日時名前PMメッセージ添付
2013/09/15 23:42:49はな最終決戦と半分んこの時の普賢たんが「望ちゃん・・・」ていう時のときめきトーンの意味を是非先生に問いたい
2013/09/15 23:43:50こいトーンwww確かに問いただしたい<はなさま
2013/09/15 23:45:09k確かにあのトーンの意味問い詰めたいです!!>はなさま
2013/09/15 23:47:10135確認したら記憶の30倍くらいときめいてました!
2013/09/15 23:47:41こい乙女な普賢さんももえる
2013/09/15 23:48:26はな30倍w
2013/09/15 23:48:53135むしろなじみすぎてて!
2013/09/15 23:49:55はなたまに見せる望ちゃんの優しさにいちいち感動する普賢たんマジ乙女天使
2013/09/15 23:50:24こい半分こであれだけときめくってことはいつもはドライなのかすーす・・・
2013/09/15 23:50:28kあのコマだけ少女漫画すぎて…普賢ちゃんマジ恋に落ちた瞬間すぎて…
2013/09/15 23:50:51135心がピュアッピュアですわ・・・
2013/09/15 23:53:33135やっぱり師叔の肩パッドに仕込んでたんですかね。豊満。
2013/09/15 23:53:38こいあんなきらめいた表情されらた常人なら理性が飛ぶわ・・・ 仙人の修行すげーまじすげー
2013/09/15 23:54:13こい上着から出すような描写してたからそうではないかと<135さま
2013/09/15 23:54:48135一般人間なら一瞬で封神されますね!<こいさん
2013/09/15 23:54:51こい!てことはあの豊満は望ちゃんの脇汗臭が・・・・ くんかくんか
2013/09/15 23:55:29135ってことは桃は望ちゃんの人肌温度・・・?
2013/09/15 23:55:56こいうおあああああああああっ<人肌温度
2013/09/15 23:56:13はななるほどそれで普賢さんのあの笑顔・・・
2013/09/15 23:57:16135あのときめきトーンはもしかして普賢の心象ではなく、師叔の体温のホットな桃に対する表現!?
2013/09/15 23:57:22こいフェロモンて汗の匂いからもでるっていうから受けとった普賢さんはメロメロであのきらめきトーンだったのか
2013/09/15 23:58:06はなスースのテンプテーション だ と
2013/09/15 23:59:08135ホカホカ良い感じだからお色気3割増し・・・?
2013/09/15 23:59:13こいやばいっす!聞仲戦の前に一発何かが起きそうなフラグたってるっす
2013/09/15 23:59:29kこの流れwww あのトーンはそういうことだったんですね…
2013/09/16 00:00:01はなカウンターが天使の笑顔だし・・「仙人界は今日滅亡する」
2013/09/16 00:01:58こいえんだあああああああいやあああああああああ
2013/09/16 00:04:57こいモニターでその様子をみてハンカチかみちぎる聞仲さんかわいそう
2013/09/16 00:05:22135なるほどそうだったのかあああああああ!!!!!
2013/09/16 00:05:57はな黒麒麟で防御です聞仲様!!
