日時名前PMメッセージ添付
2013/05/05 00:48:51みつん最初は軟弱だ何だといじめられていた太乙を道徳がかばっていたのかな、なんて妄想がはかどります
2013/05/05 00:49:46あんどー「俺がずっと守るから!」
2013/05/05 00:49:55あんどーなんという少女漫画
2013/05/05 00:50:09みつんそれがどこで間違えて女王様と犬に
2013/05/05 00:50:36あんどー道徳が甘やかしちゃうから!!もう!!
2013/05/05 00:51:45あんどー夜中に平気で「アイス今すぐ買ってきて!」とか言うのを許しちゃうから!!
2013/05/05 00:51:46みつん甘やかされ内弁慶みたいなところありますよね!自分で撒いた種は自分でって師叔も言ってたよ、道徳!!
2013/05/05 00:52:15みつん「ジョギングがてらいいでしょ!」とか言われて納得しちゃいそうだな、道徳
2013/05/05 00:54:04あんどー「買ってきたからお礼ちょうだい」って言って押し倒してしまえばいい!!口移しでアイス食べればいい!!
2013/05/05 00:54:13あんどー興奮しすぎました
2013/05/05 00:56:45みつん次の日から積極的にお使いに志願する道徳の姿が見られますね!!
2013/05/05 00:57:13お知らせmanyaさんが入室しました。
2013/05/05 00:57:26みつんmanyaさん、こんばんは!いらっしゃいませ!!
2013/05/05 00:57:37あんどーこんばんは!
2013/05/05 00:58:37あんどー忠犬だな…道徳…
2013/05/05 00:58:39manyaこんばんは。やり方がちょっと分からないので、不勉強でしたらすみません
2013/05/05 00:59:23みつんこれといってルールはないので大丈夫ですよ~。どうぞお気を楽に!
2013/05/05 00:59:24manyaお邪魔します。忠犬道徳最高です
2013/05/05 01:00:08みつんご褒美があれば尚更・・・!manyaさんは何CP派でしょう??
2013/05/05 01:00:13manyaみつん様>ありがとうございます
2013/05/05 01:00:44あんどーもっと忠犬について語りたかったのですが、時間切れです~!!すいません!!><
2013/05/05 01:01:00manyaとりあえず道徳がいれば嬉しいです。けっこうオールマイティに好きです
2013/05/05 01:01:14みつんわわっ、1時・・・!時間切れ残念です。楽しいお話をありがとうございました!!<あんどーさん
2013/05/05 01:01:15manya忠犬聞きたいです
2013/05/05 01:01:19あんどーまた機械があればお邪魔します!!
2013/05/05 01:01:25あんどー機械→機会
2013/05/05 01:01:36みつん是非是非また遊びにいらしてくださいね!
2013/05/05 01:01:37あんどーそれでは~~
2013/05/05 01:01:42お知らせあんどーさんが退室しました。
2013/05/05 01:01:48みつんおやすみなさいませー!良い休日を!
2013/05/05 01:02:31みつんおっ、道徳好きさんですね!彼わんこっぽいですよね~
2013/05/05 01:03:36manyaめっちゃワンコっぽいです。
2013/05/05 01:04:57みつん道徳がより忠犬っぽいのはやっぱり攻めの時ですかね・・・?
2013/05/05 01:07:40manya受けでも攻めでもコーチはワンコっぽくて大好きです。
2013/05/05 01:10:18みつん笑い方とかゴールデンレトリバーチックですよね!燦燦と明るくて!
2013/05/05 01:11:29manyaまさにゴールデンレトリバーだと思います!可愛いです。みつん様はどなたがおすきなんんでしょうか?
2013/05/05 01:12:46みつんそうなんですよー!あんどーさんともお話していただきたかったので残念です。でもまた別の機会があると思いますので!私しかいなくて恐縮ですがのんびりしていってくださいね。
2013/05/05 01:13:20みつん私は太乙メインでやっていますが、道徳も大好きで二人を絡ませたくなります!
2013/05/05 01:13:50manya太い
2013/05/05 01:14:46manya太乙って表情豊かでいいですよね。今さっきの投稿は気にしないで下さいwwwww
2013/05/05 01:15:16manyaたいいつってどうやって変換してるかバレてしまったwww
2013/05/05 01:16:03みつん私もよくやるので大丈夫ですwww太乙は表情がころころ変わりますよね~。道徳もそんな印象があります!
2013/05/05 01:18:51みつん道徳は喜怒哀楽も豊かそう。
2013/05/05 01:19:10manyaほんと申し訳ないです。素直っていいですねぇ。
2013/05/05 01:19:55manya喜怒哀楽がはっきりしてて可愛いです。きっと周りにからかわれてたりしてそうです
2013/05/05 01:20:12みつんトランプでカモにされるタイプ(笑)
2013/05/05 01:20:20manyawwwwwww
2013/05/05 01:21:47みつん太乙と雲中子が組んで道徳をだましている、ように思わせて雲中子は太乙のことも抜け駆けしている。みたいな力関係じゃないかとw
2013/05/05 01:22:43manyaそれいいですね。今一気に妄想が広がりました。
2013/05/05 01:24:22manyaなんだかんだ雲中子が一番のやり手ですかねw
2013/05/05 01:25:42みつん太乙はいい線行っても調子に乗ったところを突かれそうで・・・笑
2013/05/05 01:26:47みつん道徳絡みだと天化くんの話なんかも出たんですけど、manyaさんイチオシの組み合わせはありますか?
2013/05/05 01:29:31manya太乙ほんと良いキャラしてますね。イチオシ?うーん、コーチ単体萌えなのでどんな組み合わせでも美味しくいただけます
2013/05/05 01:31:30みつん道徳コーチは気さくだから、どんなキャラと絡めても仲良くなりそうですよね~。
2013/05/05 01:34:20manyaそんなコーチが大好きです〜♪みんなと仲良し!
2013/05/05 01:34:59みつん十二仙のムードメーカーですね!
2013/05/05 01:35:08manyaですね!
2013/05/05 01:36:27みつん宴席の盛り上げ役・・・あ、でも意外と早くつぶれちゃったりして・・・
2013/05/05 01:37:29manya案外お酒弱いとかwwwむっちゃ可愛いです!
2013/05/05 01:38:21manyaそこをオカンみたいな太乙が面倒みるんですね。わかります
2013/05/05 01:39:40みつん目に浮かぶようw
2013/05/05 01:39:47manyawwwwww
2013/05/05 01:40:33みつん寄った勢いで太乙の膝にすりすりと頬をこすり付けるワンコ道徳
2013/05/05 01:41:50manyaめっちゃ想像できるwwww完全にワンコwwww
2013/05/05 01:42:56みつんそのうちそのまま寝ちゃって、天化君が回収に来るんでしょうね
2013/05/05 01:43:34manya忠犬道徳…www天化の気苦労も耐えませんね〜
2013/05/05 01:44:38みつんなるほど、だから天化君はあんなしっかりした子に・・・
2013/05/05 01:45:16manyaいわゆる反面教師だったんでしょうかねww