日時名前PMメッセージ添付
2012/08/18 23:38:12ちゃんこイトゥ~ところで聞仲様ってすごく絵になるカットが多くて素敵です!
2012/08/18 23:39:29みつん絵になるカット多いですよね~。フジリューの思い入れが伝わってきます<ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 23:40:27梓ゆき見開きでバーンと!!美しいですよねv>ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 23:41:41ちゃんこイトゥ~あとなんたら陣でらっこんのじゅふの中の聞仲も好きです!!<梓さん
2012/08/18 23:43:10梓ゆきあのにやって笑う聞仲様!素敵ー!!>ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 23:43:14みつんあのイラストのせいか、聞仲と言えば月のイメージが<梓さん あの扉絵もかっこいいですよね!!<ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 23:44:04みつんすみません、お話が盛り上がっているところ名残惜しいのですが、本日はそろそろお暇させて頂こうと思います。
2012/08/18 23:45:30ちゃんこイトゥ~どうもありがとうございました。とても楽しかったです。<みつんさん
2012/08/18 23:45:31みつん皆さんお越しくださって本当にありがとうございます!引き続き封神トークを楽しんで下さい♪それでは失礼します!
2012/08/18 23:45:42梓ゆきあらーみつんさんお疲れ様です~おやすみなさい~
2012/08/18 23:46:13みつんお二人ともありがとうございます!ログ楽しみにしてますね。ではでは!
2012/08/18 23:46:16お知らせみつんさんが退室しました。
2012/08/18 23:50:22梓ゆき聞仲様のイチオシカットは・・仙界大戦の見開きですかね・・・うん(ノリ遅れた笑)
2012/08/18 23:51:28ちゃんこイトゥ~すみません、今コミックスの中探しています;<梓さん
2012/08/18 23:52:38梓ゆき「仙人界は今日滅亡する!」ってあたりです・・vv怖い美しい~
2012/08/18 23:55:52梓ゆきお気になさらずーv今日はちゃんこイトゥ~さんのおかげで呂岳の新たな魅力に気づいたわけですが、彼の見た目年齢、いくつくらいなんでしょうね・・
2012/08/18 23:58:00ちゃんこイトゥ~はい、完全版13巻ですね。(聞仲様) すみません、梓さん。呂岳の見た目年齢は19歳とか言っています。
2012/08/19 00:02:13梓ゆき流し目がなんとも好きです・・・v>13巻 19歳!そうかー大人にしては華奢な感じがしますものね~
2012/08/19 00:06:10ちゃんこイトゥ~聞仲様ってぞくぞくするほどかっこいいのに、飛虎が唯一の弱点というかで好きです・・。 呂岳はおじさん説を説いた友人もいましたが、精神年齢と、おっしゃるとおり華奢なので・・。萌えが入ってます;
2012/08/19 00:09:29梓ゆき貴族が危険な人にみえてくる・・・ってモトからそうでしたね!w(呂岳19歳)
2012/08/19 00:12:23梓ゆき自分が聞仲の弱点だということに飛虎が気づいてないのがまた・・萌えますね~v
2012/08/19 00:12:40ちゃんこイトゥ~そのとおりですw貴族は呂岳に超強力な媚薬を作らせそれを本人に飲ませたり、命令と称してあんなことやこんなことを呂岳に強要しています。貴族の趣味って・・?!ですけど
2012/08/19 00:14:32ちゃんこイトゥ~あ、すみません、前後してしまいました。聞仲様と黄飛虎の出会いまで出てきた時には私の中の何かがにやりとしました
2012/08/19 00:18:56梓ゆき本人に飲ませるってもー!フラグを自分で立てさせるのね・・・さすが貴族フリーダムww 私も話が後先バラバラですよーw あの出会いはもう胸キュンですもの~(聞仲が笑)
2012/08/19 00:20:14梓ゆきご覧になってる方も怖がらずにおいでませー(笑)
2012/08/19 00:25:47ちゃんこイトゥ~そうですよ!殷・金鰲とともに一緒に封神されましょう!!(違)
2012/08/19 00:27:13梓ゆきそして神界であそびましょう・・・ってどんどんボケていってしまうマズイw
2012/08/19 00:29:37ちゃんこイトゥ~ではこのへんで十天君の魅力について語るとして・・
2012/08/19 00:31:12梓ゆきおおお~vvどなたがお好きですか?
2012/08/19 00:33:22ちゃんこイトゥ~聞仲を愚かなりゆってたり、猛獣のような男とゆってたお方♪
2012/08/19 00:34:20ちゃんこイトゥ~梓さんはどなたかお好きな方いらっしゃいますか?
2012/08/19 00:37:59梓ゆきヨウテン君のデザインいいですよね~・・・おちついた話しぶりも~。私は毛玉も好きですねーロマンチック・・ww
2012/08/19 00:41:42ちゃんこイトゥ~毛玉ですか・・。普賢に「十天君じゃないの?」言われてましたねwわたしもすきです
2012/08/19 00:43:18梓ゆきいったい原型は何なのか・・ナゾ。可愛いんですけどねー(笑)
2012/08/19 00:44:07ちゃんこイトゥ~おばあちゃんが編みかけて飽きた毛糸。というかBLナイトにしなくて良いんですか?
