日時名前PMメッセージ添付
2013/09/16 04:00:25とき普賢初登場時は「望ちゃん」にすごく違和感があったのに、今ではすっかりなじんでます>kさま
2013/09/16 04:03:06kコマ外で説明してたのに笑いました>望ちゃん
私はあんまりちゃん呼び違和感なかったんですが、違和感あった人多かったんですかね?>ときさま
2013/09/16 04:04:41こい私は二度見しました 望ちゃん・・・ん?望ちゃん?????てな感じでした当時
2013/09/16 04:06:01ときコマ外で説明してくれなかったらわからなかった気がします~。「太ちゃん」じゃなくて?「望ちゃん?」みたいな
2013/09/16 04:06:13k二度見wwwまあいきなり出てきて主人公ちゃん呼びですもんね~インパクトありまくり>こいさま
2013/09/16 04:06:13135私もなんか幼馴染属性のあざといのきたー!??って感じでした。どこで理性が飛んだかは覚えてないです。
2013/09/16 04:06:13こい初登場時のくりっとした髪の毛の普賢さんが可愛らしくてゴロゴロしちゃいます〜ああああああああ
2013/09/16 04:07:36はななんかこう、ふわっとしてそうで寝癖っぽくもあってかわわわわわ!!!!>こいさま
2013/09/16 04:07:50135途中でストパー当ててますね。普賢さん。>こいさん
2013/09/16 04:07:52こいようてんくん聞さんにいじめられたからHP減ってて偉護くんに負けたんだなきっと<はなさま
2013/09/16 04:07:53とき十二仙の中にいるとちっちゃいですよね!>こいさま
2013/09/16 04:08:04kああ、普通は望ちゃんじゃなくて太ちゃんとかのほうが名前的に自然?だったかもしれないですね~
2013/09/16 04:09:25135でも同期だし本名から1文字とった可能性も<望ちゃん
2013/09/16 04:09:50k幼なじみ属性で嫁ポジで主人公のことちゃん呼びで肩だしで鎖骨丸出しで…やべえあざとすぎるこの天使>153さま
2013/09/16 04:10:15はなかわいそうww金光聖母には冷たい目で見られるし、みたいなwww>こいさま
2013/09/16 04:11:14とき今だと「太ちゃんww」ですけどねw 本名で読んでくれる普賢マジ天使>kさま 135さま
2013/09/16 04:11:20k両親が望呼びだったんでその考えでしたね>本名から取った あとまた名前間違えてすみません…>135さま
2013/09/16 04:11:24こいドドメチャットなのにこんなところで萌えてしまったwwwwww冷たい目wwwwwありがとうございます!!<はなさま
2013/09/16 04:12:11はな最終決戦の登場の仕方は完全にポジションヒロインももってますよね>kさま
2013/09/16 04:13:01k始祖に戻ったあとも望ちゃん呼びでしたし、もう絶対スース嬉しかったと思うんですよ!>ときさま
2013/09/16 04:13:24ときピンチに王子が駆けつける姫属性もお持ちですね>kさま はなさま
2013/09/16 04:14:08135153(イゴさん)でも構わないですよw>kさん
2013/09/16 04:14:27kあれはリアタイ時にびっくりしました「あれっこの子にヒロイン交代?」的な意味で いやあの登場はすっごい萌えました…>はなさま
2013/09/16 04:14:31とき逆にあそこで望ちゃんって呼んでもらえなかったら、きっとすごいショックですよね!!>kさま
2013/09/16 04:15:01はな普賢・・・恐ろしい子!>ときさま
2013/09/16 04:15:34135再登場はどのジャンプキャラよりヒロインでしたね!2人の関係は揺らがないって感じがまた・・・
2013/09/16 04:16:07kはっそういえば…!!!!姫属性もあるとか天使ちゃんパーフェクトヒロインすぎる>ときさま
2013/09/16 04:16:45はなあの見返り天使の美しさは萌えはげましたよね・・!!あの登場は感涙モノでした>kさま
2013/09/16 04:18:33k諦めないでフッキ!だったらスースいじけてしまうんですねわかります あっ地球オワタ>ときさま
2013/09/16 04:18:50とき「見返り普賢」ってネットだけの言葉と思いきや、仙界通禄正史でも使われてびっくりしました>はなさま
2013/09/16 04:19:00こい見返りの美しさは、先生の画力の気合いの入り様もそうだし主人公大ピンチの時だしで相乗効果で大フィーバーでした もう何言ってるかわかんなくなってきた^q^
2013/09/16 04:20:03kやばかったです…!!ロリ度が三割形増してたのも合わせてあの見返り天使はやばかったです!!!>はなさま
2013/09/16 04:20:39こいそそそそそそうなんだ!仙界通禄正史!!!<ときさま
2013/09/16 04:22:40k天使が登場してから極悪顔からいつもの顔に戻るのももう堪りませんでした。どんだけ好きなのスース
2013/09/16 04:22:44はな「ここででてきてくれるとは!!」と「ふつくしいいいい!!!」と「あ・・・よ、横にいる(涙)」と何重もの感動でしたね
2013/09/16 04:23:59こいジャンプ史どころか日本の漫画名場面の五本の指に入ってもいいくらいですねホロリ
2013/09/16 04:24:48とき封神された悲しさも全部あの場面で報われた気がしました。桃源郷のとこで幻が出てくるのと同じ登場でしたが、今度は本物!!
