日時名前PMメッセージ添付
2012/07/16 00:03:06ノヒトそんな普賢が封神台解放時にまっさきに飛んできてくれたのは印象的でした 天化のセリフとあわせて心強かったですね~
2012/07/16 00:03:21みなづき「その時は傍にいる」の台詞がじんときますね。
2012/07/16 00:04:20文月美しさ倍増でした普賢さん…w
2012/07/16 00:05:10みつん見返り美人でしたねw普賢登場で伏羲の表情が戻っていくのも印象的
2012/07/16 00:05:47ノヒト獣みたいになってたのが急に安定してきれいな顔になっていって、そのくらい普賢の存在は大きかったのだなあと
2012/07/16 00:06:07ノヒトなんかBL語りっぽくなっちゃったごめんなさい(・x・;)
2012/07/16 00:06:20文月その後何割か簡略化されるぐらい安心したんでしょう
2012/07/16 00:06:51みつんいえいえ、全然大丈夫です!普賢の存在は大きかったはずですもん!<ノヒトさん 簡略化www
2012/07/16 00:07:06みなづき簡略化ww ほっとしながら皮肉を叩くくらい余裕が出てきたのが嬉しかったです(・_・*)
2012/07/16 00:08:28文月あの後、崩れていく伏羲みても、普賢は悲壮感ないんですよね。あれもけっこう印象的です
2012/07/16 00:11:25ノヒト文月さんの指摘を受けて原作見返していましたが、確かに穏やかな表情のままですね
2012/07/16 00:12:15ノヒトあとジョカに下半身ふっとばされて盛大に痛がってたのが、利き腕ふっとばされて平然としてた太公望とはやっぱちょっと違うんだな~とか
2012/07/16 00:12:44ノヒト読み返すたびに発見がありますね(*´∀`*)
2012/07/16 00:12:59文月確かにー!彼の痛点はどこに?!
2012/07/16 00:13:00みなづきコミックスが手元にないため確認出来ませんが、「望ちゃんなら大丈夫」の信頼なのか、「天命なら仕方ない」の悟りなのか気になりますね!
2012/07/16 00:14:02みつんそれ気になりますよねー。妲己の介入を予測していたとは思えないけれど、普賢なら予感めいたものがあった気も・・・<みなづきさん
2012/07/16 00:14:23文月「こうなることは分かってた」のかもしれないですが、それだとドラマチックじゃないので「大丈夫」の方に一票w
2012/07/16 00:14:34ノヒトいかん……! 伏羲語りに入ってしまいそうだ、自重自重(ヘイホヘイホ
2012/07/16 00:14:59ノヒト「望ちゃん、お疲れ様」かもしれません
2012/07/16 00:15:44みなづきおおっ……、色々な解釈が出来て面白いですね……!!
2012/07/16 00:16:25文月引力を発生させてる途中かもしれません。もうにげられないよ、望ちゃん(腹黒)
2012/07/16 00:16:54みなづきすみません、すごく楽しかったのですが明日は早いのでそろそろ退室させて頂きます。 短い間でしたが楽しかったです!ありがとうございました!!
2012/07/16 00:17:10みなづきではでは、失礼致します。 ありがとうございました!
2012/07/16 00:17:11ノヒトみなづきさんおつかれさまでした~(*´∀`*)
2012/07/16 00:17:16お知らせみなづきさんが退室しました。
2012/07/16 00:17:24みつんみなづきさん、ありがとうございました!おやすみなさい!
2012/07/16 00:18:02文月お疲れ様でした~!ありがとうございました!
2012/07/16 00:18:47ノヒトもう日が変わったのか、普賢語りをしていると時間を忘れますw
2012/07/16 00:24:01ノヒト普賢萌え!普賢燃え!普賢たんマジあとみっくえんじぇる! って叫べる場というのは貴重です
2012/07/16 00:24:34みつんあとみっくえんじぇるwww物理じゃないじゃん!と突っ込んだのが懐かしいです
2012/07/16 00:25:15ノヒトドドメがからむとテンションがおかしいことになります、不思議ね……
2012/07/16 00:26:11ノヒト核融合時の放射能はどうしたんでしょうかねえ
2012/07/16 00:26:45文月あそこは異空間だからいいんですよきっと
2012/07/16 00:27:26ノヒト「なんか今日、太極符印青く光ってるんだけどー?」「いつものことだよ」
2012/07/16 00:28:07ノヒト自爆のときのあれは、核融合じゃなかったのかしら
2012/07/16 00:28:22文月いつもじゃダメじゃん、普賢w
2012/07/16 00:29:02文月みつんさんが書いていらした「自爆機能は誰がつけたか」萌えました!
2012/07/16 00:30:20みつん普通に爆破できるなら、普段もそちらを使ってほしい・・・<ノヒトさん ブログ記事ですね!お読みいただきありがとうございます!<文月さん
2012/07/16 00:31:11みつんお二人は自爆機能を誰がつけたと思います?
