日時名前PMメッセージ添付
2013/09/16 01:35:34kモジモジしてる彼シャツ普賢ちゃんとか18禁レベルじゃないですか
2013/09/16 01:36:10こいそれが表紙になるのですね<kさま
2013/09/16 01:36:13はなモジモジしてる天使をこう、始祖の包容力で優しく包んであげるわけですよ<こいさま
2013/09/16 01:36:23135か、角川文庫じゃなくてフランス書院からでお願いします!
2013/09/16 01:37:49k表紙作画はもちろんフジリュー神ですよね!!!>こいさま
2013/09/16 01:37:55ときわしの身が持たない が別の意味に思えてきたwww
2013/09/16 01:38:32はなさ、挿絵もおねがいしますっ!!>kさま こいさま
2013/09/16 01:39:57こいフランス書院だと「幼馴染みの首筋」とか悶々するタイトルがつきそうw
2013/09/16 01:41:06こい始祖さま若干の邪悪な笑み付きでですねw<はなさま
2013/09/16 01:42:12こい藤崎先生がそんなの描いてくださったら私今の部屋(二階)からアイキャンフライしちゃいます<kさま はなさま
2013/09/16 01:42:38135本当に封神されちゃう人多数!!!!
2013/09/16 01:43:54こいわしの身wwwwww 持たないくらい頑張っちゃってるんですね!色んな意味で<ときさま
2013/09/16 01:44:45こい全国一万人のドドメ好きによって埋め尽くされる封神台wwwww
2013/09/16 01:45:13kもしフジリュー神に描いてもらえたら私も三階の窓から確実にダイブします。あっカラー口絵もお願いします!>こいさま はなさま
2013/09/16 01:45:20はな封神台オフ会wwwww
2013/09/16 01:45:52こいやだwwww実現して欲しいwwwww
2013/09/16 01:46:08ときドドメに封神されるなら本望・・・ww
2013/09/16 01:46:10こい封神台オフ
2013/09/16 01:46:11135な、なんか楽しそう
2013/09/16 01:50:01こい魂魄となって一生ドドメを語れるなら本望・・・
2013/09/16 01:50:22135毎日が即売会ですね。
2013/09/16 01:51:01はな封神台って天国の事だったんですね
2013/09/16 01:51:12こいひいいいいそれでは描き手さんたちが毎日原稿地獄ですよおおwww<135さま
2013/09/16 01:51:29k封神台に行ったらドドメフィギュア売ってますか
2013/09/16 01:51:59はなあれ・・むしろ本物の彼シャツ天使様がいらっしゃるの で は
2013/09/16 01:52:04135それもまた本望!!!笑>こいさん
2013/09/16 01:52:15とき封神台から人間界とか神界とかのドドメの様子は見れますか
2013/09/16 01:53:11kモジモジ彼シャツ天使は望さんのものだからそう簡単に拝ませてもらえないかと思って…>はなさま
2013/09/16 01:54:06ときフィギュア…昔聞仲さんのは古本屋で見かけたんですが。ドドメ、ドドメがほしい・・・
2013/09/16 01:54:33はな太乙さんが長年撮りためたドドメハプニング生写真を売り歩いてくれるはず・・!!
2013/09/16 01:54:47はなそうですね、始祖の力で隠されちゃうのか・・・ちぇっ・・>kさま
2013/09/16 01:54:551351万人の市原悦子(太乙)となって「まあ!」をやるオフですね。その先は拝めませんので即売会へ。
2013/09/16 01:55:26こい「望ちゃん///人に見られちゃうから早く服返してえええ////」
2013/09/16 01:56:22135昔2等身のストラップみたいなフィギュアありましたよね?確か。。。>ときさん
2013/09/16 01:56:29k始祖さま、ケチだから…!>はなさま
2013/09/16 01:56:44はな服!???kwsk!!!>こいさま
2013/09/16 01:57:14はな普賢限定で器狭いんですもんね>kさま
2013/09/16 01:57:45とき普賢と楊ゼンのはガシャポンでとりました。望ちゃんは…ガクリ>135さま
2013/09/16 01:57:56k最近望さんのちっさいフィギュア出たから天使や他キャラも欲しくなりました…>ときさま
2013/09/16 01:58:50こいいや・・・彼シャツだから普賢さんの服は望ちゃんの手中にあるんじゃないかと思って<はなさま あ、望ちゃんが着てるのかもしれませんね!
