日時名前PMメッセージ添付
2012/07/29 00:47:33うぃろうそういや、何処かのサイトで十二仙が全員と登場したとき、『一人も女がいないっ!?』と少年たちは腰を抜かしたそうな(笑)
2012/07/29 00:47:39浦村ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/07/29 00:48:30ノヒト一方その頃こいつ女だよね?と悩む少年も全国津々浦々に発生していたのだった
2012/07/29 00:48:52浦村「ピアスしてるし・・・」「肩出してるし・・・」
2012/07/29 00:49:16ノヒト「女顔だし……」「望ちゃんだし……」
2012/07/29 00:49:46由希女子願望高かったよねw
2012/07/29 00:49:58うぃろう「細いし…手作りだし」
2012/07/29 00:50:08浦村気持ちは痛い程分かる
2012/07/29 00:50:53浦村しかも段々服ははだけてくるし
2012/07/29 00:51:11由希太公望を中心とすると普賢ががっつり「幼馴染ヒロイン」の枠に入ってくるという少年の夢を砕く理不尽なフジリュー
2012/07/29 00:51:13ノヒト浮いてるよ服www
2012/07/29 00:52:11ノヒト藤崎先生のことだから逆にシマ氏から「なんでこいつ女じゃないの?
2012/07/29 00:52:16うぃろう逆に乙女コゴコロは確実にもぎ取ったフジリューせんせ
2012/07/29 00:52:17ノヒト」ってつっこまれてたかもしれない
2012/07/29 00:52:22浦村なんというフラグクラッシャー <フジリュー 一方、同人界では「我々の業界にはご褒美です@普賢=男」
2012/07/29 00:52:47浦村シマ氏ありそうwwwwww
2012/07/29 00:52:59コウノ妲己ちゃん(お色気枠)に対抗できる唯一の女子(ピュア枠)に
2012/07/29 00:53:03ノヒトかわいい&美人コンビなんてそれだけでご褒美ですとも!
2012/07/29 00:53:47浦村ゆきめちゃん・ぼたんちゃんの時代から、ジャンプで水色の髪の女の子ヒロインはガチだというのに・・・
2012/07/29 00:54:21由希リア小中学生にはだっきちゃんのお色気は「ヒロイン」にはちょっと遠いよなあ 悪女枠だし
2012/07/29 00:54:42ノヒト飛虎と聞仲のあのやりとりを素でやらかしちまうフジリューだかんなあ
2012/07/29 00:54:44由希水色ヒロインというとあおいさん…
2012/07/29 00:54:47うぃろうホントだ…ガチで水色髪の毛女子…
2012/07/29 00:55:35浦村普賢に関してはどこまでを天然でやらかし、どこまでを計算で入れたのかは分からないww
2012/07/29 00:55:53由希公式が素でやらかすほど腐女子には美味しいのです 計算してやるとスルーされるけどな
2012/07/29 00:57:10浦村たしけ先生といい、本物の天然の先生のパワーが築く同人界の一大ジャンルは凄まじいものがありますね
2012/07/29 00:57:51コウノ最大手公式さまには頭が上がりません。ありがたやありがたや
2012/07/29 00:58:00ノヒト高級な燃料とマッチがあるとゴウゴウ燃やしますが、最初からファイヤーしてたらまあいっかって気分になる現象にそろそろ名前をつけたほうがいい
2012/07/29 00:59:01浦村>火のない所にだけ煙を立てたい症候群 とかww
2012/07/29 01:00:31うぃろう火無し煙症候群wwwww
2012/07/29 01:00:31由希なんだろうなあれ 用意されたメニューには目もくれず勝手にトッピングしてるの
2012/07/29 01:00:43浦村「公式に同人サービスとかいらないのです!!偉い人にはそれがわからんのです!!」
2012/07/29 01:01:56由希公式は二人並べとけばそれでいい そこから先はおれたちの仕事だ
2012/07/29 01:02:21由希まあツーショットなんぞ無くても同じコマにいればそれで十分
2012/07/29 01:02:22ノヒト由希さん優勝wwwww
2012/07/29 01:02:39ノヒト接点なんて作るものですよねー
2012/07/29 01:03:01うぃろう由希さん万歳(*≧∀≦*)
2012/07/29 01:03:08由希接点はあったほうがいいけどなくても作るからね
2012/07/29 01:04:25浦村そうさ・・・1、2コマしか会話していない木タクと普賢の師弟生活@時々太公望 を我々はまるで見てきたかのように妄想出来る・・・
2012/07/29 01:05:05由希まあ別キャラのオンリーですけど意外な相手を挙げられてでもちょっと語られたらあ!そこに接点あったか!って萌えが走ることもあるしね
2012/07/29 01:05:13うぃろう良かった…心のなかで疚しかった玉乙や玉普を認められた気がする(涙)
2012/07/29 01:05:58由希木タクが元始への態度があれなのって絶対太公望のせいだと思います…
2012/07/29 01:06:20ノヒトえーそんな玉乙は十二仙中堅組み同僚だし、玉普なんて表紙飾った中じゃないですか、接点バッチリですよ!