2013/09/16 04:24:59135仙界通禄正史、天使の声がたくさん聞けて嬉しいですよね。ロード長いし、かなり恥ずかしいゲームですけどそんなシーンがあるならもう一回やろうと思います>ときさん
2013/09/16 04:26:36はなあの幻を見た望ちゃんが「幸せだった昔」っていうんですよね。そうか普賢といた昔は「幸せ」だったのかと(知ってましたけどね!)>ときさん
2013/09/16 04:26:48とき恥ずかしいですよね。でも普賢に告白されたくて、攻略本まで買っちゃいました。>135さま
2013/09/16 04:27:19135実際ちょっと泣きましたよね。かわいいし美しいし、何より嬉しかったし!
2013/09/16 04:27:51kえっ天使から告白!!!?
2013/09/16 04:28:34こい同じこと思ってました〜〜〜〜!幸せだった昔;∀; あの幸せが思い出と夢の中になってしまう喪失感がドドメの悲哀の色を濃くしてる気がします〜<はなさま
2013/09/16 04:29:01ときそうですね、読者は知ってますよね!が、本人の口からきけると嬉しいです。普賢にも言ってあげてほしいな>はなさま
2013/09/16 04:29:39135攻略本買いましたwあの手のゲームで攻略本出すなよ・・・って思いながら買いました・・・でも内容はすっかり忘れてて、。告白なんてありましたっけ!!>ときさん
2013/09/16 04:30:55とき高評価の話を作ると「僕、キミのことが好きになったよ。望ちゃんよりもキミをね」って言ってくれるです。嬉しいやら悲しいやら…>kさま 135さま
2013/09/16 04:31:44はなあそこで切なくなった分最終戦の時の喜びで救われましたよね>こいさま そこで桃が意味を持つのですね!>ときさま
2013/09/16 04:32:17はなえ、ちょ、爪楊枝www>ときさま
2013/09/16 04:32:28kお………おおぅ…………嬉しいけどかなしいなにこれ>ときさま
2013/09/16 04:32:32こいふえええええなんだってえええええ そんな告白されたら始祖さまに八つ裂きにされそうw
2013/09/16 04:34:11こい爪楊枝の先っぽの器が崩壊
2013/09/16 04:34:34135うおおおおおお!!!!!!!たぶん当時だったらやりこんでたはず!もう一度緒方ボイスで言われたいぃぃぃぃ!でも爪楊枝と比べなくてもwwwwwww
2013/09/16 04:34:44とき「キミはなんて素晴らしい話を作るんだ…」みたいなことも言うので、爪楊枝さんは作家の才はなかったもよう?
