日時名前PMメッセージ添付
2012/10/28 01:49:46しおじ元始になりたいです…千里眼で燃奕見て数百年後に幼いドドメがきゃっきゃしてるの見て、殷の兵隊に捕まってボコられてるのを見て…
2012/10/28 01:50:16楊ゼンに足蹴にされ…
2012/10/28 01:50:21楢葉元始「な、なにをしておるのじゃ燃燈たちは!!」(わたわた可愛いおじいちゃん)>鳩野さん
2012/10/28 01:50:39白鶴「落ち着いてください」
2012/10/28 01:51:10しおじ姫昌にハートを奪われ…
2012/10/28 01:52:23そうだよね、トレードする三百年前に燃燈は早くも神界建設行かされてるんだもんね、きっと色々憂慮した元始に飛ばされたんだね
2012/10/28 01:52:39楢葉若い呂望に師と仰がれ次第に態度が図々しくなるのをリアルタイムで経験したい・・・
2012/10/28 01:53:13しおじ亡くなった後息子に言い寄られてる昼ドラ現場をじっくり見れるなんて…やっぱり千里眼はチート
2012/10/28 01:53:23えっ元始が姫昌にハートを!?どんなジジーズラブ?>しおじさん
2012/10/28 01:53:54楢葉この二人を一緒にしておくとうっかり一線をこえてしまうやも!神界建設担当は燃燈で!!ってなノリですか元始様
2012/10/28 01:54:48みつん生活指導もこなさなきゃいけない師匠業大変ですね元始様
2012/10/28 01:55:26まあもともと燃燈しかいなかったとは思うんですけどwwつーか楊ゼンといい有能な男は工事現場の監督させとけば間違いないみたいな思想を感じるんだけど…どうなの…
2012/10/28 01:55:54楢葉結構マジメに元始萌えなので太公望と師弟で愛したい(ホモ…おじいちゃん…
2012/10/28 01:56:03楢葉
2012/10/28 01:56:20しおじそれは予想外でしたwwじじいラブwwwいや実際には人間×仙人の物凄い下剋上…<鳩野さん
2012/10/28 01:56:22楢葉(ホモ的な意味でなく)と打とうとしたら途中送信!!!orz
2012/10/28 01:57:21姫昌ならあるいは…いや無理だな。というか太公望がスーパー伏羲様と化してでも止めるに違いないです>しおじさん
2012/10/28 01:57:23楢葉ううう、ネカフェのPC慣れなくて疲れすぎる…ミスが出始めた……さびしいですがここらで落ちます;;
2012/10/28 01:58:06お疲れ様!おやすみなさいー>楢葉さん
2012/10/28 01:58:17楢葉短い時間でしたが楽しいお話をありがとうございました!
2012/10/28 01:58:57みつん楢葉さん、楽しいお話ありがとうございましたー!おやすみなさいませ!
2012/10/28 01:59:28楢葉まだまだ夜は長いので皆様楽しい主人公話を!おやすみなさいませ
2012/10/28 01:59:40しおじ楢葉さんお疲れ様でした!燃奕いっぱいお話できて楽しかったです!おやすみなさい~
2012/10/28 01:59:46お知らせ楢葉さんが退室しました。
2012/10/28 02:02:43みつんスーパー伏羲様がどちらにどうアプローチしてじじいラブを止めるのか詳しく・・・!
2012/10/28 02:03:53しおじ師匠も弟子も、私的スキャンダルが起きそうな時にはとりあえずなんか建設させて頭冷やしてやろうと単身赴任させる癖があるんですかね<鳩野さん
2012/10/28 02:04:57しおじスーパー伏羲様のアプローチわたしも聞きたいです!
2012/10/28 02:05:01みつんなるほど、師匠仕込みの知恵・・・<しおじさん
2012/10/28 02:06:44えっ普通に実力行使で元始のジジイを…
2012/10/28 02:06:59あー。巨大な建造物を勃てる、いや建てることで紛らわせる感じですね。代替行為ですね>しおじさん
2012/10/28 02:09:05しおじあぁ…強大なうんたらかんたらの代替行為としてだからとてつもなくでっかい構造物になるとかならないとか…<鳩野さん
2012/10/28 02:10:11しおじジジイを手込めに…?!