2012/07/16 00:32:28ノヒト自爆機能はデフォでついてたけど取り説には書いてなくて普賢が自力で発見した、と今こじつけました
2012/07/16 00:33:42文月あらためて考えてしまいますねー。太乙を脅して改造させた、とか
2012/07/16 00:34:47みつん取説w普賢のことだから隅々まで研究しそうですもんねー。<ノヒトさん
2012/07/16 00:36:26文月取説(笑)ある程度アップデートを繰り返したら自動的に付加されたとか
2012/07/16 00:36:33ノヒトと、取り説なしであの正体不明の宝貝を扱えるものでしょうかっ と、メカ音痴の私は考えます
2012/07/16 00:37:22みつん太乙も苦しい立場ですね・・・・文月さんの作品もとても心に沁みました<文月さん
2012/07/16 00:37:43文月きっとフィーリングで使えるんですよ、物理が得意な人は。
2012/07/16 00:38:02ノヒト「宝貝つくったるわ」「なんでもできるのがいいです」「なんでもできるようにしといたぞ」「わあ、なんでもできますね、ありがとうございます」
2012/07/16 00:38:11文月お恥ずかしい…ありがとうございます<みつんさん
2012/07/16 00:38:37文月なんでもできすぎ…w
2012/07/16 00:38:43ノヒトなんでも小話で考えてしまいます(ノ∀`)
2012/07/16 00:39:41みつん万能wほしい宝貝投票をやると大体上位に来てましたよね
2012/07/16 00:40:50文月今の季節、重宝しそうです。
2012/07/16 00:41:24みつん修業時代の太公望はさぞかしお世話になっていただろうと思います
2012/07/16 00:41:49ノヒト太極符印は元素を操る宝貝なので、処理能力限界まで周囲の元素を操作した結果があの大爆発なのかもしれません 「自爆機能」自体はなかった、と
2012/07/16 00:42:53ノヒト「おぬしだけ先に宝貝もらえるのだ」に「努力じゃないの」とさらっと返す普賢がステキ
2012/07/16 00:43:08ノヒト普賢は性格がいいんでなくて、いい性格だと思いますw
2012/07/16 00:43:20文月それは普賢の指示にとても似ていますね。十二仙総動員して攻撃するっていう>周囲の元素を操作
2012/07/16 00:43:42文月いい性格wわかるー
2012/07/16 00:44:10みつんいい性格、的確w
2012/07/16 00:45:38みつんそれだと宝貝自体の自爆という感じもしますね>ノヒトさん
2012/07/16 00:46:44ノヒトなんでもできる宝貝なので爆発くらいお手の物っぽいですの
2012/07/16 00:47:33ノヒト核融合してもころころ転がって戻ってくる太極符印の、爆発をくらってお体に少々のダメージの聞太師
2012/07/16 00:47:51ノヒトマントバリア……?
2012/07/16 00:48:36文月黒麒麟バリアですね。あれ、普賢もダニで弱ってたからだと勝手に脳内補完
2012/07/16 00:49:44ノヒト自爆時はタイミング的に黒麒麟バリアは張れてないので生身で受けたと思います 聞仲さんHP高すぎ
2012/07/16 00:50:23みつん戦慄を覚えるほどの聞仲無双。普賢のダニは聞仲も気にしている描写ありましたね
2012/07/16 00:50:27文月あそこ珍しく普賢が怒りの感情をあらわにするんですよね
2012/07/16 00:51:04文月怒った顔もステキ…w
2012/07/16 00:52:09みつんいつも笑顔なだけに引き立ちますよね。かっこよかった・・・!
2012/07/16 00:52:17ノヒト普賢も怒るんだなあって驚きました
2012/07/16 00:53:48ノヒト超然とした微笑と対照的な人間くさい表情でしたね
2012/07/16 00:54:41みつん素の表情でしたよね。あれは普賢の「崑崙の一員」としての怒りなのかなーと感じました
2012/07/16 00:55:07みつん(そこまではどちらかというと「太公望の友人」として描かれていたから)
2012/07/16 00:55:30文月恩義という言葉も出てきましたよね。なんか意外でした、そんなこと考えてたのか、と
2012/07/16 00:56:21ノヒト育ててもらった恩について言及するということは、普賢はそれを感じているということでもありますね
2012/07/16 00:57:57みつん思っていたほどドライじゃないな、と
2012/07/16 00:59:43ノヒトよく読み取っていくと熱い男ですよね
2012/07/16 01:00:17文月見た目にごまかされそうですが、すごく漢なんです普賢って
2012/07/16 01:00:20みつん友人はロックだと言ってました
2012/07/16 01:01:32みつん男らしさが師叔と通じているのかもしれませんね
2012/07/16 01:02:19文月佳境ですがそろそろ失礼いたします。ありがとうございました
2012/07/16 01:02:29文月すごーく楽しかったです!!
2012/07/16 01:02:39ノヒト文月さんおつかれさまでした(*´∀`*)
2012/07/16 01:03:08みつん楽しいお話をありがとうございました!おやすみなさい!
2012/07/16 01:03:16文月またよろしくお願いします^^おやすみなさい~
2012/07/16 01:03:21お知らせ文月さんが退室しました。
2012/07/16 01:04:39ノヒトそれでは私もなだれます~ また後日(>w<)
2012/07/16 01:04:58みつんノヒトさん、ありがとうございました!またいらしてくださいね。
2012/07/16 01:04:58ノヒトではでは~
2012/07/16 01:05:02お知らせノヒトさんが退室しました。
2012/07/16 01:05:03みつんおやすみなさい!
2012/07/16 01:06:40みつんまだ1時過ぎなんですね。どなたかご入室されませんか?
2012/07/16 01:07:57みつん一対一の罰ゲーム状態ですけど、取って食わないのでお気軽に・・・!