2013/09/16 04:35:55kこりゃ天使ちゃん爪楊枝にお仕置きされますわ
2013/09/16 04:37:05こい「なんのっ 普賢との官能小説ならたやすく書けるわ!」<ときさま
2013/09/16 04:37:30こいお仕置きの内容が気になります<kさま
2013/09/16 04:38:05135というか公式でホモ?友情に上下を作るようなのは天使ちゃんじゃない。
2013/09/16 04:39:01kエロ方面の才能はないのでお仕置きの内容までは思い付きませんでしたwwでも多分だしんべんでグリグリされるんじゃないかなっ
2013/09/16 04:40:08135穴の内側をですね。>kさん
2013/09/16 04:40:23はな大極図で力を吸われちゃったりするんでしょうか
2013/09/16 04:41:08kそうですよ上の穴も下の穴もグリグリ苛められてらめぇなことになりますよ
2013/09/16 04:41:32ときこいさまのおかげで、官能小説を書いたが為に評価の下がった望ちゃんを補完しました>135さま
2013/09/16 04:41:40はなkさんwwwww
2013/09/16 04:43:22はなつまりちょっぴり喧嘩してたドドメにあてこすられたってことか!天使はすねてたんですね!!>ときさま 135さま
2013/09/16 04:43:28こい爪楊枝「ほれほれ。わしのだしんべんはどうだ」普賢さん「//////もうゆるしてええええ」
2013/09/16 04:44:08135天使ちゃんは拗ねちゃっただけだったんだ!よかった!>ときさん
2013/09/16 04:44:29135あ、かぶりました。汗>はなさん
2013/09/16 04:44:46こい拗ね天使もえ
2013/09/16 04:45:15kこいさん続きプリーズ!!!
下品ですみません…>はなさま
2013/09/16 04:45:39135「でも、望ちゃんのここもも辛そうだよ・・・?(涙目)」
2013/09/16 04:45:52とき拗ね天使もえ。拗ね天使にお仕置きする爪楊枝もえ
2013/09/16 04:46:06はな見解の一致ですね>135さま もっとやってください>kさま こいさま
2013/09/16 04:48:11k下をだしんべんで攻めながら上を舌で攻めながら言葉でも攻める爪楊枝ください!!!
2013/09/16 04:49:03こい爪楊枝さまの下で(舌で?)身を捩ってはしたない声あげちゃって背中も反らしちゃう天使様がわたくしの最高の好物です はひー
2013/09/16 04:49:58はな堪らんです ふぅ・・・>こいさま
2013/09/16 04:50:32こいなんかこう・・・望ちゃまの手で聖人様がかたなしにされるのがよいのだと
2013/09/16 04:51:00k爪楊枝さま分離できるから二人に攻められちゃう天使もいいですね
2013/09/16 04:51:49こいおおう!kさまが荒ぶっておられる笑 いいですぞいいですぞw
2013/09/16 04:52:39こいはなさまも是非燃料を投下してくださいませ
2013/09/16 04:53:04k爪楊枝の下の爪楊枝を舐めるんですか>135さま
2013/09/16 04:53:46135天子様の背中はテュルテュルのスベスベで気持ちよさそうですね。そこを爪楊枝がぺろぺろ、悪い爪楊枝が悪い顔で下からぺろぺろ、輪っかももちろん抜け目なく!
2013/09/16 04:54:08とき悪い爪楊枝wwwww
2013/09/16 04:54:11はな完全版の蜘蛛の巣に縛るってことですね!>kさま
2013/09/16 04:54:41135爪楊枝の下の爪楊枝w
2013/09/16 04:55:11135ちっさいw>kさん
2013/09/16 04:56:02k蜘蛛の巣に縛られて上も下もtkbもなめなめされちゃう天使ちゃんマジエロい!!!>はなさま
2013/09/16 04:56:32はなダニもぜひ参加しましょうw
2013/09/16 04:57:06こいダニプレイwwwwww禁断のえろすを感じた!!!
2013/09/16 04:57:40kあっすみません135さま始祖さま始祖さまのあれがちっさいって意味じゃなくてっ(封神)>135さま
2013/09/16 04:57:54とき王天君がよっかかってたサイズのダニを受信しました>はなさま
2013/09/16 04:58:24はな実は喧嘩の原因になった自作の小説通りに事を進める爪楊枝
2013/09/16 04:58:57135触手プレイ的なアレになってきましたね!!>ときさん
2013/09/16 04:59:40135kさん封神されないでくださいー笑!
2013/09/16 05:00:30k爪楊枝が書いた自作の小説をうpできるかたおられませぬかー!?
2013/09/16 05:00:59こいひいいいいい触手!!始祖さまそんなことまで想像してたの えっち!
