日時名前PMメッセージ添付
2013/05/04 21:58:38みつんこんばんは、管理人です。お越しくださりありがとうございます!お気軽に色物トークを楽しんでいってくださいね♪
2013/05/04 22:10:41お知らせあんどーさんが入室しました。
2013/05/04 22:11:16みつんあんどーさん、こんばんは!お越しくださってありがとうございます!
2013/05/04 22:11:22あんどーこんばんは!
2013/05/04 22:11:36あんどー変な発言しないように気を付けます(笑)
2013/05/04 22:12:08みつんえ、そんな勿体無い!はっちゃけていただけると嬉しいです~
2013/05/04 22:12:34みつん実はあんどーさんの漫画を読みながら入室待ちしておりました(笑)
2013/05/04 22:12:42あんどーいやあああああ!!!!
2013/05/04 22:13:22あんどー色物はどちらかというとマイナー勢なので、語ってよ!言われると恐縮してしまいます…マイナーの性ですね
2013/05/04 22:14:33みつんむしろたった1コマでこれだけ勢力が広がったのがすごいというか・・・でも1コマでもあれこれ想像できちゃうメンツですよね~
2013/05/04 22:15:14あんどー太乙と雲中子は会話しているシーンが多々ありますが、道徳に至っては会話してないですからね…
2013/05/04 22:16:01あんどーでもそれぞれ個性があるので、いろいろ妄想はできます!
2013/05/04 22:16:17みつん道徳確かに・・・でも体育会系がインテリ美人に惚れるっていうのは様式美だと思います!!
2013/05/04 22:17:14みつん科学者コンビは共闘シーンが多くて美味しいですね。ドーピング
2013/05/04 22:18:13あんどー頭良すぎて頭おかしいのと、あまり頭使ってなくて頭おかしい人達ですからね!
2013/05/04 22:18:51みつん皆まとめて頭おかしい!
2013/05/04 22:19:33あんどー皆頭おかしいなら、色物と呼ばれてもしょうがないところはありますね…
2013/05/04 22:19:44お知らせこくたんまるさんが入室しました。
2013/05/04 22:20:10みつんこくたんまるさん、こんばんは!いらっしゃいませー!
2013/05/04 22:20:14こくたんまるこんばんは!
2013/05/04 22:20:24あんどーこんばんは!
2013/05/04 22:20:45あんどー道徳は作中であまり発言してないせいか、描く人によってキャラが違うのも面白いですね
2013/05/04 22:21:15こくたんまる「BL」の日でいいんですよね
2013/05/04 22:21:51みつん確かに!数少ない発言でも意外と振れ幅が広いっていうのもあるかもしれないですね~>道徳
2013/05/04 22:22:15みつんはい、BLデーです!こくたんまるさんはどのカプがお好きですか?
2013/05/04 22:24:13こくたんまる好きカプはえーー徳乙、雲乙、楊乙、乙乙乙・・・・太乙がいればいいです!
2013/05/04 22:24:32あんどー私も太乙がいればいい…
2013/05/04 22:24:38みつん私も・・・
2013/05/04 22:24:51あんどー太乙チャットのようだ・笑
2013/05/04 22:25:24みつんもちろん道徳推し・雲中子推しの方大歓迎ですよ!笑
2013/05/04 22:25:36こくたんまるすいません。本当はくろりといいます。くろりですあんどーさんごめんね!!
2013/05/04 22:25:57あんどーおい
2013/05/04 22:26:30こくたんまるだまってようとおもったけどそうはいかないね。すいません
2013/05/04 22:27:10みつん嗜好でバレちゃいますよねwそれじゃあくろりさんと呼ばせてもらいますね。
2013/05/04 22:27:34こくたんまるすいません!!!
2013/05/04 22:27:48あんどーでも、私は徳乙一筋だったんですけど、ここ数年で徳乙以外の楽しさもわかるようになりました
2013/05/04 22:28:15あんどーあと玉雲とか完全に俺得ですけど…好きです……
2013/05/04 22:28:39みつんえ、徳乙一筋だったんですか!?あんどーさんの太乙が愛されキャラなのでちょっと意外です
2013/05/04 22:29:28みつん玉雲いいですよね・・・天然力と変人力の融合・・・
2013/05/04 22:29:32あんどーベースは徳乙で、それを前提とした他キャラ×太乙みたいな…。
2013/05/04 22:30:23あんどー初めは太乙が単品で好きだったので、攻めで受けでもいてくれればいい…って感じで特に相手は決まってませんでした~
2013/05/04 22:30:50こくたんまる徳乙だけど太乙が誰かに飼われてるとかいいですね!!