2013/09/16 01:59:19135お小遣いで一生懸命集めた記憶だけあったんですけど、妄想じゃなくてよかったです!>ときさま
2013/09/16 01:59:30k爪楊枝の先並みに小さいですよ器>はなさま
2013/09/16 02:00:21こい私は望ちゃんの最近出たちっこいフィギュアと完全版の普賢さんを並べて撮影会して心を癒してました・・・<kさま
2013/09/16 02:00:40とき普賢の彼シャツは平気なのに、望ちゃんが普賢の服を着るとなぜか犯罪的な香りが?>こいさま
2013/09/16 02:00:42135ジャンプのワーコレですね!ハンターのキルアも出てるし、135は天使期待してます。>kさん
2013/09/16 02:00:46はな望ちゃんめ・・・けしからんもっとやれ>こいさま
2013/09/16 02:01:19はな爪楊枝・・・ちっちぇえwwww>kさま
2013/09/16 02:03:11k!!! そっそれ明日私もやろう…!>こいさま
2013/09/16 02:04:03とき完全版の望ちゃんのようなぬいぐるみでもいいです>kさま 135さま
2013/09/16 02:04:34kそうですそれですー!出来よくて感動でした…。いつかミニサイズ(欲を言うとスケール)の天使フィギュア出るって期待したいですね!>135さま
2013/09/16 02:04:48こいあの服は普賢さん以外きたら犯罪になりますよねw<ときさま  望ちゃん「今日は二人の服をチェンジして楽しもうではないかw」<はなさま
2013/09/16 02:06:14こい完全版壁に立てかけるとちょうど望ちゃんフィギュアとちゅー出来る高さに普賢さんの顔がくるので、私は余す事なくちゅーちゅーさせて撮影をたのしんでました<kさま
2013/09/16 02:07:15k始祖「普賢だからこんなに心が狭くなるのだ。普段のわしは海より広い」>はなさま
2013/09/16 02:07:58はなこいさん天才ですw私もやろう。 楽しむって・・・その様子も先程のラノべに収録されるわけですね?>こいさま
2013/09/16 02:08:04ときえ、え、え、え それは今すぐやりたい!!>こいさま
2013/09/16 02:09:13k完全版のぬいぐるみのような天使さま…!>ときさま
2013/09/16 02:10:24kこいさま…あなた天才だ… 教えていただきありがとうございます明日早速実行しますー!!!>こいさま
2013/09/16 02:11:25はな始祖様の心の収縮率wwww>kさま
2013/09/16 02:12:37とき孫天君、普賢もオモチャにしてくれたらなぁ(末期)・・・>kさま
2013/09/16 02:14:17こいおわあああああああ孫天君のおもちゃってなんかいやらしいですねええええええええええぶぼっ(鼻血 <ときさま
2013/09/16 02:15:03135完全版が実家なので画集ですが、大体あってますか><

18893.jpg(image/jpeg)
2013/09/16 02:15:37135こいさんが天才すぎた
2013/09/16 02:16:22k好きな子だから心がえらい収縮起こしても仕方ないのだ!って始祖さまが>はなさま
2013/09/16 02:17:11こいおわあああああああ135さま!あってるあってないは人それぞれでございますよ!そこからお好みで夢がひろがりんぐですぞおおおおおおお
2013/09/16 02:17:18ときすごいww狙い澄ましたかのように位置がぴったり来ますね!!
2013/09/16 02:17:20はなそんな貴方が大好きだ>kさま
2013/09/16 02:18:21kあーそう言われると孫天君のおもちゃにされる天使見たかった…!!!絶対かわいい!!!>ときさま
2013/09/16 02:18:28はな狙い澄ましたかのように>始祖様ならばやりかねないかもw
2013/09/16 02:19:07kわー!!!すごい!!これはキスできる位置ですわ!!!(興奮>135さま
2013/09/16 02:20:30135写メでテキトーに撮っただけでもじわじわ来ます!明日ちゃんとデジカメでニヤニヤしますね!
