日時名前PMメッセージ添付
2013/08/18 00:18:16こい普賢さん好きすぎて10年以上経ってしまいました。
2013/08/18 00:19:34みつん10年くらいあっというまに経ってしまいますよね・・・萌えの魔力は恐ろしいものです・・・
2013/08/18 00:19:43やぁちゃんいまさら封神を語る友人がいないのですごく楽しいです!
2013/08/18 00:20:56こい本当に萌えって魔力ですよね。私もこの様な場に参加できる事をうれしく思います。
2013/08/18 00:20:58やぁちゃん10年経っても自分の中の人気は衰えませんね、この先10年20年経っても好きなんだろうとおもいます
2013/08/18 00:22:04みつんこれだけ時間が経ってもこうして人が集まるって、本当にドドメと封神とフジリューのパワーですよね。10年後も同じように萌えている未来の自分が見えます。
2013/08/18 00:22:05やぁちゃんちなみに望ちゃんは今でもジャンプ史上最も好きな主人公です
2013/08/18 00:24:26みつんジャンプってあまり主人公が人気ランキング1位にならないんでしたっけ?
2013/08/18 00:27:17やぁちゃんさぁ、最近はほとんど読まないので・・・でも昔好んで買ってた漫画はそうでしたねえ<みつんさん
2013/08/18 00:27:21こいジャンプぇ・・・ 愛され主人公ですな師叔 フジリュー先生のキャラデザの勝利を実感しております
2013/08/18 00:28:19やぁちゃん愛され主人公、いい響きです<こいさん
2013/08/18 00:28:29みつんすみません、まことしやかな噂を聞いたもので(笑)本当に時代を超えて愛されてますねー、師叔。
2013/08/18 00:30:57みつんフジリュー先生のデザインセンスは本当に素晴らしい・・・何と言ってもあのうさ耳ですよ
2013/08/18 00:31:40やぁちゃんところで、私も勝手に望ちゃんと呼んでいますが、作中、普賢くんだけが望ちゃんと愛称で呼んでいるのが、すごく萌えませんか!
2013/08/18 00:31:44こいうさ耳w だから王天君も耳長かったのかなあやっぱり
2013/08/18 00:32:31やぁちゃんうさみみ、可愛くて鼻血ものですよ
2013/08/18 00:32:39みつんあ・・・!<王天君の耳
2013/08/18 00:33:11やぁちゃんなーる!<王天君の耳
2013/08/18 00:33:15こいドドメチームの特権ですな 愛称<やぁちゃんさま
2013/08/18 00:33:37みつん萌えます萌えます!腐れ縁とか特別さとか、全部にじみ出ていて!<愛称
2013/08/18 00:35:50やぁちゃん努力家のくせに人間界にさぼりに付き合うとか、普賢くんにとっても望ちゃんは大事な存在って感じがします
2013/08/18 00:36:45やぁちゃん望ちゃんはさぼれればいいので相手は白鶴でもおk
2013/08/18 00:37:02みつん普賢があそこまで太公望に入れ込むことになった要因って何なんでしょうね。普賢のバックグラウンドが全然見えてこないので、想像するしかないですけど
2013/08/18 00:37:22こいあああわわわ 萌えの要素が多すぎですドドメ。どうしてロリ顔のジジイと天使の風貌した鎖骨男子の組み合わせがこんなにも熱いんでしょう。教えてその辺の松の木
2013/08/18 00:38:05こいその辺もっと掘り下げてほしかったですよね。普賢さんについて謎が多すぎるお・・・<みつんさま
2013/08/18 00:38:12やぁちゃん崑崙にあがったばかり、ないしは修行中に何かがあったのですよね<みつんさん
2013/08/18 00:39:49やぁちゃん普賢くん登場後半だし、エピソードも少ないのに、しっかりと『親友』って感じがしましたー!大好き
