日時名前PMメッセージ添付
2013/02/14 21:28:27管理人こんばんは!お越しくださりありがとうございます。
2013/02/14 21:29:30管理人今晩のチャットは公式/非公式カプ、NL/BL/GL、すべて可のチャットになっています。どのカプの方も気持ちよく過ごせるようにご協力よろしくお願いします。
2013/02/14 21:32:14お知らせ1さんが入室しました。
2013/02/14 21:33:35封神は素敵なカップルが大勢ですが、飛虎と賈氏の長年寄り添ってきた雰囲気が好きです!
2013/02/14 21:35:53子持ちのお父さんとお母さんならではの落ち着きがありつつ
2013/02/14 21:36:58いつまでも男女の艶やかさを保ち続けていて、とても素敵な年の重ね方ですね。
2013/02/14 21:40:10反対に遅れてきた青春真っ盛りな感じの韋楊もいいですね~。バレンタインのような行事をしっかりこなしている感じ!
2013/02/14 21:43:58楊ぜんは照れくさくて目を合わさずにチョコレートを渡しそうです。
2013/02/14 21:47:52まだ付き合う寸前ボーダーの頃に、韋護が冗談半分でチョコをねだったりしていそう。
2013/02/14 21:49:25要望通りにチョコをあげたら韋護が驚くものだから、楊ぜんは「君がほしいって言ったんじゃないか!」とキレるんです。さすがに若すぎるかな・・・。
2013/02/14 21:55:15韋楊はもっと二人の共演時間を増やしてほしかったですね~。封神はそういうカプが多いですけれども!
2013/02/14 21:58:48楊太のようにガッツリ作中で関係が描かれているようなカップリングでも、伏羲の存在をどう受け入れていくかなんてドラマが残されていますしね。
2013/02/14 21:59:56喜媚ちゃんとスープーの新婚生活とか・・・
2013/02/14 22:05:41発には史実に逆らって長生きしてほしいですね。そして邑姜ちゃんと幸せな家庭を築いてほしいです
2013/02/14 22:06:58発は邑姜ちゃんに子供ができたら慌てふためきそうですね。
2013/02/14 22:08:30「あなたにはたくさん弟妹がいるではありませんか。何度も見てきたでしょう?」と笑う邑姜ちゃんが既にお母さんの顔になっていそうです。
2013/02/14 22:10:42姫家が絡むカップリングは総じてキラキラしていますよね。人間のカップリングだからでしょうか。
2013/02/14 22:11:21皆さんのご贔屓カプの魅力もぜひお聞きしたいです!
2013/02/14 22:17:37姫家つながりで、昌太も素敵です。あの師叔があんなにも直球で人を好きになっているのを見ると、面はゆい気持ちになります。
2013/02/14 22:19:41お知らせ2さんが入室しました。
2013/02/14 22:22:512チャット開催お疲れさまです!始まりの人同士の始祖カップルが大好きです
2013/02/14 22:23:50こんにちはー。始まりの人同士!最後に伏羲を連れて行こうとしたジョカに泣かされますよね~
2013/02/14 22:24:342さんはどんなところがお好きですか?
2013/02/14 22:25:572やっぱり最後に道連れにしようとしたところと、太公望=伏羲ではないにしろ、あの主人公に公式で元カノをにおわせる相手が終盤でいきなり登場したというのが笑
2013/02/14 22:26:552あとは張奎と高蘭英夫妻の馴れ初めを詳しく聞きたい所存です
2013/02/14 22:28:052蓬莱では良い喧嘩相手になりそうなナタクと王貴人の組み合わせも熱いです
2013/02/14 22:29:38最後の最後で本命登場!はびっくりしました。張奎夫妻はすっごいデコボコカップルですよね~!
2013/02/14 22:30:062凸凹だけど仲は良さそうなのが気になって気になって
2013/02/14 22:30:10ナタクと貴人ちゃんはツンツン同士で可愛いですよねv
2013/02/14 22:30:142あっ、もう終わってしまいますね…素敵なカプ語りありがとうございました!
2013/02/14 22:30:33こちらこそ楽しいお話をありがとうございました!