2013/09/16 00:06:47135聞仲ならほんとに噛み千切ってハンカチビリビリですわ。
2013/09/16 00:08:50こいその悔しさを禁鞭に込めて普賢さんの斥力破ったのですな。しかしその後もピンチを救いに白カバの王子様登場でまた聞仲さん涙目・・・
2013/09/16 00:10:08はな聞仲さん不憫すぎるw
2013/09/16 00:10:58135聞仲「私の肩パッドになら桃は6個入る」
2013/09/16 00:11:28はな聞仲さんそこーーー!!?www
2013/09/16 00:12:12こいちょおおwwww聞仲さんなに対抗してるんすか!なんか壁ドンして普賢さんに迫ってる図が想像できました
2013/09/16 00:13:14k斥力破られるといえば、そねコマの普賢ちゃんがエロくて当時すごいニヤニヤしたの思い出しました>こいさま
2013/09/16 00:13:16こい135さんの肩パットネタどこかで使いたいw
2013/09/16 00:13:54こいわたしも何度も読み返してはよからぬ妄想をしておりました<kさま
2013/09/16 00:13:57135是非w<こいさん
2013/09/16 00:14:24はなあそこのシーンの普賢さんは実に色んな表情を見せてくれますよね<kさま
2013/09/16 00:15:09135あれはもう・・・狙いすぎで・・・ズタボロにやられました。<kさん
2013/09/16 00:15:21こいしかし「やだ・・・っ望ちゃんのがいいっ」て玉砕されそう
2013/09/16 00:16:23はな聞仲再度涙目w<こいさま
2013/09/16 00:16:43135確実に狙い撃ちで仕留めにかかってきてますよね。ジャンプが裂ける勢いで萌えました。
2013/09/16 00:17:10kやっぱりしますよね…エロすぎます>こいさま
いつもの笑顔、怯えた顔、焦り顔、震えた表情…聞仲様々ですな>はなさま
2013/09/16 00:19:31こい黒麒麟「私は桃五十個収納可能ですっっ」聞仲「黒麒麟!パアア(フォローしてもらえてちょっと嬉しい)」  ジャンプが裂けるwwww<135さま
2013/09/16 00:20:25はなどうしようさっきから聞仲がかわいいw
2013/09/16 00:21:04こいあの様々な表情望ちゃんはすべて知っているのかしら・・・ もし聞仲さんによって初めて引き出された表情なら望ちゃん嫉妬に狂ってなんかしでかしそう
2013/09/16 00:21:47k完全に狙ってましたね!あのコマ辺りから読み返すたびに普賢ちゃんを性的な目でみるようになりました>135さま
2013/09/16 00:22:16135どこに!!!!どこに!!!笑<黒麒麟
2013/09/16 00:24:06お知らせときさんが入室しました。
2013/09/16 00:24:07こい私はコミックスの表紙からでした・・・ふう<kさま
2013/09/16 00:24:24こいこんばんはー!よろしくお願いします!<ときさん
2013/09/16 00:24:33135初めまして!こんばんは。<ときさん
2013/09/16 00:24:47とき初めまして。楽しそうでついついおじゃましてしまいました・・・。
2013/09/16 00:24:52はなこんばんはーよろしくおねがいします<ときさん
2013/09/16 00:25:27こいお腹のあたりかなあ・・・<135さま
2013/09/16 00:25:39kこんばんはー!>ときさん
コミクスからですか!長いですね~うらやましいです!>こいさま
2013/09/16 00:26:07kあああときさん、じゃなくときさま、ですすみません…
2013/09/16 00:26:32こいわたしも誤字りましたああああときさまあああああすいませんんん
2013/09/16 00:26:44135普賢を見てから・・・というのはよくある性の目覚めのパターンですね!
2013/09/16 00:27:04はなわたしもときさますみませえええん<ときさま
2013/09/16 00:27:36とき宜しくお願いします!普賢の点描笑顔は望ちゃんだけのものなので、許してあげてください。>こいさま
2013/09/16 00:28:01135あ、ずっと皆様にさん付でした・・・
2013/09/16 00:28:19はなわたしもさんとさま混じってました・・
2013/09/16 00:28:56こいひ ひとそれぞれだと思いますよ! さまかさん付け
2013/09/16 00:29:25とき入力がカメなので追いつけませんがお気になさらず>みなさまー
2013/09/16 00:30:32135今から変えるのもわざとらしいんで「さん」で失礼します汗
2013/09/16 00:30:36こいそうですね!あの笑顔があれば・・・!<ときさま しかし望ちゃん物欲はないけど妙なところで変な欲が湧いてそう・・・ ふ 普賢さんへの欲望・・・・おおう
2013/09/16 00:31:25こい普賢さんで完璧に道はずした典型的な例ですビシイ<135さま
2013/09/16 00:31:55k望さんが普賢ちゃんの怯えた表情引き出せたとしたら、壁ドンしたときか押し倒した瞬間しかないんじゃ…
2013/09/16 00:32:04はな普賢さんへの欲望・・・ゴクリ
2013/09/16 00:32:27135フッキになった後にちょっと見てたかもしれない王天君の記憶が混ざったら、やだ師叔大変!
