日時名前PMメッセージ添付
2012/10/27 22:05:44みつんこんばんは、管理人です。久しぶりの月間チャットですが、皆さん楽しんでいって下さいね。
2012/10/28 00:32:37お知らせ鳩さんが入室しました。
2012/10/28 00:32:52こんばんわ!チャット開催お疲れさまですー
2012/10/28 00:33:27みつんこんばんは、鳩さん!お越しくださってありがとうございますー!
2012/10/28 00:34:51みつん鳩さんには以前にもお越しいただいていますが、一応改めまして(笑)鳩さんのお好きなカップリングを!
2012/10/28 00:35:01お疲れ様です!
2012/10/28 00:35:53ええと私は太公望はどうしても受けなので…伏羲も王奕もそれぞれ受けですね、王天君は…どうかな…
2012/10/28 00:37:45みつんどの時点を切り取っても色恋に関しては受け身っぽいですよね・・・王天君はわからないけれど。
2012/10/28 00:42:43伏羲はアレです、受けにまわる理由は受けのほうが気持ちいいからでいいです(笑)
2012/10/28 00:44:32みつん微妙に即物的なのも伏羲様らしいかも・・・笑
2012/10/28 00:45:06私は結局太公望さんが好きなので、別に総受けじゃなくてもいいけど割と総愛されというか、色々見たいというのはあります!
2012/10/28 00:46:18みつん愛され師叔ばんざい!鳩さんは楊太でいらっしゃるわけですが、今気になっている他カプはありますか?
2012/10/28 00:47:26わたし、楊太は好きなんですが、自分の中の重さだと、発太も同じぐらい重量が…。あと殷郊も…(小さい声)
2012/10/28 00:49:42発太はでもほんと難しいですね。発があかるすぎて(笑)
2012/10/28 00:49:48みつん発太はなんとなく両片思いみたいなイメージが・・・殷郊は愛憎が深そうですよね。
2012/10/28 00:51:06みつん発は封神にあるまじき明るさですよね(笑)
2012/10/28 00:52:05発は天然ぽい。なんか時々太公望ってすごい可愛いよなーとか普通に思ってる(笑)いやでも封神はギャグ漫画なんで明るくていいんだとわたし思うよ!
2012/10/28 00:55:13みつん発はそれをスラっと口に出して師叔を慌てさせそう(笑)そうですね~題材のわりに楽しい漫画ですね。像レースとかやっちゃうし!
2012/10/28 01:00:43師叔以外もざわ…。というか太公望が相当ギャグ担当なのでw
2012/10/28 01:01:39でもせっかく主人公チャットなので言っちゃうんですが、私がひそかにずっと一押しなのは燃燈×王奕です
2012/10/28 01:04:12お知らせしおじさんが入室しました。
2012/10/28 01:04:24みつんイワシ占いとかやっちゃいますもんね!燃燈×王奕は全く正反対の二人ですよね~。
2012/10/28 01:04:41みつんしおじさん今晩は!お越しくださってありがとうございます~!
2012/10/28 01:05:00しおじこんばんは、ちょっとだけですがお邪魔します~
2012/10/28 01:06:01しおじ燃奕ときいて飛来してきました!
2012/10/28 01:06:26あ。しおじさんこんばんは!お久しぶりですー!
2012/10/28 01:06:45まさかの燃奕が釣針にwww
2012/10/28 01:07:07みつんおおっ、燃奕人気ですね~!
2012/10/28 01:08:34しおじおおおお久しぶりですみつんさん、鳩野さん!明日仕事なんでちょびっとだけ軍師コールして帰りますw
2012/10/28 01:10:15しおじ燃奕は数年前にどっかのサイトで見た時に(゚Д゚)ハッ!この手があったか…とw
2012/10/28 01:10:18お疲れ様です!コール!コール!!
