日時名前PMメッセージ添付
2013/05/05 00:07:15みつん太乙は原作からしてドMっぽい・・・
2013/05/05 00:07:36こくたんまるそのドMを理解しないから雲にとられるんだよ!
2013/05/05 00:07:42こくたんまるいいじゃない!
2013/05/05 00:08:04あんどー身を挺して崑崙山を動かすなんて、ドMじゃないと無理です!
2013/05/05 00:08:37あんどー道徳の爽やかな笑顔に見え隠れするドSっぽさがいいんだ!!
2013/05/05 00:09:10みつん雲中子は日頃からナチュラルにSだし、道徳は箍が外れると大変なことになりそう
2013/05/05 00:09:33あんどー同意>ナチュラルS
2013/05/05 00:10:13みつんSだらけで良かったね太乙!!
2013/05/05 00:10:56あんどードMだからドSが寄ってくるのか、ドMだから周りがドSになるのか
2013/05/05 00:11:02こくたんまる性処理がはかどるね!!
2013/05/05 00:12:25みつん太公望とか天化君のような若衆はS度がちょっと物足りないかも。健全すぎて
2013/05/05 00:13:01あんどーでも回復が早いから…>若衆
2013/05/05 00:13:11こくたんまるドSを釣るんですよ!!
2013/05/05 00:13:20あんどー研究費が足りなくて体を売って稼いでいる説を推したい
2013/05/05 00:13:44みつん発想がドS!!
2013/05/05 00:13:52こくたんまる尻が軽いですね!!素敵です!!
2013/05/05 00:14:18あんどーでも昔は結構そういう二次小説ありましたよ!!!
2013/05/05 00:14:19みつんドSにバレたら大変なことになりますね。
2013/05/05 00:15:12こくたんまる道徳は太乙がそういうのしてるの知らない設定いいですよね!!
2013/05/05 00:15:31こくたんまる知ってて黙ってるのもいいか・・・
2013/05/05 00:15:50あんどーどっちでも美味い
2013/05/05 00:16:02みつん知ってて黙ってる、は雲中子でガチすぎて
2013/05/05 00:16:46あんどー最終的にはどのルートでもお仕置きされる
2013/05/05 00:17:16みつんもういっそ雲中子または道徳の指示でやっていてもいいと思います
2013/05/05 00:17:53あんどー研究費がない!>いいアルバイトあるよ!! っていう風俗スカウトのような流
2013/05/05 00:18:08こくたんまるなんて股がゆるいんだ!!
2013/05/05 00:18:36みつん崑崙の貞操観念どうなってるんだ!!
2013/05/05 00:19:16あんどー長く生きてると、あんまり深いことを考えなくなるんですよ…
2013/05/05 00:19:30こくたんまる体が売り物になる太乙いいです。エロオヤジたちが買います!!
2013/05/05 00:20:46こくたんまる不倫ごっこ絶対してるよね!
2013/05/05 00:22:12みつんそれって勿論お仕置きとセットなんですよね!
2013/05/05 00:22:49こくたんまるお仕置きはデフォです!ゴールはそこです!
2013/05/05 00:23:06あんどードMすぎて、お仕置きがお仕置きになってない太乙
2013/05/05 00:24:09みつん「愉しまれたらお仕置きにならないじゃないか」なんて型どおりのせりふが聞けるなんて・・・!
2013/05/05 00:24:36あんどーうわーい!!!
2013/05/05 00:24:57こくたんまる「だって気持ちいい」
2013/05/05 00:25:05あんどー涙目で謝って、でも懇願するんですね!ベタだけど!!
2013/05/05 00:26:18こくたんまるううそろそろ現実の世界に戻ります。妄想が吐き出せて楽しかったです。
2013/05/05 00:26:32あんどーおやすみなさい!本作ってね!!!
2013/05/05 00:26:50こくたんまるあんどーさんも本作ってね!!
2013/05/05 00:26:52みつんこちらこそ楽しいお話をありがとうございました!本楽しみにしていますよ!!!
2013/05/05 00:27:00あんどーオフ会で持ってきてね!!!
2013/05/05 00:27:44みつん是非また遊びにいらしてくださいね~
2013/05/05 00:27:59こくたんまるみつんさんありがとうございました!また会いましょう!おやすみなさい!