2013/09/16 02:22:50135天使が孫天君におもちゃにされちゃったらそれはそれで、そのまま持って帰りたいですね。
2013/09/16 02:23:55kこの完全版表紙の天使っておーてんくんの蜘蛛の巣に引っ掛かってるんですよね…ゴクリ…
2013/09/16 02:25:53こい天使がおもちゃって ゴクッ それだけでフランス書院並みの内容が妄想出来てしまうっ おふうっ<kさま
2013/09/16 02:25:56135いろんな意味でグッときますよね・・・>kさま
2013/09/16 02:27:00ときそれで王天君も太公望と同一人物とか言われたらあなた・・・!>kさま
2013/09/16 02:27:06こい蜘蛛の巣に捕われる聖人様・・・・なんだろう唾液が一気に増えること増えること
2013/09/16 02:28:12k天使(の色んな所が弄って遊べちゃう)のおもちゃ…ゴクリ…>こいさま
2013/09/16 02:29:23kグッときすぎですよ!!眠気飛びましたwww>135さま
2013/09/16 02:29:37はなしかしそれもやはり爪楊枝始祖がかっさらって行くんでしょうね>kさま
2013/09/16 02:30:44とき鎖骨を除くもエプロンをめくるも自由自在ですか!>こいさま kさま
2013/09/16 02:31:05k望さんと悪い望さんが同一人物ということを頭に入れて完全版表紙やらダニの位置マークとかを見ると、これは…>ときさま
2013/09/16 02:31:58こいう 生まれたままの聖人様のお姿にもできるということですね!うはあああ<kさま
2013/09/16 02:32:10135ぬいぐるみよりはリカちゃん人形みたいなおもちゃになるんですね。でも爪楊枝にすぐ取られちゃうんなんて!ちょっとだけ貸してーー
2013/09/16 02:32:27ときぎゃーーー!!ダニの位置は盲点でしたっ>kさま
2013/09/16 02:33:01k勿論ですよなんたって空間使いですからどこに隠したってちょちょいの始祖やでー>はなさま
2013/09/16 02:35:06とき蝉玉ちゃんみたいなお人形だと堅そうなのでちょっと面白みがありませぬ
2013/09/16 02:35:11kそうですよ生まれたままの天使さまにできちゃうんですよ!>こいさま
2013/09/16 02:36:52kあれは遠回しの望さんの天使はわしのもの宣言だったんだよ!!!>ダニマ>ときさま
2013/09/16 02:37:29こいそういえばあのダニって普賢さんのどの当たりに寄生してたんだろう・・・ 普賢さんの服の中に入り込んでうらやまけしからん部分におったならダニに嫉妬の念を抱かずにおれぬっ
2013/09/16 02:37:50はなkさまも天才です
2013/09/16 02:38:30ときしてやられました…爪楊枝のくせにぬかりないったら!ギリッ>kさま
2013/09/16 02:39:30はな生まれて初めてダニになりたいと思いましたw>こいさま
2013/09/16 02:39:32こい普賢さんのすべすべしたお肌もふわふわしてそうな髪の毛も撫で放題いいいいいいい化血陣使えるように修行してきます<kさま
2013/09/16 02:40:22とき手の上のカニだってうらやまけしからなかったのに、ダニがその上をいくとは…>こいさま
2013/09/16 02:40:35k私なんかこいさまに比べたらまだまだすぎて…>はなさま
2013/09/16 02:41:54135カニはうらやまけしからんかったですね。足首に夢中でしたが・・>ときさん
2013/09/16 02:43:19k爪楊枝定着してるwwwww 封神計画の発案者ですからね、ぬかりないですよ(ニヤリ >ときさま
2013/09/16 02:44:22はなあのおみ足はすばらしかった・・・カニカニってなんなのくそかわいい>135さま
2013/09/16 02:44:54k頑張ってください!わっか触ってビクンビクン天使が見… 私は始祖さまの一部能力で天使を閉じ込めて永遠にニヤニヤ眺めていたいです>こいさま
2013/09/16 02:47:21135セクシーすぎて・・・目が潰れるかと思いました。いつも大きめの靴を履いてるからなおさらでしたね!>はなさん
2013/09/16 02:48:15こいダニにも役得があるということが証明されましたね☆私もダニになりたいキラッ<はなさま
2013/09/16 02:49:35こい普賢さまのおみ足>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ダニ>>>>>>>>>>カニの図式がここに成り立つ訳ですな<ときさま
2013/09/16 02:50:34とき鎖骨から下は体の線が出ない服ですもんね。おみ足は目の保養でしたw
2013/09/16 02:51:07135将来の夢:ダニ、もしくはカニ
2013/09/16 02:52:19こいわわわわわ輪っかさわってピクピクン!?び 敏感な部分なのですねフヘヘw 眺めるだけでいいんですか?いいんですかああああ!?<kさま
2013/09/16 02:53:15k太極符印になって四六時中天使と一緒にいられる券はもらいます
2013/09/16 02:54:09ときではいつもちゅーしてもらえる湯呑の券はわたしが。うひょひょ
2013/09/16 02:54:20こい普賢さんのたった一、二コマしかない貴重なおみ足は崇拝の対象・・・
2013/09/16 02:55:43こい普賢さんの体に栄養となって吸収される桃の券はわたしがもらいます
2013/09/16 02:56:06kえっあのわっかって性感体じゃないんですか?