2012/10/28 01:10:41みつんわあい!お時間作ってくださってありがとうございます!軍師!軍師!<しおじさん
2012/10/28 01:11:14私燃燈がいまだに太公望を王奕王奕ゆってるのが、本人も気づいてない未練みたいな気がして凄い楽しいんですよね…(笑)
2012/10/28 01:12:41みつんその燃燈さん可愛い・・・伏羲と王奕の違いに複雑な気分になったりするんでしょうか(笑)
2012/10/28 01:12:44しおじ王奕がとても綾波長門キノかわいいのに攻が…と思っていたので、知ったときは衝撃でした
2012/10/28 01:13:13まさかのキノwwww
2012/10/28 01:14:01しおじ王奕呼びはあの…すごく元カノへの未練臭いです…
2012/10/28 01:14:38みつんギャップがすごいですよねw<しおじさん
2012/10/28 01:15:06でもあんまり違いがあると思ってなさそうな気がします。王奕も伏羲も太公望も物凄いカムフラージュが上手くて、さすが二千年の付き合いで燃燈はそれを知ってるので、一枚剥けばあるものは同じなんじゃないかと思ってそう
2012/10/28 01:15:22しおじあっ、キノは見た目ですすみません!未読だけどかわいいなぁとw
2012/10/28 01:17:49お知らせ楢葉さんが入室しました。
2012/10/28 01:17:59未練臭いんだけど多分燃燈はそういう自覚は全然ないんだろうなと。そもそもそこまで踏み越えた関係だったかも結構謎なんですけど…。それこそ燃燈が王奕の存在や言動にヤキモキしたり反発したりそれでもちょっと可憐な面(爆笑)とか見てドキドキしたり、みたいな仙人界グラフィティ
2012/10/28 01:18:12みつんうーん、さすが燃燈さま。だてにあれだけの功夫を重ねていませんね。いまだ大混乱の真っただ中にいる一読者とは大違い(笑)<鳩さん
2012/10/28 01:18:22楢葉燃王の文字が飛び込んだので失礼します始めまして
2012/10/28 01:18:23あら楢葉さんだ!こんばんわー!
2012/10/28 01:18:30みつん楢葉さん、こんばんは!お越しくださってありがとうございますー!
2012/10/28 01:19:05いやでもかなりキノだと思ってますよ私w読んでるけどかなりキノです。王奕が拳銃使えたらそっくりです>しおじさん
2012/10/28 01:19:16楢葉ついったでの告知にフラフラと…いつも面白い企画をありがとうございます>みつん様
2012/10/28 01:19:39しおじ楢葉さんはじめまして!こんばんはー
2012/10/28 01:19:59みつんついったー経由でお越しくださったんですね!こちらこそご参加嬉しいです。ありがとうございます!<楢葉さん
2012/10/28 01:20:24楢葉王奕呼びが元カノへの未練くさいに爆笑しましたww>しおじさん
2012/10/28 01:21:21いやどうだろ、でも燃燈は知ってるつもりで案外知らないとこもあるのではないかというのも>みつんさん
2012/10/28 01:22:41しおじあれは何か燃とうさん無意識にあいつの事は昔から私がよく知ってるんだぞドヤァ感がしてw好きですww>楢葉さん
2012/10/28 01:24:06みつん「知っているつもりで案外知らない」ところにちょっぴり裏切られたような気持ちになって、そんな自分に戸惑う燃燈様が浮かびました・・・(笑)彼はとりあえず自覚するところから始めないと!>はとさん
2012/10/28 01:24:08楢葉王奕はなんかこう、老子とも違う感じに物事を達観していて、でも封神計画への真剣さがギャップで面白いというか。すごく異質な存在で記憶に残りますよね。燃燈も知らず惹かれてたっぽい
2012/10/28 01:25:01楢葉他キャラの前でしつこく繰り返すのと、あのふっき登場時の笑顔がどうもww>しおじさん
2012/10/28 01:27:07燃燈はねー王奕が無表情に花とか眺めてても「お前でも花を綺麗だと思ったりするのだな…(ドキッ」みたいな。王奕さんは単に地元の星に
2012/10/28 01:27:17種子植物がなかったから珍しかっただけかもしれないのに!