2013/09/16 05:01:05とき外道すぎる爪楊枝wwwさすが醜悪コンビ>はなさま
2013/09/16 05:03:28k始祖が頑張って分離できたら王奕さんとりょぼーくんにもなめなめさせられるのに…
2013/09/16 05:04:06はな爪1「次の台詞は何だったかのう普賢」普「やっ・・しらなっ・・はや、く・・ぼおちゃ、」爪2「おおーっと、ちゃんと言えないと先には進めねえぜ?」
2013/09/16 05:04:32とき少なくとも王天君1と2と3は分離させられるはず!!>kさま
2013/09/16 05:04:39こい爪wwwwwもはや楊枝すらないwwwwwwww
2013/09/16 05:05:20135爪2萌、える・・・!!悪そうです!!>はなさん
2013/09/16 05:05:42kやったー5Pできますね!?>ときさま
2013/09/16 05:06:13はな爪2か悪爪か悩みましたw>135さま
2013/09/16 05:07:12こい爪2がやたら大人のちゅーレベル10くらいで口内攻めまくってそうです
2013/09/16 05:09:28135悪爪ってちょっとした病気みたいですね。巻き爪みたいなw>はなさん 爪2はやりますよ!!!爪1より正直上手そう・・・>こいさん
2013/09/16 05:09:35k爪1は爪2が口内調教してる間に下の口を調教してるんです??
2013/09/16 05:09:54こい「なあ普賢ちゃん 言えんだろ?言えるよなあ?ちゅぱちゅぱ
2013/09/16 05:10:16こいby爪2
2013/09/16 05:10:43135悪イイ!!!!!!>こいさん
2013/09/16 05:10:46はなではダニは輪っかを責めますか・・・>kさま
2013/09/16 05:11:42kいや、tkbというのもあります>はなさま
2013/09/16 05:12:25とき爪2の普賢ちゃん呼びはいいですね!>こいさま
2013/09/16 05:12:40はなよし、呂望を呼びましょう>kさま
2013/09/16 05:14:05こい爪2の普賢ちゃん呼びは十年前に妄想が始まり現在にいたります。十年前もいろいろ妄想したなあ・・・しみじみ<ときさま
2013/09/16 05:14:28kりょぼーくんからはDTの匂いがするんですがうまく攻められるでしょうか…>はなさま
2013/09/16 05:14:37135tntnにはあえて触れない焦らしプレイですね
2013/09/16 05:15:12こい呂望「普賢・・・っ俺 うまくするからっ」<kさま
2013/09/16 05:15:17とき羊がするのを見てるんで大丈夫でしょう>kさま
2013/09/16 05:15:51k「さわらずにいかせるのだ」>135さま
2013/09/16 05:16:02はな遊牧民族の出身ですからtkb担当でどうでしょう?w それか拙い故のやはり焦らしプレイで>kさま
2013/09/16 05:17:16135「そんなの恥ずかしい・・・っ、僕が、あっ、変態みたいじゃない・・・!」>kさん
2013/09/16 05:17:20kうわああああ萌え!!!!萌えました!!!!!初々しい!!!!>こいさま

そうですか!なら大丈夫ですね(?>ときさま
2013/09/16 05:17:40とき十年分の妄想見たいです…>こいさま
2013/09/16 05:17:57はな健気な呂望たんには素直な普賢→爪1・2さらにお仕置きヒートアップですか
2013/09/16 05:18:40135ヒューッ!>はなさん
2013/09/16 05:19:33k遊牧民だからうまくtkbなめなめできますかね?wじゃあ爪1下の口、爪2上の口、りょぼーくんtkb、はなさまわっか担当で!
2013/09/16 05:20:28k「今さら何を言うておるのだココをこんなにしておいてなぁ? これを変態と呼ばすになんというのだ」>135さま
2013/09/16 05:20:47こいあ、そう言えば空気読まずにすんませんが、遊牧民は足フェチ文化があるそうで、遊牧民女性は人前で靴を死んでも脱がないそうです。(足=性の対象)なので望ちゃんも足フェチの可能性があります すんませんこれが言いたかっただけなのでスルーしてください
2013/09/16 05:21:49135カニカニのシーンは堪らなかったでしょうね!!!!!!!>こいさん
2013/09/16 05:21:58はな足ぺろぺろ追加ですねw
2013/09/16 05:22:00ときだから普賢はおみ足をさらしてた訳ですか…!!>こいさま
2013/09/16 05:22:27こい普賢さん「やあああぁっ 見ないでっみないでえええ」<kさま
2013/09/16 05:23:15kじゃああの足首さらした扉絵のときなんてスース大興奮だったんじゃあ
2013/09/16 05:23:27こいあのおみ足晒してカニカニ事件のとき多分望ちゃん「ちょおおおおおおお何故このような場所で靴を脱ぐ!!」って怒ってたと思うのですはふはふ
2013/09/16 05:23:36はなりょぼたんと爪1二人がかりで足ぺろぺろして肝心な場所放置されて悶える天使・・
2013/09/16 05:23:53とき目線合わせようとしませんでしたよね
2013/09/16 05:24:35はなだからちょっとぷいっとしてたのか!
