日時名前PMメッセージ添付
2013/09/15 21:55:21みつんこんばんは!お越しくださってありがとうございます。どうぞゆっくりとドドメトークを楽しんでいってくださいね!
2013/09/15 22:08:45みつん望ちゃんって普賢のあの格好をどう思っているんでしょうね。彼は結構保守的な恋人になりそうな気がするんですけど(笑)
2013/09/15 22:12:44お知らせこいさんが入室しました。
2013/09/15 22:13:06みつんこいさん、こんばんは!お越しくださってありがとうございます!
2013/09/15 22:13:11こいこんばんは!また懲りずに参加しにきました。よろしくお願いします。
2013/09/15 22:13:34みつん嬉しいです^^こちらこそよろしくお願いします!
2013/09/15 22:15:08みつんこの前は「腕をなくしたあとのキス」という特大級の萌をいただきありがとうございました
2013/09/15 22:15:53こいあわわ いえいえ。BL編でもないのにすんませんでした。
2013/09/15 22:16:40みつんいえいえ!前回のログからは削ってしまったので、今回来ていただけたら是非触れたいなと思っていたんです!
2013/09/15 22:16:58こい普賢さんの格好には普段特に何も思ってないけど、チラリズムした途端慌てだしそうですw
2013/09/15 22:17:28お知らせはなさんが入室しました。
2013/09/15 22:17:47みつん可愛い・・・!望ちゃんは初心そうですよねv
2013/09/15 22:17:56こいこんばんはー!よろしくお願いします<はなさま
2013/09/15 22:17:56はなこんばんは^^お邪魔させてください~
2013/09/15 22:18:00みつんはなさん、こんばんは!お越しくださってありがとうございます!
2013/09/15 22:18:46はな「腕をなくしたあとのキス」についてお聞きしたいですw
2013/09/15 22:18:47こい腕ちゅーに反応していただけるだけでありがたいです<みつんさま
2013/09/15 22:20:35みつん反応せざるをえませんとも!というわけで、お手数ですが、もう一度お願いできますか、こいさん?<腕ちゅー
2013/09/15 22:23:40こいひい!なんだか恐縮です!あわわ 前回の発言のとおり嫌味の垂れ流し合いの後に普賢さんがひざまづいて望ちゃんの腕にですね ちゅーを
2013/09/15 22:24:20みつん望ちゃんが腕をなくしたあとの普賢の反応についてのお話でしたよね!
2013/09/15 22:25:52はなそれすごくいいです!!<みつんさん
2013/09/15 22:26:10こい傷口にちゅーをですね。するといいです。両手を添えて愛おしそうに。「君の左手が大好きだったんだ」てな  ああああああ
2013/09/15 22:26:22はなあああああああ
2013/09/15 22:26:26みつんあああああああ
2013/09/15 22:26:45こいあ がいっぱいwwwww
2013/09/15 22:26:52みつんそこで初めて重大さに気付く師叔・・・!
2013/09/15 22:27:18みつん(※前回のログPart3参照)
2013/09/15 22:28:29こい前回からの引用すいません!みつんさまフォローさせてしまって申し訳ないです
2013/09/15 22:28:55みつんいえもう、この流れが丸ごと萌えたので・・・!
2013/09/15 22:29:20みつん師叔はやっぱり「大切な普賢が傷ついている」ってところがダメージ大なんだなあと思うと!
2013/09/15 22:29:35はなログ見てきました!萌えますね!!!
2013/09/15 22:30:06こい「君の左の手のひらで頭やほっぺたに触れられるとすごくあったかくなったんだ」のような
2013/09/15 22:30:30こい台詞を普賢さんにいってもらいたひ・・・・
2013/09/15 22:31:22はなわかります、ドドメ好きは一度は考えるはず<こいさん
2013/09/15 22:32:10こい腕ちゅー最中に大粒の涙なんかながされたら土下座するしかないですね望ちゃん<みつんさま
2013/09/15 22:32:28こいドドメの登竜門ですね<はなさま
2013/09/15 22:33:17みつんその涙を拭う手が熱を持たないことに気付いて固まってしまう師叔とか・・・もう土下座しかない・・・!<こいさん
2013/09/15 22:33:23はな望ちゃんに泣き顔は見せないで下を向いたまま泣く普賢さんとか・・・!!!<こいさま
2013/09/15 22:35:03みつんすみません、義手まだでした・・・