眺め…るだけじゃ物足りないですが…誅仙陣されそうで怖いので眺めるだけでいいです>こいさま
2013/09/16 02:56:32135輪っかにも神経が通っていたとは!!はかどりますなぁ>kさん
2013/09/16 02:56:53はなじゃあ私、袁天君の技で天使の身体に張り付いた雪で
2013/09/16 02:57:08こい135さま!!!はかどるってwwwwww
2013/09/16 02:57:20135確かに輪っかは穴だから、説得力ありますね・・・!
2013/09/16 02:58:20はなその真偽は爪楊枝のみが知ると・・ギリッ>kさま
2013/09/16 02:58:20とき135さまったらwいいぞもっとやr
2013/09/16 02:58:22こい穴ああああああああああああああwwwwwwww
2013/09/16 02:58:24135だって一応穴ですよ!?>こいさん
2013/09/16 02:59:04135あ、じゃあ私は天使に踏みつけられたいので靴底になりますね。
2013/09/16 02:59:17kなんかわっかがビクンビクンしてたコマなかったですっけ?あれ私の妄想?>135さま
2013/09/16 02:59:46k穴wwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwww
2013/09/16 03:00:42135特に内側が敏感なんですね。内側をくーるくるなぞりたいです・・・>ときさん
2013/09/16 03:00:57はなごくり・・・
2013/09/16 03:01:15こいあ あの美しい光輪のふちとかなぞると「!!んくぅ・・・っ」とかって声でちゃうんですね あかん
2013/09/16 03:01:25135え!!!?まじすか!クーワーシークー!>kさん
2013/09/16 03:01:32とき「それくらいの力はあるから…」っていうコマでアップでしたね。どーゆー力だああああああ
2013/09/16 03:01:46はなあの神々しいわっかがこんなにエロティックなものだったとは・・!!!!
2013/09/16 03:02:36こい聞仲が来た時にピリッてなったのはありましたね!<kさま
2013/09/16 03:04:47こい望ちゃんそのうち舌まで使いだして輪っかプレイ楽しんでそう あきまへん
2013/09/16 03:04:59kすみませんビクンビクンは私の妄想でした。ただしくは太師がくる直前にわっかがピリィってなってだけでした…>135さま
2013/09/16 03:05:28135ピリィって確かに輪っかで感じてますね!!これは大発見ですよおおお!!!!>こいさんkさん
2013/09/16 03:05:59kそうですそのコマですー!ビクンビクンじゃなかったですねすみません!>こいさま
2013/09/16 03:06:04はな敏感な部分ってことは間違いないってことですよね?
2013/09/16 03:06:21ときたまーに天使の頭上からわっかが消えてる時は望ちゃんが隠し持ってると…>こいさま
2013/09/16 03:07:08はなな、なんだって・・・プレイちゅorz>ときさま
2013/09/16 03:07:22135クロで確定ですね。真っ黒ですわ>はなさん
2013/09/16 03:07:23こいうおおおおおおおおお会議のときになかったのはそんないけない遊びをしていたからなのかああああああああ<ときさま
2013/09/16 03:08:08kあのコマであっわっかにも神経?みたいなの通ってるのかなって思いましたね…望さんにすごく、攻めてもらいたいです…>135さま
2013/09/16 03:08:59はな軍師様ったら真面目な顔をしながら机の下で輪っかの内側をこうつつーっとやっていたわけですね>こいさま
2013/09/16 03:09:21135エロ方面もぬかりない天使!聖天使はたまに性天使に!
2013/09/16 03:09:41kそんなイケない遊びをしているのにいつもの笑顔だった天使ちゃんマジ鉄壁の笑顔
2013/09/16 03:10:32とき会議中からくじ引きの時もですね!