2013/05/05 00:28:15お知らせこくたんまるさんは行方不明になりました。
2013/05/05 00:28:18みつんおやすみなさい!!良いお休みを過ごしてくださいね!
2013/05/05 00:28:30あんどー行方不明??笑
2013/05/05 00:28:32みつんあんどーさんはまだお時間大丈夫ですか??
2013/05/05 00:28:55あんどー1時までなら…!
2013/05/05 00:28:59みつん退席を押さないで画面を消すと行方不明になっちゃうんですよ~
2013/05/05 00:29:21みつんそれじゃあ残り30分お付き合いください!!
2013/05/05 00:29:34あんどーお願いします!太乙の話しかしてない!!(笑)
2013/05/05 00:30:00みつんあんどーさんと私だと残り30分も太乙の話で終わる気が(笑)
2013/05/05 00:30:32あんどー太乙の売春の話で終わってしまう!
2013/05/05 00:30:50みつん太乙が節操なしなのがいけない!!
2013/05/05 00:31:28あんどー宝貝以外はどうでもいいというか、自分を大切にしない感があるので、簡単に股を開きそうで…
2013/05/05 00:32:11みつん根っこのところで自分のことを好いていない感じがしますね~。でもその分道徳や雲中子が大事にしてくれるから・・・!
2013/05/05 00:32:32みつん多少歪むかもしれないけど!
2013/05/05 00:33:06あんどー道徳は目に見えてアレコレしてくれるけど、雲中子はそっけないように見えて実は超気にかけてくれてる感じが…
2013/05/05 00:33:59みつんわかります。後になってから真意が理解できる感じ
2013/05/05 00:35:25あんどーしょっちゅう実験台にされてると思いますが(笑)
2013/05/05 00:35:40あんどーいつも女の子にされていそうな太乙…
2013/05/05 00:36:01みつん「いいじゃないか。あまり違いがわからないよ?」
2013/05/05 00:37:08みつん無意識に顔がにやけて太乙にどつかれる道徳まで目に浮かぶよう。
2013/05/05 00:37:15あんどー本人も慣れちゃって、女体のまま人間界に降りて行っちゃったり…
2013/05/05 00:37:44あんどーもともとの腰がエロいですからね!細すぎですからね!!
2013/05/05 00:38:34みつんどうしよう、いかがわしい展開しか思いつかない・・・!
2013/05/05 00:39:26みつん初登場の道徳がイケメンって話がさっき出ましたけど、初登場太乙もだいぶ雰囲気違いましたよね。腰キュッは安定ですけど!
2013/05/05 00:40:37あんどー太公望と会って、カメラ目線してる顔は完全に女子でしたね…
2013/05/05 00:41:17あんどー貴人ちゃんが蓬莱島で復活して来たとき、一瞬「太乙??」と思ってしまった(笑)
2013/05/05 00:41:35みつんまさか雲中子の薬を服用中に・・・あー確かに貴人ちゃんと似た系統かも!!!
2013/05/05 00:41:57みつんあの顔で一目惚れしたんだろうなあ・・・道徳・・・
2013/05/05 00:42:08あんどー女と間違われてもしょうがないです!
2013/05/05 00:42:21あんどー女だと思って…というベタな展開
2013/05/05 00:43:38みつん道徳なら引っかかる。間違いない。
2013/05/05 00:44:31みつん成長過程なら太乙のほうが背も低かったかもしれないし・・・
2013/05/05 00:44:37あんどーむさくるしい筋肉ムキムキの男だらけの世界にあんな顔がいれば…
2013/05/05 00:45:13あんどーもう男でも女でもいいです!みたいな
2013/05/05 00:45:46あんどー太乙は厚底靴履いてるので、身長詐欺なんじゃ…
2013/05/05 00:46:10みつん!!!!!!!実は今も道徳より低い・・・とか・・・?
2013/05/05 00:46:44あんどーしかも体もひょろいから、あんなごっつい宝貝つけてる…とか…!
2013/05/05 00:47:06みつんカモフラージュか!!!!
2013/05/05 00:47:38あんどー殷氏の夢に出た時の体型が真の姿です…
2013/05/05 00:48:26みつんお、女の子・・・