日時名前PMメッセージ添付
2012/08/18 21:54:53みつんこんばんは、管理人です。皆様お越し下さりありがとうございます。殷・金ゴウトークを楽しんでいって下さい♪
2012/08/18 22:09:09お知らせちゃんこイトゥ~さんが入室しました。
2012/08/18 22:09:36みつんちゃんこイトゥ~さん、こんばんは!いらっしゃいませ~
2012/08/18 22:09:46ちゃんこイトゥ~こんばんは、おじゃまします。
2012/08/18 22:10:30お知らせ梓ゆきさんが入室しました。
2012/08/18 22:10:45みつん梓さん、いらっしゃいませー!
2012/08/18 22:11:25梓ゆきこんばんはーみつんさん。ちゃんこイトゥ~さんはじめましてー
2012/08/18 22:12:04みつんさっそくですが、お二人はどんなカップリングがお好きですか?
2012/08/18 22:12:25ちゃんこイトゥ~梓さん、はじめまして。
2012/08/18 22:13:23梓ゆきふふふ。赤精子と殷洪が好きです・・・のっけからあれですがw
2012/08/18 22:14:45みつん師弟の中でも特に対照的ですよねw
2012/08/18 22:16:24ちゃんこイトゥ~今、コミックス(完全版)読み返しました☆
2012/08/18 22:16:52梓ゆき殷洪の伸ばした髪は師匠のシュミかと思っています・・皮肉屋とノーテンキマイペースですよどうなってんの?みたいな。
2012/08/18 22:18:03みつん何か新しい萌えや発見はありましたか!?<ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 22:18:33梓ゆきわーいちゃんこイトゥ~さんお仲間~v私も読み返してから来ましたv
2012/08/18 22:19:25ちゃんこイトゥ~はい、インコ~兄弟萌えについて。詳しくお伺いしたいです。
2012/08/18 22:19:46みつん殷洪ってぱっと見女の子にも見えますよね。赤精子はかわいい好みなのか・。割れ蓋に綴蓋ですね~<梓さん
2012/08/18 22:23:34梓ゆきそう可愛い可愛いが好み・・・って思って・・ます・・・うわわ。ご自分が斜に構えるので、つい惹かれるのかと~v
2012/08/18 22:24:55みつん殷洪は素直で天真爛漫って感じですもんねv
2012/08/18 22:26:39梓ゆきなぜに天真爛漫を維持できたのか?って不思議なんですけども・・うーん。
2012/08/18 22:27:23ちゃんこイトゥ~言われてみれば確かにそうですね。
2012/08/18 22:27:53みつんですよね~。やっぱり殷郊が守っていたのでしょうか・・・?
2012/08/18 22:28:47みつん仙界に入ってから赤精子と二人がかりで!w
2012/08/18 22:29:09梓ゆき大事に守っていたと思います~v
2012/08/18 22:31:12梓ゆき後宮から逃げ出すまでは、飛虎くらいしかマトモな大人に会ったことないんじゃないかなーと、特に洪の方は。
2012/08/18 22:33:00みつんそっか、殷洪は名君としての父の姿の記憶はあんまりないのかもしれないんですね・・・
2012/08/18 22:35:27ちゃんこイトゥ~そこに男らしい赤精子さまが!
2012/08/18 22:36:00梓ゆきどのくらい郊様と年離れてるか曖昧なんですが・・・郊様の回想で姜妃が泣いてた時、赤児っぽかったので・・>みつんさん
2012/08/18 22:36:28梓ゆきそれで太公望に助けられて仙界まで来て、ようやく会ったマトモな大人が仙人って、もうどうするんだ(笑)>ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 22:37:45みつんそれも「王の義務」に対する意識が二人の間でかなり違ってしまった一因なのかもしれませんね<梓さん
2012/08/18 22:40:01みつん赤精子がマトモ・・・なんでもありません。男らしい師匠なら殷洪も甘えさせられそう
2012/08/18 22:40:10梓ゆきそうなんですよ男らしいんですよ~赤精子さまv武芸に長けたお人らしいので・・>ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 22:41:05ちゃんこイトゥ~インコ~兄弟はそもそも王位継承者とそうではない弟では教育の受け方に違いがありそうな気がいたします。<みつんさん
2012/08/18 22:41:44ちゃんこイトゥ~梓さん、BLナイトフィーバー語ってください!!
2012/08/18 22:43:28みつんそれは大きそう!殷洪は兄と違ってのびのびと育てられたんでしょうね~。<ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 22:44:05梓ゆきハッそうだったBLでしたね~ついマトモに・・(笑)>ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 22:44:57ちゃんこイトゥ~ところで管理人様のお好きなカプもお聞きしたいのですが・・
2012/08/18 22:46:56みつん私は報われない感じの聞→飛が好きです(笑)ちゃんこイトゥ~さんのカプもお聞きたいです!!!
2012/08/18 22:47:27ちゃんこイトゥ~呂岳総受け・・ボソッ(小声)
2012/08/18 22:47:40梓ゆきわーいわくわくvv
2012/08/18 22:48:03みつん詳しく、詳しくお願いします!!
2012/08/18 22:49:20ちゃんこイトゥ~趙公明×呂岳、馬元×呂岳、雲中子×呂岳などが好物ですが、すみません、わたしチャット不慣れなので申し訳ございません
2012/08/18 22:50:24みつんいえいえ、別にルールはありませんから気軽に喋って頂ければ!!
2012/08/18 22:50:54みつん呂岳って浮世離れした印象があるのですが、やっぱり積極的なのは相手でしょうか?
