追ってますけどw>大師
2013/09/16 06:23:51kそうですそうです!!!めちゃくちゃ萌えます・・・!!>はなさま
2013/09/16 06:24:21こい爆発の衝撃に耐えられる黒麒麟いらずの肉体(だけど心はガラス細工のやう)聞太師
2013/09/16 06:24:59kわ〜楽しみにしてます!>135さま
2013/09/16 06:25:09こい135さまのピクシブ私も楽しみにしてますー!
2013/09/16 06:25:21135自業自得な部分が大きいですから・・・って言うとまたより小物臭w>はなさん
2013/09/16 06:25:40はなやはり内側から崩すっていう妲己ちゃんの作戦は正しい、と>こいさま 135さま
2013/09/16 06:26:16とき今日から「普賢」タグを毎日検索する私…
2013/09/16 06:26:26135期待は小さめでオナシャス…!でもアザス…!
2013/09/16 06:26:33はな例のワンシーン脳内で補完しました>kさま
2013/09/16 06:27:10135心と歯ですね。>はなさん
2013/09/16 06:27:14k十二仙が特攻したのにチョット痛い程度で済んだときは泣きました・・・>こいさま
2013/09/16 06:28:48kわ、私にも見せてくださ・・・!>はなさま
2013/09/16 06:29:04135すみません、宴もたけなわで、後ろ髪ひかれる思いなのですが、まだまだ話したい事はあるのですが、135はそろそろ落ちます。
2013/09/16 06:29:13はなwww>135さま
2013/09/16 06:30:08こいお疲れさまです〜。あ、135さま私も肩パット六つのネタ頂いてもよろしいでしょうか?
2013/09/16 06:30:08kおやすみなさいー!すごく楽しかったです!>135さま
2013/09/16 06:30:10はな135さま>楽しい時間をありがとうございました!ピクシブ楽しみにしていますv
2013/09/16 06:30:13ときジャンプ掲載時はしんこーひょーに「聞仲は一人だから十分なのです」って言われてましたけど、最初は違う結果にするつもりだったんでしょうかね?>はなさま
2013/09/16 06:30:42とき135さま>ありがとうございました!おやすみなさい~
2013/09/16 06:30:51135今日ははじめましてなのにすごく楽しかったです!ありがとうございました!またお会いしましょう><
2013/09/16 06:31:38こいこちらこそ楽しいお話したくさんありがとうございました!またどこかの機会でお話しできたらよろしくお願いします!
2013/09/16 06:31:49135肩パッドネタは3つです笑 6つは既にこいさんのネタですよ!
2013/09/16 06:32:12135ではおやすみなさい~><
2013/09/16 06:32:18お知らせ135さんが退室しました。
2013/09/16 06:32:30こいすんません頭いかれましたorz おやすみなさーい
2013/09/16 06:33:18はなこいさん>長時間ありがとうございました、おかげさまで素敵な時間をすごせましたー
2013/09/16 06:34:12kみなさんは寝なくて大丈夫ですか?
2013/09/16 06:34:54ときなんだか眠気を通り越して、変な境地に…すっかり明るくなってますね
2013/09/16 06:35:12こいはなさま>こちらこそ素敵なひとときを頂いて大変嬉しゅうございます。
2013/09/16 06:36:12kめちゃくちゃ明るいですね外・・・
2013/09/16 06:36:40こいそうですね〜 こちらは暴風雨がすごいです笑 外・・・
2013/09/16 06:37:06はな誰かまだ残られるのでしたらお相手しますw私の所も雨ざーざーです
2013/09/16 06:37:31こい私はあと一時間くらいなら大丈夫です〜
2013/09/16 06:38:33はなじゃああと一時間と決めてお話しますかv
2013/09/16 06:38:37kえっ大丈夫ですか?
2013/09/16 06:39:08はなkさまこそ大丈夫ですか?
2013/09/16 06:39:08こいわーい!あと一時間よろしくお願いします〜
2013/09/16 06:39:16ときお供したいです
2013/09/16 06:39:39k私は大丈夫ですー心配ありです!