2013/09/15 22:35:23はな誰にも泣く姿見せない普賢様でも萌えかと。夜に人知れず涙する普賢さん(勿論部屋の外には望ちゃん)
2013/09/15 22:35:55みつん部屋に入っていけない師叔も切ないですね・・・
2013/09/15 22:39:00こい扉一枚はさんで二人動けないとか
2013/09/15 22:39:58はなそれで翌朝には二人何事も無かったかのようにけろっとしてるんですよ・・
2013/09/15 22:40:02みつん今まで普賢が泣くのはいつも師叔の肩だったのに、一番ひどく泣いているこの時に限って肩を貸せないとか
2013/09/15 22:40:43みつんその辺すごく大人ですよね。木タクならもしかしたら何か気付けるかなー<はなさん
2013/09/15 22:42:27はな二人とも強いからよけい切ないですよね。師叔はあの戦いで覚悟を決めた、みたいなところありましたから・・。
2013/09/15 22:44:37こいしかしなんだかんだ望ちゃんは普賢さんには弱みみせちゃう気がするような。聞仲無双で黄竜達が封神された時に「これが聞仲の本当の強さ」て焦ってたけどあれは後ろに普賢さんがいたからなんだろうなと・・・
2013/09/15 22:45:48こい木タクはなんとなく二人のぎこちない感じを汲み取ってそう・・・苦労人やなあ;∀;<はなさま
2013/09/15 22:46:16みつんあ、それ分かる気がします!総じて普賢といる時の師叔は無防備。この辺が師叔<普賢という力関係のイメージを生み出すのかも・・・<こいさん
2013/09/15 22:48:00こいあの場面でもし普賢さんが「ゆるがないで
2013/09/15 22:49:11こい」ていわんかったら仙人界滅亡 完 だったろうし、望ちゃんの弱い部分を背中を押して強さに変換させるのが普賢さんではないかと
2013/09/15 22:49:40こいまたわけのわからん文章ですいませんorz
2013/09/15 22:50:10はな逆に普賢は望ちゃんがいるから冷静でいられる
2013/09/15 22:51:37みつん大丈夫です、よくわかります!普賢がきちんと背中を押してくれるとわかっているから、太公望も弱さを曝け出せるのかもしれませんね。<こいさん
2013/09/15 22:54:26こい普賢さんは望ちゃんのまえではしっかりしなきゃって使命感かんじてそうですよね<はなさま
2013/09/15 22:55:13お知らせ135さんが入室しました。
2013/09/15 22:55:47みつん135さん、こんばんは!お越しくださってありがとうございます!
2013/09/15 22:55:52はな135さんこんばんは^^
2013/09/15 22:55:53135初めまして。腕チューで悶えて参加しました。
2013/09/15 22:55:53こいこんばんはー!よろしくお願いします
2013/09/15 22:56:18みつん腕ちゅーの威力・・・!
2013/09/15 22:56:57135BLじゃないですけど、こいさんの「仙人界滅亡 完」で笑っちゃいました。よろしくお願いします!
2013/09/15 22:57:21はな普賢は太公望が弱みを見せられる唯一の人だと思うんです。だから普賢は太公望の前では強く有りたい、みたいな<こいさま
2013/09/15 22:57:29こい腕ちゅーはドドメホイホイ ありがとうございますw<135さま
2013/09/15 22:57:56こいち ちがっ ドドメ好きホイホイ!
2013/09/15 22:58:45みつんすみません、135さんもいらしてくださったばかりで恐縮ですが、退室します!
2013/09/15 22:59:14みつんゆっくりドドメトークを楽しんで下さい!
2013/09/15 22:59:33こいいってらっしゃいませ〜<みつんさま
2013/09/15 22:59:42はないってらっしゃいませ~^^<みつんさま
2013/09/15 22:59:54みつん腕チュートーク中断しちゃってごめんなさい;;失礼します~
2013/09/15 22:59:55135ホイホイされました///いってらっしゃいませー<みつんさま
2013/09/15 22:59:57お知らせみつんさんが退室しました。
2013/09/15 23:01:38こい腕ちゅー以外にも皆様の望ちゃんと普賢さんの何かしらの萌えポインツ聴きたいな〜ききたいな〜チラッチラッ
2013/09/15 23:02:13135普賢はやっぱり望ちゃんの恋人で親友ですよね。
2013/09/15 23:03:33はな「君の横にいるよ」は歴史的名言ですね。側でなく後ろでなく、横!!
2013/09/15 23:03:40こい幼馴染み属性ヒロイン目の水色天使が恋人で親友・・・ぜ 贅沢な漢だ!望ちゃん!!
