日時名前PMメッセージ添付
2013/03/16 23:17:32みつんまおかさんは太公望攻めだとお相手は誰がお好みですか?普賢との攻め合戦?
2013/03/16 23:18:58まおか私基本的に主人公補正でだれとでもいけるんです、もちろん軍師受けも大すき。やっぱ楊ゼンとか聞仲とかにうけてほしい・・・。
2013/03/16 23:20:24まおかあっ、でも望武のほのぼのも大好きです。基本師弟CPにばっか熱あげてるんで
2013/03/16 23:20:53みつんそれで楊太楊なんですね~!太聞もいい・・・認め合っている二人ですよね。
2013/03/16 23:22:03みつんすみません、望武は武王?それとも武成王でしょうか?どっちも仲良しそうです!
2013/03/16 23:22:39まおか楊太も太楊もどっちもかわいすぎて・・・選べません・・・。聞仲受け好きです・・・。あの人の乙女っぷりはやばい・・・ヒコブン前提ですが・・・
2013/03/16 23:22:49みつんすみません、武吉くんですよね。師弟って書いてある・・・
2013/03/16 23:23:29まおかみつんさんは何がおすきなんでしょうか?
2013/03/16 23:24:42みつん楊太楊は関係もドラマチックに変化するので、どちらも楽しめますよね!聞仲様は三百年分の純粋が爆発していますよね~。武吉くんとのほのぼのも可愛い・・・
2013/03/16 23:25:19まおかいや・・・もう、封神キャラかわいすぎて・・・全員愛でたい・・・
2013/03/16 23:26:06みつん本当にみんな愛おしい・・・。私は玉乙と楊太中心にやっていますが、どのカプも好きですよ~!
2013/03/16 23:26:11聞仲は純粋すぎますね
2013/03/16 23:27:01みつんあの純粋を受け止め切れる飛虎って本当にすごい
2013/03/16 23:27:14まおかおおっ玉乙ですか。私は玉乙も乙玉もとゆうか二人とも愛しすぎて・・・・どっちもかわいすぎ・・・
2013/03/16 23:29:51みつんおおっ嬉しい!乙玉もいいですよねー!!!二人ともちょっと抜けていて・・・
2013/03/16 23:30:33玉乙は美しいですね大人な美しさがあります
2013/03/16 23:30:40まおか基本二人とも親馬鹿なのがかわいいですよね。
2013/03/16 23:32:41みつん長身黒髪カップルという画が本当に美しくて・・・弟子談義になったら止まらないでしょうね(笑)
2013/03/16 23:33:39まおかうちの子がかわいすぎてやばい・・・が通常運行なカップルですね。
2013/03/16 23:33:42己の弟子の可愛さを語り出したら何時間経ってるんだっていう
2013/03/16 23:34:04みつんあ、でもそれはどこの師匠同士でくっついてもそうなる気もしてきましたw
2013/03/16 23:34:49十二仙会議は最初は真面目な話から始まるものの、後半は弟子の話ばっかり…!
2013/03/16 23:35:20まおか原始天尊だけは黙ってる・・・
2013/03/16 23:35:37みつん(わしの太公望が一番じゃ・・・)
2013/03/16 23:36:28みつんそういえば十二仙も天尊さまの弟子ですものね。みんな可愛いのか!
2013/03/16 23:36:34初めて元始じいちゃんが可愛いと思いましたwわしの太公望!
2013/03/16 23:36:53まおか原始勝ち組すぎる・・・
2013/03/16 23:37:47でも元始様の若い頃のイケメン臭は凄かったです、もっとエピソードあったら今頃元始様の本が…
2013/03/16 23:39:18まおか道士にけられたりぐりぐりされたりしてる原始かわいすぎる・・・・
2013/03/16 23:39:22みつんあのヒトコマすごいですよね!元始×通天もいいなと思います!