2013/08/18 00:40:41みつんミステリアスだから魅力的なんだ、と頭ではわかっていても、きーってなりますね!掘り下げなくても説得力があるのが凄いですけど<こいさん
2013/08/18 00:42:10みつん二人の絆を決定付ける何かがあったんでしょうねえ。本当に短い間で親友ぶりをしっかり印象付けてくれます<やぁちゃんさん
2013/08/18 00:42:28こい欲深い人間なので知りたくなっちゃいますよね。そんな愚かさを普賢さんに癒していただきたい<みつんさま
2013/08/18 00:45:25みつん見返り普賢様を見て少しでも浄化されるしか・・・しかしそのくらいで諦められるような我々の煩悩ではないのです<こいさん
2013/08/18 00:46:56やぁちゃん修行開始時期の望ちゃんって、人狩りのことがあったから、なんとなく人とかかわらそうなイメージなんですけど、これから仙人の力をつけて私怨で動くわけですから、でもそんな望ちゃんの心をどうにかして癒したのですよきっと!・・・ふおーん、脳内がまじ末期orz
2013/08/18 00:47:56こい小さき我々ですなあ;;でも煩悩に勝てる気がしないです<みつんさま
2013/08/18 00:49:11やぁちゃん見返り普賢くんとは、封神台開放の『あきらめないで望ちゃん』ですね<みつんさん
2013/08/18 00:49:54みつんそこですそこです!ページを開くたびに息が止まります・・・<やぁちゃんさん
2013/08/18 00:50:53こい普賢さんはギラギラした刃の鞘か、または対の刃になることにしたのかの
2013/08/18 00:51:16こい妄想で頭ぱーんです<やぁちゃんさま
2013/08/18 00:52:17みつん修行時代の初期は普賢のことすら拒んでいたのかもしれませんね
2013/08/18 00:56:09やぁちゃん妄想とは怖いものです、昔はただ読むだけで満足してたはずなのに<こいさん
2013/08/18 00:58:46やぁちゃんでもあまり拒みすぎると薬盛られますね 普『こんなに仲良くしようっていってるのにわからずやーっ』的な笑 私の中で普賢くんは天使ですが、黒い天使なイメージです<みつんさん
2013/08/18 00:58:57こいどっちかが拒絶してますよね子供時代。でも師叔18歳の時は素直な好青年の印象だったからない可能性もでてくる・・・<みつんさま
2013/08/18 01:00:53やぁちゃん子供時代・・・やはりタメなのでしょうか
2013/08/18 01:01:40みつん子どもの頃から黒天使ですかw「だから言ったろ、呂望。普賢だけは怒らせちゃいけないって(by太乙)」<やぁちゃんさん
2013/08/18 01:02:14こい出会ってまもなくはうまくいってたけど、ふとした切っ掛けでどちらかが拒絶→和解して今に至るとか ああああ尽きぬぞ妄想
2013/08/18 01:02:49みつん二人とも悟っているから、何もなかった可能性もあるとは思うんですけどね。でもある時点から「憑き物が落ちたように」穏やかになる呂望とかも、ありそうかなって
2013/08/18 01:02:56みつん<こいさん
2013/08/18 01:03:29やぁちゃんその様子だと太乙さん既に被害者!笑 経験者は語る<みつんさん
2013/08/18 01:03:39お知らせみつんさんは行方不明になりました。
2013/08/18 01:03:52こい太乙さん
2013/08/18 01:04:10こいなぜ盛られたのか気になる
2013/08/18 01:04:54やぁちゃん太乙さんはなにもしなくても可愛そうなイメージです
2013/08/18 01:05:14お知らせみつんさんが入室しました。
2013/08/18 01:05:58こい私は太乙さんは子ドドメ見守ってるイメージかなあ あの人野郎なのに母性が強いので
2013/08/18 01:05:58みつん太乙はなんで盛られたんでしょうね(笑)やられるなら彼しかいないと!
