日時名前PMメッセージ添付
2013/03/16 21:58:58みつんこんばんは、管理人です。お越しくださってありがとうございます!
2013/03/16 21:59:26みつん今日は色んなカプのお話をうかがえたら嬉しいです。お気軽にご入室くださいね♪
2013/03/16 22:04:10お知らせmさんが入室しました。
2013/03/16 22:04:27みつんmさん、こんばんは!お越しくださってありがとうございます!
2013/03/16 22:04:32ドキドキ…初めまして入室させていただきました
2013/03/16 22:04:59みつん嬉しいです~v楽しんでいってくださいね♪
2013/03/16 22:05:52みつんさっそくですが、mさんはどのカプがお好きですか??
2013/03/16 22:07:27私は今色々好き過ぎて…楊太から始まり、それぞれの師弟や申公豹+誰かや勿論女の子も
2013/03/16 22:08:46みつんおおっ、私も楊太スキーです!師弟もみんな素敵ですよね~。特にお気に入りの師弟はいますか??
2013/03/16 22:10:13悩みますね!それぞれ違って楽しめますからね!玉鼎師弟は楊戩の子供時代を考えると可愛いく…
2013/03/16 22:11:03また普賢の所も初めて木托を迎えに行って、それからの二人の生活を考えると可愛く…
2013/03/16 22:11:03みつんみんな違ってみんないい!!玉鼎はあのブランコが衝撃的(な可愛さ)でしたね~
2013/03/16 22:11:29ブランコ可愛いですね!あれ師匠の手作りなのか、二人の初めての共同作業なのか
2013/03/16 22:12:19みつん二人で手作りは考えていませんでした!きっと危険な作業は楊ぜんが寝ている間に師匠がすませてくれたんですね
2013/03/16 22:13:01まず下界に降りて木を伐採する所から始まりますね、楊戩を喜ばせたいが為の愛…泣けます
2013/03/16 22:14:45みつん玉鼎自ら木の伐採までするとは!愛が深い・・・。普賢&木タク師弟もとびきりキュートですよね!!
2013/03/16 22:18:46普賢に迎えに来られたら仙人よりまず先に「・・・天使・・・?」って思いそうですね
2013/03/16 22:19:38みつん別の意味でのお迎えになっちゃいますね!笑
2013/03/16 22:20:08みつんあの普賢でも最初の弟子を迎えるときには緊張したのかしら・・・
2013/03/16 22:20:12天使…俺死ぬの…?ってよくよく話聞いてみたら仙人で…
2013/03/16 22:21:19みつん道徳以上に衝撃の出会いw
2013/03/16 22:22:16道徳は凄いですよね、家壊しましたしね、結構重要な柱とかも壊してるんじゃないかって勢いでしたねw
2013/03/16 22:24:13みつんあんなことをしでかしてよく子供を預けてくれましたよねw逆に天化君はあの強さに惹かれたのか・・・
2013/03/16 22:25:20す…スゲー…!俺っちもこんな力が欲しいさ!コーチって呼んでもいいさ!?って家壊れているのに…
2013/03/16 22:25:36コーチと呼ぶ当たりがあの師弟らしく…
2013/03/16 22:25:58修業風景も二人は楽しそうですね
2013/03/16 22:27:37みつん天化くん一目惚れじゃないですか!笑 玉鼎と楊ぜんが父子なら、道徳と天化は兄弟っぽいかも。本当に楽しそうw
2013/03/16 22:31:48お知らせまおかさんが入室しました。
2013/03/16 22:32:23まおかこんちには。よろしくお願いします
2013/03/16 22:32:26太乙さんちは母子で道行様の所は逆親子って所ですかねw
2013/03/16 22:33:01みつんまおかさん、お越しくださってありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますね。
2013/03/16 22:33:39みつん太乙がママンオーラ全開ですものね!逆親子www
2013/03/16 22:34:00まおか師弟大好きなので幸せです。太乙さんはいいお母さんですよね
2013/03/16 22:34:55みつん魅力的な師弟ばかりですよね!太乙はナタクだけじゃなくて、周軍全体のお母さんという雰囲気がします。
2013/03/16 22:35:11太乙さんはどこまで反抗期の子供を楽しんでるとてもいいお母さんですね
2013/03/16 22:35:46どこまではいらなかったです…
2013/03/16 22:36:00まおか太乙は公式親馬鹿ですしね。ナタクは優しいお母さん二人もいていいですね
2013/03/16 22:36:52哪吒は二人の母に別の意味で甘えてますよね
2013/03/16 22:37:47まおかカップ麺作るみたいに宝貝修理してくれるお母さんがいたらそりゃ甘えますよね
2013/03/16 22:37:49みつん殷氏にはあまり反抗期していませんものね
2013/03/16 22:38:24まおかまぁ公式マザコンですしね。
2013/03/16 22:38:56みつん公式w封神界はファザコンが多いからちょっと新鮮でした
2013/03/16 22:39:45まおかファザコン代表は楊ゼンかなって思ってたんですが、天化もだいぶ
2013/03/16 22:40:38みつん天化はだいぶ
2013/03/16 22:41:34みつんナタクが二人の母なら、楊ぜんは二人の父でしたね。
2013/03/16 22:41:42まず俺っちって言う所が、大人の階段登ってる最中なんですかね…
2013/03/16 22:41:50まおかお父さん亡くなって目的見失うってだいぶ重度ですよね
2013/03/16 22:42:46重度な程尊敬してたんですね…愛しいです
2013/03/16 22:43:32みつん「俺を超えろ」なんて無意識に呪縛をかけちゃう飛虎は罪深いなーと思いましたよ!笑
2013/03/16 22:44:21まおかそんな親父だから天化はファザコンになったのではないでしょうか?