2013/05/04 22:31:37あんどー玉雲はアダルトな雰囲気がいいです…!
2013/05/04 22:32:06みつんわかります、好きだといてくれるだけでいいんですよね。あの、ちなみに攻め太乙のお相手は・・・?>あんどーさん
2013/05/04 22:32:33あんどー太乙ほど「飼われている」という言葉が似合う人もいないですね
2013/05/04 22:32:37みつん太乙飼育・・・!(きゅん)
2013/05/04 22:32:54あんどー攻め太乙の相手は…普賢とか・笑
2013/05/04 22:33:15みつん懐かない生き物を従わせるような快感がありますよね・・・
2013/05/04 22:33:36あんどーエロエロな感じではなくて、セクハラの延長上な感じです>乙普
2013/05/04 22:34:12みつん乙普-!ほのぼの(ぎゃーぎゃー?)してて可愛いですv
2013/05/04 22:34:19あんどー乙ナタも見たりしてましたが、どうしても「親子」な感じがして…平気なのは平気なんですけど
2013/05/04 22:34:25こくたんまる楊ゼンとじゃんけんでもいい>攻め乙
2013/05/04 22:34:48あんどーじゃんけんで乙楊になったり楊乙になったりするの????
2013/05/04 22:34:53みつんじゃんけんw
2013/05/04 22:35:11こくたんまるそうそう!楊ゼンとはやるけど恋人じゃないの
2013/05/04 22:35:26あんどー楊ゼンとはセフレです
2013/05/04 22:35:35こくたんまるセフレです
2013/05/04 22:35:41みつん畳み掛けたw
2013/05/04 22:36:20あんどーやたらギスギスして顔を合わせるたびにケンカしてるけど、やることはやってる、みたいな
2013/05/04 22:36:24みつん乙ナタは攻め攻めになるか、一周してウブになるか、どっちかのイメージがあります・・・。
2013/05/04 22:37:29こくたんまるナタクはあんどーさんの漫画のおかげでキッズに見えるんだよネ
2013/05/04 22:37:30あんどー乙ナタの太乙はイケメン度が200%アップするので、わりと攻め攻めになってるパターンが多いですよね
2013/05/04 22:38:06あんどー私の中で、ナタクは中1~2くらいのイメージだから…完全に親子に見えて…
2013/05/04 22:38:48みつん反抗期真っ盛りですもんね(笑)そうそう、まず「親子」って感じが・・・でもイケメン太乙も良いものです
2013/05/04 22:38:57こくたんまるナタクの前じゃかっこいいパパ・・じゃなくてママ!!
2013/05/04 22:40:16あんどーナタクは太乙が作ったんだから、そのナタクを性処理に使っちゃったら、ナタクって(太乙の)大人の玩具じゃん…って発言が私のツイッターTLであってですね
2013/05/04 22:40:56あんどー腐女子の脳みそってすごいなと思いました!!笑
2013/05/04 22:41:32こくたんまるすいませんっていうしかないね
2013/05/04 22:41:39みつんそこらへんの太乙の鬱屈したところを込みで考えると封神界でも有数のダークCPが・・・!
2013/05/04 22:41:59みつん鬱屈じゃなくて屈折
2013/05/04 22:43:00こくたんまる太乙「寂しくてナタクを作ったんだよ!!悪い?!」
2013/05/04 22:43:25あんどーどういう意味の「寂しくて」なんだ
2013/05/04 22:44:01みつんあながち間違っていないかもしれないのが怖い
2013/05/04 22:44:05あんどー太乙は表面はヘラヘラしてるけど、本当は根暗で性格悪くて自己中な感じがしないでもない
2013/05/04 22:44:25こくたんまる鬱太乙だね。暗い!
2013/05/04 22:44:39みつん根暗ですよね、多分
2013/05/04 22:44:58あんどーでも太陽のような道徳がいるので中和されています…きっと…!1
2013/05/04 22:45:53みつん太陽のようでわんこ気質で、まるで太乙にあつらえたような道徳・・・!
2013/05/04 22:45:57こくたんまる太乙「まぶしい・・・あのスポーツバカ・・好き」
2013/05/04 22:46:17みつん太乙「でも言わない」
2013/05/04 22:46:48あんどー太乙は生粋のツンデレだから…
2013/05/04 22:47:07みつん太乙のデレはご褒美です
2013/05/04 22:47:21こくたんまる太乙「道徳!お手!!」
2013/05/04 22:47:33こくたんまるとかいいじゃない!