2012/08/18 22:52:18ちゃんこイトゥ~ええ、たぶん・・。でも雲中子さんは逆カプが正常かもです
2012/08/18 22:53:51ちゃんこイトゥ~聞→飛的なトークお願いします!!!
2012/08/18 22:53:59梓ゆき貴族が気になりますv
2012/08/18 22:55:05みつん雲中子と呂岳だとお互いにマイペースでなかなか進展しなそう。貴族とはどんな感じでしょうか!?
2012/08/18 22:56:29ちゃんこイトゥ~貴族は呂岳の透けるような色の白さや細さにぞっこん・・げふげふん!!
2012/08/18 22:58:56みつん呂岳の反応が気になる・・・!
2012/08/18 22:59:02梓ゆき小さくて細身の人ですものねv色白なのはインドア派ゆえかしら~
2012/08/18 22:59:38ちゃんこイトゥ~いえ、妄想ゆえです<梓さん
2012/08/18 23:00:46ちゃんこイトゥ~呂岳はご主人様に忠実なので、最初戸惑うのではないでしょうか<みつんさん
2012/08/18 23:01:30ちゃんこイトゥ~あ、聞がいや、文がへんでした。すみません
2012/08/18 23:02:49みつん手とか綺麗そうですよね!<梓さん 貴族はその戸惑いを吹き飛ばす勢いで押すんですね<ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 23:04:56ちゃんこイトゥ~ハンティングは貴族のたしなみですから。<みつんさん
2012/08/18 23:07:45梓ゆきハンティング・・さすがは貴族・・>ちゃんこイトゥ~さん 指とかキレイかも・・試験管より重いものは・・的なv>みつんさん
2012/08/18 23:07:53みつんハンティングw戸惑いつつも受け入れる呂岳は健気ですね~
2012/08/18 23:09:16ちゃんこイトゥ~呂岳も一応男なので性欲がげふげふ!!呂岳はルックスも性格も残念なのに大好きです・・すみません
2012/08/18 23:13:00みつんそれはそうですよねw貴族ならすごく大きく豪奢なベッドで・・・なんでもありません。ちゃんこイトゥ~さんのおかげで呂岳の魅力を再確認していますよ!ありがとうございます!
2012/08/18 23:14:38ちゃんこイトゥ~痛み入ります。<みつんさん
2012/08/18 23:15:42梓ゆき大好きだったらいいんですv今完全版ガン見中でした!呂岳ちっさい・・・vvときめいてきました!
2012/08/18 23:16:45ちゃんこイトゥ~ちっさいで思い出しましたがみなさんご自分のお好きなキャラの身長・体重とかは妄想しますか?
2012/08/18 23:18:00梓ゆき妄想したあげくに原作ドコー?になります・・・
2012/08/18 23:19:39ちゃんこイトゥ~ありゃりゃ;わたしは呂岳は身長163センチの体重40キロ前後ですよ
2012/08/18 23:21:09みつんあるあるw<梓さん 華奢・・・!梓さんの「試験管より重いものは~」がぴったりですね!<ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 23:22:05梓ゆきおお!確かにそんな感じかもしれません!>ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 23:22:47梓ゆき説得力が・・あるなあ!
2012/08/18 23:23:08ちゃんこイトゥ~はい、瘟コウ傘は重すぎるので途中まで馬元くんに持ってきてもらいました的な(笑)
2012/08/18 23:24:03ちゃんこイトゥ~聞仲様はマッスル&ダンディーですが意外と細いかもですね
2012/08/18 23:25:23みつん馬元の方から見るに見かねて持ってあげたりして・・・。聞仲様は無駄な肉はなさそうですね~。草食だし
2012/08/18 23:27:41ちゃんこイトゥ~はい、馬元のおとん好きは変態の領域に達してますので、あるかもしれません。聞様は同感です!<みつんさん
2012/08/18 23:28:16梓ゆき見かねる馬元かわいい・・・v>みつんさん
2012/08/18 23:30:09ちゃんこイトゥ~聞仲って草食なんですね。それは草食系男子という意味ではないですよね?
2012/08/18 23:30:52梓ゆき聞仲様は・・脱いだら細い・・・?あ、いえなんでもないです
2012/08/18 23:31:47みつんさっき流してしまって申し訳なかったんですけど、聞→飛は聞仲様の報われない感じが好きなんですよ~。ニュアンスはちょっと違いますが、馬呂も報われない愛の気配がありますね
2012/08/18 23:33:32みつん草食はほら、仙道ですからwでも草食系な聞仲さま可愛いw<ちゃんこイトゥ~さん 「おまえ、ごっついのは恰好だけか!」みたいに飛虎に笑われていたらいいですよね(男湯で)<梓さん
2012/08/18 23:34:15梓ゆき思い入れたっぷりに相手の名を呼ぶ感じ・・萌える・・vv>みつんさん
2012/08/18 23:34:51ちゃんこイトゥ~はい、どちらもaikoの片恋ソングで完了です<みつんさん 男湯で・・w
2012/08/18 23:36:59みつんしかし飛虎だけはその思い入れを感じてくれない・・・w>梓さん それぜひイメージソングにご投稿いただけると嬉しいです・・・!<ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 23:37:06梓ゆき太師のマントと望ちゃんの肩パットは意外に近い意味合いが・・・(笑)>みつんさん aikoの片恋ソング・・・健気系ですねv>ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/18 23:39:29みつん思いがけない共通点が・・・!<梓さん
2012/08/18 23:41:41ちゃんこイトゥ~あ、確かに・・!(服装の件)。