日時名前PMメッセージ添付
2012/07/28 23:49:47浦村恐る恐る聞きますが、普賢攻めとかって皆様どうなんでしょうか
2012/07/28 23:49:55うぃろう自棄になって強気に普賢に迫る聞仲様萌えますっ>コウノさん
2012/07/28 23:50:09コウノみんなの前ではそっぽを向きそうな聞仲のイメージがあるので、裏で仲良くやってるかもw>浦村さん
2012/07/28 23:50:09文月普賢攻、好きですよ。たぶん。>浦村さん
2012/07/28 23:50:58うぃろう太公望となら…>浦村さん
2012/07/28 23:51:09文月わたしは太公望受が苦手なので、望普が好きなんだろうと思っています
2012/07/28 23:51:19浦村おお、ドドメに関しては実は普太派が6:4位で好きなので、聞いて見たかったのです
2012/07/28 23:51:39文月聞仲様ツンデレ…w>コウノさん
2012/07/28 23:52:21ノヒト普賢攻め、うーん望ちゃん以外なら
2012/07/28 23:52:45コウノ普賢攻はかちっとハマる相手がいたら萌えそう…ドドメは望普ですね
2012/07/28 23:52:53浦村裏でwwwww 聞仲様乙女すぎるwwww <コウノさん
2012/07/28 23:53:19ノヒト普聞、普乙、普木、普玉、普元 ん゛ーーーーーー(・x・;)
2012/07/28 23:53:56うぃろうフッキーになってからは伏普で。
2012/07/28 23:54:34浦村普賢攻めは普賢が万能すぎない感じに描かれてると結構さっくりいけますね
2012/07/28 23:54:44文月普楊とか、けっこういけそうです
2012/07/28 23:54:49浦村あーww
2012/07/28 23:54:52浦村いけるwwww
2012/07/28 23:54:59ノヒトいけますねーさくっと
2012/07/28 23:55:34うぃろうかなり苛められてる楊ゼンがw
2012/07/28 23:55:50文月弱み握られてる楊ぜんとかw
2012/07/28 23:56:10文月…普賢ひでーな…
2012/07/28 23:56:10コウノいけますいけますw楊ゼンががんばるCPだなーw
2012/07/28 23:56:21ノヒト受け普賢だと攻め相手に余裕がある感じで、攻め普賢だと受け相手に振り回されてる感じがします
2012/07/28 23:56:36浦村普賢のちゃっかりさは太乙を1ちゃっかりだとすると3ちゃっかり位入ってるイメなので、自然体のまま図太く押して欲しいですね
2012/07/28 23:57:32浦村イケメンの普賢攻めよりも、「しょうもない」普賢攻めが好きです
2012/07/28 23:58:11コウノちゃっかりポイント制かわいいwそれだと望ちゃんが2ちゃっかりくらいのイメージですね~>浦村さん
2012/07/28 23:58:19文月もともと(勝手に)対立関係にありそうな普賢と楊ぜんなので、妄想はどっちが受攻でも膨らむ余地があるんですよね、きっと
2012/07/28 23:58:23うぃろうちゃっかりさが半端ないですね!?ああ、でもしょうもない、ぐだぐだな普賢にも萌えます>浦村さん
2012/07/28 23:58:39ノヒト普賢がいろいろフリーダムだったせいで太公望が真人間にならざるをえなかったのかしら(w
2012/07/28 23:58:39文月「しょうもない」普賢いいですね~>浦村さん
2012/07/28 23:59:12コウノ楊ゼンは文系、普賢は理系の思考回路のイメなので、それで対立しちゃうのかも>文月さん
2012/07/28 23:59:26浦村はい。なんか情けなさにがっくりうな垂れる普賢っていいな~、って <文月さん
2012/07/29 00:03:30浦村自己嫌悪しても根本的な所で太公望より天性の図太さがある、というか。表面のさわやかさとは裏腹にグダグダに日々七転八倒して欲しいです
2012/07/29 00:04:02文月思春期の男子みたいですね、普賢…>浦村さん
2012/07/29 00:04:12ノヒトgdgdなうちに押し倒してちゃっかりやっちゃってるんですね
2012/07/29 00:04:45文月ちゃっかり3ですからw
2012/07/29 00:05:13お知らせ由希さんが入室しました。
2012/07/29 00:05:14浦村はい。やってから相手があっけに取られてる間に「しまった!」するイメージですねww <ノヒトさん   ※太公望ならやる前に死ぬ程悶々と悩む
2012/07/29 00:05:45コウノちゃっかりでうっかりさんw>浦村さん
2012/07/29 00:05:48ノヒト由希さんこんばんはっ
2012/07/29 00:06:01浦村由希さん、こんばんは!