2013/05/04 22:48:58みつんたまには反撃しちゃってもいいじゃない→太乙飼育
2013/05/04 22:49:05こくたんまるご褒美がほしくて飼い主のいいなりの太乙!ハァハァいい!!
2013/05/04 22:49:16あんどーエロい!!
2013/05/04 22:49:58こくたんまるしまったこれあとでログが載るんだっけw
2013/05/04 22:50:23みつん載りますけど大丈夫です。過去にも結構色んな話してますw
2013/05/04 22:50:47あんどー色物はやっぱり(徳+雲)×乙が一番しっくりくる!と思う
2013/05/04 22:51:14こくたんまるいいよね~その△
2013/05/04 22:51:18みつんアイドル太乙!道徳と雲中子は共闘でも張り合っていてもいいなあ。
2013/05/04 22:52:12あんどー三角関係で、道徳が死んだあとからが真骨頂ですよ!
2013/05/04 22:52:52あんどー徳乙よりは雲乙の方がメジャー?
2013/05/04 22:53:08こくたんまる泣いてるもんね!!
2013/05/04 22:53:26みつん徳乙と雲乙はセットでやっている方が多い印象がありますよ~
2013/05/04 22:54:04みつん道徳が出陣の前に太乙を託すような場面もあったのかな、なんて思うと・・・うう・・・
2013/05/04 22:54:13こくたんまるその二つが受けメジャーで太乙のメジャー相手はナタクだよね
2013/05/04 22:54:32こくたんまる変な日本語ですいません
2013/05/04 22:55:17こくたんまる全盛期当時の勢力でいえば。
2013/05/04 22:55:19みつん確かにナタ乙も多いですね~!あとは攻めなら乙望かな?
2013/05/04 22:55:50あんどー道徳と雲中子は太乙を取り合ってるけどお互いを認め合ってて、聞仲戦の前に雲中子に体位を託す道徳とか…泣けてくる
2013/05/04 22:56:03こくたんまる望がらみあるね!
2013/05/04 22:56:29あんどー最近は望乙に目覚めた!!!
2013/05/04 22:56:47あんどー太乙がエロい目に合ってるなら何でもよくなってきた(栄養不足)
2013/05/04 22:57:19みつん私もどっちかというと望乙です!!筆おろし的なノリで天乙とかもいいなと。
2013/05/04 22:57:35こくたんまる太公望を「釣り」にいきたい太乙とかかわいいかも
2013/05/04 22:57:58あんどー崑崙の道士たちは太乙と関係を持って一人前になるんです!すいません!
2013/05/04 22:58:29こくたんまる天乙のそんなかんじの話は見たことあるきがします。
2013/05/04 22:58:42みつん釣りってエロい・・・!(重症)師匠たちは太乙を警戒して遠ざけようとする、と
2013/05/04 22:59:52こくたんまる望乙で燃えてきたw次は望乙だな!!次っていつだ!
2013/05/04 23:00:06みつん今です今!!
2013/05/04 23:00:30あんどー今でしょ!
2013/05/04 23:01:01あんどー本出してください!!!楊太はプチオンリーあったのに…
2013/05/04 23:01:36みつん太乙受けアンソロジー!
2013/05/04 23:01:48こくたんまるそーなんすか!今なんすね!
2013/05/04 23:02:17あんどー太乙がいるならそれでいい…
2013/05/04 23:02:54あんどー色物関係でいくと、雲道も割とよく見ますね
2013/05/04 23:03:05みつん望乙とかだと太乙も遠慮がなくて「今日は私疲れているから勝手にやって」とか言いそう
2013/05/04 23:03:22あんどーマグロ…
2013/05/04 23:03:34こくたんまるまだプチオンリーとかあるんか~
2013/05/04 23:04:02みつん雲道の道徳の振り回され感ハンパない
2013/05/04 23:04:13こくたんまる逆も見るよ!>雲道
2013/05/04 23:05:00あんどー冷静に体格を考えると「道徳が…受か…」ってなるけど、深く考えてはいけない!!
2013/05/04 23:05:33みつん太楊が結構メジャーなんです!ぜんぜん大丈夫!
2013/05/04 23:05:48こくたんまる道徳の体力についていけなくて、もう無理っていうのもいいね!
2013/05/04 23:06:46あんどー雲中子は「もっと!」って言わないけど、他の2人は言いそうだな
2013/05/04 23:06:59こくたんまるキレた道徳にぶっ壊されればいい!
2013/05/04 23:07:22みつん「結構」いらない・・・普通にメジャー・・・反逆される瞬間まで気付かない太乙に萌えます