2013/09/15 23:04:48はなむしろもう夫婦でいいと思います<135さん
2013/09/15 23:05:06135横は当時も萌え狂いました・・・!<はなさん
2013/09/15 23:05:08お知らせkさんが入室しました。
2013/09/15 23:05:31こいこんばんはー!よろしくお願いします!<kさま
2013/09/15 23:06:04135上か下もありだろうって下ネタですけど。夫婦だからいいですよね。
2013/09/15 23:06:27135初めまして。よろしくお願いします!<kさん
2013/09/15 23:06:28はなkさまこんばんは~<kさま
2013/09/15 23:06:33kこんばんは。ROMばかりであまり参加しないかもしれませんが、宜しくお願いします。
2013/09/15 23:06:48こい夫婦となると重大な位置ですからね上下<135さま
2013/09/15 23:07:25こい一体およそ60年の付き合いのどのあたりで今の関係がなりったったのかきになる
2013/09/15 23:07:26135そういえばBLとしか聞いてないのですが、上ですか下ですか?笑
2013/09/15 23:08:36はな初々しいドドメもおいしいですけどね^^<こいさま
2013/09/15 23:09:08こい右か左かってことですかね?<135さま
2013/09/15 23:10:52こい?自分で発言しといて訳がわからんでした。↑の発言忘れてください
2013/09/15 23:11:00135どちらからともなく自然に・・・って思いますが初対面では師叔が「なんだこいつ」みたいに思ってて徐々に・・・っていうのもありだと思います。
2013/09/15 23:12:45135えっと、じゃあ生身の腕を守るような意味合いで師叔の右でおねがいします!笑<こいさん
2013/09/15 23:14:49こい子ドドメで新鮮で甘酸っぱい幼少期おいしい。青年期ドドメでちょっと危うい複雑な時期おいしい。仙人クラスになっていろいろ落ち着いたけどまだまだおいしいドドメ 全部おいしいですなキリッ
2013/09/15 23:15:13はななんだかんだ面倒見良い太公望さんがおっとり普賢さんを「おぬしはいつもいつも・・・!!」とか言いながら気付けば・・とかですね<135さん
2013/09/15 23:16:13はな全部おいしいです!あと「子ドドメ」って言葉萌えw<こいさん
2013/09/15 23:16:25135子ドドメ!!グッときますね!
2013/09/15 23:16:58こい子ドドメの評判に嫉妬w ありがとうございます^^
2013/09/15 23:18:40135おっとりしつつも実は最初から望ちゃんの人格を見抜いててニコニコしてる普賢さんがいいですね。だって天使ですし。<はなさん
2013/09/15 23:19:42135仙人界にスカウトされたての望ちゃんってなんかとんがってそうですし。
2013/09/15 23:20:35はな争いは嫌いなのに、暗い瞳をした望ちゃんに(自分でもその時は理由が分からず)なぜか惹かれる普賢さん堪らんです天使。
2013/09/15 23:21:25こいはげもえる<暗い瞳をした望ちゃんになぜか惹かれる
2013/09/15 23:22:24はな復讐にぎらぎら燃えてるようで本当は誰より優しくて寂しがり屋、みたいな望ちゃんを垣間見たからだ、と後に気付く普賢さんとかどうですか
2013/09/15 23:23:39135普賢さんが気にかけて声をかける、望ちゃん暗い、なんかひと悶着ある、仲良し!!誰かこれで漫画描いてほしいです笑
2013/09/15 23:23:41こい子ドドメだと望ちゃんの経験があるからどこか仄暗い気がするのは私だけではなかった そこを守ってあげたいって思ったんですね<はなさま
2013/09/15 23:24:13135後から気づくってのは相当萌えポイントですね!<はなさん
2013/09/15 23:24:21こい135さま描いてください是非笑 文でも構いませんw
2013/09/15 23:26:16135よ、四コマ漫画ならなんとか・・・?笑
2013/09/15 23:26:35135ってギャグになっちゃいますね。
2013/09/15 23:28:39こい護ってあげなきゃ!ってなったけど、封神計画任されてどんどん逞しくなってく望ちゃん。そして伏羲になってすんげーまた強くなった望ちゃんの変わり様と普賢さんの心境の妄想がとまらんです
2013/09/15 23:28:58はなああああああ<こいさま
2013/09/15 23:29:43こいギャグでもよいとおもいまふ〜 私の燃料になる事は間違いないですw
2013/09/15 23:29:56こい<135さま
2013/09/15 23:30:56はな逆にギャグで。一悶着あたりを是非!!<135さま
2013/09/15 23:31:33135ハードル高いっす!笑
2013/09/15 23:32:31135普賢さん視点での『封神演義』短編でいいから見たいですね!<135さん
2013/09/15 23:34:05こいひゃあああああ 是非実現んんんんんんん<はなさま
2013/09/15 23:34:49はなつまりはドドメ物語ですね言い値で買います<135さん
2013/09/15 23:37:11135(*^^)v 確かに『封神演義』ではないですね。これは全国1千万のドドメファンのために誰かがやるしかないですね!笑
2013/09/15 23:38:21はな135さま・・・「言い出しっぺの法則」という美しい日本語をご存知で?w<135さま
2013/09/15 23:38:36135おうふwwww
2013/09/15 23:39:06こい最終的に伏羲を望ちゃんと呼んだのだから存在は変わっても普賢さんの中では望ちゃんて認識なんだから絆を感じますお・・・
2013/09/15 23:39:21こいすんませんかなり前の発言をまだひっぱてました。
2013/09/15 23:39:41こい言い出しっぺ!言い出しっぺ!きゃっきゃっ
2013/09/15 23:40:26こい来年三月にあるというイベントで是非!
2013/09/15 23:40:38はなそこも重要なドドメポイントですね!<こいさま
2013/09/15 23:40:54135おふたりは師叔も~いいかい?に参加されるんですか?
2013/09/15 23:42:57こい参加・・・ 一般すら未定・・・かなあ
2013/09/15 23:43:17こいときめき
2013/09/15 23:43:41はなイベント行けたなら参加したいですね!!<135さま