2013/09/16 06:41:13こいちょいとお聞きしたいのですが、みなさんは普賢さんのお相手は呂望たんか望ちゃんか伏羲さまどなたが一番萌えるのでしょうか?素朴な疑問。
2013/09/16 06:41:48k話が変わりますが、今やってるフジリュ新作の主人公とヒロインの関係をドドメに置き換えると萌えます
2013/09/16 06:42:19こいあ、わかります!<kさま アメちゃん可愛いですよねw
2013/09/16 06:42:42とき時によって変わりますが、今は伏羲様です。普賢さんと歳の差に萌えを見出しました>こいさま
2013/09/16 06:42:45kみんな萌えるんですが、始祖さまとがかなり萌えますね
2013/09/16 06:43:39kわーわかってくださって嬉しいです!アメちゃん可愛いですよね〜>こいさま
2013/09/16 06:44:17とき新作まだ読んでいないという…。またアニメ化しないですかー…。>kさま
2013/09/16 06:44:53k始祖さまと天使かなり年齢差ありますよね・・・・・・・・・ショタkごめんなさい
2013/09/16 06:44:57はなあー、同期で(普賢がちょい上希望)と思ってたのが何千何万歳年上だったって逆転はたまりません
2013/09/16 06:45:33はなわたしも新作読んでないのです;読みたいなー
2013/09/16 06:46:01k面白いですよ新作〜アニメ化してほしいですね封神も・・・(・・・
2013/09/16 06:46:37こい伏羲さま人気でいらっしゃる!いろんな書き手さんでも見かけましたが何回も滅ぼされた世界で普賢さんの魂魄に巡り会ってる設定とかあったらよいなあああ 次こそは守りたいと密かに願っていたり
2013/09/16 06:47:17はな何それ素敵>こいさま
2013/09/16 06:47:44とき普賢さんの前世知りたい。というか現世の過去も知りたい。
2013/09/16 06:48:23k道標なくなって天使が転生したりしたらこっそり見守る始祖さま、萌え>こいさま
2013/09/16 06:49:02こいこの設定に萌えまくって十年経ちました<はなさま  最大の謎は現世での過去ですよね!<ときさま
2013/09/16 06:49:29はな私妄想したのは、わずか60年で始祖である望ちゃんと並ぶ力を付けた普賢さんって実は特別な存在なんじゃないかしらと
2013/09/16 06:50:13とき30年ちょっとで最高幹部ですもんね<はなさま
2013/09/16 06:50:36こい輪廻転生ネタはドドメの醍醐味だと思っております!<kさま
2013/09/16 06:51:53k醍醐味なんですか!素晴らし過ぎますね・・・!>こいさま
2013/09/16 06:52:03とき転生した最初は、普賢が望ちゃんのことを思い出せないと萌えます
2013/09/16 06:53:07はなだけど顔見た瞬間涙が出るとか萌え。月並みですが>ときさま
2013/09/16 06:53:56k普賢「君若いのにジジくさい喋りかたするんだね・・・」
2013/09/16 06:54:07こいほわああああああみなさまの想像力が素敵すぎる〜〜〜〜
2013/09/16 06:54:25ときわかりますわかります。また望ちゃんって呼ぶんですよね>はなさま
2013/09/16 06:56:33こい普賢さん「なんだかわからないけど、涙が止まらない・・・ ぼうちゃん・・・」のような
2013/09/16 06:56:49k天使にだけはフッキじゃなくて太公望って名乗ってたら萌えます
2013/09/16 07:00:09はな記憶がないのにまた同じ約束すればいい。「横にいるよ」って。その約束を守るためだけに一人輪廻の輪を渡り歩く伏羲・・・!!
2013/09/16 07:00:31こい望「前の時には失ってしもうたがのう・・・ 再び左手でおぬしの頬に触れられるようになった。」のようなやりとりあると二階から飛び降ります。
2013/09/16 07:01:29ときいかん…動悸が激しくなってきたw
2013/09/16 07:02:17こいえ 体調悪いんですか?無理しないでくださいね<ときさま
2013/09/16 07:02:25はなここでチャット開始時の腕ちゅうネタにもどるのですね!
2013/09/16 07:02:42kすみませんそのネタで薄い本書いてくれませんか>こいさま、はなさま
2013/09/16 07:03:17とき大丈夫です!っていうかもう萌えすぎて寝られる気がしません>こいさま
2013/09/16 07:04:05はなかきたいなあ、かければ、ですがw>kさま
2013/09/16 07:05:17こいご自愛なさってくださいね〜<ときさま
2013/09/16 07:05:35kで、出来たら書いてください・・・!>はなさま
2013/09/16 07:05:49こい腕ちゅー無限ループwwww<はなさま
2013/09/16 07:06:39こい創作活動に意欲を出し始めたので頑張り鯛・・・っっ<kさま
2013/09/16 07:06:46ときありがとうございます~>こいさま  薄い本期待w>はなさま
2013/09/16 07:07:19kわわわ応援しますっ!サイト持ってらっしゃるんですか?>こいさま
2013/09/16 07:09:06はな本にはできないかもですが、私も一応こっそりピクシブとかやってるのでもしかけたら載せます>ときさま
2013/09/16 07:09:15こいおうふ!はなさまも何か活動されてるかたなんですね!たーのーしーみー
2013/09/16 07:10:32とき10年前にピクシブあったらなーってよく思います。今も素晴らしい絵描き様大勢いらっしゃいますが。
2013/09/16 07:10:59はなHNは違いますが;片隅でこっそりとwこいさまもですか?
2013/09/16 07:11:07こいサイトは・・・一応もってないですw ぴくしぶさんにほもえろ用アカウント最近登録してちょくちょくうpな感じです。<kさま
2013/09/16 07:12:39こいそうですねHNは違いますがこっそりでも一人暴走しながら蠢いてますw<はなさま
2013/09/16 07:12:43kエロ用・・・(ごくり)起きたら検索させていただきます>こいさま
2013/09/16 07:14:49はなエロ用・・・ふ、フォローしていいですかw(ごくり)>こいさま
2013/09/16 07:14:59こい十年前にぴくしぶさんあったら、90年代の殺伐とした雰囲気で荒れてそうな笑 <ときさま
2013/09/16 07:15:41kときさまは何か創作活動されてるんですか?