2013/03/16 23:39:43みつんとうとう白鶴にまでつつかれちゃうし・・・笑
2013/03/16 23:40:31まおか黒幕とかいわれてたくせに扱いがひどかったですよね
2013/03/16 23:41:51一番弟子からは裏でもうろくしていると言われ
2013/03/16 23:42:10みつんその弟子の成長を喜んでいたら側近からつつかれ
2013/03/16 23:42:24まおかまぁ原始ビームで倒しちゃうから大丈夫ですよ
2013/03/16 23:43:05みつんwwww趙公明戦でしたっけ?
2013/03/16 23:43:09太乙にもそのコートよこせとか言われてましたね
2013/03/16 23:44:23ビームなんか出してましたっけww
2013/03/16 23:44:51まおかやっぱ扱いが雑・・・。趙公明がはじめて戦ったときに・・・
2013/03/16 23:45:08みつんそれもありましたw<太乙 全体的に愛が一方通行な・・・笑
2013/03/16 23:47:19楊戩が一番凄いですね、足蹴にし、宝貝顔に押し付け、くそじじいと言い首を絞め…w
2013/03/16 23:48:00まおかしかも渡した手紙にハートマークつけてるし・・・・
2013/03/16 23:48:37みつん玉鼎のしつけの成果があの手紙じゃ・・・・
2013/03/16 23:49:09まおか意外と字汚かった
2013/03/16 23:50:32みつん玉鼎、甘やかしすぎだよ!!!
2013/03/16 23:51:19まおか絶対子育てのとき怒ったり叱ったりしなかったでしょうね玉鼎師匠・・・・
2013/03/16 23:52:08楊戩が何しても褒めちぎりそうな
2013/03/16 23:53:08まおか天才だからたいがいのことは完璧にこなすでしょうしね。それにしてもちっちゃい楊ゼンは恐ろしいほどかわいかった・・・
2013/03/16 23:56:27みつん聞き分けもよさそうですし。幼ぜんが出歩いたら崑崙のアイドルになれたでしょうねえ。
2013/03/16 23:59:17まおかでも師匠にしかやっぱなつかなかったんでしょうか?原始にあんなだし、太乙にもなんかアレだし・・・
2013/03/17 00:00:23みつん「あの人に出会ってしま」うまで師匠さえいればいいと思っていた、って自分でも言ってましたもんね・・・
2013/03/17 00:00:30子供の頃から自分を偽るのに必死で懐けなかったでしょうね…
2013/03/17 00:01:25まおかお・・・重い・・・。てっきり師匠しか眼中になかったっていうレベルかなと思ってました・・・。シリアス・・・イイ!!
2013/03/17 00:02:19みつん自分のことなんてどうせ誰も理解できないといういじけた感情と、自分はうそをついているという負い目が入り混じっていたんじゃないかと・・・
2013/03/17 00:02:53みつん(後半に関しては無自覚だろうけれど)mさんのおっしゃる通り、彼なりに必死だったんですよね。
2013/03/17 00:03:36まおかそんな楊ゼンを唯一理解してくれるのは師匠だけだったんですね・・・
2013/03/17 00:04:29まおかすいません。そろそろぬけます。すごく楽しかったです。ありがとうございました!!
2013/03/17 00:04:48みつんまおかさん、こちらこそ楽しいお話をありがとうございました!!
2013/03/17 00:04:59お知らせまおかさんは行方不明になりました。
2013/03/17 00:05:02みつんまた遊びにいらしてくださいね。おやすみなさい!!
2013/03/17 00:05:20まおかさん、楽しかったです
2013/03/17 00:05:55ましてや親に捨てられたと思い込んでたから、自分の存在価値が分からず、いざ誰かが受け止めようとしてくれても心を開けなかったでしょうね…
2013/03/17 00:07:52というか、ごめんなさい、BL・GLカプチャットなのに普通の会話ばかりに…
2013/03/17 00:07:55みつんああああああ、切ない・・・。そんなだから余計に「自分の価値を認めてくれる」と思った相手にはどっぷり浸っちゃうんでしょうね
2013/03/17 00:09:22みつんあ、いえいえ!!ぜんぜん大丈夫ですよ!!