日時名前PMメッセージ添付
2012/08/12 01:22:27みつんちゃんこイトゥ~さんはどのキャラがお好きですか?
2012/08/12 01:23:01ちゃんこイトゥ~聞仲、趙公明、呂岳です。
2012/08/12 01:23:31鳩野呂岳…!
2012/08/12 01:25:33みつんやっぱり聞仲様は愛されてますね~。呂岳の話お聞きしたい・・・!
2012/08/12 01:26:17お知らせまくさんが入室しました。
2012/08/12 01:26:33鳩野まくさんこんばんは~!
2012/08/12 01:26:36まくこんばんは!よろしくお願いしますー!
2012/08/12 01:27:40みつんまくさん、こんばんはー!お久しぶりです!
2012/08/12 01:27:59みゆこ度々すみません。ちゃんこイトゥ~さん、まくさんこんばんわ!
2012/08/12 01:28:22まく呂岳の話<私も聞きたいです!あれでなかなか可愛い顔してますよね
2012/08/12 01:28:46みゆこ私も聞きたいです!!
2012/08/12 01:29:51まくこんばんはゆみこさん! 趙公明私も大好きです。封神で一番最初にキャラ萌えしたのは彼ですw
2012/08/12 01:30:21ちゃんこイトゥ~聞仲様は己の信念のために生き、命を懸けた方だとおもうので・・。呂岳は・・?あ、はい、彼かわいいです。あと理系だから・・?すみません、うまく言えません。
2012/08/12 01:32:19みゆこほかのキャラが封神されたときは悲しかったけど、趙のときだけは全く!>まくさん
2012/08/12 01:32:24みつん聞仲様は一本筋通った方でしたね。呂岳ってよく見ると顔立ちがちょっと幼いですよね~。金ゴウ側に貴重な理系・・・!<ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/12 01:33:20みつん封神の時まで笑わせてくれたのは貴族くらいですよね! まくさんは誰がお好きでしょう?
2012/08/12 01:33:26みゆこ清々しいくらいでしたwww
2012/08/12 01:35:32まく金ゴウ3強が好きですねー、連載時から好きでした。趙公明は好き勝手で人生楽しむ達人で、割りと本気であこがれてますよ!<みつんさん
2012/08/12 01:36:47みゆこ崑崙と金ゴウの隔たりがなかったら太乙や変人と良い仲間になっていたかも>ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/12 01:37:21まくだっきちゃんも人生楽しんでるけど、女カとの関係でどうしても宮仕えってイメージ強いじゃないですか。やはりあこがれる人生の達人は趙公明・・・
2012/08/12 01:38:23みゆこ趙公明はとにかく楽しそうですよね。最後まで・・・
2012/08/12 01:39:20まく呂岳と雲中子が気があったら大変ですねw雷震子がw
2012/08/12 01:40:00みつん三強はそれぞれ個性的でいいですよね!趙公明は全人類の理想を一人で実現しちゃっている感じがしますw<まくさん
2012/08/12 01:41:12みつん雷震子には悪いけれど、似た波長を感じますよねw<呂岳と雲中子
2012/08/12 01:41:42まくあんだけ充実感感じながら死にたいもんですよホント(笑)>趙公明はとにかく楽しそう
2012/08/12 01:42:09鳩野金鰲三強いいですよね~。戦い方まで全員個性出てるとこが凄く好きです>まくさん
2012/08/12 01:43:35ちゃんこイトゥ~はい、おっしゃるとおりです。あと普賢も少し(鼻血)<みつんさん
2012/08/12 01:44:17みつんその心はマイペース・・・<ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/12 01:45:51ちゃんこイトゥ~あ、三重水素とかサクッと使ってたとことか。彼らはそうですね、マイペースでいらっしゃいますね
2012/08/12 01:46:15まく戦い方まで全員個性出てる<あの2人と並んで埋没しない聞仲様はやっぱただもんじゃないとしみじみ思う今日この頃
2012/08/12 01:47:57ちゃんこイトゥ~聞仲様最強伝説<まくさん
2012/08/12 01:48:00みつんしかも聞仲様は生きた年数の桁が1個少ないっていう
2012/08/12 01:48:07まく通天教主さまの正気のころももっと見たかったですねー。子持ち仙人なんて相当珍しいのに
2012/08/12 01:48:35みゆこ普賢www>ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/12 01:49:05みつん理系組は総じて大胆ですよねw<ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/12 01:49:57ちゃんこイトゥ~亀の子バックに普賢のカットが確かあったとおもうので普賢。
2012/08/12 01:50:37まく聞仲様最強伝説>文字通りだから困るっていうwあの勢いなら女カも勢いで倒せそうですよね
2012/08/12 01:52:13ちゃんこイトゥ~聞仲様は男の中の男。だがちょっとおセンチ太師
2012/08/12 01:53:11みゆこすみません、接続悪いので抜けます。短い間でしたが楽しかったです!
2012/08/12 01:53:56まく残念ですみゆこさん; 私も楽しかったです!
2012/08/12 01:54:21鳩野すみません、私もさっきから固まりがちなので落ちますね。短い間でしたがありがとうございました!
2012/08/12 01:54:26みつんみゆこさん、ありがとうございました!またぜひ遊びにいらして下さい!