2013/09/16 07:16:44はなでも今封神連載してたらピクシブももっと幸せすぎることになってるだろうに・・・。というわけでアニメをリメイクで是非
2013/09/16 07:17:01こいびくう まだ五本の指でも余るほどしかうpしてないですお えろらしいえろは ないし・・・<kさま はなさま
2013/09/16 07:17:12とき私は見る専門です。描きますが、途中でいつも力尽きます…グフ>kさま 一つくらい上げたいなって思いますが
2013/09/16 07:17:59こいこれを機に是非発信側にキラキラ<ときさま
2013/09/16 07:18:43とき封神台解放の時とか、リアルタイムだったら見返り普賢を何ページ見れちゃったんでしょう っていう淡い期待が>こいさま はなさま
2013/09/16 07:18:49kイラスト描かれるんですか!わーみたいです・・・!(ドキドキ>ときさま
2013/09/16 07:19:12はなみんなで腕ちゅーネタを描きましょうw>トキさま
2013/09/16 07:19:32こい連載中の頃のネットに戻りたいと願ってます笑 <はなさま
2013/09/16 07:20:11はなすみませんトキさま→ときさま
2013/09/16 07:20:25kドドメがあればいいんですよ(笑顔)>こいさま
2013/09/16 07:20:44はなアニメでも見返り天使をみてみたい・・・!!切願
2013/09/16 07:20:49こいは!そうですね!<kさま
2013/09/16 07:20:52ときひゃぁぁ、ありがたいプレッシャーが…!!描けるかな…?
2013/09/16 07:21:44k見返り天使はハイクオリティでお願いします>アニメ
2013/09/16 07:22:02ときドドメのアニメオリジナルとかも入れてほしいなぁ…。
2013/09/16 07:22:20kと言うわけで楽しみにしていますv>こいさま
2013/09/16 07:22:32こいアニメ!アニメの無念と今現在まで封神を愛し続ける我々の乾きは自らが癒さねばならない ということで活動しちゃいましょう!悪い事なぞ一つもない!
2013/09/16 07:22:44はな緒方神の「あきらめないで、望ちゃん」と「おばけじゃないよ」が聞きたい!!!
2013/09/16 07:23:28ときこいさまかっこいい!!
2013/09/16 07:23:33kあっプレッシャーになったならすみません・・・>ときさま
2013/09/16 07:24:12k怖い・・・!も聞きたい!!!
2013/09/16 07:25:05こい聞さんとのやりとりが動いたらなんかえろくなりそう じゅるう!あああああああ
2013/09/16 07:26:02k完全版カラーで動く天使ちゃん見れたら感動ものっすわ・・・
2013/09/16 07:26:31こい普賢さまはあの水色ですよね!kさま!
2013/09/16 07:27:01とき水色で30年前のエピソードをやられた日にはもう…!
2013/09/16 07:27:32はなあの足首を見られたらもう・・・!!
2013/09/16 07:27:40こいくっ この餓えを自身の創作にすべてぶつけてやりたいっっっっ 核融合っっっ
2013/09/16 07:27:47kはい!!他の色もいいけど水色!!です!>こいさま
2013/09/16 07:28:04こい動く足首!動くカニ!動く水色の天使!!!!!!
2013/09/16 07:28:56k水色で斥力破られたとことかもう・・・ふぅ・・・
2013/09/16 07:29:13はな放送自己レベルの人間がテレビの前から封神されますね>こいさま
2013/09/16 07:29:39こい日本中のドドメ好きが封神台に!!!!!
2013/09/16 07:30:04kアニオリがもし入るなら輪っか触られてビクビクしてるのをオナシャス>ときさま
2013/09/16 07:30:28はなそれだー!!>kさま
2013/09/16 07:30:53こい多分放送コードにひっかかるwwww 輪っかピクピクwwwww
2013/09/16 07:31:23とき深夜じゃないとダメですねw>kさま 屍鬼くらいの作画でやってほしい!
2013/09/16 07:32:05kつ BD特典(作画フジリュ)>はなさま、こいさま
2013/09/16 07:33:15はなはげもえる>kさま
2013/09/16 07:33:17kBD特典というのがあってですね・・・屍鬼見たことないんですが評判いいですね>ときさま
2013/09/16 07:34:19kやってくれたらBD10枚買います>はなさま
2013/09/16 07:34:39ときフジリュー絵は再現が難しいと思い再アニメはあきらめてましたが、なんだいけるじゃないか!って思いました>kさま
2013/09/16 07:34:47こいいや!封神は歴史大河という名目でちょうお金かけて常に劇場版並みのクオリティじゃないとwwwww<ときさま
2013/09/16 07:36:11kそうなんですか!わー凄いなあ・・・そのクオリティで再アニメやってもらいたい!>ときさま
2013/09/16 07:36:21とき!!ハリポタみたいに1年に一回劇場版とか素敵ですね!>こいさま
2013/09/16 07:36:51はな巨大スクリーンでカニカニする水色天使・・・だと