2013/09/16 05:24:39こい皆さん反応してくださってありがとうございますm_ _m
2013/09/16 05:25:49kかわいそう天使かわいそう(にやけながら)>はなさま
2013/09/16 05:26:37k「はぁ…いやらしいのう普賢…」(すみませんもうエロい台詞思い付かない)>135さま
2013/09/16 05:29:04135「あんまり酷いこと、しないで・・・僕をこんなにしたのは望ちゃんなんだからね・・・」
2013/09/16 05:30:53k「…っ」(ちょっと興奮して可哀想だしこれ以上苛めるのはやめるかと思う始祖)
2013/09/16 05:31:09こい爪1「のう普賢、こんなにも大勢に相手をしてもらっておるのだ。誰が一番良いのだ?」普賢さん「・・・ぼうちゃんがいい・・・」
2013/09/16 05:32:03135爪、収束
2013/09/16 05:32:25はな素晴らしすぎる流れ・・・!!!
2013/09/16 05:32:33135「正確にはわしの、であろう?」
2013/09/16 05:33:26k呂望と望(…どっちだ!?)
2013/09/16 05:34:21k某逃げちゃだめだ風のタイトルで笑ってしまいましたごめんなさい>135さま
2013/09/16 05:36:17135明朝体でがっつり行きましょう。つまり、「・・・ぼうちゃんがいい・・・」で1週間引っ張ると。笑>kさん
2013/09/16 05:36:36こい爪「可愛いことを言ってくれる・・・」普賢さん「っくん・・・ぼうちゃっ おねがい・・・ぼうちゃ・・・」普賢さん望ちゃんの首筋に埋めっ 最強のおねだりタイム発動
2013/09/16 05:37:19こい腹筋崩壊wwwww逃げちゃ駄目風タイトルwwwwwww
2013/09/16 05:37:44ときでもあんまり違和感がないっていうwww
2013/09/16 05:38:47はな普賢さんのおねだりに望ちゃんは勝てない。と
2013/09/16 05:39:00kその引きで一週間、だと…!?なんという焦らしプレイ、これで音声だけだったら泣きますよ!?笑>135さん
2013/09/16 05:39:08こい緒方さんですし!!でも同じ声優さんなのに逃げちゃ駄目と普賢さんは別人なんだよなあ 緒方さんまじすげえ<ときさま
2013/09/16 05:39:40135来週もぉ~?>kさん
2013/09/16 05:40:46kサービスサービスゥ!!!>135さま
2013/09/16 05:40:48こいさーびすさーびすうううううううううう
2013/09/16 05:41:05こいすんませんかぶっちゃいました
2013/09/16 05:41:07135いゃほおおおおうううう!!!!!!!!!!!
2013/09/16 05:41:27kヒロインの髪の色も一緒だし、あれ意外とイケル…?
2013/09/16 05:41:43はな笑えばいいと思うよ
2013/09/16 05:43:00とき僕は…黄巾力士のパイロットです!!
2013/09/16 05:43:09こい逆にいっつも微笑んでるから、笑った顔以外の顔も見てみたいのうなんて悪い爪が発動・・・<はなさま
2013/09/16 05:43:36k風呂上がりの天使ちゃんの胸の上に手を置くシーンだけでもいいからアニメ化してくださいお願いします
2013/09/16 05:44:31kくっそwwwwwwwww>ときさま
2013/09/16 05:44:59こいやられたwwwwwwwww<ときさま
2013/09/16 05:45:03とき自爆しようとした時、望ちゃんの顔が脳裏によぎって振り返る天使はまだですか
2013/09/16 05:45:09はな確かに>こいさま 天使にカヲル君の台詞を言ってもらいたい気もする「僕は君に逢う為に生まれてきたんだ」
2013/09/16 05:45:56kこれが、涙…望ちゃんとひとつになりたい…?