2013/09/16 03:10:35135↓ちょっと自分で言って恥ずかしくなったんで忘れてください・・・<性天使
2013/09/16 03:11:57こい会議終わって二人っきりになった途端「望ちゃんもう・・・・/////だめ・・・・」て肩口におでこすりつけで許しを請うのですな あかんわいのライフが・・・っ
2013/09/16 03:12:44こい大丈夫です。私もさっきから恥かきまくりです<135さま
2013/09/16 03:12:48135ライフが・・・増えたああああああああ!!!!!!!!>こいさん
2013/09/16 03:13:15k二日間もアンマン島の中を飛び回ってたとき絶対わっかプレイしてるよ間違いない
2013/09/16 03:14:03はな封神されかけました>こいさま 将来の夢にその時のスープ―も加わりました>kさま
2013/09/16 03:14:26135体力減ってたのはダニのせいだけじゃなかったんですね>kさん
2013/09/16 03:15:00ときその時の映像、聞仲とか王天君とか録画してないか探しに行かなくちゃっ!!
2013/09/16 03:15:59kふぅ…天使マジエロい>こいさま
スープーになるってある意味めっちゃ羨ましいポジじゃないですかー!>はなさま
2013/09/16 03:17:13こいご褒美なんで逆に元気玉になりますな!<135さま  またモニターでちゃっかり見ちゃってた聞さんが落魂の呪符かみちぎるるんですね<kさま
2013/09/16 03:17:42とき普賢の体力ってどれくらいですかね?楊ぜんとかナタクより低そうなイメージです>135さま
2013/09/16 03:17:52kそういうことですね…>135さま
2013/09/16 03:17:53こい私も何度封神したかわかりません^q^<はなさま
2013/09/16 03:19:40はなドドメに両側から寄りかかられてるし・・・はっ、うまくすれば天使に寄生したダニを吸えるんじゃないのかあああ!!!>kさま
2013/09/16 03:19:42kああそう言えば太師モニターで見てましたねwwwあっだからあんなに怒ってたのか…>こいさま
2013/09/16 03:21:40こい金ゴウ島のブラックボックスの解析を望ちゃんも血眼でやっていたに違いない<ときさま
2013/09/16 03:22:09k寄りかかられたり、ドドメを背中に乗せれたり…だめだ私ちょっとスープーになってきます!!
天使のダニ吸いとりたいですねー!>はなさま
2013/09/16 03:22:28135肉体労働より頭脳派だから体力は低そうですね。軍師は「まー豊満あるし!」とか思ってたら敏感肌に1個取られて涙目ですよ。>ときさん
2013/09/16 03:22:55ときビーナスの逆鱗が身に浮かぶようです>こいさま
2013/09/16 03:24:29135背中に、ドドメのおまたの感触が!?もう意味わかんないけど背中になりたい!!!!!
2013/09/16 03:25:03とき軍師が自分と普賢の分の豊満を用意してくれていたと思ったら、ほっこりきました。 え?スープーの分は…ゴニョゴニョ>135さん
2013/09/16 03:26:22はなあの太公望用黄巾力士でもいいな・・爪楊枝ならばカメラぐらい仕込んでいそうなものです>kさま 135さま
2013/09/16 03:27:03135軍師「あっ」>ときさん
2013/09/16 03:27:36こい聞さんかみちぎりすぎてあご疲れてたの想像したら吹きましたw<kさま  あなたあああああああああ<ときさま
2013/09/16 03:28:06135ゴシップ大好き太乙も協力してくれそうですしね!>はなさん
2013/09/16 03:29:03kす、スープーの分の桃は忘れたわけじゃないから。天使と久々に行動できるのが嬉しくてちょっとうっかりしてただけだから(震え)
2013/09/16 03:29:30はな肩パッド収納だと両肩に一個ずつしか入れられませんしねw
2013/09/16 03:29:40こいご主人・・・遠い目
2013/09/16 03:30:12135「肩パッドが3つあったらカッコ悪いであろう」
2013/09/16 03:31:13とき帽子?の中にでも入れてくるっス!!
2013/09/16 03:31:18はなめっちゃ吹きました>135さま
2013/09/16 03:31:19こいズボンのポッケにいれるとか・・・普賢さんのぶんはズボンの中心に
2013/09/16 03:31:31kさすが爪楊枝はぬかりない…ED後のお供はそのとき撮った映像片手に旅するんですか始祖さま…>はなさま
2013/09/16 03:31:43こい肩パット三つwwwwwwwwww
2013/09/16 03:32:19135でも桃なんてどうやって半分こにしたんでしょうね?果物ナイフなんて持ってなさそうだし。いつも丸かじりだし、やっぱり一口づつ「あーん」という事に・・・!?
