日時名前PMメッセージ添付
2013/03/17 00:10:22みつんさっきmさんにお好きなカプは挙げていただいたんですけど、特に最近熱いカプってありますか?
2013/03/17 00:14:15最近ですか、絞り込むのに時間が…w
2013/03/17 00:14:42みつんあ、じゃあ思いついた順にw
2013/03/17 00:16:44今見たいのは伏羲×王貴人です…蓬莱島で生活していくうちに角が取れた貴人ちゃんの元へ伏羲が現れて、太公望への憎さが再び燃え上がるという…そんなお話が
2013/03/17 00:17:15みつんさんはどうでしょう?見てみたいCPなんかはありますか?
2013/03/17 00:18:52みつんそのカプは盲点でした!太公望と伏羲との違いに戸惑ったりもするのかしら・・・。NL編でじっくり伺いたかった・・・!
2013/03/17 00:19:45あっ!!そうですね今回はノーマルじゃないですね…!失礼しました!!
2013/03/17 00:20:30みつん最近だとイゴヨの可愛さに目覚めました!あとmさんが仰っていた申公豹のお相手が誰か気になっていたり・・・
2013/03/17 00:20:31楊太はいつでも見たいですし、王奕と老子の日常も見てみたいです
2013/03/17 00:21:35申公豹の相手は太公望だったり老子だったり…イゴヨもいいですね!
2013/03/17 00:22:37みつんいえいえ!せっかく面白そうなお話なので、ぜひ別の機会に聞かせていただけたら嬉しいです!!楊太をいつも見たいに深く同意であります(笑)
2013/03/17 00:23:59楊太はもう心を満たしてくれるので…wでも何だかんだ楊戩を安心させられるのって、太公望より韋護なんじゃないかなぁって考えたりもします
2013/03/17 00:24:38みつん太申、老申になるのでしょうか・・・。申公豹は意地っ張りっぽいので進展がまったりしそうですw王奕と老子は深遠な会話をしていそう・・・
2013/03/17 00:25:53太申でも申太でも…!
2013/03/17 00:25:57みつんだめな自分を肩肘張らずにさらせるのは韋護かもしれませんね~。でも楊太の色々乗り越えていく感じもまた楊ぜんにぴったりで・・・!
2013/03/17 00:28:45みつん太公望と申公豹って体格が似ていますよね、確か。どっちが右でも可愛い・・・!
2013/03/17 00:31:48楊太は…語りたいのに言葉が出てこない…何というか、師叔が受け入れてあげてるような雰囲気がもう堪らなく好きで…
2013/03/17 00:32:25結局両想いなのに、はたから見るとどうしても楊→太に見えちゃいそうな…
2013/03/17 00:34:47みつんわかります!!周りだけじゃなくて、楊ぜん自身も「師叔は僕の思いに付き合ってくれているだけじゃないか」と悩んでしまいそう
2013/03/17 00:35:01みつん(そこがいいんですけれども!!)
2013/03/17 00:35:58太公望の、自分の欲を後回し、もしくは自分が幸せになる為の欲を仕舞い込んでしまう性格がそう見えるのだと思うのですが
2013/03/17 00:36:54(分かります、その楊戩の葛藤含め…そんな楊太がいいです!)
2013/03/17 00:37:55みつんそこが師叔の魅力ではあるんですけど、こと恋愛に持ち込もうとすると相手に自信を喪失させかねないっていう・・・
2013/03/17 00:38:36みつん楊太は葛藤してナンボだと思います!お互いに!融合まであるし!
2013/03/17 00:40:16蟇盆の事件をきっかけに、自分が幸せになる事を望まなくなった気がして…でも楊戩の真っ直ぐな気持ちを無視できず
2013/03/17 00:41:48葛藤してナンボ…そうですね、お互い葛藤しているからこそ絆も深まる事という事も
2013/03/17 00:42:19みつん自分の幸せが眼中にない太公望には、「無視できない」と思わせるくらい真っ直ぐで強引な楊ぜんの思いが必要なのかもしれません
2013/03/17 00:43:23みつん葛藤の末につながった関係だからそう簡単には切れませんよね。そこが二人の底力!
2013/03/17 00:46:39お互い必要不可欠ですね
2013/03/17 00:46:57これ以外の言葉が出てこない…
2013/03/17 00:48:40みつんmさんはあの二人の関係がどのあたりで成立したと思います?
2013/03/17 00:53:01初めから!って言いたい所ですが…w二回目の再会は、その時点はまだワクワクくらいで…
2013/03/17 00:54:29禁鞭にやられて風で守られて落ち込んで仙人界に帰って…その時に自覚し始め…
2013/03/17 00:54:33みつん二回目の再会は閑話でしたっけ??
2013/03/17 00:55:29二回目は土行孫の回だとおも……確認してきます!