2013/09/16 00:32:51kなんか私がアホなことしたせいですみません…
2013/09/16 00:33:12こいおおう・・・ なんでそんな情況になったのか是非詳しく・・・<kさま
2013/09/16 00:33:51はな笑顔で斥力でも素敵ですけどね<kさま
2013/09/16 00:34:23こい私の中のドドメ観では望ちゃん→→→→→→普賢さんの一方的なところもあるんじゃないかなってのがあるので<はなさま
2013/09/16 00:35:49135壁ドンめっちゃ気になります<kさん
2013/09/16 00:36:28はなおお・・・それもおいしゅうございますね・・・ジュルリ<こいさま
2013/09/16 00:36:33ときこやつは死ぬべきでない、とか、普賢の意思関係なく庇護欲持ってそうかもです<こいさま
2013/09/16 00:36:41こい?kさんなんもしてないと思いますよ〜
2013/09/16 00:37:49はなそうですよ、むしろ私の方がミスしまくりで申し訳ないです;<kさま
2013/09/16 00:38:31k適当に思い付いただけなんてそこまで考えてませんでした…(汗)えーと、普賢ちゃんに言い寄ってくる道士とかを何度も見てて、その様子を見てるうちにイライラして壁ドンか押し倒し…ですかね?>こいさま
2013/09/16 00:39:29とき勝手においしく萌えさせていただいてますー<kさま
2013/09/16 00:40:34kあの余裕の笑みで斥力はかっこよかったですね~>はなさま
2013/09/16 00:40:41こいそうそう!そういうところがなんだか一方的感湧きまくりで知らずに自分も普賢さんも追いつめてたりとか<ときさま  ぷおっ(鼻血でた)器のちっしぇえ望ちゃんもえます!<kさま
2013/09/16 00:43:19kそこまで書いといてなんですが、普賢ちゃんが後ろの羽根踏んでひっくり返る→望さん助けようとして壁ドン(床ドン?)状態になる→太乙らに目撃されるとかのほうが面白かったかもしれない
2013/09/16 00:44:17はな不意打ち喰らって普段ない表情を見せる普賢たんという!!!<kさま
2013/09/16 00:45:00とき翌日には崑崙中に噂が広まってそうですね!<kさま
2013/09/16 00:45:15135自分の羽根踏んづけるとかちょっとダサかわいいじゃないですかあああ!
2013/09/16 00:45:58こいうひゃあああああああっっっ 普賢さん「ひゃあっ」望ちゃん「!!ふげっ」すてーん 太乙「おやおやおやあああああwwwww
2013/09/16 00:46:45はなみんなかわええええええええ!!!!
2013/09/16 00:47:39こいそんときにちゃっかり首筋に顔埋めちゃって普賢さんのいいにおいで性への目覚めがあるといいよおおおおおおおお望ちゃんんんんんんん
2013/09/16 00:48:41k(普賢ちゃんに関してだけ)器の小さい望さん萌えです…>こいさま
押し倒されたときはいつもの笑顔でどうしたの望ちゃん…冗談やめてよ?な感じで、段々冗談じゃない雰囲気を感じ取って怯えた表情になるといいです!>はなさま
2013/09/16 00:49:20こいダサかわがドドメの味を引き立てるのだと・・・・っ ふへえw<135さま
2013/09/16 00:49:24はな二次元でも三次元でも普賢→性の目覚めという定説w<こいさま
2013/09/16 00:49:33ときそんなんしたら、もうまともに普賢の首筋が見れない望ちゃん
2013/09/16 00:52:05k「太公望が普賢押し倒したんだってよ!」「そうか、とうとう…」「我慢できなかったんだなー」って言われてたらいいです>ときさま
かわいいですよね~!あの羽根長いんで16回くらい踏んづけてると思います>135さま
2013/09/16 00:52:13135太乙は市原悦子ポジにぴったりですね。太乙「・・・まぁ!」
2013/09/16 00:53:39とき太乙(家政婦)は見た!ですね。羨ましいポジです。>135さま
2013/09/16 00:54:21kうわああああ首筋に顔埋めて性に目覚めるいいですね…!!!>こいさま
2013/09/16 00:54:45はなそんな原因(羽)とけしからん首とで服装を改めるように説得する太公望の受難の日々がはじまるわけですね
2013/09/16 00:54:52135望ちゃんの衣装もどんどんゴージャスになってったし、最初は羽根がない道士服で、羽根がついたら慣れずに16回転んじゃうドジっ子・・・できる!恐ろしい子!>kさん