2012/07/29 01:06:49浦村玉普なんておそろいのピアスしてるじゃないですか!!完璧ですよ、完璧☆
2012/07/29 01:06:54由希当時その反応は主催としてはどうよ自分とは思ったが萌えたのでまあよしと
2012/07/29 01:08:30由希だいたいスポーツなら同じチームに所属してれば接点充分なんだし玉乙も玉普も同僚なら全然おっけーですよね
2012/07/29 01:08:33コウノ木タクが剣の宝貝使っているのは…とか、いろいろ妄想できますよ!>玉普
2012/07/29 01:08:44うぃろう有難うございますっ!此れからも萌えていきます!!>ノヒトさん ちょ、はじめて気付きました、ピアス!!>浦村さんっ
2012/07/29 01:09:17コウノ玉乙は夫婦漫才っぽい掛け合いが楽しめそうだーw
2012/07/29 01:09:22由希え?師匠ピアスしてたですか
2012/07/29 01:09:37浦村しておりました
2012/07/29 01:11:25浦村ん・・・?ちょっと手元に単行本が無いので適当こいたかもしれません
2012/07/29 01:11:31由希十年以上気づいてなかった…ダメすぎる私
2012/07/29 01:11:34ノヒト確認してきますw
2012/07/29 01:12:35コウノおそろいピアスだったら、願掛け、約束、婚約…等々、いろいろな関係性が見えますねw
2012/07/29 01:13:16浦村普賢のピアスネタが玉普であって、それが印象的だったので原作と混ざった可能性がww ダメだ!ファン失格じゃないかwww<原作と混じる
2012/07/29 01:14:39浦村このCPは将来大事な人を戦場に送り出すコンビという関係性が萌える・・・
2012/07/29 01:15:53うぃろうピアスしてなくても脳内補正で行けます!!wwwww素敵すぎる玉普
2012/07/29 01:17:17ノヒト仙界大戦前半をざっと見ましたが、玉鼎のピアスは確認できませんでした
2012/07/29 01:17:53浦村うあちゃー、みなさんごめんなさい ノヒトさん、ありがとうございます!!
