日時名前PMメッセージ添付
2012/08/11 21:55:02みつんこんばんは、管理人です。お越し下さりありがとうございます!どなた様もゆっくりと封神トークを楽しんでいって下さい♪
2012/08/11 22:17:01お知らせ梓ゆきさんが入室しました。
2012/08/11 22:17:12みつん梓さんこんばんはー!お越しくださってありがとうございます!!
2012/08/11 22:17:48梓ゆきあ、どうもこんばんはーお言葉に甘えてきちゃいました~
2012/08/11 22:18:31みつん来ていただけてとても嬉しいです!!
2012/08/11 22:19:19みつん先日は素敵な殷郊のイラストをお寄せいただきありがとうございました!やっぱり彼がお好きですか?
2012/08/11 22:19:48梓ゆきありがとうございます。ってあ、スキですね・・v
2012/08/11 22:20:10みつん凛々しいですよねv
2012/08/11 22:21:10梓ゆき凛々しいとこもスキです。ああでもしんどそうなとこが好きなのかもしれません
2012/08/11 22:21:52みつん本編の彼はいつも切迫した状況にいましたもんね・・・
2012/08/11 22:23:26梓ゆきそうなんですよね~。それになんか苦労性っぽくないですか?w
2012/08/11 22:24:14梓ゆきなんどりした弟と逆な感じで(笑)
2012/08/11 22:24:19みつん真面目で責任感が強くて思い詰めやすくて・・・苦労性の条件、揃ってますw
2012/08/11 22:24:36みつん弟とは真逆な感じですね~
2012/08/11 22:25:48梓ゆきやったーそろってるううw洪はマイペースな感じがすごくします。
2012/08/11 22:27:35梓ゆきあの長い髪は赤精子のシュミだと思ってるんですけど・・・おっとこの話は来週の方が良いのか(笑)
2012/08/11 22:27:41みつん殷洪はお兄ちゃんに守られて大切にされてきたからかもしれませんねー
2012/08/11 22:27:59みつんアヤシイ方向に進むようでしたらぜひ次回にとっぷりと(笑)
2012/08/11 22:30:56梓ゆきホント、守られていたと思いますね~禁城でも敵だらけ(というか放置が近いと思うけど)でしたでしょうし。アヤシイはなしは次にしましょう(笑)
2012/08/11 22:31:23みつんきゃー次回予告!楽しみにしております。
2012/08/11 22:32:10梓ゆきいやもうまさしく俺得状態なんですけどね~ww
2012/08/11 22:32:35みつんまだ小学生くらいに見える初登場時にもしっかり仙道相手に弟を庇っていましたよね
2012/08/11 22:34:06梓ゆきその責任感(だけではないでしょうが)の強さが好きなんですね~v
2012/08/11 22:35:23みつん責任感の強さはさすが未来の王(予定)でしたよね!
2012/08/11 22:36:53梓ゆき理想のモデル的なものに向けてがんばってる感がすごくしてて、切ないんですけど、いいですよね~v
2012/08/11 22:38:48みつん切ないけれど清々しいですよねー。彼の「理想の王」像って何だったんでしょう。やっぱりかつての父親?
2012/08/11 22:40:39梓ゆきかつての父だったり、もしかして「みんなから聞く太師」の像かもしれないですね~
2012/08/11 22:41:15梓ゆき複合的なんだろうけれど・・・
2012/08/11 22:41:25みつんあーありそうですね!妲己が来た後に母親が「こんな時に聞仲がいてくれたら・・・」と呟いていたりして
2012/08/11 22:44:02みつん聞仲と殷郊は気質がちょっと近いかもしれません。
2012/08/11 22:44:10梓ゆきああ~そうかもしれませんね~実際、聞仲と郊が会っていたらと思うとですね・・うわー・・と
2012/08/11 22:46:37お知らせ鳩野さんが入室しました。
2012/08/11 22:47:01梓ゆき鳩野さんこんばんは~
2012/08/11 22:47:03みつんこういう言い方をすると空しいんですけど、歴代の王を幼少から育てた聞仲の薫陶を受けなかったことが、殷郊が王になる未来が閉されていたことの暗示だったのかなーーなんて思ってしまいます。歴史は残酷。
2012/08/11 22:47:03鳩野こんばんは~私ホイホイの話題に釣られてきました
2012/08/11 22:47:17みつんこんばんは、鳩野さん!いらっしゃいませー!!
2012/08/11 22:47:39鳩野こんばんは、おつかれさまです!
