日時名前PMメッセージ添付
2012/07/28 23:17:41ノヒト普賢について熱苦しく語れる場は貴重なんですっ
2012/07/28 23:18:44浦村逆に・・・温めすぎて、うけも攻めもどこから語って良いのやら・・・
2012/07/28 23:19:02文月wwwwww
2012/07/28 23:19:10梓ゆきどこから・・・w
2012/07/28 23:19:30ノヒトROMさんどんどん入ってきていいんですよ~Σd(゚∀゚d)
2012/07/28 23:19:47浦村聞普、木普、乙普、元普…
2012/07/28 23:20:06文月最盛期にはホントに総受でしたね…(遠い目)
2012/07/28 23:20:08浦村あ、玉普! ←地味に好きです
2012/07/28 23:20:42ノヒト望普←木とかおいしいごはんおかわりするっ
2012/07/28 23:20:42文月手元にあるので一番驚いたのは道行×普賢
2012/07/28 23:20:45浦村い、今も最盛期なんだからねっ/// (コメ)
2012/07/28 23:21:15お知らせコウノさんが入室しました。
2012/07/28 23:21:23浦村↓間違えました、 (※テンションだけは)
2012/07/28 23:21:40浦村コウノさん、こんばんは~!!
2012/07/28 23:21:43コウノ皆様はじめまして、こんばんは。
2012/07/28 23:21:49文月コウノさん、こんばんはー
2012/07/28 23:21:51梓ゆきコウノさんこんばんは~
2012/07/28 23:21:57ノヒトコウノさんこんばんは('-`*)
2012/07/28 23:22:00お知らせうぃろうさんが入室しました。
2012/07/28 23:22:05浦村道行!!? <文月さん
2012/07/28 23:22:13コウノ聞普ときいて飛んできました…
2012/07/28 23:22:21浦村うぃろうさん、こんばんは、初めまして~
2012/07/28 23:22:30文月道行です<浦村さん
2012/07/28 23:22:40コウノうぃろうさん、こんばんは。はじめましてー。
2012/07/28 23:22:40梓ゆきうぃろうさんこんばんは~
2012/07/28 23:22:44浦村ガシィ!!! <コウノさん
2012/07/28 23:22:44お知らせうぃろうさんが退室しました。
2012/07/28 23:23:10文月聞普…!
2012/07/28 23:23:18ノヒトうぃろうさんさようならー;;
2012/07/28 23:23:33お知らせうぃろうさんが入室しました。
2012/07/28 23:23:41浦村どうこう ・・・ ど う や る ん だ !!!
2012/07/28 23:23:47文月うぃろうさん、こんばんはー
2012/07/28 23:23:56ノヒトこう……ツノで……
2012/07/28 23:24:04文月ちゃんと…やってましたよ…
2012/07/28 23:24:05浦村痛いwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/07/28 23:24:05ノヒトうぃろうさんこんばんは(*´∀`*)
2012/07/28 23:24:12うぃろう今晩は!押し間違えました(笑)お初です!
2012/07/28 23:24:21梓ゆき聞普vv
2012/07/28 23:24:21浦村初めまして~
2012/07/28 23:24:44浦村聞普いいですよね!!しっとりした感じのお話が多かったかな
2012/07/28 23:25:26浦村しっとりしすぎて望普前提の愛人設定も良く見たよ!!!
2012/07/28 23:25:32文月小悪魔な普賢に振り回されてる、意外と純情な聞仲様の図も好きでしたねー
2012/07/28 23:25:42ノヒト聞普身長差がキュンとくる
2012/07/28 23:25:52浦村わ か る <ノヒトさん
2012/07/28 23:26:00文月身長差は萌えますよ!だから玉普もすきです
2012/07/28 23:26:14うぃろう聞普は封神台へ行ってからじっくり話し込んでるイメージが
2012/07/28 23:26:22梓ゆきああ・・いいですねどれもときめく・・v身長差が肝心ですよね
2012/07/28 23:26:38浦村普賢が華奢なのが余計に、ね
2012/07/28 23:27:36コウノ普賢が聞仲の前だけではがくがくしちゃうのがたまらない…
2012/07/28 23:27:53梓ゆき封神台に行ってから色々始まりますよね・・>うぃろうさん
2012/07/28 23:28:04文月たいていの人は普賢より大きいので、そういう意味では望普の方が特殊なのか…
2012/07/28 23:28:05浦村細い体格っが逆に意思の強靭さを際立たせるのが好きです
2012/07/28 23:28:32コウノ封神台設計に普賢が関わってると、余計に萌えますね!>うぃろうさん
2012/07/28 23:29:18うぃろうあのときのガクブルは…恋?(違っ)
2012/07/28 23:29:27浦村望普の「ぴったり重なる」位のお互いの体格もいいですよね <文月さん