2012/07/29 01:19:30ノヒト普賢のピアスは初登場時には向かって左についてますが、最近登場~表紙絵では消えているのであっちが決定稿と思われます
2012/07/29 01:19:50由希普賢のピアスはほんと何故途中で消えたw
2012/07/29 01:19:51ノヒトふう、普賢たん麗しすぎる……
2012/07/29 01:20:24浦村マイナーチェンジの賜物だったんですね <普賢のピアス
2012/07/29 01:21:03由希途中で外して望ちゃんにあげた話は数えきれないほど読んだよねw
2012/07/29 01:21:25ノヒト空白を見ると埋めたくなる病が出たのかも(>w<) >ピアス
2012/07/29 01:21:51浦村その理由付けを、「同僚が死んで喪に服したから」と理由付けた玉普があったのです <由希さん
2012/07/29 01:22:26うぃろう何となく分かります。空白埋めたい病>ピアス
2012/07/29 01:22:41浦村亡くなった後にピアスだけ出て来て太公望マジ慟哭、までセットでww <由希さん
2012/07/29 01:23:41由希ああ、ダンボールにしまった本を読み返す休日になっちゃうじゃないかw
2012/07/29 01:23:52ノヒトお宝ダンボールいいなあ
2012/07/29 01:24:20うぃろううわああぁ、話を聴いただけでも泣けます>浦村さん
2012/07/29 01:24:30コウノさあ、封神台を開放しましょうw>由希さん
2012/07/29 01:25:36由希うわあああん ドドメまつりから大概のオンリーは行ったからなあ
2012/07/29 01:27:31由希封印を解くと夏に影響してしまうので我慢w
2012/07/29 01:28:02ノヒト望普図書館ですねw
2012/07/29 01:28:19浦村夢だぁ・・・ww
2012/07/29 01:29:15浦村001 修行時代 002 ほのぼの とか分類してあるんですねwww <図書館
2012/07/29 01:29:21うぃろういいですね…此方は完全版が出てから、昔売った同人誌を買い直しました(笑)
2012/07/29 01:30:06由希望普と楊受で構成されているからな私の封神ダンボールw
2012/07/29 01:30:06浦村私は昔のブクマのキャッシュを狂ったように辿り直しました
2012/07/29 01:31:19由希昔のブクマ!無料HPのサービス終了とか痛いよねえ…放置で作品だけ読めてた人のとか
2012/07/29 01:31:50ノヒト完全版を機に新規さんが来てくれたのもうれしかったですねw 私もそのクチですがwww
2012/07/29 01:32:29浦村リンクが壊滅状態になっているのを見るのは、やっぱり寂しいですねww <由希さん  でも!今はピクシブ先生が居る!!wwww
2012/07/29 01:32:29ノヒト私の場合は下火だから逆に創作意欲が燃え上がったってのはあるなあ
2012/07/29 01:32:39ノヒト普賢たん
2012/07/29 01:32:41うぃろう昔のサイトさんは最早残っていないから、今は自分で書いて欲望を満たしてますともー
2012/07/29 01:32:56ノヒトマジ天使!マジ子悪魔!どっちもおいしいですハイ!
2012/07/29 01:32:57コウノあるあるw私は完全に今年に入ってからです…>ノヒトさん
2012/07/29 01:33:20由希ああ、そうそうw一気買いとか見るとご新規さんだ!とビックリしてしまう
2012/07/29 01:33:47うぃろう小悪魔普賢w
2012/07/29 01:34:22ノヒト普賢ならわりとなんでもOK!
2012/07/29 01:34:49浦村ついったで現役高校生の方が世界史の参考に買ってドハマリされていたのを拝見した時はとっても嬉しかった
2012/07/29 01:35:01由希漫画や小説はこうやって書店でうっかり原作手にとってしまった新規さんがやってきてくれるからありがたいよね
2012/07/29 01:35:04ノヒトほわほわした普賢もピュアな普賢も腹黒な普賢も最終鬼畜兵器普賢たんでもなんでもいいよ(*´∀`*)
2012/07/29 01:35:47由希世界史w参考になるんかー!?