2012/07/29 00:06:01由希はじめまして~お邪魔します ノヒトさんのツイートにつられたw
2012/07/29 00:06:02コウノ由希さん、こんばんは~ はじめまして。
2012/07/29 00:06:17文月由希さん、こんばんはー
2012/07/29 00:06:25ノヒト太公望はやる前に悩み、普賢はしでかしてから後悔するんですねww
2012/07/29 00:06:58うぃろうちゃっかりやってるのに天使な普賢w
2012/07/29 00:07:45うぃろう由希さん今晩は!
2012/07/29 00:07:51ノヒト女神転生のせいで天使ってピュアって意味にとれないww
2012/07/29 00:07:58由希ちゃっかり天使w 新発見だ
2012/07/29 00:08:08ノヒト撲殺天使系?
2012/07/29 00:08:23浦村望普と普太のイメージの違いも基本そうかもw <ノヒトさん
2012/07/29 00:08:26コウノ両想いってわかってるのに手を出さない望ちゃんにイライラする普賢のビジョンが見えてしまったw
2012/07/29 00:08:45うぃろうじゃ、腹黒天使で!
2012/07/29 00:09:03文月望普になるはずが普太になってしまう瞬間ですね>コウノさん
2012/07/29 00:09:29由希腹黒というより天然毒舌?黒くないんだけど言葉はきつい
2012/07/29 00:09:58ノヒト先生そこはあえて!襲い受けと言う美しい日本語を使いたいと思います!
2012/07/29 00:10:06浦村「自分は攻めだと思ってるのにいつの間にか頂かれてしまってズルズルな普太」、好きです <コウノさん、文月さん
2012/07/29 00:10:20浦村美しいwwwwwwwww
2012/07/29 00:10:22うぃろうイライラしすぎて「やらないの?いいよ、じゃあ僕が襲うから後悔しないでね、望ちゃん」
2012/07/29 00:10:23由希賛成ですw>ノヒトさんn
2012/07/29 00:10:37文月いやん、誘い受けw聞普もそれで!
2012/07/29 00:10:39コウノ「想像から事実は生まれない」(だっけ?)が決めゼリフでお願いしますw<下剋上
2012/07/29 00:11:03ノヒト女王受けとかも保護していきたいですね>美しい日本語
2012/07/29 00:11:17文月望ちゃんは「ま・いっか」ですかね>コウノさん
2012/07/29 00:11:25コウノステキ聞普!ぜひ見たいw>文月さん
2012/07/29 00:12:38コウノそうですね!そしてずるずるウン十年…w>文月さん
2012/07/29 00:13:10浦村太公望は普賢に対しては根拠なく「自分は攻めだ」と思ってそう
2012/07/29 00:13:59コウノ聞普だと夜は鞭のイメージがあるんですよね…「金鞭の攻撃力はシンプルゆえに高い」w
2012/07/29 00:14:03由希無理やり手を出させる押しかけ受でいいです
2012/07/29 00:14:41ノヒト毎晩禁鞭でしばかれるってすごいハードですね(・x・;)
2012/07/29 00:15:12ノヒトあ、望ちゃんもいちお宝貝、鞭だったわ(w
2012/07/29 00:15:21うぃろうあぁ、分かります。普賢に対してだけ男ぶりたい太公望>浦村さん
2012/07/29 00:15:22浦村鞭の規模がwww
2012/07/29 00:15:37コウノそうそうw普賢って鞭スキーなのかとw>ノヒトさん
2012/07/29 00:15:38ノヒト普賢は鞭に弱い、と (メモメモ
2012/07/29 00:16:19文月太乙が太公望の義手にケシカラン機能をつけてたりして…という妄想も
2012/07/29 00:16:33ノヒトといいますか禁鞭プレイって周囲数キロが巻き込まれそうで……w
2012/07/29 00:16:33うぃろう鞭…っ!それでトキメク普賢はイヤだっ(笑)
2012/07/29 00:16:39浦村普賢に対して終始ぶっきらぼうな感じに接していましたよね <うぃろう
2012/07/29 00:16:50浦村さん!! すみません、うぃろうさん!!