2013/08/18 01:06:21こいおかえりなさいませー!<みつんさま
2013/08/18 01:06:42みつん何度もすみませ~ん(汗)ありがとうございます!<こいさん
2013/08/18 01:07:10みつんお母さん太乙に全力で同意です。ドドメ+太乙の組み合わせは鉄板ですよね!<こいさん
2013/08/18 01:07:40やぁちゃんおかえりなさい、全員盛られても見破れなかったのが太乙せんだけという可能性もあります<みつんさん
2013/08/18 01:08:14こい多分今度は回線は普賢さんのうなじに夢中だったのですよほ。お母さん!そう!まさに太乙さんはそれです!ああああああこの萌えの勢いのまま薄い本ができないかとうおおおお<みつんさま
2013/08/18 01:08:30こいすんません頭がどうかしました。
2013/08/18 01:09:19やぁちゃん問題ないです<こいさん
2013/08/18 01:09:28みつんありがとうございます!太乙せんせい意外と鋭い!<やぁちゃんさん
2013/08/18 01:10:17こいありがとうございます<やぁちゃんさま
2013/08/18 01:10:29みつん回線おまえ!私も混ぜろ! え?何がどうかしていました??笑 お母さん太乙とドドメで盛り上がるのは当前ですよ!!!<こいさん
2013/08/18 01:11:11こいお二人とも優しい;∀;
2013/08/18 01:12:43やぁちゃんでも太乙さんは面倒見のいいおにいさんという感じがして結構お気に入りなのです!きっとドドメが仙人界いりした頃は、太乙さまなんて呼ばれていたのでしょう、嬉しくてかまっちゃう太乙とだんだんいじってくるようになるドドメ
2013/08/18 01:13:31やぁちゃん回線、私もまざりたい
2013/08/18 01:15:02こい子ドドメはさま付けがポイントだと思っています(あくまで個人の脳内で)<やぁちゃんさま
2013/08/18 01:16:27こいああああしかし太乙さんだけでなく十二仙のみんなが面倒見てたらいいななんて思ってます。玉鼎さんは剣の面倒みてたまにボケかましたり。
2013/08/18 01:16:33みつん様付けいいですよね。段々と「太乙様(笑)」みたいになっていくのも含めて
2013/08/18 01:17:33やぁちゃん子ドドメってなんだか可愛い響き!今も昔も見た目同じくせして!チクショウ!
2013/08/18 01:17:47こいだんだん可愛かったあのころのドドメになっていくのですねwww
2013/08/18 01:18:37お知らせやぁちゃんさんは行方不明になりました。
2013/08/18 01:19:33みつん最初は素直でかわいかったのになあ。最初の1年くらいは(遠い目)みたいな太乙。玉鼎も絶対に甲斐甲斐しく世話を焼いていますね!
2013/08/18 01:19:41お知らせやさんが入室しました。
2013/08/18 01:20:05やぁちゃんです、すみません
2013/08/18 01:20:26みつんおかえりなさいませ!回線に呼ばれちゃいましたね(笑)
2013/08/18 01:20:28こいおかえりなさいませー!<やぁちゃんさま
2013/08/18 01:21:06混ざりたいといったばかりによばれました、ただいまです
2013/08/18 01:21:46こい子ドドメみんなに面倒みられてすくすくと図太く成長していくんだよ。あくまで可愛くなく。
2013/08/18 01:22:02みつん「可愛くない
2013/08/18 01:22:1112仙の先輩方はきっとドドメをうんと可愛がったはず!写真とかもたくさんありそう
2013/08/18 01:22:26みつん「可愛くない。でも可愛い」みたいなのばっかりですものね、十二仙wすみません、途中送信して。
2013/08/18 01:22:35可愛くなく!笑
2013/08/18 01:23:52きっとなにをやらかしても『そんなとことも可愛い!』みたいな、それみてめっそりする原始天尊さま
2013/08/18 01:24:41こいそんで竜吉公主さまのところにも二人で通ってお茶とか頂いてるの想像すると理性がぶっ飛びます
2013/08/18 01:26:11こい元始のじっちゃんめっそりwwwたあのご老人の躾が甘かったから薬盛られたんだよなあきっと