2013/03/16 22:45:04何気ない親子の会話なんでしょうけど、生まれながらの戦士…今さらながら正にその通り…
2013/03/16 22:45:59みつん戦士の気質を見抜いているコーチがいてバランスが良かったのかもしれませんね。
2013/03/16 22:46:03まおかコーチは出番少なかったくせに何気にすごいこと言っちゃうから・・・
2013/03/16 22:46:57少し外します~
2013/03/16 22:47:34みつんmさん、よかったらまた戻ってきてくださいね~!
2013/03/16 22:48:01まおかじっさいあの二人の修行風景がすごく気になります。筋肉番付みたいなかんじかしら
2013/03/16 22:48:59みつん筋肉番付wコーチも大人気なくガチになって競っていそうですw
2013/03/16 22:49:34まおか天化のあの筋肉すごいですから・・・コーチの腹筋みたかった・・・
2013/03/16 22:50:58みつん中華なべ疑惑と妊娠疑惑を晴らすためにも披露するべきだったと思います!
2013/03/16 22:52:06まおか妊娠・・・だと・・・?父親は認知しているのでしょうか?ちょっとくらいサービスしてほしかったです・・・
2013/03/16 22:53:08みつんこのチャットの流れだと父親は天化でよろしいのでしょうか(ゴクリ)弟子と違って厳重に着込んでいましたよね
2013/03/16 22:53:50まおかいいと思います。キリッ。色物仙人の弟子たちは揃いも揃って露出しすぎですよね
2013/03/16 22:55:17みつん天化君やるなあ!色物師匠はみんな着込んでいるのに、何の反動でしょうね
2013/03/16 22:55:59まおか師匠の趣味だと思ってます。
2013/03/16 22:56:32みつん若い肉体を惜しげもなく・・・!(犯罪)
2013/03/16 22:57:16みつんえっと、すっごい今更なんですけどまおかさんはどのカプが特にお好きですか?
2013/03/16 22:57:30まおか一番すごいのはナタクだと思います。タンク、スポブラ、半裸、ボンテージ・・・
2013/03/16 22:59:06まおか師弟全般。聞仲受け。イゴヨ、楊太楊。楊ナタ楊、発天、あときわめてドドメ攻めも好きです。基本なんでもすきです。
2013/03/16 22:59:20みつんナタクに関しては太乙が妄想しているシーンがありましたからね・・・公式で・・・
2013/03/16 22:59:48封神はどのキャラクターを誰と絡めても美味しい展開に持っていけますね
2013/03/16 23:00:08まおかかっちょよくさせたがってますから、まぁあの衣装も太乙が選んでるんだと思ってました
2013/03/16 23:00:12みつんおおっ、お伺いしたいところが一杯・・・ドドメは両攻めって感じでしょうか??
2013/03/16 23:00:18みつんmさんお帰りなさい!!
2013/03/16 23:00:45ただいまです、ありがとうございます
2013/03/16 23:01:08まおかはい、ドドメ攻めは両方とも。でも仲間がまったくいないのでドドメ+@でいつも妄想してます
2013/03/16 23:02:00みつんナタクは自分の格好なんて構わないでしょうからね~。ドドメは二人とも男前だから仲間が一杯いそうなのに・・・!
2013/03/16 23:03:04まおかドドメは二人ともかっこよすぎて・・・どっちも仲良く攻めてほしくてこんなことに・・・。ナタクは太乙の趣味の塊ですよね
2013/03/16 23:03:21ドドメはまた二人で睡眠薬を元始様に盛ったりいたずらする程ですからね…!
2013/03/16 23:03:32行動力抜群でしょう…
2013/03/16 23:04:10まおか行動力あるし、男前だし、頭いいし・・・すごいスペックですね
2013/03/16 23:04:53ドドメに狙われた方も最初は拒んでも、結局まんざらでもない感じになるんでしょうね
2013/03/16 23:05:01みつんそれでいて見た目はあんなに可愛らしいって・・・どんなチートだ。睡眠薬のエピソードはやんちゃでいいですよね!
2013/03/16 23:05:58ドドメはクイック攻撃とか二人の連携技もあるし…テクニシャン…
2013/03/16 23:06:01まおか大丈夫です。薬は盛っても最後は己の力でときふせますから・・・・
2013/03/16 23:07:35みつんあの二人は絶対に自分の魅力を熟知していますよね。
2013/03/16 23:08:42まおかきゅるるんってあざといくらいのドドメがすきです。別CPのときでもこの二人あざとかわいい
2013/03/16 23:09:15自分の魅力熟知してるでしょうねーそりゃあもう…w師叔は色仕掛けも掛けますしね…!
2013/03/16 23:09:53まおかあれ見たときひぇぇぇぇってなりました。なんですかあのたらしこみは・・・
2013/03/16 23:10:42みつん春を過ぎたジジィ呼ばわりされていただけに意外すぎてw
2013/03/16 23:10:59色仕掛け出来るなんてまず確固たる自信がなきゃ出来ない芸当ですからね
2013/03/16 23:12:20まおかでもあのあとビーナスが泣いてしまったとき罪悪感感じてたようですが・・・。やっぱり普段は正攻法なんでしょうか?
2013/03/16 23:14:35みつん本気で好きになった相手には正統派なアプローチをしそうな気がするような・・・
2013/03/16 23:15:25まおかさすが軍師だ・・・。