2012/08/11 22:48:32梓ゆきああそれは・・思いました・・うん。
2012/08/11 22:49:59梓ゆきわーい鳩さんお疲れ様です~
2012/08/11 22:50:07鳩野聞仲は北から帰って来た時兄弟がいないことに気づいた筈なんですけどスルー☆でしたね。そういう話題は掲載誌的に若干めんどくさいんで難しいと思いますがね!
2012/08/11 22:51:33みつん鳩野さんもお疲れ様です!実際は一悶着も二悶着もあったんでしょうけれどね・・・。宰相のくだりもバッサリ切られましたし>鳩野さん
2012/08/11 22:51:56鳩野彼はあんなに国家の存続を願っていたのに目の前のことでいっぱいいっぱいすぎて後継者のことに頭がまわってないのですねー。
2012/08/11 22:52:23みつん聞仲様さえいてくだされば・・・!ってなりますよねー殷郊ファンは>梓さん
2012/08/11 22:54:03梓ゆき掲載誌的・・・たしかに~wもうほんとに何やってんのおおお太師ー!ってゆってましたねw
2012/08/11 22:54:55みつん聞仲ってどこかで「自分さえいれば殷は続いていく」というようなこと言ってましたよね。もしかしたらとっくの昔に後継者はどうでもよくなっていたのかも・・・
2012/08/11 22:56:03梓ゆき目の前のことにいっぱいいっぱいにさせた妲己ちゃんこわい。
2012/08/11 22:56:45鳩野「私もそろそろ朝歌に戻らねばなるまいな」って言ってから七年経ってますからね。聞仲の本格的な初登場。
2012/08/11 22:57:08鳩野いや、朱氏の血をひく子供をまもっていく」
2012/08/11 22:57:38鳩野ところはやっぱり外してほしくはないので、後継者って大事だと思うんですよ!ただ紂王がいれば跡継ぎはいくらでもつくれると思ってたのかな~。
2012/08/11 22:58:15鳩野でも紂王様の子供があの時点で二人だけだとするとちょっとすごいやばいんですけど。疑惑とか。色々。
2012/08/11 22:58:48みつんこうしてみると聞仲の八方ふさがりぶりって半端ないですね<梓さん その七年も不思議ですよね~。ああ、紂王様は女好きですしw<鳩野さん
2012/08/11 23:01:33みつんしかもその二人がどちらも姜妃の子という
2012/08/11 23:01:49鳩野聞仲は実は人間の王朝に「人間として」(こだわり)関わっている間に物凄く周りを固められちゃってるんですよね。だから最後の無双はほんと、逆に言えば手負いの虎。<みつんさん
2012/08/11 23:06:49みつんなるほどー。それまでに蓄積したものが全部解き放たれてしまったのですね。「人間として」の裏返しはこういうことになるのか・・・<鳩野さん
2012/08/11 23:07:21梓ゆき300年分ですか~う~ん。
2012/08/11 23:09:40鳩野ふー。駄目だ、せっかくの殷金鰲チャットなのに殷郊のこと語るのが恥ずかしくて聞仲ネタに流れてるよどうしよう私…
2012/08/11 23:10:12鳩野あ!殷郊すごくかっこよかったです!ありがとうございます!!いや私のためじゃないことはわかっているんですけど!!!<梓さん
2012/08/11 23:10:38みつんえ、そんな勿体ない。鳩野さんは殷郊のどのあたりでハマりました?
2012/08/11 23:10:42梓ゆき鳩野さん・・vお聞きしたいです是非にvv
2012/08/11 23:12:14梓ゆきいえいえー鳩野さんの郊様のこと考えてましたv<鳩野さん
2012/08/11 23:12:49みつんすみません、今から携帯に移るので一旦退室します!書き込みが遅くなると思うので、すみません。ではでは!