2013/08/18 01:26:31ド『こんにちわー、りゅうきつこうしゅさまー』竜『おー、よく来たの、おやつがあるぞ』ド『わーい』
2013/08/18 01:27:00的な!激しく萌えます<こいさん
2013/08/18 01:28:41みつん考えてみたら元締めからして甘々でしたねw<睡眠薬 そんなドドメも公主の前ではお行儀が良かったら可愛いです。公主のお気に入りの客人
2013/08/18 01:29:03でもなんだかんだで一番可愛がってそう<原始天尊さま
2013/08/18 01:29:33こい数年後「公主!よい桃が手に入った!これで一杯やらぬか!」「おぬしらとこのように杯を交わすようになるとはのう」<やぁちゃんさま
2013/08/18 01:32:32こいああああなんだか愛されドドメですね。崑崙山のキャンディーズ(すんません二人組みのアイドルでこれしか浮かばなかったです遠い目)
2013/08/18 01:32:33公主の弟子にもかわいーとかいわれて、へきうんちゃんとせきうんちゃんの膝に一人ずつすわっておやつを食べる子ドドメが浮かびました(でもきっとドドメのほうが先に仙人界入りしてそう)
2013/08/18 01:32:47みつんうわあああっ、可愛い・・・!<こいさん 天尊さまは師叔のことを溺愛していますよね<やぁちゃんさん
2013/08/18 01:34:19でもうれしい公主さま!<こいさん 後ほど燃燈さまが嫉妬めらめらですね
2013/08/18 01:34:41みつん宴会とかになると二人で余興をさせられていそうですw<キャンディーズ
2013/08/18 01:36:0612仙はカメラスタンバイですね<余興
2013/08/18 01:36:58こい宴会の余興wwww 某動画にアップされているバカドリルネタのドドメが真っ先にうかんだwwww
2013/08/18 01:38:28こいなにかにつけてそのときの動画を見せ付けてくるんですね12仙のおっちゃんたち(しかし普賢さんノーダメージ)<やぁちゃんさま
2013/08/18 01:39:29みつんでもきっと木タクの弟子入りでやっと慌て出しそうですね、普賢様は<こいさん
2013/08/18 01:40:38望ちゃんのみ赤面ですね、そしてあまりにもしつこいおっちゃんには後ほど普賢くんによる地獄の制裁がまっているのです<こいさん
2013/08/18 01:41:29普賢くんの師匠ですもんねー<みつんさん
2013/08/18 01:42:17こい弟子には見せられないよお><(核融合)てな具合ですね<みつんさま  太乙さまたちしつこいですよ(核ry)<やぁちゃんさま
2013/08/18 01:42:32みつん十二仙の力関係それでいいんでしょうかwww<やぁちゃんさん
2013/08/18 01:43:26だめです(キッパリ)<みつんさん
2013/08/18 01:43:55でも普賢くんなら納得してしまう不思議
2013/08/18 01:45:43太乙はその日を境に『さま』付けが消え、核融合で爆発させたあと、独り仙人界のはずれの小岩に置き去りですね<こいさん
2013/08/18 01:45:52みつんこいさん、それ多分慌ててないです!(笑)
2013/08/18 01:47:44こい普賢さん最強伝説がまた生まれるんですね。あの頃は争い事もなくって楽しかったなってbyエセ聖人
2013/08/18 01:48:43争いというか一方的な・・・<こいさん
2013/08/18 01:50:27みつん普賢の主観では争いのなかった「あの頃」 ※爆死者数名
2013/08/18 01:51:13こい後に太公望は木タクに語った「あやつの弱味をにぎったとしても、あやつを制したとは限らんからな」木タク「?」
2013/08/18 01:51:34『あの頃』は封神台がないので鬼畜ですね<みつんさん
2013/08/18 01:52:34みつん「望ちゃん、僕の弟子に何を吹き込んでいるの?(にこっ)」
2013/08/18 01:53:13みつんあわわわわ、エセ聖人どころじゃない!<やぁちゃんさん
2013/08/18 01:58:15その後望ちゃんの通夜がおこなわれるわけですね!普賢くんはなにごともなかった楊に泣くのです、木たくは別の意味でなくのです
2013/08/18 01:59:24みつん望ちゃん・・・(泣)