2012/07/28 23:29:40コウノ体格、ポイントですよね!>浦村さん
2012/07/28 23:29:48梓ゆきそういうとこがたまらないです普賢は・・>浦村さん
2012/07/28 23:29:58文月重なりすぎです…w<浦村さん
2012/07/28 23:30:36梓ゆきこれが「吊り橋効果」?(違う)
2012/07/28 23:30:56浦村望普は対外的な要素が近ければ近い程、精神のすれ違いが強調されて、切なくていいと思うんです、はい <文月さん
2012/07/28 23:31:09コウノおんなじこと思いました!w>梓ゆきさん
2012/07/28 23:31:21文月封神台のことをまさか望ちゃんには言えないだろうし…という妄想萌えです>コウノさん
2012/07/28 23:32:10コウノでもそこで吊り橋効果の論証とかはじめちゃったらどうしようw
2012/07/28 23:33:24文月望普のすれ違いをハラハラしながら見守りつつ、途中でちゃっかり普賢に手を出しちゃう太乙さんとかも好きかもw
2012/07/28 23:33:34梓ゆき根っから理系の普賢・・素敵ですわw>コウノさん  ああすいません~楽しいんですが明日仕事なんで落ちます~
2012/07/28 23:33:41浦村こう、「凛と立つ普賢をたまに滅茶滅茶にしたくなる」、的な気持ちを、どの攻めに乗せるかというその時の気分が大切だと思います <普賢受け全般
2012/07/28 23:34:00浦村あ~、梓さん~~
2012/07/28 23:34:07うぃろう吊り橋効果!!ちょ、あの感動シーンが別の意味に見えてきました>コウノさん
2012/07/28 23:34:34梓ゆきおやすみなさいい~みなさんよい旅を~!
2012/07/28 23:34:41文月梓さんー、ありがとうございました~!
2012/07/28 23:34:42お知らせ梓ゆきさんが退室しました。
2012/07/28 23:34:56浦村吊り橋揺らしてるのは聞仲様めっちゃ本人ですがね!!!www
2012/07/28 23:35:04コウノ梓ゆきさん、ありがとうございました!おやすみなさい~
2012/07/28 23:35:13浦村梓さん、お疲れ様でした、ありがとうございました~
2012/07/28 23:35:23うぃろう梓さん、ありがとうございました。
良い夢を~
2012/07/28 23:36:32浦村手 を 出 す 太 乙 素晴らしいです。うっかりですね、うっかり <文月さん
2012/07/28 23:37:06ノヒト梓さんおつかれでしたっ
2012/07/28 23:37:15コウノむっつりやり手の聞仲様wwwツボです!w>浦村さま
2012/07/28 23:37:49ノヒトお互い恋人有りセフレ有りだけど本命は……なドドメはよいものです
2012/07/28 23:37:49浦村太乙が年長者の包容力と大人の汚い所を巧に使い分けつつ、最後には結局悪者にはなれない感じにドドメに絡めばいい
2012/07/28 23:38:26文月うっかりがにあいすぎです、太乙w>浦村さん
2012/07/28 23:38:44コウノその本命ドドメ、た ま ら な い !>ノヒトさん
2012/07/28 23:38:59うぃろうそれでも、一緒に心中しようとする普賢は秀逸だと思います「わかりあえないって悲しいね…」>浦村さん
2012/07/28 23:40:22浦村そうか・・・自爆シーンは望ちゃんへのヤンデレアピールではなく聞仲様との無理心中だったのか・・・
2012/07/28 23:41:14文月そんな…それじゃ太公望の立場は…w>無理心中
2012/07/28 23:41:40浦村そこであの顔ですよ <「さよなら、望ちゃん」の脇の顔
2012/07/28 23:42:09文月「あとよろしく。僕は彼と逝くよ」と鮮やかな笑顔で消えていった普賢
2012/07/28 23:42:27うぃろうそして聞普の封神台は愛の巣に…w
2012/07/28 23:42:57浦村せ、戦闘力の鬼と精神力の鬼がCPに・・・!
2012/07/28 23:43:06コウノだから最後の語り合いで正面向けないのですね、わかります
2012/07/28 23:43:24文月だから「お前の手にはかからない」だったのか
2012/07/28 23:43:36コウノ望ちゃんの顔がまともにみられない…!
2012/07/28 23:43:36浦村「お前の」wwwwwwwwww
2012/07/28 23:43:57コウノ!!>文月さん
2012/07/28 23:44:13コウノ萌 え !
2012/07/28 23:44:27うぃろう精神力の鬼っ!wwwwww
2012/07/28 23:44:43浦村すごく・・・近寄りたくないカップルです・・・
2012/07/28 23:46:15文月今、聞仲様に対するイメージががらりと変わった瞬間な気がします
2012/07/28 23:47:22うぃろうどうしてカップルになってしまったのか一番悩んでいるのは聞仲様
2012/07/28 23:47:54浦村桃源郷パレードでは独り者に戻ってたから、最終決戦ではまた望ちゃんに出戻って来たのか・・・
2012/07/28 23:48:39コウノしかし夜は意外とノリノリのような気がするんですよね、聞仲…w>うぃろうさん