2013/09/16 00:56:20こい16wwww回wwwwww 一回目は普賢さんに覆い被さり。二回目に首筋に顔埋め。三回目にあの服に顔突っ込む。四回目に・・・ そして最終的に普賢さんに四の字固めくらう望ちゃんとか
2013/09/16 00:56:31ときただでさえ、鉄琴の重みで後ろに傾いちゃいそうですからね
2013/09/16 00:57:51kあっ!!そういうのもあり得ますね!!最初は羽根がない道服普賢ちゃん…!!!きっと最初の頃に着てた服はあんなに鎖骨丸出しじゃなかったはず!>135さま
2013/09/16 00:58:3513516回目くらいだと望ちゃんがわざと踏んづけてる説が!
2013/09/16 00:59:14はな普賢「ぼおちゃ・・わわっ」望「おぬしままたかーい!!うぐっ」太乙「おやおやまたかい?」
2013/09/16 00:59:24こい望ちゃんが引っ張ってあんなにのびのびになっちゃったのかなあ あの服・・・・ 元始天尊さまの趣味か・・・
2013/09/16 00:59:35ときさすが策士!!>135さま
2013/09/16 00:59:38kなんというドドメバージョントラブル…>こいさま
2013/09/16 01:02:01135ちょっと普賢がアホの子に・・・でも実は気づいてたりして!>ときさん
2013/09/16 01:03:18とき小学生が気になる女の子のおさげを引っ張っちゃうパターンですね(古
2013/09/16 01:03:59135YES/NO枕みたいに踏んづけられる長さの日はオッケーで、喧嘩とかするとちょっと縮んじゃう(?)みたいな。
2013/09/16 01:04:29こいだんだん鉄琴の重さに慣れてきて最近では後ろに迫る望ちゃんをはたき落とせるくらいコントロールできるようになったりとか 望ちゃん頑張って!
2013/09/16 01:04:35はななん・・・ですと<135さま
2013/09/16 01:05:25こいお オッケー・・・!?ななな何がオッケーななななのですか<135さま
2013/09/16 01:05:35とき吹きました!YES/NO羽バージョン・・・
2013/09/16 01:07:29kあの羽根やらエプロン?にやたらたくさん付いてる鉄琴は一部の人たちへのセクハラ対策用
2013/09/16 01:08:33こいいざとなったら取り外してぶん殴る護身用ですね!<kさま
2013/09/16 01:08:54ときはい。私もはたき落される側です<kさま
2013/09/16 01:09:27135そりゃあ首筋以外もくんかくんかしてオッケーで、お約束の太乙に「んまあ!」って言わせるのですよ
2013/09/16 01:09:34こい普賢さんの操は鉄琴によって護られていたのか・・・・っっ
2013/09/16 01:10:08135勢いよくぐるぐる回ったら誰も近づけないですね・・・
2013/09/16 01:10:11はな無防備に見えて防御力高いとか流石です普賢さん
2013/09/16 01:11:05kはい、そうです(笑)>こいさま
私も叩き落とされる側ですよw>ときさま
2013/09/16 01:12:31ときだから、いざ防御が効かないとガタガタしちゃうのか・・・>はなさま
2013/09/16 01:12:35こいエプロンの下にも顔突っ込んでオッケーですか!太乙さん以外だと玉鼎さんは倒れそうで道徳さんはすぽおおおおおつって叫びながらどっかいきそう<135さま
2013/09/16 01:13:52はなエプロンんんんんん!!!あ、鉄筋がとんできt
2013/09/16 01:14:11とき再登場時はエプロン丈が長くなって難易度が高そうですww
2013/09/16 01:14:50こい鉄壁の防御が崩された聞仲戦!胸熱ですね<ときさま
2013/09/16 01:16:12kあの羽根裏表どっちも鉄琴付いてるから当たったらかなり痛そう…<135さま
2013/09/16 01:16:45135すぽおおおおおおおつww
2013/09/16 01:17:02はな服の色で防御力が違うとか?だから聞仲には敗れたが女媧の攻撃は防げたとw
2013/09/16 01:17:35ときエプロンの鉄琴は座る時痛そうだなって、いつも思ってます
2013/09/16 01:18:34k服の色で防御率違うw面白いですねそれ~
2013/09/16 01:18:50とき黄<紫<水色みたいな!