2012/07/29 00:16:59由希ああ、そういう酷い義手ネタ昔よくありましたよね>文月さん
2012/07/29 00:17:30浦村>周囲数キロが巻き込まれそうで……w  アイスティー吹いたwwwwwwwwwwwwwww
2012/07/29 00:17:35文月ありましたw 夜に活躍しすぎる義手>由希さん
2012/07/29 00:17:41ノヒト義手はずした望ちゃんの傷跡に普賢がちゅーするのを妄想してひとりできゃーてしてます(*´∀`*)
2012/07/29 00:17:51浦村なにそれもえる
2012/07/29 00:18:53コウノ禁鞭はあげちゃってるので、封神台で普賢専用に「(普賢以外)禁(止の)鞭」を開発で、万事解決!>ノヒトさん
2012/07/29 00:19:03ノヒト左腕の傷跡にやさしく接吻するんです
2012/07/29 00:19:08ノヒトきゃー(*´∀`*)
2012/07/29 00:19:36うぃろうなんだか、甘えを見せたくない感じが好きでした♪>どうぞ呼び捨てで(o^-')b !浦村さん
2012/07/29 00:19:44由希傷痕に接吻萌える
2012/07/29 00:20:20ノヒトなんて強引な禁鞭……!Σd(゚∀゚d) あれだな、元始天尊が楊ゼンと手合わせしたときのレプリカを拝借してきてるんですね
2012/07/29 00:20:24コウノ傷痕がきれいじゃない方が…より萌えてしまう…
2012/07/29 00:20:26うぃろう傷キスは愛ですね~
2012/07/29 00:20:33文月傷痕なんて太公望も普賢以外には見せないだろうなあ…
2012/07/29 00:20:43浦村いやいやいや!! 失礼しました。あの、甘えを見せない感が逆に甘えてる感じがして堪りません <うぃろうさん
2012/07/29 00:21:29浦村ああ、「義手を外す」という事に意味がありそうですね <文月さん
2012/07/29 00:22:35うぃろう義手を外した喪失感を普賢が補う的な
2012/07/29 00:23:06由希うわぁすごいときめく転げまわるw
2012/07/29 00:26:52ノヒト望ちゃんは利き腕はないけど普賢がいてくれるからいいよ的な 普賢はもうあの手でなでてもらえないんだなさみしいな的な
2012/07/29 00:27:44浦村太公望が自分の傷を人に見せないのは他人がそれを見て心を痛めるのを厭うからだけど、普賢はそういう事気にしなくていい位置に居るから、外す 的な
2012/07/29 00:28:23文月でも何も言わずに傷キス…それだけで押し倒しそう
2012/07/29 00:28:29浦村ww
2012/07/29 00:28:29ノヒト普賢が心を痛めるのは気にしないってのもおいしいです('-`*)
2012/07/29 00:29:24うぃろう素で居られる相手が普賢www
2012/07/29 00:29:33由希望ちゃんの弱みを見せられる相手ってのが普賢なのがすごくいいんですよねえ そういう拠所を亡くすのが仙界大戦の最後の望ちゃんの涙だし
2012/07/29 00:29:48浦村うわぁ・・・ <普賢が~ 傷付け「られる」人間って事ですね エロす・・・ <ノヒトさん
2012/07/29 00:31:33コウノやばい萌えすぎる…
2012/07/29 00:32:12ノヒト呂望だったころの攻撃性や自虐癖を普賢にだけ向ける太公望さん
2012/07/29 00:32:12浦村太公望が思ってる以上に普賢は普通の人なんだと思うけど、太公望は普賢をもの凄く綺麗な者フィルター掛けて見てる気がします
2012/07/29 00:32:29文月太公望が「普賢には弱みを見せても大丈夫」って思ってるんだけど、普賢は太公望には絶対弱みを見せていない気がするんですよ
2012/07/29 00:32:34ノヒトという構図にものすごく萌えます(・言・)
2012/07/29 00:32:56文月萌えます!>ノヒトさん
2012/07/29 00:33:24ノヒト望ちゃんが普賢に甘えてるのが好き(/▽\)
2012/07/29 00:33:24浦村望普で垣間見える太公望の鬱屈への萌え半端ない。同意します <ノヒトさん
2012/07/29 00:33:44コウノ最後の最後で(自他ともに)守ろうとするのが望ちゃんで、突き放すのが普賢だと思ってます>文月さん
2012/07/29 00:34:41コウノ感じるより考えたことを優先したがってるから、フィルターが外れないのかと>浦村さん