2012/08/11 23:12:50お知らせみつんさんが退室しました。
2012/08/11 23:13:04お知らせみつんさんが入室しました。
2012/08/11 23:13:49梓ゆきおかえりなさい~
2012/08/11 23:15:42鳩野私は殷郊の「太公望には本当に感謝している」っていうモノローグが、物凄く違和感があって。あ、この子ちゃんと全部わかってるんだ、っていう。なのにどうしてあそこまでしなければいけなかったんだろう?って考えちゃったんですよね
2012/08/11 23:15:55みつん戻りましたー。毎度ご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・!少し無口になりますが、気にしないでやってください。
2012/08/11 23:16:19鳩野こちらこそお気になさらず!お疲れ様です!>みつんさん
2012/08/11 23:17:34梓ゆき大丈夫ですよ~>みつんさん
2012/08/11 23:19:33鳩野最近の課題は殷洪ですかね~お花ちゃんすぎる…
2012/08/11 23:21:17梓ゆきああ~ホント浮世離れしてますよね・・・
2012/08/11 23:25:05梓ゆき甘やかしすぎだよもーみんな。といけない次回次回(笑)
2012/08/11 23:25:09鳩野カワイイんですけどね!?私前もどっかで言ったと思うんですけど実は殷洪って紂王似だと思うんですよ。あの能天気な感じ、あの間抜けそうな目
2012/08/11 23:25:37鳩野次回(笑)私、行けないんで…ログ楽しみにしています…!!
2012/08/11 23:26:11みつん太公望の件は胸に来ますよね・・・。太公望の腕が切れても悪者扱いする気にはなれませんでした。弟は末っ子ですねー
2012/08/11 23:27:41鳩野ほかの誰かが口を出していい局面ではないと思うんですよねあそこ!まさに決闘者!!
2012/08/11 23:29:37梓ゆき中身は洪のほうが似てますよね~。わかっちゃない感じとかw・・・ああ!あそこは決闘だったのか・・・!
2012/08/11 23:34:35鳩野甘やかされたボンボンだな~みたいなvvそういや紂王も季子でしたか…
2012/08/11 23:35:07鳩野殷郊は表情がいちいち苦労性で胸が痛みます。
2012/08/11 23:35:52梓ゆき厳密には人対人ではないんだけど(仙道だから)ひどくそんなカンジがするのはそういう・・うまくいえませんw 殷受さまは末っ子でしたね~。
2012/08/11 23:37:14梓ゆき表情に苦労性がでてますよね・・
2012/08/11 23:40:39鳩野太公望も殷郊が仙道だからこそ仙道として宝貝を使った戦いに入れたわけですしね…そんで殷郊もそれがわかってたんですよね
2012/08/11 23:41:14みつん兄はあの決闘にも表情にも傾いた国の長の悲壮な覚悟が滲み出てますね・・・若干齢18にして。弟くん見てると父親の本質が透けてきます
2012/08/11 23:43:15鳩野あの太公望の「仙道であるが人間の王族でもある者を一方的に宝貝で害することができない」っていう論理を実は殷郊も理解してるんですよ。その上で逆手にとってたんですけど(笑)そこを理解してるってことは太公望の動いてる理由もある程度理解しているのではないか?っていうのが凄いあります(笑)いや、贔屓しすぎかもしれないんですけど
2012/08/11 23:47:14梓ゆきわかっててもしなければならないことの重さがもう切ない・・。
2012/08/11 23:49:29鳩野一方太公望は殷郊が人間に対して宝貝を使うことを実は「待っていた」とも言えるので、ここに実は太公望(=崑崙)の物凄い矛盾があるわけで。でも殷郊はそこを糾弾することはないんですよね。あくまで悪役に徹した…と言う風に思ってしまうわけです、私のメガネを通すと
2012/08/11 23:50:23鳩野もうね!!切なくてね!!!崑崙に行ってからの殷郊の焦燥とかね!!!(ばんばん)
2012/08/11 23:50:59鳩野あ、紂王様すごい末っ子臭ですよね(笑)しかも兄貴分に武成王とかもいる
2012/08/11 23:52:43梓ゆき隣でのんびりされるし!(笑)>殷郊の焦燥
2012/08/11 23:54:36梓ゆき兄貴分に武成王・・紂王様末っ子決定だ~ww
2012/08/11 23:54:46鳩野でも若干諦め入ってそう(笑)>のんびり殷洪
2012/08/11 23:56:13梓ゆきその郊様の諦めの表情がすごーくはっきり浮かびましたw
2012/08/11 23:56:37みつん王太子戦は太公望サイドの汚い部分が出てきましたね。そこを指摘しなかったいんこうは潔かった・・・
2012/08/11 23:59:28みつんあれ、リロード・・・。お兄ちゃんは弟の呑気さを呆れながらも、変わらないでほしいという気持ちもあったんでしょうね。自分はできない分
2012/08/11 23:59:38鳩野わかったよ殷洪に焼きそばパン半分やるよ…的な殷郊
2012/08/12 00:03:41梓ゆきそんな郊様が好きです・・・「弟には生きてほしいと思っている」の台詞が・・・>みつんさん 焼そばパンはんぶんこ!wかわいいい>鳩野さん