2012/08/12 01:54:31みゆこありがとうございましたm(_ _)m
2012/08/12 01:54:49みつん鳩野さん、楽しいお話をありがとうございました!
2012/08/12 01:55:05みつんお二人ともおやすみなさい!良い日曜をお過ごしくださいね~
2012/08/12 01:55:15まく鳩野さんもおやすみなさい!
2012/08/12 01:55:31ちゃんこイトゥ~おやすみなさい。楽しかったです
2012/08/12 01:55:40みゆこおやすみなさい~
2012/08/12 01:55:46お知らせみゆこさんが退室しました。
2012/08/12 01:58:25お知らせノヒトさんが入室しました。
2012/08/12 01:58:30ノヒトこんばんはー
2012/08/12 01:58:53鳩野皆様お疲れ様でした。おやすみなさい~
2012/08/12 01:59:00お知らせ鳩野さんが退室しました。
2012/08/12 01:59:04まく理系組は総じて大胆>趙公明も理系ですよねw理系キャラ集めると濃すぎるw
2012/08/12 01:59:26まくこんばんはノヒトさん、はじめまして!
2012/08/12 01:59:52みつんノヒトさんこんばんはー!いらっしゃいませ!!
2012/08/12 02:00:20ノヒトこんばんは~ バナーの趙公明にひかれてやってきましたw
2012/08/12 02:01:47まくわあノヒトさんも趙公明お好きなんですか?私も大好きです!
2012/08/12 02:01:50ちゃんこイトゥ~鳩野さんおやすみなさい。ノヒトさん、こんばんは。趙公明も理系でしたか~~!濃厚ですね!<まくさん
2012/08/12 02:02:21みつんわー嬉しいです!!毎月バナーを作ってくださっているもずさんに感謝・・・!! 趙公明も自分で映写機を作ってましたもんね!そっかー理系だったかw
2012/08/12 02:03:10ノヒトおにいさまはとりあえずやりたいことは自分でやっちゃうフロンティアスピリットにあふれた方ですねv
2012/08/12 02:03:14まくうんしょう3姉妹の次女もたぶん理系ですよ。理系はんぱないw!>ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/12 02:04:52みつんお兄様の行動力は半端ないですよねw そういえばクイーンはブラックッボックスの解析してました・・・!
2012/08/12 02:05:19まくようにんの外科手術もしてるし、生物にも詳しい植物のお兄様かっこいい
2012/08/12 02:06:57ちゃんこイトゥ~やば・・!貴族Cに萌えてきた・・!(こういう会話だめなんですか?)
2012/08/12 02:08:30みつん単体萌えは全然大丈夫ですよ~。BLでしたら来週のチャットでぜひ・・・!<ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/12 02:08:43ちゃんこイトゥ~かしこまりました。
2012/08/12 02:09:11みつんやっぱり植物としては自分たちが生態系を支えているという自負があるのでは。<お兄様
2012/08/12 02:09:41まくお兄様は3姉妹を本気で美人だと思ってるといいなぁ。その一方でだっきちゃんのことも美人と認識してる。美人の範囲が謎のお兄様でいてほしいです
2012/08/12 02:10:54ノヒト性別が胴であれ美しくあろうと努力してる人をお兄様は評価しそうです
2012/08/12 02:10:59みつんようにんの絵を絶賛したお兄様ですからね・・・。美の基準は常人には計り知れないものがありそう<まくさん
2012/08/12 02:11:34ちゃんこイトゥ~貴族Cにとって妲己ちゃんは友達レベル。妹たちこそ最高の美!
2012/08/12 02:12:14まく自負wやだかっこいいw植物って樹木なら何百年て生きるのが普通だし、生物なんて素で細かきものって思ってそうで素敵です
2012/08/12 02:13:10ちゃんこイトゥ~あの趙様が妹おもいだとうれしいです。
2012/08/12 02:13:56まく美しくあろうと努力してる人<それだとマドンナが外れてしまいそうなwいや妹は特別なんですね多分
2012/08/12 02:15:14みつんノヒトさんの努力コメでちょっと感動したけれど、まくさんのツッコミで我に返ったw彼は妹思いですからね!
2012/08/12 02:17:26まく同感ですちゃんこイトゥ~さん<妹おもい>とっさに太公望に3姉妹押し付けたのは、ビーナスの恋を後押しするためだと思います
2012/08/12 02:19:31ちゃんこイトゥ~おぉ!深いですね。さすが趙様。ちなみに趙様は召使たちもそれなりに大切なのでしょうか?<まくさん
2012/08/12 02:22:02ノヒトあれはビーナスのための遺言でしたねー 望ちゃんは押しの強い人に弱いですし 武吉っちゃんとかナタクの両親とか
2012/08/12 02:23:40まく難しいとこですねー。大切は大切なんじゃないでしょうか?でも趙公明は大切な相手でも平気で楽しみのために嬲り殺せるんだと思います。殺戮は趙公明にとって悪じゃないんだと思います>ちゃんこイトゥ~さん
2012/08/12 02:23:52みつん周側につくように、という妹たちへの指示でもあったんでしょうね。師叔も自業自得とはいえ大変だw<ノヒトさん
2012/08/12 02:24:47みつん貴族は勝負となると人が変わっちゃいますからね・・・普段は結構大事にしていたのかも<まくさん、ちゃんこイトゥ~さん