2013/09/16 01:19:04135ゆっくり止まらないと自分に全部当たって痛そうですね。望ちゃんの妙な素材の上着で守ってあげて欲しいです>kさん
2013/09/16 01:20:47はな普賢たん、そんな時こそ重力操作だよ!!すごく気になるスースの妙な素材ww<135さま
2013/09/16 01:21:04とき彼シャツみたいな感じなのを想像しました>135さま
2013/09/16 01:21:33135強くなっている!!!!!笑>ときさん あ、でも普賢は少なくとも色違いで3着同じ服持ってるんですね。おしゃ、れ、なのか・・・?
2013/09/16 01:21:44こい私も重力操作で何とかなってるとおもってました<はなさま
2013/09/16 01:22:52135師叔の上着で彼シャツやったら、ほぼ全裸じゃないですか!!!!!>ときさん
2013/09/16 01:23:07kちょうどお尻のときに鉄琴付いてるから…座り心地悪そうだな~とは思いましたね>ときさま
2013/09/16 01:23:31こい鎖骨が寒そうだから雪かなんか振ってる時に上着着せてあげる望ちゃんとかポワン そんで伏羲になったら上着伸びたんで普賢さん全身あっためてあげられる・・・そんな妄想がよぎりました
2013/09/16 01:23:38はな望ちゃんの服も後半丈長いから・・・彼シャツでも転んじゃう天使を想像して悶えました
2013/09/16 01:24:18ときかわいいいい!!なんですか、その天使!!>はなさま
2013/09/16 01:25:40k何故か暴れる普賢ちゃんを後ろからみょーな素材の上着で抱き締める望さんを想像してしまいました>135さん
2013/09/16 01:25:49こいそうだ後半伏羲じゃなくても上着長いわ!天使のすってんころりん!!でも丈が長くなった頃は器もおっきくなっている望ちゃんだから姫抱っこでキャッチできるはず!
2013/09/16 01:26:25こいと思いたい!
2013/09/16 01:27:44k水色だったら禁鞭ギリギリ防げた可能性が微レ存…? いやでも黄色だったからあのエロエロコマ見れたし…うーん複雑
2013/09/16 01:28:21135望ちゃんのにおいにホッとする普賢。もはやなんで暴れてたのかは置いといて、包んであげてーーー!!>kさん
2013/09/16 01:29:12kうわあああ彼シャツでも転んじゃうとか天使かわいい…
2013/09/16 01:29:32こい望ちゃんの上着後ろはあったかいけど前はすーすーするから、あんよを折って身を丸めてモジモジしてる天使可愛い
2013/09/16 01:30:31はな前は望ちゃんが温める為にあけてあるんですねわかります
2013/09/16 01:31:20135モジモジしてる普賢はラノベのヒロインくらいあざといですね!『わしの天使はよく転ぶのだがわしの身が持たなくて困っている』(タイトル)
2013/09/16 01:33:49ときとか言って自ら転ばせに行く望ちゃん・・・
2013/09/16 01:34:12こいひー!どうやってあっためるのか是非ご教授いただきたいいいいい<はなさま
2013/09/16 01:34:30こいらのべええええええwwwwwww秀逸すぎますwwwww
2013/09/16 01:34:51こい薄い本作れちゃいますねwwwww<135さま