2013/09/16 03:32:27kちょっwwwwwwwwwwwwww>こいさま
2013/09/16 03:32:55はなたたたた確かにいいい!!!盲点でした!>135さま
2013/09/16 03:33:36とき古代中国で果物は男女の求愛アイテムだったとかなんとか・・・
2013/09/16 03:34:19135ポケットの発想は本当に10年以上無かったです・・・常識で考えたらポッケですよね。>こいさん
2013/09/16 03:35:11kなん…だと…!?>ときさま
2013/09/16 03:35:52こいスープーをパパの元におくったあとだから二人でやりたい放題してそう・・・ 口移しとか<135さま
2013/09/16 03:36:58135そ れ だ!>ときさん
2013/09/16 03:37:28こいしかし師叔ウエスト細いから桃なんていれたらアンバランスになっちゃって結局肩パット以外選択肢がなくなりのでは
2013/09/16 03:37:28135イチャコラしやがってるるるるるううううううう!!!!!>こいさん
2013/09/16 03:37:48はな普「・・仙気移しすぎだよ望ちゃん」望「ならばもう一度だな」
2013/09/16 03:38:17こい求愛・・・・・・・っっっっっっっっ あそこでそんな愛の劇場が繰り広げられていたのくわああああああああ<ときさま
2013/09/16 03:39:01ときどっかで読みました。間違ってたらすみません~。>kさま 135さま こいさま
2013/09/16 03:39:04135桃、エッロ!!!
2013/09/16 03:39:48とき・・・続きは!続きは!はなさま!!
2013/09/16 03:40:28135アンコール!!はな様~!!
2013/09/16 03:40:58こいうぇいうぇい〜はなたま〜!!
2013/09/16 03:41:13kああ…だからあのキラキラトーンだったんですね…!!今すごい納得しました!!!>ときさま
2013/09/16 03:42:50k始祖「続きをはよ!」
2013/09/16 03:43:24はな普「・・んんっ、も、もうっ・・今度はあげすぎちゃったじゃない」望「わしも意識がもうろうとしての~、うまい加減がつかめん。はんぶんこといったからには均等になるようにしなくてはのう」
2013/09/16 03:43:25とき桃がエンゲージリングの代わりとか、ドドメっぽいですね!>kさま
2013/09/16 03:44:01はな勿論スースはわざとです
2013/09/16 03:44:40ときはなさまって実は天使でした?神でした?
2013/09/16 03:45:53はなダニ志望ですw>ときさま
2013/09/16 03:46:52kですね!桃食べるたびに求愛のこと思い出して真っ赤になる天使どっかに落ちてませんか>ときさま
2013/09/16 03:47:04135わざとやってるうううううう!!()
2013/09/16 03:47:16135ドン(封神)
2013/09/16 03:47:27kわざとしてこそスースです>はなさま
2013/09/16 03:47:56こい普賢さん「べたべたになっちゃうよおお」て いやいやする普賢さんがわたしの頭に生まれました^q^ハヒー
2013/09/16 03:48:13こい135さまかむばあああああああっくwwwwwwwww
2013/09/16 03:49:27ときいやいや普賢さんかわいい・・・すぐに私も後を追います>135さま
2013/09/16 03:49:35135聞仲「あれ?なんか口元ベタベタしてない?」(封神台より)
2013/09/16 03:50:14はなさあ、今度は聞大使は何を噛み千切るのかw(同じく封神台より)
2013/09/16 03:51:25135たぶんマントの裾?>はなさん
2013/09/16 03:52:11とき入れ歯の準備は万端です
2013/09/16 03:52:18k今の頭だとベタベタになっちゃうよぉが性的な意味に聞こえる
2013/09/16 03:54:16こいようてんくんの前掛けタオル・・・<はなさま
2013/09/16 03:55:46こい普賢さんの口から発する言の葉はすべて我々ドドメ好きには性的にきこえてならぬと思われ<kさま
2013/09/16 03:57:49はな(聞仲の元に白カバ王子到着時)「聞仲のマントと歯がボロボロなのだがいったいどんな激闘があったのだ?」
2013/09/16 03:59:13kですよね…「望ちゃん」ってだけでもうたまらないですもんね>こいさま
2013/09/16 03:59:43135(普賢・・・もしや肉弾戦が得意になっておったのか!?)>はなさん
2013/09/16 04:03:39はな姚天君「げせぬ」>こいさま