2012/10/28 02:10:54でっかく頑丈なね…>しおじさん
2012/10/28 02:12:05みつんなるほど楊ぜんの足蹴は上司仕込み・・・って手籠めの方!?笑
2012/10/28 02:12:33みつんそれ・・・出来がよければよいほど気恥ずかしいような・・・<建造物
2012/10/28 02:13:25しおじ封神台の方はともかくw要塞がミュウツーにボロボロにされかけてたのは楊ぜんの修行が足りないですね。Dとしての…
2012/10/28 02:13:31いやそれならどうせだから姫昌の方に行けばいいとは思うんですけど。駄目か。姫昌の前では乙女だから。>しおじさん
2012/10/28 02:15:29しおじいじらし乙女ですからね…照れてしまっていつもの絡みやすいジジイの方に<鳩野さん
2012/10/28 02:17:37しおじあの楊ぜんの足蹴はすごく良いシーンですよねw<みつんさん
2012/10/28 02:18:37みつん照れた勢いで元始に八つ当たりしそうw あそこいいですよね。あの時はぎょっとしている白鶴まで・・・<しおじさん
2012/10/28 02:22:01しおじ完全に乙女ですねw(文王限定で)白鶴は昔からやりたかったけど遠慮があって、楊ぜん程の道士がやるのなら私も…ってついに思いきってやってみたんだと思います<みつんさん
2012/10/28 02:24:30みつん桃源郷の太公望ビジョンがめっちゃキラキラしていましたもんね・・・!白鶴、長い忍耐でしたねw
2012/10/28 02:24:32つか白鶴って最初「楊ゼンに太公望師叔の補佐をしろなんてかわいそうです!」みたいなことを楊ゼンのために元始に向かって言ってあげてたはずなのに、その楊ゼンが完全な信者になって帰ってきてもはやむしろ元始を教主とも思わないような態度に出てて、なんかもー気分はシニカリズムなんじゃないかなって…
2012/10/28 02:26:14しおじすみません、軍師1コールのつもりがこんな時間まで残ってしまいました…この辺で失礼したいと思います!お騒がせしましたm(__)m
2012/10/28 02:26:24みつん気分はシニカリズム(笑)白鶴が黒鶴化しなくてよかった・・・
2012/10/28 02:26:48みつんしおじさん、楽しい時間をありがとうございました!お仕事頑張ってくださいね~!
2012/10/28 02:27:06わあ。長々とお引止めしてしまいまして。楽しかったですー!おやすみなさい!!>しおじさん
2012/10/28 02:28:53しおじみつんさん、鳩野さん、久しぶりにお話できて楽しかったです!ありがとうございました!
2012/10/28 02:29:14みつんこちらこそありがとうございました!!是非またいらして下さいねー!
2012/10/28 02:33:15黒鶴はライバルだから…(笑)
2012/10/28 02:33:41しおじ是非またお邪魔したいと思います。最後に軍師コールして帰ります!ぐんし!ぐんし!ふっきゅん!お疲れ様でした~おやすみなさい~
2012/10/28 02:34:15みつんどうぞ軍師尽くしの夢を・・・!おやすみなさーい!
2012/10/28 02:35:05お知らせしおじさんが退室しました。
2012/10/28 02:35:10みつんライバルとキャラを分けるために踏みとどまったのか・・・笑
2012/10/28 02:38:12ふっきゅーん!
2012/10/28 02:38:41みつんぐんし!ぐんし!
2012/10/28 02:38:45でも黒鶴ってきっと王奕とも面識あったはずですよね。
2012/10/28 02:39:59みつんあった・・・んですかね。でも燃燈と一緒にいるということはあるのか・・・
2012/10/28 02:40:30みつんはっ、そうすると無邪気な二人のあれこれを見ていたのは黒鶴って可能性も
2012/10/28 02:43:15でも黒鶴は多分見かけても「はーお元気なことで」ぐらいで済ませる気がするww
2012/10/28 02:43:45誤解なんだけど燃王もポカーンで否定しない…燃王もしかして突っ込み不在?
2012/10/28 02:44:47みつんスルーしそうwまだ人が少ないから・・・そうじゃなくてもツッコミの少ない漫画なのに
2012/10/28 02:45:45燃燈はボケ倒しですね。王奕もわざわざ人に突っ込まない、太公望は時と場合によっては素晴らしいキレのツッコミを見せてくれると思うのですが…
2012/10/28 02:49:49みつん王奕は内心ツッコミを入れていたとしても多少ずれている気がしてなりません・・・太公望は万能ですよねw
2012/10/28 02:51:59太公望がギャグキャラな所以です!
2012/10/28 02:52:41みつんイワシ占い!秘湯混浴刑事エバラ!
2012/10/28 02:53:38みつんでも燃王前提で考えると、楊太(伏)の流れは燃燈様にとって複雑ですね。自覚しているかわかりませんが
2012/10/28 03:01:47自覚してない気がするし多分それが燃燈のいいところですよ!
2012/10/28 03:03:30みつんですよね!記憶が戻っている伏羲の方が複雑な気分かも・・・いや、彼ならスルーするか。
2012/10/28 03:05:57ていうか多分王奕の側としては「何もなかった」だと思いますからww