2013/09/16 05:46:26はな望ちゃんといると、ぽかぽかする・・・
2013/09/16 05:46:46135申公豹「私が5人目のパイロットです」
2013/09/16 05:47:22こい望ちゃん「第三装甲板大破!!!」
2013/09/16 05:47:51はな中の人きた!w>135さま
2013/09/16 05:48:09kうわああああ本家でも泣いたのに天使でそれやられたら…!!!>ときさま
2013/09/16 05:48:53kしんこーひょー「歌はいいですねェ」
2013/09/16 05:50:10135申公豹「レゲエとかハウスミュージックが好きですね」
2013/09/16 05:51:13とき望ちゃんにお味噌汁を作る普賢さんも見たいです>はなさま
2013/09/16 05:51:27kちょっwww>135さま
2013/09/16 05:51:46はな望ちゃんを取り合うならアスカはビーナス・・・!!?
2013/09/16 05:52:05こい「望ちゃんがっもう闘わなくていいようにっ」
2013/09/16 05:52:26k指傷だらけにしながらも一生懸命スースのために味噌汁つくる天使ちゃん…
2013/09/16 05:52:32はな指に絆創膏だらけの普賢たん!!!
2013/09/16 05:52:33こいビーナス プラグスーツ似合いそうっすよね<はなさま
2013/09/16 05:53:01とき想像しちゃったじゃないですかっwwwww>こいさま
2013/09/16 05:53:09kビーナスwwwwwwでもそうなりますねwwww
2013/09/16 05:53:40はなビ「才能と美貌で選ばれたワタクシが、貴方のような依怙贔屓に負けませんわっ!!」
2013/09/16 05:53:50135登場シーンの仁王立ちもさまになりそうですね。<ビーナス
2013/09/16 05:53:56こい普「ごめんなさい。何もできなかった・・・・」望「いいんだ・・・いいんだよっ」
2013/09/16 05:54:08k命令ならなんでもしちゃう天使ちゃん…
2013/09/16 05:54:30はな「望ちゃんは死なない」「僕が守るもの」
2013/09/16 05:55:01こい究極黄河陣で使徒殲滅なのですねビーナス
2013/09/16 05:55:30kはああああ破の名シーン…!望「ふげんを、かえせ!」>こいさま
2013/09/16 05:56:22kビーナス強すぎるwwwwww目からビームも出ますしねってあれこれ使…
2013/09/16 05:57:19はなこのおおぞらにいいいい>kさま
2013/09/16 05:57:21こいでーでーでででーででーでっでー 「世界がどうなったっていい、普賢を助けるっ」<kさま
2013/09/16 05:57:47ときマドンナは初号機ですか
2013/09/16 05:58:46kつばさをひろっげー!>はなさま
2013/09/16 05:58:54はなkさまー!
2013/09/16 05:59:17はなアスカだと真っ赤な弐号機ですか?>マドンナ ビーストモードェ・・・
2013/09/16 05:59:51kスースがそんなこと言いながら天使助けたら劇場でマジ泣きできます>こいさま
2013/09/16 06:00:37はなしかもあのシーン両者ともぜんr・・・ふぅ
2013/09/16 06:01:27135うム。実に見たいですな!!>はなさん
2013/09/16 06:02:00とき大画面で!!
2013/09/16 06:02:08kシ○ジくんは一応服着てましたよwww
2013/09/16 06:02:54こい我々の頭の中では!すっぽんぽんなのですwwwww<kさま
2013/09/16 06:03:12k旧劇の補完シーンを是非ドドメで・・・
2013/09/16 06:03:321351回目は大画面で泣いて、3、4回目あたりから天使をガン見ですね。
2013/09/16 06:03:37ときお前には失望した>シ○ジ
2013/09/16 06:03:46kああっすみませんクンフー足りませんでした!!>こいさま
2013/09/16 06:04:56こい天使の場面しかおわない我々のビーストモードが発動ですね<135
2013/09/16 06:05:15ktkbガン見ですね>135さま
2013/09/16 06:07:09135ビーストモードで目をぎらつかせながらtkbやプラグスーツのピチピチ感を堪能しましょう!>こいさんkさん
2013/09/16 06:07:52135あっかーーーーん!!!!!最後まで鎖骨が見えなイイイイイイ!!!!とっておきのワンシーンになりそうですね。
2013/09/16 06:08:08k確実にケツはガン見します>135さま
2013/09/16 06:08:34こい自分は脇かなあ・・・
2013/09/16 06:08:55135素直におまたですね。
2013/09/16 06:10:03こい135さまwwwwwwwwwww