2012/07/29 00:35:03うぃろう望ちゃんが甘える場所は僕だから…と言って、笑顔に本心を隠す普賢は、きっと太公望の最後の砦だったんだとおもいます。
2012/07/29 00:35:46文月突き放す…厳しさが切ないです>コウノさん
2012/07/29 00:36:24ノヒト普賢は太公望の一手先を読んで行動してる気がするんですよね
2012/07/29 00:36:26浦村「優先したがってる」てところが非常に太公望らしいですね <コウノさん
2012/07/29 00:38:01文月すみません、とってもお名残惜しいですが、今日はこのあたりで失礼いたします
2012/07/29 00:38:02浦村普賢には戦う理由は太公望しか無いから、戦時下では目的である太公望に手の内を明かす事は出来ない――っていう解釈もできそうです
2012/07/29 00:38:21文月皆さま、どうもありがとうございました!楽しかったです~
2012/07/29 00:38:33ノヒト文月さんおつかれさまでした~
2012/07/29 00:38:42コウノ文月さん、ありがとうございました!おやすみなさい~
2012/07/29 00:38:42由希お疲れさまでした文月さん
2012/07/29 00:38:51浦村こちらこそ楽しかったです!どうもありがとうございました~ <文月さん
2012/07/29 00:38:58うぃろう文月さん、ありがとうございました!良い夢を~
2012/07/29 00:39:02文月ありがとうございます、おやすみなさい~
2012/07/29 00:39:08お知らせ文月さんが退室しました。
2012/07/29 00:40:01浦村太公望が関所で民を救った時、究極の目的である民に自分の真意を悟らせなかったのと同じ理屈ですね
2012/07/29 00:40:48ノヒト普賢ってホント太公望のために出てきて太公望のために動いて封神されたキャラなんだなーってしみじみ思います
2012/07/29 00:41:13ノヒトそんな普賢が伏羲を望ちゃんと呼んだときの感動プライスレス
2012/07/29 00:42:01由希あれは凄かったよね… 一気に顔のクマとれたし
2012/07/29 00:42:28うぃろうそういうとこ、普賢と太公望はとても似てるのに、封神されるのが切ない…最後の「望ちゃん」は本当に衝撃で救われました
2012/07/29 00:42:40浦村獣化した主人公を名前を呼んで正気に戻すのは・・・ヒロインの仕事なんだよ!!?
2012/07/29 00:43:06ノヒト楊ゼンはヒロインじゃないから紂王を正気に戻せなかったんですね(ノ∀`)
2012/07/29 00:43:14コウノ「望ちゃん」を救えるのはいつも普賢だけ!まさにヒロインwww
2012/07/29 00:43:33ノヒトといいますか真の主人公は楊ゼンな気がしてたまらない
2012/07/29 00:43:34由希早売りバレで復活画像来てて会社行く前にコンビニに飛び込んだ思い出
2012/07/29 00:43:47浦村うんうん <楊ゼン
2012/07/29 00:43:56うぃろう普賢はやはりヒロイン属性wwwwww
2012/07/29 00:44:08由希最後に全部押しつけられましたからねあの子は…
2012/07/29 00:44:32浦村早売りジャンプを買いに早朝コンビに繰り出し、失踪事件未遂になった思い出
2012/07/29 00:44:42ノヒトなんつーか女性的な包容力がありますよね普賢には 姉さん女房的な
2012/07/29 00:45:01由希だいたい手料理とか幼馴染属性とかヒロイン枠盛り過ぎだってば
2012/07/29 00:45:14うぃろう楊ゼンが主人公だったら随分封神も内容が変わってましたね。英雄譚みたいな
2012/07/29 00:45:52浦村姉貴に「ブス」って言う反抗期の弟感が若干ありますね、太公望 <ノヒトさん
2012/07/29 00:46:35浦村今のジャンプ的には楊ゼンが主役の方がむしろ合ってるかもww
2012/07/29 00:46:39ノヒトそうそう んで「もー、望ちゃんってば」といいながら笑ってる感じ(w >浦村さん
2012/07/29 00:46:51由希あれはあれで親をなくし師匠をなくし尊敬する人は父と師の敵とか大映ドラマになりますな>楊ゼン
2012/07/29 00:47:25ノヒトわあ、ホントだ 感動巨編作れちゃいますよ>由希さん
2012/07/29 00:47:29浦村でも都合のいい時は、「姉貴は俺が守るんだ」みたいな正義感に恋しちゃってるみたいな感じも出しつつw <ノヒトさん