2013/03/17 00:56:46みつんナンパ回(笑)
2013/03/17 00:57:19やっぱそこですね
2013/03/17 00:58:46みつんありがとうございます!今見直したら哮天犬の威力をアピールしていますね。可愛いw
2013/03/17 00:59:30あそこは絶対狙ってましたよね!登場のタイミングをw
2013/03/17 01:00:24みつん碧雲ちゃんの危機になんて奴w
2013/03/17 01:01:10でもさっきと矛盾してますが、自分の気持ちに自覚し始めたのは大分後でもいいかなぁとも…思うので多分私の中で定まっていません…
2013/03/17 01:03:04みつんいかんせん二人の接触機会が多いからダウトっぽい箇所もたくさん・・・。やっぱり先に自覚するのは楊ぜんでしょうか。
2013/03/17 01:05:37楊戩が自覚して態度に出してくれないと始まらなそうな気が…してしまいます
2013/03/17 01:06:23みつんですよね・・・特に楊ぜんと出会ってからの太公望は封神計画で頭が一杯でしょうし
2013/03/17 01:13:13みつんまだ楊ぜんも自分の気持ちを計りかねている頃に、天化君とかと仲良くする師叔を見てもやっとしていたらいいと思いますw
2013/03/17 01:13:20師叔が近くにいる時は常に尻尾振ってて欲しいですね
2013/03/17 01:13:39みつんワンコっぽいですよね、彼
2013/03/17 01:14:29ワンコですねもうw もやっとはとても萌える展開ですね、もっともやもやさせたくなります
2013/03/17 01:14:59ついには師叔にももやもやしていただきたく…
2013/03/17 01:16:26みつん師叔は自分の感情をうまく隠しそうですが、楊ぜんはだだ漏れになりそうw
2013/03/17 01:17:50師叔の前だけ瞳孔の大きさが変わりそうな
2013/03/17 01:18:29みつん目がキラキラしちゃうんですね
2013/03/17 01:19:01潤いが増しますね、恋する乙女の如くw
2013/03/17 01:20:22みつん周りはそれを見て(あいつまだ告らないの?)と思ってる
2013/03/17 01:22:24周りにもバレバレ可愛いですね!態度や目線が全然違うっていう
2013/03/17 01:23:15久々に会った師匠に「楊戩、変わったな」って優しい表情で言われてほしいです
2013/03/17 01:25:01みつん師匠にはムキになって否定するのでしょうか。それとも弱気な顔で助言を乞うんでしょうか。真っ赤になって黙っちゃうんでしょうか。(どれも美味しい!)
2013/03/17 01:31:33どれも美味しいです!!そうですか?って気付いてないのも可愛いですが…そんな様子を見て幸せそうな玉鼎はまさしくパパそのもので…
2013/03/17 01:33:39みつん気づいていないパターンも可愛いですね・・・!二人が結ばれてからようやく「あの時師匠が言ったのはこのことだったんだ」って気づく。玉鼎パパ・・・!
2013/03/17 01:40:40玉鼎は良いシーンが沢山です、風邪を引かぬように…大きくなったな、楊戩  あそこで何度号泣した事か…
2013/03/17 01:43:00みつんあの血の雨を優しい記憶の中の雨と重ねる玉鼎に涙が・・・。楊ぜんを守れるならどちらでも変わらないんですよね、彼にとって
2013/03/17 01:47:30みつん白いお花を贈られるのもわかります
2013/03/17 01:50:37そんな師匠をあんな惨い形で失って、その元凶の人物が師叔と同一人物…本当凄い展開ですね
2013/03/17 01:52:34みつん今思うと昼ドラチックな・・・すみません。あの展開は本当に仰天しました
2013/03/17 01:54:33昼ドラ…私最近見た昼ドラが赤い糸という壮大なエロギャグドラマだったもので、色々想像してしまいました…すみません…w
2013/03/17 01:56:56みつんちょっとwikiを覗いてきたんですけど、ここに楊太をトレースするのもありでしょうかw
2013/03/17 01:57:31是非!!!!!
2013/03/17 01:58:43みつん斜め読みした感じだと、太公望が芽衣で楊ぜんがアツシ?確かに紆余曲折の末に運命的に結ばれますがw
2013/03/17 02:02:45みつんしかしこの融合の展開を見ると、楊ぜんは元始に恨みを向けるのも仕方がない気が・・・あ、でも足蹴にしていたのは発覚前でしたねw
2013/03/17 02:03:25原作は知らなくてドラマしか見てないのですが、途中で寝取られたりしてしますw私も今考えてみましたが難しかったですw
2013/03/17 02:05:24みつん寝取られ・・・すみません、無茶振りしすぎましたw
2013/03/17 02:06:01足蹴もクソジジイ呼ばわりも前ですね、楊戩の態度は中々凄いですよね、申公豹にもタメ口ですし
2013/03/17 02:07:36みつんあのぐらい図太くないと師叔にアタックできませんから!!!!
2013/03/17 02:08:34そっそうでした!!!
2013/03/17 02:08:55男らしいww
2013/03/17 02:10:19みつん楊ぜんはどことなく少年っぽいですよねw男らしくがーっといけるところも、くよくよ悩んでしまうところも
2013/03/17 02:10:32女々しくもみえますよね
2013/03/17 02:11:11みつん特に相手があの超漢前な太公望だから・・・
2013/03/17 02:11:18女々しいのと男らしいのと少年さが混じってる天才イケメン…まさに何でもあり…!
2013/03/17 02:12:12師叔は格好良いですね、何なんでしょうね、あの男前は
2013/03/17 02:13:15みつん驚きの潔さですよね!普賢くらいしか友達が務まらないわけだ・・・
2013/03/17 02:15:14普賢も潔いですしね、ドドメいいですね
2013/03/17 02:16:56みつんいいですよね~。つい楊太と絡めたくなります
2013/03/17 02:20:29普賢はどの相手に対しても、距離感とかバランス良く接してそうです