2012/07/29 01:36:25うぃろう新規さんは見てて嬉しいし、話していると連載中は気づかなかった新たな発見がありますね~
2012/07/29 01:36:33浦村興味を持つきっかけに、という事だったそうですww <由希さん
2012/07/29 01:37:18由希と、すみませんそろそろ睡魔が襲ってきたのでおいとまさせていただきます
2012/07/29 01:37:25浦村新規さんの感想を固唾を呑んで見守って聞き入ってしまうのってありますよねー <うぃろうさん
2012/07/29 01:37:54浦村由希さん、おつかれさまでした~!楽しかったです!!ありがとうございました
2012/07/29 01:38:06由希凄い久しぶりに封神というか普賢語った!楽しかったです!ありがとうございました おやすみなさい
2012/07/29 01:38:33うぃろうありますね、妹が完全版から填まってたので(爆)>浦村さん
2012/07/29 01:38:34ノヒトわたしもなだれますー お付き合いありがとうございましたv やっぱり同好の士との語り合いは楽しいですv
2012/07/29 01:38:39お知らせ由希さんが退室しました。
2012/07/29 01:38:43ノヒトではではノシ
2012/07/29 01:38:46お知らせノヒトさんが退室しました。
2012/07/29 01:38:55うぃろう由希さん、ありがとうございました!良い夢を~
2012/07/29 01:39:01浦村ノヒトさん~ありがとうございました。おやすみなさい~~~
2012/07/29 01:39:24うぃろうノヒトさん、ありがとうございました!良い夢を~w
2012/07/29 01:39:30コウノ由希さん、ノヒトさん、ありがとうございました!おやすみなさい~
2012/07/29 01:40:32浦村初読みの人の感想って凄く興味深いですよね。自分と同じ所に反応してたりするとめっちゃ嬉しかったりw <うぃろうさん
2012/07/29 01:41:48浦村因みに、普賢の事については何かおっしゃっていましたか? <妹さん
2012/07/29 01:42:52うぃろう聞仲と飛虎の会話に悶絶してる妹と血の絆を感じました(笑)普賢は、「太公望と並ぶと百合だね~」と…
2012/07/29 01:43:45浦村ちょ ちょっと、 妹さんを・・・、妹さんと握手をしたい!! <百合
2012/07/29 01:45:35うぃろうそして妹は今女子高に(笑)普賢は、女子高生より女子力高いらしいですよ!>百合
2012/07/29 01:46:02浦村お互いを守り合うと密かに決めている儚さがすごく・・・百合だと思っておりました・・・ <ドドメ
2012/07/29 01:47:46うぃろう絶対プラトニックだと思っています…互いを守るために擦れ違う普太普
2012/07/29 01:48:01浦村女子力wwww高いでしょうねーwww コミュニケーションで相手を制する能力に計り知れない可能性を感じますww
2012/07/29 01:49:16浦村お互いを守り抜くと言う事に関しては完全な両片思いですもんね <うぃろうさん
2012/07/29 01:49:48コウノああ、両片思い…!しっくりしすぎるその表現!
2012/07/29 01:50:23浦村思っている事は同じなのに
2012/07/29 01:51:11うぃろう両片思い、ですね…だから、楊ゼンとか、太公望の片腕的な存在に嫉妬してみたり
2012/07/29 01:54:16浦村普賢が楊ゼンに太公望の事に関して嫉妬してたか、っていうのはずーっと考えてます
2012/07/29 01:55:07コウノすみません、名残惜しいのですが、そろそろ失礼いたします~。
2012/07/29 01:55:25コウノありがとうございました!おやすみなさいませ~
2012/07/29 01:55:36浦村コウノさん、ありがとうございました~、おやすみなさいませ~~!!
2012/07/29 01:55:42うぃろうコウノさん、ありがとうございました!良い夢を~
2012/07/29 01:55:46お知らせコウノさんが退室しました。
2012/07/29 01:56:02浦村うぃろうさんはお時間大丈夫でしょうか?
2012/07/29 01:57:04うぃろうふむ、じゃあそろそろ風呂に入ってきますかな?浦村さんはどうされます?
2012/07/29 01:57:52浦村私はもう少しだけ大丈夫ですので、お茶でも飲んでww
2012/07/29 01:58:22浦村ご覧になっている方でお話出来る方もお気軽に~
2012/07/29 01:59:20浦村ではしばしまったり致しますか。
2012/07/29 01:59:24うぃろうじゃあちょっくら行ってきます~ROMさん代わりにどうぞ!!後でまだいらっしゃったら顔を出します!!
2012/07/29 01:59:42お知らせうぃろうさんが退室しました。
2012/07/29 01:59:44浦村OKです!行ってらっしゃいませ~♪