2012/10/28 01:27:55みつん燃燈はその二面性に対して反発と同調をぐるぐると繰り返してのめり込んでいきそうな気がします<楢葉さん
2012/10/28 01:28:09しおじそっくりなんですか!?ちょっとキノ買ってきます>鳩野さん
2012/10/28 01:28:21楢葉色んな地球のものに興味持ってその結果、燃燈の腹筋をいきなり触ったりしてたら面白い>鳩野さん
2012/10/28 01:29:18楢葉一度きっかけがあって片足つっこむと片足だけのはずが頭までずっぷりみたいな…蟻地獄王奕>みつんさん
2012/10/28 01:29:21でも自覚できないのが燃燈らしさでもあるかなって…(笑)「あやつは一生ああじゃの…」と義姉上がお嘆きです>みつんさん
2012/10/28 01:31:07しおじミステリアスで心がなかなか掴めないところ自体に惹かれてしまったらもう、泥沼ですよね。特に燃燈さんのようなD…しすこんだと
2012/10/28 01:31:31みつんそれなのに「今のわしは太公望」なんてことになっちゃうし・・・憐れ燃燈>楢葉さん
2012/10/28 01:31:44すみません言い過ぎかもしれませんwwでもキノの一巻かなんかのアオリ、「世界は美しくなんかない。だがそれゆえに美しい」はとても王奕っぽかったな…>しおじさん
2012/10/28 01:32:06楢葉童t…しすこん!!
2012/10/28 01:32:20童て…しすこん!!!
2012/10/28 01:32:32みつんまほ・・・術も使えるし!
2012/10/28 01:32:39それただの痴女じゃないですか>楢葉さん
2012/10/28 01:33:01楢葉これは太公望にもいえるんでしょうが、己に対して執着がないんですよね。でも人を惹きつけるからやっかい>みつんさん
2012/10/28 01:33:08まほ…術ならようぜんもつかえるよ!
2012/10/28 01:33:46楢葉痴女というより無邪気。ミステリアス無邪気おうえき>鳩野さん
2012/10/28 01:33:51しおじさすが大仙人だ…腹筋を触られてもなんともなかった
2012/10/28 01:33:59みつんさすが義姉上さまは全てをお見通しでいらっしゃる。まさかの楊ぜんD・・・説!>鳩さん
2012/10/28 01:34:32みつん己に対して執着がないっていうのは本当に一貫していますよね。そこが魅力であり、もどかしくもあり
2012/10/28 01:35:32つまめなくてがっかりしたりするんですよね>楢葉さん
2012/10/28 01:35:42しおじああ…楊ぜんが意外とすぐに燃燈になついたのはそういう…<D
2012/10/28 01:37:04みつんシンパシー・・・<しおじさん
2012/10/28 01:38:09執着がないことにかけてはでもやっぱ王奕が一番かなーと思うのは何と言ってもマジで消えてしまったからなんですけど…。揺るがぬ実績。
2012/10/28 01:38:18楢葉執着がないからこそ自分のもとになんとか留めておけないかと必死になる…
2012/10/28 01:40:00楢葉デコボコしてるから摘めるんじゃないかと…>鳩野さん
2012/10/28 01:40:38えー。つるつるしてるよ>楢葉さん
2012/10/28 01:40:50しおじ執着心は無いけど計画遂行にあたっては終わるまで死なない、死ねないつもりでいるんですよね伏羲さん。だから不必要に自虐的じゃないのもまた魅力で。終わった途端あっさり諦めてましたけど
2012/10/28 01:41:44楢葉どういう意味かよくわからないごめん…>鳩野さん
2012/10/28 01:42:06しおじさあ亞空間で話しましょうか…<みつんさん
2012/10/28 01:42:19ごめん確かにデコボコしてるけどきっとオイリーでつるつるしてるよつまみにくいよ!っていう略>楢葉さん
2012/10/28 01:42:50楢葉ジョカと一緒に消えてもいいってあれは本当に悲しかったです…しかしスープーが可愛かった
2012/10/28 01:43:28楢葉わっからないですよ!!!オイリーならそれはそれで興味深く手を往復させそう>鳩野さん
2012/10/28 01:44:06しおじ燃燈さんの腹筋はボディービルダー並みにつるつるなんですね
2012/10/28 01:44:21すまぬ…すまぬ…。それはそれでなんか変な店みたいだなw(しかしふたりともそんな店の存在は知らないのであった)>楢葉さん
2012/10/28 01:45:55楢葉童t…と無邪気な二人がうっかりいやらしい展開になってるのを目撃しちゃうポジションは…元始?>鳩野さん
2012/10/28 01:47:58多分あれフジリューの趣味なんで、きっとつるつるです>しおじさん
2012/10/28 01:48:03みつん無邪気な元始は想像ができないですが、当時は現役でいらしたのだろうか・・・笑>楢葉さん
2012/10/28 01:49:00元始何してんのwww>楢葉さん
2012/10/28 01:49:27楢葉無邪気なのはおうえきですww元始が昔のイケメンだったらおうえき侍らすの似合っただろうに…