2012/08/19 00:46:08お知らせみっしょうさんが入室しました。
2012/08/19 00:46:31梓ゆき編みかけ・・・つくもがみだー!w
2012/08/19 00:47:05梓ゆきみっしょうさんこんばんはー!
2012/08/19 00:47:52ちゃんこイトゥ~みっしょうさん、こんばんは。どうぞよろしくお願いします。
2012/08/19 00:48:16みっしょうすみません、チャット初。。更新ボタンって押さないほうがよいの??行方不明になっちゃいました(笑)
2012/08/19 00:48:43みっしょう焦ったです。
2012/08/19 00:49:44みっしょう話それてしまいましたね、>猛獣のような男 に激萌えしてつい参戦。。
2012/08/19 00:50:23ちゃんこイトゥ~わたしも初心者なので・・。おお!萌えツボ来ちゃいましたかーー!
2012/08/19 00:51:37みっしょうはい。。猛獣のような男 って中々言われないですよね。雄々しい大師。。。
2012/08/19 00:52:23梓ゆき更新ボタンの存在に気づいてないふしが・・(笑)無双っぷりがいいですよねv
2012/08/19 00:53:28ちゃんこイトゥ~やっぱりライオンかなにかをイメージしてのセリフなのでしょうか。聞仲の髪型もライオンのたてがみのよう・・?
2012/08/19 00:55:53梓ゆき禁鞭がしっぽに見えてまいりました(笑)
2012/08/19 00:57:20ちゃんこイトゥ~ゑ?<梓さん 聞仲様あんなに雄々しいのに心の一部は乙女ですからね~。ギャップのあるお方だ
2012/08/19 00:57:28みっしょうどんどん毛が伸びてったのが良かったです。野生(笑)。初期のボブもいいですが。 彼の、失恋→過労→無双→飛虎LOVE の流れが最高です。 まさに猛獣(意味不明)
2012/08/19 00:58:42ちゃんこイトゥ~後期の髪がくるくるしてたのはどうおもわれますか?
2012/08/19 01:00:52みっしょう「髪切る時間もないのね。。。。゚+(。ノдヽ。)゚+。」みたいな。守ってあげたくなりますね。。って、BL語りではなくなりました。
2012/08/19 01:05:34ちゃんこイトゥ~すみません、今、コミックス読み返していました。完全版13巻の236ページの飛虎と聞仲のやりとり泣ける・・!
2012/08/19 01:05:50梓ゆき守ってあげたい聞仲様・・・vv
2012/08/19 01:06:46みっしょう最後泣いてましたやん(ノД`)゚ よしよし。。
2012/08/19 01:07:28梓ゆきしばらく寝落ちしていました・・うう、限界のようなのでそろそろ失礼しますね~。
2012/08/19 01:08:04みっしょう>梓ゆき様 お付き合いいただきありがとうございましたー。
2012/08/19 01:08:11ちゃんこイトゥ~梓さん、おやすみなさい。楽しかったです。
2012/08/19 01:08:29梓ゆき楽しかったですvvちゃんこイトゥ~さん、みっしょうさん、おやすみなさいーv
2012/08/19 01:08:38お知らせ梓ゆきさんが退室しました。
2012/08/19 01:11:21みっしょう十天君トークですが。。 金光聖母ってどこで出てきましたっけ??
2012/08/19 01:15:49ちゃんこイトゥ~姚天君と一緒になにかまぶしい空間宝貝みたいなとこでじゃないですか?あまり記憶が確かでなくてすみません
2012/08/19 01:19:15みっしょうありがとうございます。かわいい顔してたので、最初期待してたのに、気付いたらいなかったので。。
2012/08/19 01:22:21ちゃんこイトゥ~いいえ。わたしは金光聖母って綺麗でかっこいいお姉さまってかんじがしました。彼女の宝貝は「金光陣」でした
2012/08/19 01:27:48ちゃんこイトゥ~十天君のほかにもしよかったら四聖やまかよんトークとかもお伺いしたいです
2012/08/19 01:36:56ちゃんこイトゥ~ひとりでめくるめく呂岳トークでもするか・・。落語だってひとりでしゃべってるからな!(笑)なんて、どなたかお相手してくださいませんか~?
2012/08/19 01:45:05ちゃんこイトゥ~では、夜も更けてまいりました。わたしも寝る的な。もしくは一時退却します的な。ここまでどうもありがとうございました。ぺこり
2012/08/19 01:45:17お知らせちゃんこイトゥ~さんが退室しました。
2012/08/19 01:58:18みっしょうすみません、寝てました。。。私また行方不明になってる(爆)ちゃんこイトゥ~様、失礼いたしました。。。まかよんではやっぱ「魔礼青」ですよ。といいつつ、私もそろそろ寝ます〜。萌えさせていただき感謝です。